ぺこ

ぺこの実家&りゅうちぇるとのビジネスカップル疑惑まとめ!お金持ちの理由は父親が社長だから?

自身をアイコンにした「ぺこガール」が原宿の若者たちに絶大な人気となり、いまや彼氏のりゅうちぇるさんと一緒にテレビでも見ない日はないほどのぺこさん。

 

以前テレビで紹介したセレブすぎる実家や、彼氏のりゅうちぇるさんとのビジネスカップル疑惑についてまとめてみました。

ぺこプロフィール

ぺこ (オクヒラテツコ)

 

本名:奥平哲子

愛称: ぺこちゃん
生年月日: 1995年6月30日
出身地:大阪府

 

「ぺこ」の愛称は、本名の愛称であった「テコ」が「ぺこ」に聞き間違えられたことに由来しているそうです。

 

10代のカリスマ

 

ぺこさんは原宿を中心に、ぺこさんのファッションなどをアイコンとした「ぺこガール」というジャンルで10代の若者にカリスマ的な人気となり、「原宿の神」とも言われています。

 

2012年までよしもとに所属

 

高校生の時にNSC女性タレントコースに入学し、その後2012年までよしもとで活動していました。同期の禹可奈さんとの漫才コンビ「さくらんぼ」を組んでいました。

左がぺこさんです。

 

吉本発ガールズユニット『つぼみ』としても活動

 

吉本発ガールズユニット『つぼみ』としても活動していました。

7ヶ月活動し、2012年7月10日に「夢にむかって次の新しい道に進むため」卒業したことをブログで発表しています。

 

 

 

オクヒラテツコ オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/tetsuko-1995/

 

 

ぺこはセレブ!?実家は金持ちだった

ぺこさんはテレビ番組の企画で何度か実家を披露していますが、「実家が金持ちすぎる」と話題になっています。

 

実家は220坪で10LDK

 

本当に家?と思ってしまうような外見です。

堺市にあるようです。

 

入口

 

緑色の大きな扉。

表札には「奥平」の名字が見えます。

 

「ぺこちゃんの実家は、建築関係の会社を営んでいるお金持ち。自宅の土地は220坪。クラスメートからシンデレラ城と呼ばれていた」(同級生)

 

引用:「ぺこ&りゅうちぇる」強盗被害とマイケル・ジャクソンの過去

 

父親は社長

 

父親は金属屋根製造会社を経営する社長で、会社は祖父が興したものだと言います。

 

実家には高級品がいっぱい

 

500万円のグランドピアノや、500万円のペルシャ絨毯など。

 

ガレージにもロールスロイスなど高級外車が4台。

 

母はエルメスのバッグを30個以上保有

 

そのうち10個以上はバーキン。

総額は3000万以上だそうです。

 

親からの仕送りは約40万

 

なんと親からの仕送りは約40万円!

しかも、足りないと15万円毎に即日入金されるそうです。

 

幼い頃は強盗に入られたことも

 

こんな個性的なぺこだが、小さいころに悲しい出来事があった。

 

「彼女が4歳のころ、家に強盗が入ったんです。1000万円相当の金品を奪われたと聞きました」(近所の人)

 

事件は、当時新聞でも報じられていた。夏の暑い夜の午前2時前、豪邸に複数の男が押し入り、ぺこの父、母、祖母、兄をネクタイで縛った。現金600万円が入った手提げ鞄と腕時計4個(570万円相当)を奪うという事件。

 

用:「ぺこ&りゅうちぇる」強盗被害とマイケル・ジャクソンの過去

 

ぺこさん本人はこの事件については覚えていないそうで、事件については知らないと言っているそうです。

 

 

ぺこの実家に対するネットの声とぺこの意見

 

 

 

 

 

やはり月40万円の仕送りというのは衝撃ですよね。

一般のサラリーマンの月収よりもいっているのでは?という額です。

 

ぺこさんは、番組で実家を紹介したことについては次のように語っています。

 

実家の環境をマイナスに言われたこともあったりしたし、正直今までできるだけ隠そうとしてた部分もあったりしたけど、でも今回こうゆうおはなしをいただいたので、思いきってまた新しい自分を出させてもらえてよかったなって思います!♫


引用:ぺこ オフィシャルブログ 「ナイナイアンサー」

 

また、ぺこさんはお金は気にしないタイプだそうで、ギャラに関しては2人とも母親に預けているためわからないとも答えています。

 

ギャラについて聞かれると、ぺこは「私はお金は気にしないタイプ。お母さんが管理してくれてるので、私本当にわからない」。りゅうちぇるも「僕も経済能力ないので、お母さんに預けてます」と明かしていた。

 

引用:ぺこ&りゅうちぇる、ビジネスカップル説を否定「本当に大好き」

 

ぺことりゅうちぇるはビジネスカップル?

りゅうちぇるプロフィール

 

りゅうちぇる

 

本名:比嘉 龍二(ひが・りゅうじ)

生年月日: 1995年9月29日
出身地:沖縄県 (自称 ちぇるちぇるらんど)

姉:比花知春(ひが・ちはる)

 

テレビ出演前は読者モデルとして活動する傍ら、原宿にある古着店「SUPER WEGO」で働いていたというりゅうちぇるさん。ぺこさんともこのお店で出会ったそうです。

 

ぺこ&りゅうちぇるとして人気に

 

最初は男性モデルの中でもいわゆる「ジェンダーレス男子」として注目を集め、現在はハイテンションな天然キャラが人気となりぺこさんと共にカリスマ的人気となっています。

 

 

 

 

2人の馴れ初め・“ビジネスカップル”説について

 

りゅうちぇるさんが働いていたアパレルショップで、当時18歳だったぺこさんが上京して働き始めたのが2人の出会いだったそうです。

 

