小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供・現在まで総まとめ

小倉優子さんの1人目の旦那はヘアメイクアーティストの菊池勲さんですが、馬越幸子さんと浮気をしたことにより、2017年3月に離婚をしています。

 

この記事では、小倉優子さんの菊地勲さんとの離婚原因や子供、2人目の旦那の歯科医師との結婚や子供、離婚などをまとめています。

小倉優子のプロフィール

 

小倉優子(おぐらゆうこ)

 

別名義: りんごももか姫
愛称: ゆうこりん
生年月日: 1983年11月1日
出身地: 千葉県茂原市
血液型: B型

 

男性誌のグラビアで、2001年にデビュー。ロリータフェイスと、「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターとして、不思議ちゃん路線で人気となりました。

 

 

2010年に自身のキャラを完全否定

 

「こりん星(こりんせい)」という星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」と名乗っていましたが、2009年でキャラを終了にしたことを後の取材で明かしました。

 

きっかけは、 有吉弘行さんに「うその限界」というあだ名をつけられたことだと言われています。

 

 

小倉優子が菊池勲と結婚…旦那の元嫁はモデルだった【2011年10月】

小倉さんは2011年に、ヘアメイクアーティストの菊池勲さんと結婚しています。

 

 

小倉優子の1人目の旦那・菊池勲は有名ヘアメイクアーティスト

 

 

菊池勲(きくち いさお)

 

1970年10月30日生まれ。南青山の美容室「ing」の代表であり、SMAPや堤真一さんのヘアメイクなども担当してきました。

 

推定年収は8000万以上とも言われています。

 

http://hairsalon-ing.com/

 

居心地のいい空間を提供することを目指しています。コンセプトである【五感を癒やす】をモットーにヘアスタイルはもちろん、内面からお客様が輝けるようにプロデュースしていきます。またヘアコンテストの審査員・各種セミナー・オリジナル商品の開発なども行っています。またサロンワークにとどまらず、ヘアメイクとして様々な媒体で活動しております。

 

引用:Hair salon ing HP

 

ちなみに菊池さんは小倉さんと結婚した当時バツイチで前妻はモデルだったそうです。

 

噂では菊池さんの浮気が原因で別れたと言われています。

 

 

結婚会見時の小倉優子

 

菊池さんは小倉さんよりもひとまわり以上離れた13歳年上です。

 

結婚する3年前に共通の友人を通して知り合ったそうです。会見時は菊池さんからもらったと言う2カラットのダイヤの指輪も披露しました。

 

 

プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。

さらに、「喧嘩してもすぐに謝ってくれる。きくりん(彼)は本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」とのろけ、「100%浮気されない自信がある」と報道陣にきっぱり言い切った。

 

引用:小倉優子、純白ミニドレスで結婚会見 「100%浮気されない」

 

すごくラブラブな様子が伝わってきますね。菊池さんのことを「私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまり」とも語っています。

 

 

小倉優子、2011年10月10日にハワイで挙式

 

この結婚会見からすぐに小倉さんはハワイへ向かい、3日後にはハワイで挙式しています。

 

 

2011年10月10日に挙式

 

米ハワイ・オアフ島のセント・カタリナ教会で結婚式を行いました。

 

 

小倉優子第1子となる長男を出産【2012年6月】

 

小倉優子さんは2012年6月5日に第1子である長男を出産しています。

 

 

2012年長男を出産

 

小倉さんのブログ画像より。

 

このときには、菊池さんが小倉さんを気遣い寝させてくれたことに感謝の気持ちを述べていました。

 

 

長男の画像

 

長男は大きくなってくると小倉さんのお手伝いなどもするように。

小倉さんは料理上手で知られていますが、長男もつくることが好きだそうです。

 

 

小倉優子と菊池勲に不仲説が浮上【2014年頃~】

小倉優子、旦那・菊池勲に不満がありそうな発言

 

 

幸せそうに見えた小倉さん夫妻ですが、2014年頃からは不仲説が流れていました。小倉さんのテレビでの発言がきっかけだったようです。

 

その家族的な雰囲気に小倉は「穏やかな空気が流れてて、こういうところにお嫁に来たら幸せだなって思って」と本音をポロリ。

 

 その後店を出ても、なお「家族で仕事してていいな。家族ってやっぱり大切だな」「(夫は)月に1回くらいしか休みがないので。出張も多いのでしょうがないけど、寂しい気持ちになる」と、不仲を想像させるコメントを連発した。これにネットなどを中心に「うまくいってないのでは」と騒動になっていた。

