岡田准一

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚や子供を総まとめ【不倫略奪愛】

岡田准一さんは、現在俳優としての活動が目覚ましいジャニーズアイドルです。そんな岡田准一さんには、かねてから交際を噂される宮崎あおいさんがいますが、ついに結婚を発表しました。

ここでは岡田准一さんの歴代彼女と、現在交際している宮崎あおいさんとの結婚までのエピソードを総まとめしました。

岡田准一のプロフィール

 

名前:岡田准一(おかだじゅんいち)

出身地:大阪府枚方市

生年月日:1980年11月18日

身長:169cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

所属グループ:V6

 

岡田准一さんは、ジャニーズアイドルV6のメンバーです。

 

俳優としては、人気ドラマ「木更津キャッツアイ」シリーズや大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年)で主演を務め、映画「永遠の0」(2015年)では日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞をとるなど、ジャニーズきっての演技派として知られています。

 

 

 

岡田准一の歴代彼女① 優香

 

元彼女・優香。

1999年に週刊誌「FRIDAY」によって熱愛発覚しましたが、その内容があまりに過激でした。

 

深夜に同じ車に乗り込んだ二人の様子が報じられています。

 

当初は1時間ほど親しげに話す程度であったが、それだけでは飽き足らず徐々に盛り上がる二人。2回3回とキスや抱擁を繰り返し、さらにはシートを倒して2人が重なるように倒れこんだり……。かなり濃密な夜を過ごしていたようだ。さらに記事では、後部座席で二人が寄り添う様子の写真も掲載されている。

そして深夜4時頃に、ようやくFriday記者に撮られていることに気づいた岡田が、「撮られてたらぼく、クビになって大阪に帰らなきゃいけなくなるんです。そしたら(記者を)殺しに行きますよ!」と詰め寄った様子も紹介されていた。

引用:優香とV6岡田准一、濃密な”車中愛”を撮られた過去

 

双方ともに熱愛関係を否定していましたが、なかなか決定的な場面でしたね。

ただその後は、長続きせず破局を迎えました。

「超人気者同士の交際で大騒ぎでしたよ。人気バラエティー番組『学校へ行こう!』(TBS系)の共演がきっかけでした。でも交際発覚直後になかなか会えなくなり破局してしまった」(芸能関係者)

引用:優香の結婚相手・青木崇高は過去の有名交際相手と全く違う (1/3ページ)

 

 

 

岡田准一の歴代彼女② 蒼井優

 

元彼女・蒼井優。

2008年に相合傘&お泊まり愛報道。

 

馴れ初めは2005年のドラマ共演。

 

岡田とは同じ高校の先輩後輩だったが、きっかけはドラマ『タイガー&トラゴン』(TBS系)での共演だった。

引用:男をその気にさせる蒼井優のモテ伝説 共演NGの俳優も存在

 

岡田くんは蒼井さんと二人で住む住宅を用意していたとも言いわれますが、破局。

 

かつて交際していたV6の岡田准一も蒼井との新居としてマンションを購入し、蒼井のために約5,000万円かけて水回りから照明までひと通りリフォームしたにもかかわらず、蒼井にあっさり別れを告げられた。

引用:昔から「魔性の女」だった蒼井優

 

岡田くんが蒼井優さんにフラれたという見方が多いですが、中には「(蒼井さんの)わがままに耐え切れずに別れた」とするものもあります。

 

この破局の流れは、2013年頃に蒼井優さんと交際していた鈴木浩介さんが、結婚生活のために多額のローンを組みマンションを購入した後に、あっさり別れを告げられた話に似ていると評判です。

 

どうも蒼井優さんは男性が新居を整えて結婚の意志を見せると離れていくようです。

 

蒼井優の彼氏遍歴&結婚情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ5人も徹底紹介

 

 

破局原因は?

日刊スポーツによると、なんと二人は、昨年の夏から秋にかけての時期に、破局していたのだという。「お互い大きな仕事を抱える中で将来を真剣に話し合い、別れることを選んだようだ。それぞれ映画やドラマの撮影で多忙を極め、すれ違いの生活が続いたことが破局の最大の原因になった」と報じている。

引用:なぜ今? V6岡田&蒼井優の破局には「ウラがある」

 

 

 

岡田准一の歴代彼女③ 一般女性?

