cached

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

PUFFYデビュー20周年を迎えた吉村由美さんの結婚歴・離婚歴についてまとめています。

元旦那の西川貴教さんとのツーショット画像や離婚理由、現在の関係などをご紹介していきます。

PUFFY吉村由美のプロフィール

 

名前:吉村由美(よしむらゆみ)
出身地:大阪府寝屋川市
生年月日:1975年1月30日

デビュー年:1996年5月13日
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

吉村由美さんは、1996年5月13日に大貫亜美さんとともにPUFFYとしてデビューしました。

PUFFYは日本のみならず、台湾やアメリカでも人気が高く、吉村由美さんはアメリカで「スー(スーザンの略)」と呼ばれることもあります。ヒット曲は「愛のしるし」や「アジアの純真」など。

2016年5月13日で、PUFFYのデビュー20周年を迎えています。

 

吉村由美さんは、2度の結婚と離婚を繰り返しており、現在バツ2の独身です。

 

PUFFY吉村由美の1回目の結婚と離婚…元旦那は西川貴教

 

西川貴教さんプロフィール

名前:西川貴教(にしかわたかのり)
出身地:滋賀県彦根市
生年月日:1970年9月19日
所属事務所:ディーゼルコーポレーション

西川貴教の歴代彼女&菜々緒似の女子大生ポイ捨てまとめ!女性セブンでスキャンダル報道

 

吉村由美さんの1回目の結婚相手は、歌手の西川貴教さんです。

1999年4月2日に結婚し、2002年7月に離婚しました。二人の間に子どもはいません。

この二人の出会いは、双方の友人でもある相川七瀬さんという存在があったからです。離婚後の2014年に、相川七瀬さんと西川貴教さん、吉村由美さんの3人が共演したニコニコ23時間テレビ内で語っています。

 

相川はその絵面を眺めながら、「離婚した2人がですよ。友達同士として座ってくれるのは嬉しいですよ。まあ、私が2人をひっつけたから責任はありますよ」と、しみじみ。

3人が出会ったときの話を問われると、相川は「個人的に由美ちゃんと、貴教と仲良かったんです。当時、2人とも私以外、友達がいなかった。1人と会ってると、1人がむくれるし、面倒くさいなこの子たちと思って、私は板挟みにならなくて済むわと思って、池尻で会ったんです。そしたら、すごい牽制しあってた(笑)」

引用:西川貴教 元妻PUFFY吉村由美らとの共演に絶叫&疲労困憊!「やりづらいに決まってる!」

 

離婚理由については、西川貴教さんがずっと一緒にいるよりは、たまに会うような間柄の方が良かったからと述べています。

 

「別れた原因は何だったんですか?」と直球の質問。西川は「(結婚当初は)お互い、まだ若かったのもあって、ついつい、いろいろ言いたくなるじゃないですか。例えばツアーのやり方とか。お互いがお互いのことを言いたくなっちゃう。最初のうちは、気持ちは理解してくれている相手だから、すっごいやりやすい、こんな理解してくれる人いるんだって思って、すっごいよかったんですけど」と振り返った。

それが「だんだん、やっぱり、お互いのペースがあるし。お互い、ある程度、距離感があった方が(いい)。最初の別々で、たまに会ってイチャイチャしてるぐらいの方がちょうどよかったのかもなっていう話で、じゃ、その関係に戻ろうか」と友人関係に戻った。「直近で2人きりで女性とメシ食いに行ったの、前のかみさんですから」と円満な関係を築いている。

 

引用:西川貴教 吉村由美との離婚理由明かす「距離感があった方が…」

 

離婚後も共演したりしていますし、プライベートでも逢瀬する間柄のようです。

現在も仲良しの3人。

 

 

またその仲の良さを示すような一面が、つい最近のPUFFY20周年にあたって行われたツイッターのやりとりからも読み取れます。

※一番風を浴びてるミュージシャン→T.M.RevolutionとしてのCDデビュー日

良好な関係であることは間違いなさそうです。

 

 

PUFFY吉村由美の元彼氏は俳優の大森南朋

 

名前:大森南朋(おおもりなお)
出身地:東京都
生年月日:1972年2月19日
所属事務所:アパッチ

大森南朋の嫁・小野ゆり子は元彼女の蒼井優の紹介!父・母・兄弟など家族&結婚や子供情報を総まとめ

 

大森南朋と約3年交際した吉村由美

吉村由美さんは、西村貴教さんとの離婚(2002年7月)後の2006年に週刊誌フライデーで俳優の大森南朋さんとの熱愛が報じられています。

 

2人が散歩したり、由美のマンションへ向かう姿が掲載されており、「ほとんど同棲状態」としている。

 

由美は2002年7月に歌手、西川貴教(35)と離婚している。一方の大森は舞踏家で個性派俳優、麿赤兒(63)の二男。

 

引用: 検索 PUFFY吉村由美同棲発覚…俳優の大森南朋と

 

同棲報道まであり、一部では結婚も間近と言われた二人でしたが、2009年ごろに破局しています。

 

 

PUFFY吉村由美の2回目の結婚と離婚…倖田來未さん元彼の一般男性と

 

 