 

引用:小倉優子 夫への不満発言を猛反省

 

2015年6月に出演した「ヒルナンデス」で、ロケで訪れた個人商店の家族の様子を見て思わず本音がこぼれてしまったようです。

 

菊池さんは月に1回ほどしか休みがなく出張も多かったとのことで、『家族揃ってお夕飯をいただく機会が少ないので』とブログでも綴っており、寂しい気持ちが伝わってきます。

 

 

このあと、自身の発言に対する騒動について謝罪し、不仲ではないと否定していました。

 

小倉は、4年目となる結婚生活について「旦那さんが忙しいんですけど、以前そういうことを言っちゃったら“離婚”みたいに言われちゃったことがあって反省しました。不仲ではなく大丈夫ですので」と不仲説を一蹴し、順調な関係をアピールした。

 

引用:小倉優子、夫との不仲説にコメント “こりん星”キャラ秘話を明かす

 

 

小倉優子「夫はいない存在」発言も

 

2015年に出演した「解決!ナイナイアンサー」では、夫はいないものだと思うようにしたら楽になったとも語っています。

 

矢部「子供のことでケンカしてたの?」


小倉「私がすごい不満をいっぱい持ってて。いつも(夫が家に)いないとか。でもカレは『俺は仕事してるんだ』と。

だから最近は、考え方を変えて『夫は常にいないものだ』と思うようにしたら、何か家のことをしてくれるとすごくラッキーに思えて、ケンカは一切なくなりました」

引用:ナイナイ矢部家を訪れ涙が止まらなかった…小倉優子が苦しんだ「孤独な子育て」

 

子供が生まれてからは小倉さんの不満が募り、ケンカも多かったそうです。

 

さらに、このあとナインティナイン矢部さんの家に遊びに行った際のエピソードでは、矢部さんに「あとで嫁から聞いたけど泣いてたんだって?」と振られ、矢部さんの温かい家庭を見て涙が止まらなくなったと告白しています。

 

 

 

 

結構赤裸々な小倉さんの告白には、多くの心配の声と共に共感の声も寄せられていました。

 

 

小倉優子、不仲説を否定

 

この放送により、小倉さんには再び不仲説が持ち上がり話題になりました。

 

けんかが多かった理由については「主人が忙しいことを一人で腹を立てていたからです」と説明。自身の考えを改めたことを明かし「最近は、怒るなんて損と思って生きています。主人に感謝し、やれることは自分でやって、忙しい主人を息子と応援しながら今は楽しく過ごせています」と夫婦円満であることを強調した。「本当に不仲ではないので、不仲だと思わないで下さいね」と心配するファンへ呼びかけた。


引用:小倉優子 夫との“不仲説”を否定「喧嘩もなくなり仲良しという話」

 

小倉さんは再び不仲説を否定。本人は喧嘩もなくなり仲良しになったという話のつもりだったようなのですが、不仲と捉えられてしまったので本意ではなかったようです。

 

 

小倉優子、2015年6月には再度「解決!ナイナイアンサー」に出演

 

前の放送から約1ヵ月後、小倉さんは再び「解決!ナイナイアンサー」に出演し、「芸能人の結婚の裏側」として自身の今までの悩みやどのように解決したかを紹介しました。

 

出産後、夫は海外出張など仕事が多忙に。たまに家にいる時も、幼い子供の夜泣きに耐えられず寝場所を別々にしたり、また、たまの休みに公園に遊びに行っても、子どもとの遊び方がわからないと嫌々付き合っているような夫の様子に悲しい気持ちを抱いたという。

 

引用:小倉優子、出産直後「結婚生活に夢を持てなくなっていた」

 

小倉さんは菊池さんに「イクメン」になって欲しかったようで、菊池さんに育児書をプレゼントしたりもしていたそうですが、菊池さんは「子どもは親がなんでも押し付けるものじゃない。自分で育っていくもの」という考え方だったようです。

 

小倉さんは自分の理想とのギャップに思い悩んだと言います。

 

その後、小倉さんは「家族のために働いている尊敬できるパパでいい」と考え方を変え、長男に菊池さんの働く姿を見せて尊敬させるようにし、菊池さんには長男と自然にコミュニケーションを取れるようにお膳立てをするようにしたところ、うまくいくようになったそうです。

