能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

能年玲奈さんは「あまちゃん」で大ブレイクした女優ですが、共演した有村架純さんや橋下愛さんが現在も活躍する中、引退と噂されるほど表舞台から遠ざかっていた時期がありました。

この記事では、引退と噂される原因ともなった能年玲奈さんの独立洗脳騒動の真相と、現在の動向について時系列でまとめています。

【のん】能年玲奈のプロフィール

 

名前:能年玲奈(のうねんれな)
芸名:のん
出身地:兵庫県神崎郡神河町
生年月日:1993年7月13日

身長:164cm

血液型:A型

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

能年玲奈さんはモデルとしてデビューし、2013年の「あまちゃん」のオーディションで1953人の応募者から主役に選ばれ一躍有名となりました。

 

 

NHKの朝ドラ「あまちゃん」は平均視聴率が20.6%(関東地区)を記録、ドラマの舞台となった岩手県久慈市小袖地区の方言で劇中で多用された「じぇじぇじぇ」が流行語大賞に選ばれています。

また、主役の能年玲奈さんがその年の紅白歌合戦にも出場したことなどから、大きな話題を呼んだ朝ドラとなりました。

その後、翌年の2014年に出演した映画「ホットロード」で、日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。この勢いのまま人気若手女優として活躍すると思われましたが、事務所独立問題でメディアから姿を消してしまいました。

 

 

 

【のん】能年玲奈の洗脳騒動の真相~独立のキーマン・生ゴミ先生とは

能年玲奈、「消えた・干された」原因は生ゴミ先生の洗脳だった?

「あまちゃん」で一躍若手人気女優に名を連ねた能年玲奈さんですが、その後は映画「海月姫」(2014年12月)の公開を最後に、俳優活動から遠ざかっていました。

 

 

海月姫の能年玲奈さん

 

テレビや映画で見かけなくなった彼女に対しては、「引退したのか?」という声が聞こえて来るほどでした。

何故引退を疑われるようになったのかというと、2015年4月に報道された能年玲奈さんの”独立洗脳問題”に端を発します。


8a8c53588baf446c7298da3f8e185a74_17030
出典:up.gc-img.net

 

能年玲奈(21)に突如「洗脳騒動」が持ち上がったのだ。

今週、週刊誌が一斉に報じたのは、能年が所属事務所に無断で、自身が代表を務める新事務所を設立。その裏では能年が通称「生ゴミ先生」と呼んで心酔する演出家の女性A氏(52)が糸を引いていて、現所属事務所「レプロ」からの独立を画策しているという疑惑だ。

しかも、「魅力開発トレーナー」という肩書で演出家や振付師として活動するこの女性に能年は心酔しきっており、現在は能年のマンションで同居生活を送っているというのだが……。

 

引用:能年玲奈「芸能界引退」危機…降って湧いた“洗脳騒動”の背景

 

まず、芸能人が個人事務所を立ち上げるのは、個人が法人になることで税金対策にもなりますので、悪いことではありませんし、他に行っているタレントも存在します。

ただ問題だったのが、所属するレブロエンタテイメントに”無断”で行ったためです。そのため、”洗脳”やら”独立”などの問題が表面化してきました。

 

独立洗脳報道のキーマン・生ゴミ先生こと滝沢充子とは

 

 

能年玲奈さんの独立洗脳引退報道ででてくる「生ゴミ」先生の正体は、演出家で振付師の滝沢充子さんであると報じられています。

 

能年自身が代表取締役を務める個人事務所会社、三毛andカリントウを設立したという点だ。そして同社取締役に名を連ねるのが、能年の所属事務所レプロで演技指導を務めていた滝沢充子氏であり、能年がNHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロインになるまで演技指導をして能年を育てた同氏に、能年は洗脳されているという。

 

引用:能年玲奈、謎多き“洗脳”騒動の真相 多数のメディアが“完全スルー&報道自粛”の怪

 

生ゴミ先生という呼称は、滝沢充子さんが能年玲奈さんに宛てた言葉で「女優じゃなければ、生ゴミ」からです。

 