「両思いとは1ミリも思ってなかった」「絶対実ると思ってなかった」とお互いに語っています。

 

ぺこちゃんの誕生日にりゅうちぇるが、「どうせ叶わない恋だからこれをあげて諦めをつけよう」と決意し、ラプンツェルのバックをプレゼント。「ホンマに嬉しいです、これで1日立ってられます」と感激したぺこちゃんの姿を見たりゅうちぇるは「もっと好きになっちゃった!」と語る。ぺこちゃんも「今までこんなに可愛い物を男の子からプレゼントで貰ったことなくて。『男の子でこんなにも自分の好きな物を理解してくれる子がいるんや!』って思って。それまで私も片思いやと思っていたんですけど『もーいい!好き!』って爆発して」とお互いが照れながら明かしてくれた。

 

引用:番組オファー殺到“ぺこ&りゅうちぇる”カップルを直撃 「出会いは運命」馴れ初め&同棲生活を語る

 

その5日後にはディズニーランドでデートをしたという2人。シンデレラ城の前で、ぺこさんにりゅうちぇるさんがティアラを渡して告白したそうです。

 

その半年後には、同棲がスタート。同棲はぺこさんの両親も承諾しているそうで、特にぺこさんの母親はりゅうちぇるさんにぞっこんで信頼しているそうです。

 

ぺこちゃんは「今まで本当にどっかを妥協して付き合ってた」と告白し、「付き合うとかの前に今までこんな人が目の前に現れたことがなかったので。もうほんまに絵本から飛び出してきたような人でした。理想の理想の理想の、理想を遥かに越えた人!」と愛を熱弁。りゅうちぇるにとっても自分から告白したのはぺこちゃんが初めて。「『恋愛=めんどくさいもの』って思っていたんですけど、本当にマジで将来を考えられるような相手と出会ったから運命だなと思って」と将来についても言及する。

 

引用:番組オファー殺到“ぺこ&りゅうちぇる”カップルを直撃 「出会いは運命」馴れ初め&同棲生活を語る

 

お互いに「運命の相手」と語り、すでに結婚も考えているという2人。

ラブラブに見えますが、2人にはある噂が囁かれています。

 

「りゅうちぇるがアパレル店員だった頃、読モだったぺこと出会ってつきあい始め、番組出演をきっかけに一気に2人そろって人気者となりました。しかし、最近ではテレビに出るための“ビジネス愛”や“偽り愛”ではないかとネット上で書き込まれるようになったのです」(芸能ライター)

 

引用:テレビ出演のため?ぺこ&りゅうちぇるに「ビジネスカップル」疑惑が浮上!

 

テレビに引っ張りだことなったいま、2人は“ビジネスカップル”なのではないかという声が聞かれるようになったと言うのです。

 

 

2人は“ビジネスカップル”説を否定

 

これについて、2人はイベントで否定しています。

 

 

モデルでタレントのぺこ(20)、りゅうちぇる(20)が18日、ダイバーシティ東京で行われた『ダイバーシティ劇的4周年 幸せが舞い降りる』スペシャルステージに出演。ビジネスカップルに疑念の目が向くと、ぺこは「そんなわけない」とキッパリ。きょうも手をつないで登場する熱々ぶりをみせ「私は好き嫌いはっきりしているので、嘘をついてこんな仲良くすることは無理」と強調した。

引用:ぺこ&りゅうちぇる、ビジネスカップル否定「そんなわけない」

 

りゅうちぇる姉の知人もこれを否定

 

りゅうちぇるの姉・比花さんの知人もこの説を否定。

 

比花さんからも2人のノロケ話をよく聞いていたと言い、りゅうちぇるさんは相当ぺこさんのことを愛していると語っています。

 

“ビジネスカップル”説に対するネットの声

 

 

 

 

 

2人がビジネスカップルな訳がない!逆にあれだけやってビジネスカップルだったらすごいという声や、ぺこさんがお金持ちなことでどうしてもそれ目当てに見えてしまうという声も。

 

将来の「結婚」も口にしている2人、本当に結婚すればこの説もなくなりますが…果たしてどうなるでしょうか?本当のところはわかりませんが、2人の勢いはまだまだ続きそうです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえが熱愛・結婚へ!?元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人が交際宣言(画像あり)

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

観月あこ

錦織圭の彼女「観月あこ」の噂まとめ!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係は?【過去の芸名は山内舞・立花舞】

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の昔の体重は67kg!ダイエット方法・過去の激太り時と現在の痩せた画像まとめ

与沢翼

与沢翼が相原麻美と結婚!彼女で嫁「あーたん」の過去やプロフィールまとめ

B4GbLpOCcAA0lqt

与沢翼の元彼女「山田るり子」が結婚!旦那はどんな人?与沢との破局から現在までまとめ

登坂広臣

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!?2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

八木莉可子

八木莉可子、ポカリCMに抜擢!滋賀出身の無名中学生が大手モデル事務所・ポカリスエットCM起用の理由とは?【画像・動画あり】

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬!?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

瀬戸内寂聴・小保方晴子

小保方晴子の家族(父/母/姉)と現在の画像まとめ!婦人公論で瀬戸内寂聴と対談、今後はどうなる?

3fde6f18

高知東生と逮捕のホステス五十川敦子の情報まとめ!顔写真・レースクイーン・横浜市旭区の実家の父親は歯医者経営など

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

桜井俊

【櫻井翔の父】桜井俊さんの実家・若い頃・経歴まとめ!都知事選出馬固辞の理由は家族のため

国分佐智子・林家三平

国分佐智子が林家三平の子供を妊娠!結婚馴れ初めから現在までまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す