 

また、後のコメントで菊池さんは子育てに無関心だったわけではなく、熱心な小倉さんに下手に口出しをせず見守ろうというスタンスだったことを明かしていました。

 

 

小倉優子が第2子の妊娠を発表【2016年6月】

何度か不仲説が流れ結婚生活が心配されていた小倉さんですが、第2子を妊娠していることを発表。

 

タレントの小倉優子(32)が16日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠していることを発表した。すでに安定期に入っており、「二人目ともなるとお腹の出も早く、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、実は第二子がお腹の中にいます!!」と報告した。


引用:小倉優子、第2子妊娠を発表

 

 

5月中旬の写真

 

まだ公表していないときの写真ですが、この写真ではすこしお腹がぽっこりしてるかな?というのがわかりますね。

 

 

 

ブログをやテレビを見ていた人の中には、やはり勘付いていた方もいたようです。

 

 

小倉優子の旦那・菊池勲に馬越幸子との不倫報道【2016年8月】

 

菊池勲にアイドル・馬越幸子との不倫報道

 

2016年8月2日の週刊文春が、小倉優子さんの夫・菊池勲さんと癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー馬越幸子さんが不倫していると報道しました。


2016年の3月に出会った後すぐに、菊池さんが馬越さんの自宅に通うようになったそうです。その現場を週刊文春が写真に撮っています。

 

 

菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

 

引用:小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!


菊池さんは「あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます」を不倫関係ではないけど謝罪するというようなコメントを出しています。お相手の馬越さんは反省している様子だったといいます。

 

取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。


「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」


小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。

 

引用:小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!


菊池勲さんは女遊びが激しいという情報もあり、一部では想定内との声もあったようです。

小倉優子さんは菊池さんが不倫していることを知り涙を流したといいます。小倉優子さんと馬越幸子さんは事務所の先輩後輩の間柄でもありました。

 

週刊文春では、馬越の自宅を出入りする菊池の姿を載せ、さらに菊池に直撃。 菊池は後日、てん末を小倉に告げると、小倉は泣きながら菊池の携帯を投げつけたという。

 

引用:小倉優子の怒りが爆発!妊娠中に夫と不貞した「事務所の後輩アイドル」が除名に!?

 

 

菊池勲の不倫相手・馬越幸子は問題児だった?

 

浮気相手の馬越幸子さん


癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーとして活動。小倉優子さんと同じ事務所「プラチナムプロダクション」に所属していました。


 

 

馬越幸子さん経歴


本名:馬越 幸子(うまこし さちこ)
生年月日:1991年1月5日
出身地:岡山県

 

2009年、CEATEC JAPAN 2009 タイコ エレクトロニクス ジャパン合同会社ブースのTycoガールを務める。

2015年2月13日、小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と共に5人組ガールズユニット「ユルリラポ」を結成。同月28日、お披露目ライブ。

 

引用:馬越幸子 wikipedia


馬越幸子さんも、菊地さんと同様に遊び人であるといいます。

 

「もともと合コンをしまくった常に裕福な男性数人と関係を持ったりとかなり派手に遊んでいたようですよ。その中で菊池氏と出会ったようですね。小倉の妊娠中にバッチリ不倫したり、小倉と菊池氏が家族旅行に行くとふさぎ込んだりと完全に『略奪』を狙っているようでした。

以前テレビ番組でフットボールアワーの後藤輝基との関係がささやかれましたが、
これも『嫌いなふりをする』という番組設定を無視して好きであることを猛アピール。男に溺れるタイプなのかもしれません」(記者)

かなり遊び好きな女性ということか。

 

引用:小倉優子夫の「ゲス不倫相手」馬越幸子はもともと超問題児!? 不穏な私生活と有名な「パチンコセメント事件」とは

 

また業界ではもともと問題児との噂があったようです。

 

また、馬越は以前起こったある「事件」でも注目を集めたことがある。

「馬越はパチンコメーカー藤商事の『FUJI★7GIRLs』のメンバーとしてパチンコ台などのプロモーションなどを行っていました。 13年、ある番組の撮影中に、『おしおきシーン』で泥の代わりにセメントを髪や皮膚に付着させたことで全身やけどなどの怪我をするという大事件が起こっています。 これに関しては制作側の問題ですが、馬越はよくないニュースでばかりクローズアップされる傾向にあるようです」(記者)