能年玲奈さんが設立した個人事務所は「三毛andカリントウ」で、能年玲奈さんが代表取締役、滝沢充子さんが取締役を務めます。

 

 

滝沢充子さんは、同住所にある株式会社インアンクにも所属しています。

 

 

名前:滝沢充子(たきざわみつこ)

職業:振付師・演出家で、演技指導も行う。

 

かつてチャン・ツイィーやオダギリジョーさん、薬師丸ひろ子さんなどの振付も担当し、能年玲奈さんだけではなく、多くのモデル・俳優・タレントの演劇指導・魅力開発なども手がけています。

 

公式ブログ

公式ホームページ(株式会社インアンクHP)

 

 

能年玲奈の独立洗脳報道の真相を実母が週刊誌に語る

 

電車に乗る滝沢充子と能年玲奈

 

能年玲奈さんと滝沢充子さんが親密なのは事実ですが、洗脳報道については能年さんのお母様が否定しています。

 

また、あわせて個人事務所の設立理由は、”絵本を出すため”だったとも述べています。

(※能年玲奈さんは絵を描くのが趣味)

 

「洗脳報道」に、「母の私がちゃんと説明しないと」と重い口を開いたという。能年の母は演技指導の女性に迷惑をかけたことを謝罪しつつ、「ありえないですよ。『絶対に玲奈は洗脳されへんし。支配されるの嫌いやもん』って言ってました」と洗脳報道を否定。そもそも、個人事務所は能年が書いた絵本などを出すために設立したという。

 

引用:能年玲奈の洗脳騒動に母親がコメント「ありえないですよ」

 

 

熊本地震の際して、能年玲奈さんが描いた「頑張れくまモン」

 

もちろん滝沢充子さんの腹の中はわかりませんが、ちゃんとした経歴を持っていますし、能年玲奈さんの母親の言葉にもある通り、洗脳という言葉は過剰報道だったのかもしれません。

 

昨今では芸能人の洗脳騒動が多く聞かれますので、人気女優のスキャンダルを報じるにあたって、かなり目を引くフレーズとして器用されたとも考えられます。

 

現在、滝沢充子さんは洗脳を否定し、名誉毀損の裁判を起こしています。

能年玲奈、証人出廷の可能性も? 滝沢充子氏との“本当の関係”が明らかに!?

一部、滝沢充子さんの夫が黒幕ではとされる報道もありますが・・・。

「滝沢氏の事実婚夫は、漫画家のK氏といわれている。K氏はTwitterで『能年玲奈の後見人』を自称していたほか、能年の主演映画を企画していると言って出資金を募っていたという話も。彼は、漫画家以外にも、滝沢氏と同じ事務所に所属し、映像や企画など幅広いビジネスに手を出しているとか。ネット上では、能年のイラストをグッズとして販売する案は、K氏の発案ではないかとウワサされています」

 

引用:能年玲奈の洗脳騒動 滝沢充子氏の夫が「黒幕では?」との噂も

 

どちらにしろ旬な芸能人には、いろいろな人が近寄ってくることは間違いないのかもしれません。

 

 

能年玲奈の引退の噂を流した犯人は所属事務所・レプロ?

 

 

独立洗脳騒動後も、能年玲奈さんを貶めるような報道が数多くなされています。

 

高給取りであることやマネージャーへの辛辣な態度、能年さんの気に入らない俳優活動は辞退する、連絡が取れないなど、悪評が報じられています。

レプロサイドが一気に“攻撃”を仕掛けたようで、各週刊誌では、能年にとっては明らかにイメージダウンにつながるネガティブな情報が続々と報じられた。

 

「週刊新潮」(新潮社/5月28日号)によると、能年の月給は最初は5万円だったが、『あまちゃん』の放送が始まったころには20万円に増額。れに加え、夏・冬合わせて数百万円のボーナスも支給され、年収は1,000万円超え。寮住まいで家賃や光熱費、食費も事務所持ちという、若手女優にしてはなかなかの厚遇だったという。

 

また、「週刊ポスト」(小学館/6月5日号)によると、能年から投げかけられる厳しい言葉によって過度なストレスを与えられ、昨年4月、能年を担当していた女性マネジャーが長期の休養に入ったという。