 

元彼女・一般女性?

蒼井優さんとの破局後に熱愛報道。

 

福岡出身の当時23歳の一般女性で、岡田くんの犬の散歩をしている姿等が目撃されています。そのため合鍵を渡すような仲であると報じられましたが、その後は続報もなく大きく取り上げられることもありませんでした。

 

 

岡田准一の歴代彼女④ 宮崎あおいとの交際から結婚まで【不倫略奪愛?】

【馴れ初め】友人関係から恋人or不倫略奪愛

 

2015年8月に熱愛報道。

2008年の映画「陰日向に咲く」で共演、その後2015年春頃に交際関係に発展したと伝えられています。

 

 

第一報は週刊誌「女性セブン」。

岡田くんはトイプードル片手に、宮崎さんはそんな岡田くんの肩に手を回している様子が撮られています。

 

所属事務所コメント。

 

同誌では、「今年の春頃から付き合い始めた」とする証言とともに、2人が寄り添って歩く写真を掲載。7年の友人関係を経て、交際に発展したもようだ。

 岡田の所属事務所は「特にコメントすることはございません」、宮崎の事務所は「担当者が外出しておりコメントできません」とした。

引用:岡田准一と宮崎あおい熱愛 7年の友人関係経て今春から交際に発展

 

なんだか綺麗に事が始まったかのように大々的に報じられましたが、この二人が曰くつきなのは有名ですね。

2011年に週刊文春で不倫報道。

宮崎あおいさんは2007年から2011年末まで、俳優・高岡奏輔と婚姻関係にありました。

 

 

「高岡奏輔・所属事務所(関係者?)が告発!」

2011年末の離婚発表時には「長く考えた末の結論」(宮崎あおい)、「支えてくれた。大切な気持ちは変わらない」(高岡奏輔)とコメントしましたが、その裏で岡田准一さんと宮崎あおいさんとの不貞が報じられています。

 

高岡は11年7月から“Twitter暴言騒動”がきっかけで宮崎と別居していたが、周囲から「最近、岡田クンと仲良くしているらしい」との情報を得て、宮崎の携帯電話に残っていた岡田とのやりとりを発見。

 

そこにはいかにも恋人然とした親密なメールが残されており、「また一緒に(温泉に)入ろう」といったメールまで残されていた……。事実確認のために岡田を呼び出したという。岡田は「自分は関係ない」としらを切ったが、高岡の追及を受け最終的に不倫を認めて「坊主にします」等と謝罪したのだという。

引用:不倫疑惑はなかったことに!! 宮崎あおい・岡田准一の交際宣言ともとれる報道の不可解

 

岡田准一さんは不倫の証拠を突きつけられた後、謝罪したものの、高岡奏輔さんのバックにいた怖い人たちに脅されていたとも言われ、結局どうすることもできずに事務所の力を借りたというものもあります。

 

高岡のバックには、歌舞伎役者・市川海老蔵の襲撃事件でも登場した関東連合の存在が長年ウワサされているが……。週刊誌記者は「岡田さんを脅した中に関東連合のメンバーがいたかは定かではないが、とにかくイカツかった、と。ジャニーズ事務所と大人の話し合いで解決したようです」と明かす。

引用:岡田准一と交際報道の宮崎あおい、元夫の意外な反応とは

 

以上のように具体的な内容が報じられた宮崎&岡田カップルの不倫でしたが、2015年8月の女性セブン報道ではサラッと触れただけでした。

 

2011年12月、宮崎が元夫の高岡奏輔(33才)と離婚した際、宮崎と岡田が親密な関係であると高岡が疑っていたと当時『週刊文春』が報じていた。前述の知人の証言によると、その後、岡田と宮崎は疎遠になったが、今年になって再会し、春頃からつきあい始めたとのことだ。

引用:岡田准一と宮崎あおいの2ショット写真が女性セブンに掲載 知人の交際証言も

 

2015年春から交際を開始したとされる岡田准一&宮崎あおいカップルですが、2011年の不倫報道後も二人が続いていた決定的な証拠となるマル秘写真の存在も言われます。(※ジャニーズ事務所がもみ消したそう)

岡田准一と宮崎あおいのもみ消された「マル秘写真」が存在か

 

 

岡田准一、宮崎あおいとの不倫は本当にあったのか?