 

引用:小倉優子夫の「ゲス不倫相手」馬越幸子はもともと超問題児!? 不穏な私生活と有名な「パチンコセメント事件」とは


不倫騒動後、馬越幸子さんはプラチナムプロダクションとの契約を解除されています。そして同事務所のホームページから名前が消され、アメーバの公式ブログのほか、ツイッターも削除されました。現在は、自身が設立した「クロス・ユー」という不動産会社の代表取締役を務めているそうです。

 

小倉優子と菊池勲に別居報道【2016年8月】

 

 

不倫騒動後、小倉優子さんは「腹立たしい気持ちでいっぱい」とブログで心境を述べていました。

 

この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。


今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。


私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

 

引用:小倉優子ブログ

 

騒動後、小倉優子さんは子供を連れて自宅から出て行き、別居状態になったといいます。

 

サンケイスポーツの取材に応じた関係者によると、小倉の方が今月に入り、4歳の長男を連れて家を出ていた。11月末の出産を控え、大きなお腹を抱える小倉。無事に出産するためにも、現在は地方に住む知人夫婦の自宅へ身を寄せているという。


小倉夫妻はこのまま別居が続けば、離婚の可能性も出てきそうだ。

引用:ゆうこりん別居していた…夫の浮気相手・馬越幸子は事務所解雇

 

 

小倉優子が第2子となる次男を出産【2016年11月】

 

 

夫の菊池勲さんの浮気で離婚危機が囁かれた矢先、小倉優子さんが第2子を出産しました。第1子に続き男の子とのことです。

 

小倉は「11月18日(金)、3484グラムの男の子を無事出産いたしましたので、皆様にご報告させて下さい。これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子たちを大切に育てていきます。皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とコメント。ブログも23日に更新。同内容のメッセージをファンに向けて送った。

 

引用:小倉優子が第2子の男児出産発表 夫の不倫騒動乗り越え「温かく見守って」ファン祝福&応援

 

夫の不倫騒動があったのですが、無事に第2子を出産。この時、夫婦は離婚をしないだろうと予想されていましたが、その後、離婚を発表します。

 

 

小倉優子が菊池勲との離婚を発表【2017年3月】

 

 

2017年3月6日、小倉優子さんと菊池勲さんが離婚を発表しました。慰謝料はなく、子供の親権は小倉さんが持つことで同意したといいます。

 

関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなどで合意した。昨年11月に次男を出産した小倉は、この日のテレビ番組の収録で仕事復帰。シングルマザーとして強く生きていくことを誓っていたという。

 

引用:ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符

 

小倉優子さんはブログでコメントを発表。特に揉め事はなく円満な離婚だったと語っています。

 

私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました事をご報告させていただきます。


彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています。


私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました。

 

今後は、子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています。

 

引用:2017/03/06|小倉優子オフィシャルブログ

 

ネット上には、第2子妊娠中に浮気されてしまった小倉さんに同情する意見が多くあがっていました。

 

78: 2017/03/06(月) 19:38:39.45 ID:lyIO2uZS0
妻が妊娠中に浮気する男なんて 一生、何しても信用を回復するなんて無理だろ

35: 2017/03/06(月) 19:13:59.72 ID:Xap/tes40
産まれたばかりなのに子ども可哀想だなあ


37: 2017/03/06(月) 19:14:39.76 ID:N5caN2rF0
ゆうこりんが妻でも浮気してしまうものなんだな

 

引用:小倉優子が離婚、元旦那・菊池勲へのメッセージが泣ける…(画像あり)

 

 

 

小倉優子が歯科医師と出会いから半年でスピード再婚【2018年12月】

小倉優子、40代歯科医師との交際が発覚

 

 

菊池勲さんとの離婚後、ママタレントとして人気が急上昇していた小倉優子さんに2018年8月、40代歯科医師との熱愛が発覚しました。出会いはママ友の紹介だったそうで、2018年6月下旬から交際をスタートさせたようです。

 

子供たちと一緒に親睦を深めて参りました。彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です」と、小倉優子(34)が新恋人の存在を明らかにした。

’16年8月、第二子を妊娠中に美容師の夫の浮気が発覚。一度は関係修復を試みるも、翌年3月に離婚。芸能活動を再開し、ママタレントとして人気を得ている小倉に新天地が開かれた。