結婚3年ですでに別居していた吉村由美

吉村由美さんの2回目の結婚相手は、一般男性です。

大森南朋さんとの破局後に知り合った方と2009年12月31日に結婚。2012年8月1日には、第一子となる男児を出産しています。しかし、4年後の2013年12月31日に離婚を発表しました。

2回目の結婚相手は7年来の友人で飲食店オーナー、そして倖田來未さんの元カレとの情報があります。しかし2回目の結婚生活も、長くは続きませんでした。

 

2009年大晦日に飲食店オーナーの一般人男性・Aさん(32才)と電撃再婚した由美。Aさんは東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーで、倖田來未(30才)の元カレとしても知られているイケメンだ。ふたりは都内の高級邸宅街の億ションで新婚生活をスタートさせた。だが、結婚生活も3年を過ぎた昨年春頃から、ふたりは別居していた。

Aさんは鉄板焼き店のオーナー業だけでなく、経営コンサルタントとして飲食店のプロデュース業も始めて、名古屋とか仙台とか全国各地を飛び回るようになったんです。正直、ほとんど家にいない日々が続きました。

そんなAさんに対して、由美ちゃんは不満を抱くようになって、たまに帰ってきても、ケンカばかりだったそうです。そんな状態に嫌気が差したAさんは、由美ちゃんを置いて家を出てしまったみたいなんです」

 

引用:PUFFY吉村由美 出産前に夫と別居、元夫・西川のフェス登場

 

 

大貫亜美の立ち合いで子供を出産した吉村由美

つまり2012年春ごろからは、すでに別居をしていたようです。結局2012年8月に生まれた長男出産時も別居していて、旦那さんの付き添いはなかったと報じられています。

 

由美のお腹には新たな命が宿っていた。つまり、出産目前での別居だったのだ。そして昨年8月、由美は第1子となる長男を出産する。出産時には夫ではなく、相方の大貫亜美(40才)が立ち合った

 

引用:PUFFY吉村由美 出産前に夫と別居、元夫・西川のフェス登場

 

旦那さんの仕事が忙しかったとはいえ、すれ違いの結婚生活で、結局お子さんが2歳になる半年も前に離婚を発表しました。

 

「これからは益々精進して、いっぱいお仕事頑張って、いっぱい息子に愛情を注いで、日々ハッピーに暮らしていけるようにいっぱい努力していきたいと思います」

 

引用:PUFFY吉村由美、2度目の離婚発表 4年の結婚生活にピリオド

 

 

息子さんを抱く吉村由美さん

 

2012年10月ごろに、カーヴィーダンスの樫木裕実トレーナーに、産後トレーニングを受けに来た時の画像です。

 

 

 

まとめ

・PUFFYの吉村由美は1999年4月2日に歌手の西川貴教と結婚。2002年7月に離婚した。

・PUFFYの吉村由美は2006年頃から俳優の大森南朋と交際。結婚間近といわれるも約3年で破局している。

・PUFFYの吉村由美は2009年12月31日に倖田來未の元彼氏の一般男性と結婚。2012年8月1日の第1子出産時にはすでに別居。2013年12月31日に離婚を発表している。

 

2回もの結婚・離婚を経験したPUFFYの吉村由美さん。

ただ1回目の結婚相手でもある西川貴教さんとは仲の良い交流が続いており、ファンの間からも復活愛してほしいといった声も聞かれます。

どうなるかはわかりませんが、今後も二人の共演やツイッターでの絡みに期待です!

【関連記事】
【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代から現在まで総まとめ
鈴木浩介の嫁は大塚千弘!蒼井優との破局&結婚や子供情報まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault (2)

幾田りら(ikura)がかわいい!本名や大学・身長とカップ数・彼氏や結婚情報も総まとめ

EZq4F75WsAEdMoK

アリス(元ClariS)の現在!卒業理由と大学・声の話題やその後まとめ

鈴木早智子

Wink鈴木早智子の今現在!生い立ちや若い頃・不祥事や結婚まとめ

大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

chae

チャランポランタン”もも”の彼氏は徳井義実!ハゲやブサイク&整形説の真相も画像で検証

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

che

チャットモンチー解散理由&メンバーの現在!人気曲ランキングTOP10も紹介【動画付き】

t.A.T.u.

t.A.T.u.の現在!Mステドタキャンの真相や解散理由&近況まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

広瀬アリス

広瀬アリスの元彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛報道と破局まとめ

ph150124-2

後藤健二の母と父&嫁など家族情報!イスラム国処刑で死亡・現在まで総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

20181208-OHT1I50145-L

小川美咲(競輪)の現在!旦那の野原雅也の死因・結婚や子供など家族を総まとめ

FQS70JZVEAMtpek

芳村真理の若い頃と現在!歴代の旦那と子供・孫や自宅・妹や身長も総まとめ

QdliEvxo_400x400

大村秀章(愛知県知事)の出自/国籍は韓国?母親・嫁と息子や娘など家族も総まとめ

神田伸一郎

神田伸一郎(ハマカーン)と嫁の結婚や子供!神田うのとの姉妹エピソードも紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. アバズレは結婚にむいてないってことだろ

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット-2019-10-17-5.24.12-300x174

鈴木尚広が嫁にDV?重婚相手の元アナウンサーや不倫の真相も総まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す