 

不倫略奪を言われる岡田准一・宮崎あおいカップルですが、一連の流れを見ていると不倫の有無自体が疑問視されることがあります。それは離婚後の高岡奏輔さんのTwitter内容から。

 

 

高岡奏輔さんのTwitterにおける不自然な言動。

まず高岡さんは韓流批判で炎上後はTwitterをやっていませんでしたが、2012年3月に鍵付きでTwitterを再開。

ツイッター復活の高岡奏輔 「不倫男」への恨み節をつぶやく

 

そこでも暴露話をし、清純派女優のイメージも強かった宮崎あおいさんの不倫が岡田くんだけではないという意味深なツイートもありました。

 

 

2012年5月に高岡さんはTwitterアカウント削除。

高岡奏輔、ツイッターのアカウント削除 惜しむ声上がる…

 

その後、2013年12月に高岡さんが再び開設したTwitterアカウントでは宮崎あおいさんの不倫を否定するどころか、二人に対する好意的なコメントもしています。

 

高岡は宮崎のことを、「最高にいい奴だよ。勿論今も応援してるし、過去の大事な思い出」とフォロー。また岡田に対しても、「好きか嫌いかで言ったら好きですよ。旨い酒も呑んだ事ある仲だし、なんでも真面目に頑張るイメージです。嫌いじゃないですよ」とツイートしている。

 

さらにフォロワーから、浮気されたことについて聞かれると、「あんなものどっかから出た情報なだけで、ありえるわけない。俺はその波の写真(※質問者のアイコンがサーファーの写真だったため)のように乗っただけ。そんな馬鹿げた噂事信じちゃダメ」と返している。

引用:高岡、V6岡田の不倫騒動蒸し返す

 

2012年5月までのTwitterでは、宮崎あおいさん・岡田准一さんに対する恨み言が並んでいましたが、2013年12月には二人の不倫を否定。

 

この高岡奏輔さんの発言からも不倫はなかったという見方もされますが、180度違う内容はさすがに不自然に見えます。一体何があったのか…。

 

現在高岡奏輔さんのTwitterアカウントは存在しませんが、2013年12月頃にはSNSで改名報告をしていますので、偽アカウントということではないと思います。(が、ソースがこの記事しか出てこず。。)

 

違和感を感じる流れですが、高岡奏輔さんの心持ちの変化もあったようです。

 

2014年1月にはTwitterにて周囲への感謝を明かし、引退まで考えていた俳優業への思いを語っていますので、いろんな意味で大人になったのかもしれませんね。

 

「けどね、やるからにはプロとして、いくとこまで極めるのも悪くないなと、本気で思ってる。いい意味で苛立ってる」と心境の変化を明かすと、その理由については「色々理由はあるけど、やっぱり舐められたくはないよね。周りで期待してくれてる人が多くて、しっかりしないとなと、改めて褌締め直しなんだね」としている。

引用:高岡奏輔、引退も考えていた…心境の変化を明かす

 

(余談:その後、2016年1月には障害容疑で逮捕されていますが…。高岡奏輔「カッとなって殴った」傷害容疑で逮捕

 

 

不倫関係から始まった恋愛……その後も順調、伊勢神宮で目撃写真

岡田准一さんと宮崎あおいさんの関係は、どんな経緯・事情があっても高岡奏輔さんとの婚姻中に始まった線が濃厚ではないでしょうか。(上記の不倫否定の流れの他にも、そもそも高岡さん側の浮気・DV疑惑が以前からあり、すでに関係が冷めきっていたと言われる)

 

その後、宮崎あおい・岡田准一カップルは互いに俳優として順調な活動を続け、さらにプライベートの充実も2015年8月の熱愛報道以降たびたび報じられています。

 

 

2016年3月には同棲報道。

週刊誌フライデーより。

同じポルシェから出てくるところなども目撃されています。

 

 

 

2016年12月には伊勢神宮参拝報道。

週刊誌flashより。

 