「お相手は40代の歯科医。2人の男児と、日曜夕方、デートの場面がキャッチされており、その様子は幸せそうな家族そのもの。小倉本人もと交際を認めるコメントを発表しています」(芸能記者)

引用:小倉優子が歯科医の男性と交際 ベットの上では「完全奉仕」とのウワサも

 

小倉優子、交際半年で歯科医師とスピード再婚

 

 

小倉優子さんが2018年12月25日、交際していた歯科医師の男性との結婚を発表しました。

 

タレントの小倉優子が12月25日、かねて交際していた40代の歯科医師男性と再婚することが分かり、出会いから結婚までのスピードが“あまりにも早すぎる”として話題を呼んでいる。

 

2017年3月に元夫と離婚し、2児を育てるシングルマザーとなった小倉にロマンスが報じられたのは、今年8月のこと。都内で歯科医院を経営する40代の歯科医師男性とは、ママ友からの紹介がキッカケで知り合い、2人の子供とも仲睦まじくじゃれ合う様子に心を打たれたようだ。

 

引用:交際宣言から4カ月!小倉優子、スピード再婚までの“手際良さ”に驚きの声

 

 

出会いから結婚までわずか半年と先を急いだ理由は、長男の私立小学校進学前に両親揃った状態にしたかったからだとも言われていました。

 

ちなみに相手男性は40代で初婚。交際半年ほどで再婚となると、急いでいると感じるのも仕方ないが……。

 

先の芸能記者は小倉が再婚を急いだ理由を、こう推測する。

長男はそろそろお受験の時期。やはり、名門校のお受験では片親よりも両親そろっていたほうが有利というウワサは根強い。それに相手は開業している歯医者。その点でも面接で有利になるであろうだけに、早く再婚したかったのかもしれませんね」

引用:交際宣言から4カ月!小倉優子、スピード再婚までの“手際良さ”に驚きの声

 

小倉優子さんの2人目の旦那は、ネット上では板橋区にあるシマデンタルクリニックの院長と噂されていました。

 

 

小倉優子に再婚した歯科医師との離婚危機報道【2020年3月】

2020年3月11日、小倉優子さんが再婚した歯科医師の旦那と離婚危機であることが報道されました。

 

小倉優子さんと旦那は、2019年11月に2人の息子と新居に引っ越していました。

 

複数の関係者の話によると、2018年12月25日のクリスマスに結婚した2人の間に、亀裂が生じたのは昨秋。東京都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった。

 

2人には小倉と前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男がいる。結婚当初、初婚の夫は多忙の中、時間を見つけては遊び相手に。一方、小倉も再婚を機にバラエティーやCMに引っ張りだこになった。そのため、夫は仕事の環境が変わるのを機に、専業主婦になることを求めたようだ。

 

しかし、料理の腕を生かした著書もある小倉は働く女性からの人気も高く、仕事の継続を熱望。そんな折の昨年11月、2人の初子となる妊娠が判明した。

 

引用:小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出

 

そして、その後すぐに2人にとって初の子供の妊娠が発覚。

 

小倉優子さんの旦那は先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話が進んでおり、旦那は小倉優子さんに「芸能界を辞めてほしい」と頼んだものの、小倉優子さんはそれを受け入れる気はなかったといいます。

 

2019年12月になると夫婦の生活は一転。旦那は「もう無理、限界だ」とつぶやき、小倉優子さんは「理解できない」と繰り返すようになりました。次第に夫婦の会話はなくなり、旦那は結婚1周年記念日にあたるクリスマス前に涙目で家を飛び出したようです。

 

そして、2020年1月になると、旦那から弁護士を通じて届いたのは、離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類でした。仰天した小倉優子さんは自分の態度を謝る内容のメールを送り2月中旬、旦那の弁護士同席で会ったといいます。

 

しかし、旦那は断固として離婚の意思を曲げず、誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張していたとのことです。

 

また、気が強いと言われている小倉優子さんが旦那に「人間が小さい」などと暴言を吐いていたことが報じられたり、取材を受けた旦那が報道内容を否定したりと、2人の関係については情報が錯綜していました。

 

さらに『週刊文春』(3月26日号)が報じたところでは、小倉の妊娠が発覚し体調が悪くなってから口げんかが増えていったという。そして決定打は、ある時彼女が夫のことを「人間が小さい」と罵ったことだった。夫は涙を浮かべて家を出ていったのだという。