 

能年は自己主張が強く、そのマネジャーのみならず、現場に立ち会うマネジャーはことごとく疲労困憊。おまけに、「ファンが逃げる」としてキスシーンや性的シーンはNG。某有名女優を名指しで共演NGに指定するなど、やりたい放題。事務所が「オファーを断った」とされる、今夏2部作で公開される、人気コミックを実写化した映画『進撃の巨人』は事務所を通さず、知人を通して監督と接触するという芸能界の“ご法度”を犯していたというのだ。

 

引用:能年玲奈の洗脳騒動 ネガティブ情報続出の裏に所属事務所の暗躍

 

『重版出来!』の主演は“あまちゃん女優”こと能年玲奈だったが、昨春に勃発した独立騒動の影響で白紙に。代わって白羽の矢が立ったのは有村架純だったが断られてしまい、最終的に黒木に落ち着いたという。だが、ドラマ関係者は、「昨年1月の段階で能年さんはなくなり、春には黒木さんで決まっていた。放送直前に主演が代わったことが低迷の原因というような報道は心外」と憤る。

 

一方で、深刻なのは真っ先にオファーが来た能年の現状だ。事情を知る関係者が明かす。

 

事務所サイドはこの仕事を引き受けたかったが、んせ本人と連絡が取れない。昨年1月はまだ独立騒動が発覚する前だったが、その時点で事務所との信頼関係はなくなっていた。仮に仕事を引き受けても、最後まで全うできる保証はない。仕事を飛ばせば、事務所の信用に関わるので、断るしかなかった」

 

引用:能年玲奈、証人出廷の可能性も? 滝沢充子氏との“本当の関係”が明らかに!?

 

一部、気に入らないドラマ・映画には出演しないとの報道もありますが、能年玲奈さんのブログでは、2015年の七夕に”一生演技ができますように”と願いごとをしている様子がアップされています。

七夕に願い事をする能年玲奈さん

相変わらずとてもかわいいです。

 

能年玲奈さんが演技をやりたいという思いは、変わらないままのようです。

もちろん、個人事務所を無断で設立したことは明らかに能年玲奈さん側の落ち度です。

またここまで報道が加熱した背景には、個人事務所設立が「絵本を出版するため」だけではなく、能年さん側に独立の動きが全くなかったとは言えないのではないでしょうか。

この騒動による事実関係の流れはわかりませんが、2015年4月の報道が出た時点で、能年玲奈さん側と所属事務所側の間に決定的な溝が出来ていたことは間違いありません。

その結果、引退とも噂されてしまうほど、芸能活動から遠ざかる羽目になったと考えられます。

 

 

【のん】能年玲奈は独立後は全く仕事がない状態だった【2015年4月~】

さて能年玲奈さんの現在については、公式ブログで拝見できます。

 

能年玲奈 公式ブログ

能年玲奈 旧公式ブログ

能年玲奈、独立直後は小泉今日子の事務所に移籍の噂も…

 

自分で作ったスカートで登場

 

 

おそ松さんのコスプレ

 

 

サンタさんコスプレ

 

楽しそうですが、当時は実質仕事のなかった能年玲奈さん。

能年玲奈がTVから完全に姿消す ついに「仕事ゼロ」状態に

 

しかし、能年玲奈さん側と所属事務所側の争いに終止符を打ち、仕事に本格復帰するのではないかとの情報が入ります。それは「あまちゃん」で共演した小泉今日子さんの個人事務所への移籍の噂からです。

 

能年玲奈がいよいよ復帰するか。6月末には所属事務所との契約が切れると見られている能年だが、独立後のレールは敷かれつつあるようだ。

先日、能年はブログで小泉今日子との2ショット写真を掲載。NHKの「あまちゃん」で親子で共演した2人にネットも大騒ぎとなった。「この2人は朝ドラ撮影のときも本当の親子のように仲がよかった。小泉さんも何かと能年のことを気にかけていましたし、独立を表明してからの能年は仕事らしい仕事をしていないが、このことにも早い段階から相談を受けていたようです」とは芸能関係者。