大安の日曜日だった12月11日、三重県の伊勢神宮には、まだ冷え込みの厳しい早朝から多くの参拝客が訪れていた。そのなかに俳優の岡田准一(36)と宮崎あおい(31)の姿を発見した。

 

「宮崎さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。2人はほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね

引用:岡田准一&宮崎あおいが伊勢神宮デート?交際も見守る姿勢か

 

交際順調な二人、2015年春からとされていますが疑惑を含めば2011年頃からのお付き合いになりますので、2016年に入ってそろそろ結婚か?という見方をされることがあります。

 

しかし、それと同等以上に結婚しない裏事情が言われます。

 

 

 

岡田准一と宮崎あおいが結婚できないと言われていた3つの理由とは

 

理由①事務所事情

 

ここ最近では、ジャニーズアイドルたちの結婚が発表されています。

 

・2015年9月国分太一結婚

【嫁画像あり】国分太一の結婚相手の情報まとめ!妻と子供もできてパパに

 

・2016年11月長野博結婚

V6長野博と白石美帆の結婚まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

 

・TOKIO山口さんの離婚もありました。

TOKIO山口達也が離婚!美人な元嫁と子供、怪我で眼帯の理由まとめ

 

そういった風潮には、ジャニー喜多川社長の「適齢期になったら結婚すべき」発言からも、ジャニーズ事務所の結婚緩和の動きが言われています。そのため、岡田准一&宮崎あおいカップルの結婚も近いのではという見方に拍車をかけます。

 

ただそんな中でもいろいろと規制はつきもののようです。

 

皆が一斉に結婚するわけにもいかないのか順番だったり、

 

TOKIO・国分太一の結婚で、今後はジャニーズ事務所所属タレントの結婚ラッシュになるのではと言われている。しかしV6の順番で岡田は、長野博の結婚を待ってからと言われている。宮崎はそんな岡田サイドの事情でもいつまでもやきもきさせられそうで、いわくつきの交際はズルズルと長すぎる春にならないか、宮崎サイドは危惧している」

引用:宮崎あおいと岡田准一「禁断の関係から成就愛」が引き起こした「恫喝事件」

(長野博さんは結婚しましたが、その後はTOKIO松岡嵐松本潤草なぎ剛などの面々も控えているという噂も)

 

近年での岡田准一さんの順調な俳優業が逆に縛りになっている面も言われます。

 

「国分の次に結婚するのは、白石美帆と交際しているV6の長野博と言われている。長野は特に話題もないので、交際が発覚した際、事務所は『どんどん報じてほしい』というスタンスだったくらい。つまり、国分もそうですが、結婚しても人気に差し支えないメンバーしか結婚はできない。岡田は今やキムタクを超えて、ジャニーズで一番カネが稼げる俳優だけに立場がぜんぜん違う」(女性誌編集者=前出)

引用:適齢期なのに…岡田准一が宮崎あおいと結婚できないワケ

 

 

理由②ジャニーズ的にバツイチ女優NG

 

ジャニーズにはある“暗黙の掟”がある。それは“バツイチ女優との結婚は絶対に認めない”。特に岡田と宮崎の場合は“略奪婚”のイメージがどうしてもつきまといます。そのためジャニーズは、この交際をいまだに認めていないんです」(事務所関係者)

引用:V6岡田准一が迫られる宮崎あおいを取るか、仕事を取るかの究極選択

理由③ファンからの不支持?

(画像は映画「永遠の0」より)

 

ファンからは「岡田くん、目を覚まして」「宮崎あおいと結婚したらガッカリ」「不倫成就だけは認められない」「結婚はいいけど相手が宮崎さんじゃ印象悪すぎ」「岡田くんにはもっといい相手と付き合ってほしい」などと、批判の声が明らかに目立っている。

引用:岡田准一、宮崎あおいと”手つなぎ参拝”に「目を覚まして」の厳しい声

 

ネットの反応。

 

29: 2016/12/21(水) 17:48:27.41
ゲス不倫とどこが違うの?