しかしその後、情報番組の取材を受けた夫は「私から引退を迫ったことはなかったです」と語っている。

「私から一方的に家を出た事実もありません」おなかの子に限らず子どもたちを本当に大切にしていたし、子どもたちも私のことを今も大切に思ってくれているので流れとしては私が最も望まない形になっています」と、それまでの報道を全否定したのだ。

 

引用:小倉優子と夫の言い分が対立…是が非でも避けたい「2度目の離婚」 

 

小倉優子さんは報道後「妻として私の至らない点がありました」とインスタグラムでコメントしていましたが、子供たちのためにも旦那との関係を修復したいと考えていたようです。

 

 

小倉優子が第3子となる三男を出産【2020年7月】

657daf231dd7585561c25b732635a55e

 

小倉優子さんはその後、2020年7月22日に第3子となる男児を出産したことをインスタグラムで報告しています。

 

インスタグラムで、「出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました。出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と報告した。

 

引用:ゆうこりん、第3子出産「主人に感謝」 離婚危機報道中もサポートを強調/

 

この時も旦那とは別居状態が続いていたと見られていますが、インスタグラムには「出産を支えてくれた主人」に感謝の気持ちでいっぱいになったと綴っていました。

 

 

小倉優子が再婚相手の歯科医師と離婚【2022年7月】

 

出典:https://www.bing.com/

 

 

2022年7月27日、小倉優子さんが離婚したことをインスタグラムで発表しました。

 

2人目の旦那の歯科医師とは、約2年半の別居生活を経て、結婚生活約3年半で離婚となりました。

 

2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

引用:小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826) • Instagram写真と動画

 

歯科医師との別居報道後、小倉優子さんはテレビ番組などで別居について明かすこともありました。

 

「子供が3人いるんですけれど、旦那さんとちょっと別々に暮らしていて。でも全然気を遣わないでください」

気丈に振る舞ういっぽうで、同年11月に出演した別の番組ではコロナ禍でワンオペ育児の大変さを振り返る一幕も。自分の母親にも頼ることができなかったといい、「『泡になって消えてしまいたい』ともよく思いました」と吐露。仕事がある時は、ベビーシッターに子供たちの世話を頼んでいることも明かしていた。

 

引用:小倉優子が離婚を発表…「どうにかやっていける」と実父に気丈告白も叶わなかった家族再生

 

仕事と子育てを両立しながら、旦那との関係を修復する道を模索していたという小倉優子さん。家族みんなで生活できるよう1人で踏ん張っていたとのことですが、願いは叶わず2度目の結婚も離婚となってしまいました。

 

 

小倉優子についてまとめると…

・小倉優子はヘアメイクアーティストの菊池勲と結婚、第2子妊娠中に後輩アイドル・馬越幸子との不倫発覚で離婚した。

・小倉優子と菊池勲の間には息子が2人誕生した。再婚した歯科医との間にも息子が誕生しており、子供は3人いる。

・小倉優子は再婚した歯科医師とも離婚している。

 

離婚から2年もたたずに再婚した小倉優子さん。当初から急ぎすぎで心配の声もあがっていましたが、別居を経て2度目の離婚となってしまいました。

 

2度の離婚となると小倉優子さんの性格にも問題があるのではとの声も上がっていますが、3児の母親として頑張っている彼女を今後も応援していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

o0480048012807597072

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の旦那や子供!結婚相手の情報・セレブ男性にモテる理由まとめ

8863cf93

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

佐田真由美e

佐田真由美の旦那や子供&現在の生活まとめ!ハーフではなくクォーター

470x469x78491_201007260345083001280124286c_Fotor.jpg.pagespeed.ic.5ySg-QLOXQ

はるな愛が彼氏と結婚?消えた理由&現在の熱愛情報まとめ

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

君の名は。

「君の名は。」聖地とその後!ネタバレと考察&評価や感想も総まとめ

mig

蛍原徹の嫁や子供&結婚情報!壮絶な病気や現在まで総まとめ

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO9195928019092015000002-7

塩川正十郎(塩爺)の死因!名言や経歴・家系と息子や孫と自宅など総まとめ

431278

ジャガーさんの現在!亡くなった?年齢や素顔・会社など経歴・結婚情報・帰還の真相まとめ

山村隆太

山村隆太が結婚した嫁と子供まとめ!月9かわいそうの理由とは?