いよいよ能年の独立のタイミングも近づいてきたが、「どういう形にせよ、小泉さんのところへ身を寄せることになりそうです。小泉さんは芸能界の重鎮クラスとの人脈もありますが、芸能界で独立というのはなかなか厳しいものがある。すぐにドラマや映画というわけにはいかないでしょうが、舞台の話は来ているようなので、その辺りから再スタートしていくつもりでしょう」

 

引用:能年玲奈 事務所から独立後は小泉今日子の手助けでいよいよ復帰か

 

小泉今日子さんは現在バーニングプロダクションに所属しながらも、個人事務所も設立しています。

 

「能年の話題は、現状ではスポーツ紙やワイドショーではかなり触れにくい。しかし、小泉は芸能界のドンこと周防郁雄社長に面と向かって物申すことができるため、周防氏率いるバーニングプロに所属しながら、個人事務所を設立。能年と事務所の契約が6月で切れることから、その後は小泉が自分の事務所に能年を所属させ、演技経験を積める舞台を中心に仕事をさせるという流れが固まっているようだ。いまやブログの更新ぐらいしか活動をしていない能年だが、近いうちにファンにとってはうれしいお知らせがありそう」

 

引用:能年玲奈、小泉今日子が設立の事務所へ? 独立騒動は終結するのか

 

「あまちゃん」でも親子関係を演じた二人は、実生活でも非常に仲が良く、たびたび能年玲奈さんのブログにも登場しています。

 

 

小泉今日子さん(153cm)と能年玲奈さん(166cm)

 

能年玲奈さんには、俳優復帰を熱望する声が当時は多かったです。

 

 

能年玲奈さんが主演予定だったとされる連ドラ「重版」について。

 

 

 

 

 

【のん】能年玲奈が芸名を「のん」に変更し復帰を発表【2016年7月~】

 

 

その後、芸名を「のん」に変更し復帰することが発表されました。また休養中の行動についてFRIDAYで語っています。

 

、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。

「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。


グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。


「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」


と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのだった。

 

引用:能年玲奈が「のん」に改名して再出発

 

 

能年玲奈、映画『この世界の片隅に』の声優が高評価【2016年11月】

44653295

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

能年玲奈さんが主演を務めるアニメ映画『この世界の片隅に』(2016年11月12日公開)が、異例の大ヒットを記録していました。

 

この映画では、第38回ヨコハマ映画祭審査員特別賞、第31回高崎映画祭ホリゾント賞、第21回日本インターネット映画大賞主演女優賞およびベストインパクト賞、2016年度全国映連賞女優賞、第11回声優アワード特別賞を受賞するなど高評価となりました。

 

 

 

所属していた事務所から独立して“のん”と改名した能年玲奈にとって本作は本格的な復帰作。しかしネット上ではテレビ等での露出が極端に少ないことを指摘し、元所属事務所からの圧力があると非難する論調が現れたのだ。

 

一方で「この規模の映画では常識的な露出量」とする反論もある。「芸能界のしがらみで映画が潰されるのはけしからん」派と「ゴシップで過度に騒ぎ立てるのは作品に失礼」という派に分かれている状況だが、いずれの側も本作を高く評価し、愛情を持っているからこそ起きた議論と言えよう。『この世界の片隅に』の公式サイトでテレビでの紹介が告知されたのはNHKと地方局のMXテレビのみ。もちろん今後、映画の盛り上がりを反映してキー局でも取り上げられることが増えれば解消される疑念ではある。

 

引用:口コミ効果?『この世界の片隅に』ヒットの理由(1/3)

 

しかし、高評価であったにも関わらずその後は目立った仕事もほとんどなく、元事務所が圧力をかけているという説も浮上しました。

 

 

 

 

 

【のん】能年玲奈が元所属事務所・レプロに突如謝罪の思惑とは?【2018年10月】

 

 

映画『この世界の片隅に』の声優以降は、歌手としてアルバムリリースなどもしていますが、女優としての活動はしていません。

 

そんな中、2018年10月16日発売の『フライデー』で能年玲奈さんが古巣事務所・レプロエンタテイメントに訪問し、謝罪したと報じられました。

 