 

41: 2016/12/21(水) 17:52:38.86
不倫スタートだけどあの高岡蒼甫ならしゃーない

 

33: 2016/12/21(水) 17:49:41.31
岡田も他にいい女がいるだろうに。
何で訳あり女にくっつくかな。
宮崎は存在事態がヤバイんだから。

引用:【画像】岡田准一と宮崎あおいが大安に伊勢神宮で手つなぎ参拝デート 『FLASH』は結婚間近と報道

 

2011年の不倫報道から2015年8月の交際報道、その後の追随報道も含めジャニーズ事務所のお膳立ても感じる二人の熱愛ですが、結局は不倫略奪のイメージも残ったままというのも現状です。

 

イメージ商売であるアイドルですので、不倫略奪が言われるうちはジャニーズ事務所側が安易にOKを出すとは考えづらい面が言えます。

 

 

岡田准一と宮崎あおいが結婚を強行!2017年のクリスマスイブに結婚報告

結婚しない理由がいろいろと語られた岡田准一・宮崎あおいカップルですが、2016年12月の伊勢神宮参拝報道を受けて、SMAP解散の余波が片付く頃の結婚が噂されれていました。

 

二人は芸能界屈指の美男美女でお似合いのカップル。早朝でも参拝客の多い日曜の伊勢神宮を訪れたことを考えると、双方の事務所公認の仲とも考えられる。

引用:岡田准一、宮崎あおいと”手つなぎ参拝”に「目を覚まして」の厳しい声

「大みそかには、SMAPが解散するため区切りが付きます。しかし、解散直後にいきなり結婚に踏み切るのはあまりにも露骨なため、少し時期をずらして春ごろの入籍で内定したそうです」(同・記者) 

引用:V6岡田准一と宮﨑あおいが来春に結婚へ

 

 

1aa89962

 

fb4ea095

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

そして、2017年12月23日ついに2人の結婚が発されました。

アイドルグループV6のメンバーで俳優の岡田准一さん(37)と女優の宮崎あおいさん(32)が近日中に結婚することが23日、分かった。サンスポなどスポーツ各紙が一斉に報じた。

 

ファンクラブの会員に届いたメッセージカードがきっかけで分かった。本来はクリスマスイブの24日に届くはずのカードが、何らかの手違いで22日に届き、ファンがSNSで写真を公開したことからネット上で騒ぎとなっていた。

 

引用:岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんが結婚へ

 

FAX全文

 

報道関係の皆様

 

歳末の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

12月23日私共は結婚致しましたことを

ご報告させていただきます。

 

2017年12月24日

岡田准一
宮崎あおい

 

引用:岡田准一&宮崎あおい、結婚を正式発表…連名で「未熟な二人ではございますが」

 

 

岡田准一がパパに!宮崎あおいが第1子出産を発表

宮崎あおい、2018年5月19日に妊娠公表

 

 

2018年5月19日、岡田准一さんの所属事務所・ジャニーズ事務所がFAXで宮崎あおいさんの妊娠を正式に発表しました。

 

 

報道関係の皆様

新緑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。


このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来てくれることを願う日々です。


大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

2018年5月19日

岡田准一

宮崎あおい

 

岡田准一さんと宮﨑あおいさんは「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来てくれることを願う日々です」と親になる喜びをコメント。

 

また、ファンからは祝福のコメントが寄せられる一方、不倫略奪のイメージが拭えず否定的な意見が上がっているようです。

 

 

 

宮崎あおい、2018年10月16日に出産公表

その後、2018年10月16日に第1子男児を出産したことを公表しました。しかし、出産の正確な時期には言及されておらず、でき婚だったのでは?との声も上がっています。

 

10月16日、V6・岡田准一との間に第一子の男児が生まれたことを発表した女優・宮崎あおい。2人は事務所を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告するなど、誕生時期を明確にしていない。それゆえ、ネットでは、“授かり婚か否か”という討論が繰り広げられていたのだ。

 

引用:宮崎あおいのスリムな体型に「授かり婚説」が再燃 V6岡田准一との第1子を出産

 

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚までを総まとめすると…

・岡田准一は熱愛報道が多いジャニーズタレントで、歴代彼女は優香や蒼井優である。

・岡田准一は当時、高岡奏輔と結婚中だった宮崎あおいと不倫。一度は破局するものの再び交際し、2017年12月23日に結婚を発表した。

・岡田准一と宮崎あおいは2018年5月19日に第1子妊娠を正式に発表。10月16日にも第1子出産も公表した。

 

不倫のイメージがつき、イメージダウンした2人

本来なら妊娠はおめでたいことですが、どうしても

不倫略奪のイメージがあり、批判的な意見がでてしまうのも致し方ないことです。

一方では、それまでして一緒になるほどの純愛を貫いたとも言えます。

 

秋にはパパになる岡田准一さん。長野博さんと白石美帆さんの子供と同級生になりますね!