川谷絵音

【川谷絵音の彼女】ほのかりんの顔画像や本名や経歴、飲酒降板まとめ【Rの法則・仮面ライダーフォーゼ等に出演】

マギー

【熱愛】マギーとYAMATOが彼氏彼女の関係に!結婚の噂もあったが破局

小西真奈美

小西真奈美の現在!干された理由は福山雅治との結婚報道や性格?最近の様子まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ゆうこりん、とりあえず今はお腹の子のことを第一に考えて、産まれてから身の振り方考えたらいいと思う。 あんなに可愛くて料理上手でも満足できないんだね。欲深いわ。 相手も相手でキツネ憑きみたいな顔して、「不倫」という背徳行為に良心が痛みもしなんだね。 内面は外見に如実に表れるもんだわ。
  2. 池谷と同じパターンか
  3. 馬越 幸子が中韓顔なんだが…習近平の嫁に似てる 女は35歳すぎたら誤魔化せなくなるが、20代半ばでこんな根性悪そうな顔じゃ… アラフォーになったら妖怪になりそう
  4. ゆうこりん 離婚にならなくても相手には慰謝料が請求できるんだよ 妊娠中の不倫出し、当然妻帯者だと知っての事なんだから自分のイメージダウンの損害も合わせて思いっきり請求した方が良い こういう女は痛い目をみないと何度も同じことをする
  5. 恥ずかしい女 浮気されるようなバカ女
  6. 倉持の匡詐欺だね
  7. こりん星→ふりん星→りこん星 て一生ネタにされる
  8. ゆうこりんは可愛いからまだまだ大丈夫だよ(^3^)/~☆ 子供の事だけを大切に育ててほしいなぁ☺️
  9. ゆうこりんは可愛いからまだまだ大丈夫だよ(^3^)/~☆ 子供の事だけを大切に育ててほしいなぁ☺️ 俺はゆうこりん好きでした。
  10. TtsKbEPnjt counceling statments
    • 12:
    • 名無しNewsletter Signup | ThinkGeek
    • 2018/11/16 13:53
    • 返信する
    AdFlow
  11. Possessing a house by the sea can come with its very own set of unparalleled dilemmas. One of the main strains homeowners receive is always keeping their roofing systems within good shape. Due to the fact sea sun and wind could be abrasive on roofs, it is vital to locate a nearby roofer contractor that is aware of the situations and preventive measures necessary to preserve property through the natural elements. Surrounding roof top enterprises in resort urban areas possess wonderful insight this is certainly definite to the neck of the woods. These people comprehend the symptoms that the salty air, coast misting, and extreme gusts of wind may have with regards to rooftops, and additionally they understand how to restrict breakdown brought on by all elements. For example, they might suggest installing a certain sort of roofing material that is some more resistive to saltwater corroding or operating gun applied sealants that will help protect roofing systems of water damage and mold. As well as owning dedicated encounter, local covering businesses in resort neighborhoods also provide suffer from coping with the initial problems that families face during these neighborhoods. They know how to cope with points such as for instance algae success on rooftops, which can be prevalent in areas with a high dampness and certainly will be made worse because of the sea misting. They even understand the importance of frequent home repairs and maintenance to prevent wear down due to the sun and rain. Selecting a local roof covering team may also offer home owners with tranquility. Surrounding roofer agencies are frequently experienced in nearby building construction standards and permission specifications, making certain that the roofing deliver the results is accomplished during conformity making use of community policies. When purchasing a neighborhood roof covering providers, you will need to do your research and make certain to choose from a trustworthy business with a tested reputation. You can still read in detail reports and take a look its references to be sure that they have got the needed abilities and also to insurers to fulfill the own desires. community roof top businesses with resort neighborhoods deliver specialized know how and event around working with the actual unique and special difficulties offered by simply the exact coastal area climate conditions. The group appreciate the particular consequences involving saltwater corrosion, seashore spray bottle, in addition to harsh winds regarding shingles. They are able to feature tips and hints on perfect resources in addition to roof devices which could be sustainable not to mention immune to coastal provisions. roofing companies wilmington north carolina

前後の記事

興味があればチェックしてね

firstpitch-0907

島田陽子の現在と死因!旦那/米山仁との結婚と離婚・子供・若い頃や内田裕也との不倫騒動・死去も総まとめ【画像多数】

Japan v Ghana - International Friendly

伊藤洋輝の結婚や嫁と子供!文春砲のA子・右目の眉毛やまつ毛が白い理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す