 

賛否両論の意見があるとはいえ、美男美女の夫婦から生まれる子供はさぞかし美女?美少年?になるでしょうね! おめでとうございます!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mye

三宅健の歴代彼女6人と結婚観!安室奈美恵やプリシラと熱愛の真相も総まとめ

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

EwS9PveVEAAWKQp

V6解散の理由と真相まとめ~メンバー4人が結婚・以前から流れていた解散危機説から現在までを紹介

collage_photocat-1

坂本昌行の歴代彼女&嫁や結婚!中澤裕子・大塚千弘・朝海ひかるとの交際報道まとめ

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

エイジ

アバンティーズ・エイジの死因と後追いの噂&兄や彼女まとめ【YouTuber】

-52cdwxC_400x400

七瀬雪乃の死因の不慮の事故って?死の原因や誹謗中傷の内容まとめ

ode

小田和正の結婚や嫁と子供の情報!人気曲ランキングTOP10もまとめ

photo

川井梨紗子が結婚!旦那の金城希龍や子供&父親と母親や妹2人など家族まとめ

tkge

清水宏保の現在!元嫁・高垣麗子との子供や浮気で離婚・再婚まで総まとめ

奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

CUpbWR2lFaE

酒井健太の嫁は矢端名結!結婚と子供・身長や出身大学・実家と家族も総まとめ【アルコ&ピース】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 岡田准一と宮崎あおいの熱愛報道って…
    • 2017/03/19 01:52
    • 返信する
    岡田准一が本当に付き合ってる年上の一般女性を守るためのカモフラージュなのにね( ノω-、)
  1. V6の岡田准一君と宮崎あおいちゃんで、お結婚おめでとうございます。 私達をV6の事か大ファンです 幸せに出来て良かったねぇ
    • 3:
    • 岡田准一君と宮崎あおい
    • 2018/01/18 08:12
    • 返信する
    ※1 岡田准一君と宮崎あおいちゃんも幸せに出来ますけれどお結婚おめでとうございます。 本人の希望を大切な人に岡田准一君の事を幹ちゃんの大切なですだった大ファンです
  2. 二度に好きにあわないて不安と感じる
  3. お結婚していましたから、幸せになって良かったので ちゃんと話して聞くようにねぇ
  4. ※1 あまり、二度と好き合わないて離れてほしいがったけれど、妊娠しないて別の探してほしいがった。
  5. いつも、岡田准一君の事を岡田あおいちゃんに なんて好きなって素晴らしいですね。 でも岡田准一君と宮崎あおいちゃんに会えないて
  6. ※1岡田准一君といい大人になって、 大切にしてね。 大好き❤だった
  7. ※2 V6の岡田准一君と宮崎あおいちゃんも、 結婚して幸せに出来て良かったけれど でも、例えば 森田幹ちゃんもV6と大ファンです。 たまには V Sの嵐をゲストを出てきて映してねぇ⁉️
  8. ※6 岡田准一君とV6メンバーまで、 VSの嵐に映して 森田幹ちゃんと呼んでほしいので手を振ってねぇ 宜しくお願いします。
  9. たまには、 V Sの嵐をV6メンバーを写してくださいお願いします。 本人の名前を森田幹ちゃんと名前です。 幹ちゃんとテレビに言ってね
  10. V6メンバーを大ファンから、 たまにはV Sの嵐にゲストとして 森田幹ちゃんの為に守っています
    • 13:
    • 森田幹さんです。
    • 2019/03/24 19:57
    • 返信する
    V6の大ファンですから、 たまにV Sの嵐をゲストを出てきてほしいのでお願いします。
  11. ※1 こういう頭ゆるふわ結構居たよね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す