その背景には、オファーがあったといわれる2019年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』に出演するため、レプロと和解する必要があるともいわれています。

 

 

 

19日発売の写真誌「フライデー」(講談社)によると、のんは10月上旬に関係者と前所属事務所「レプロエンタテインメント」を訪問。その席でのんが詫び、再びマネジメントを受けるという形で和解に向けた話し合いが持たれたという。

 


今回の和解報道に対して、レプロ側は面会を認めた上で、「なんら解決に至っていない」と説明する一方、こうした記事が出たことについて「大変不可解であり、誠に遺憾」と不信感をのぞかせている。フライデーは、のんが来年のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』に出演したいがために、事務所トラブルを解決しようと動いたと見ているが……。

 

引用:のんとレプロの“雪解け報道”に違和感! 両者も知らない「仕掛け」が進行中か?

 

 

事前リークしたのは能年サイド??

 


また、話し合いに参加している人でなければ知り得ない情報が、記事に書かれていたため事前に誰かかがリークしたのは確実でしょう。

 

報道ではリークしたのは、能年玲奈さんサイドとられていますが、この事にレプロ側は相当怒っているようです。

 

「フライデー」に掲載された写真も、事前リークがなければ、まず撮れない代物だ。同記者は「フライデーにお詫び訪問の写真を“撮らせる”ことで、和解に向けて少なくとものん側は動いたと既成事実を作った。いまボールを持っているのはレプロ側。恥を忍んで再びのんを抱えこむか、決裂するか。後者の場合は、あまちゃん時代から彼女を高く買っていた大手芸能プロが手を差し伸べるとウワサされている」と話す。

 

一部で、のんが仕事減により苦境に立たされているという報道もあるが、それはまったくの見当違いという話もある。

CMや創作活動など、収入はレプロ時代の数倍。最近では中国でも人気が急上昇している。芸能プロからすれば、のどから手が出るほど欲しい逸材であることに変わりはない」(テレビ関係者)

 

引用:のんとレプロの“雪解け報道”に違和感! 両者も知らない「仕掛け」が進行中か?

 

 

 

 

 

【のん】能年玲奈の現在~少しずつメディア出演が増えてきている【2019年~】

2019年7月27日、能年玲奈さんと独占的にマネジメント契約を結んでいる株式会社スピーディの福田淳代表へのインタビューがBuzzFeedに掲載されました。

 

2019年の活動予定では、約20社ものCMに出演し、ほとんどスケジュールはいっぱいでした。一方で、テレビドラマの出演オファーはとても多く来ていましたが、何週間か経つと発注側から「なかったことにしてほしい」と立ち消えになる状態。どこからの圧力か発注側の忖度かは不明と語っています。

 

しかし、能年玲奈さんのメディア出演は少しずつ増えてきています。テレビドラマへの出演は相変わらず全くないみたいですが。

 

映画出演
海月姫(2014年、アスミック・エース) – 主演・倉下月海 役
おちをつけなんせ(2019年、YouTube Originals) – 主演・早池峰留見 役 ※監督・脚本・衣装・美術・撮影・照明・音楽・編集も兼務
星屑の町(2020年) – ヒロイン・久間部愛 役
8日で死んだ怪獣の12日の物語 -劇場版-(2020年、ノーマンズ・ノーズ) – 丸戸のん 役
私をくいとめて(2020年、日活) – 主演・黒川みつ子 役

テレビドラマ
連続テレビ小説 あまちゃん(2013年、NHK) – 主演・天野アキ 役
あまちゃん 特別編(2013年12月31日、NHK)
世にも奇妙な物語’14春の特別編 「空想少女」(2014年4月5日、フジテレビ) – 主演・朝比奈薫 役
※2015年以降はテレビドラマへの出演なし

ネットドラマ
さまぁ〜ずハウス(2018年、Amazonプライムビデオ)#1「家事代行」 – 北内清美 役、#2「娘の手料理」 – ミハル 役
ミライさん(2018年、LINE NEWS オリジナルドラマ) – 主演・今野ミライ(ミライさん) 役

劇場アニメ
ロラックスおじさんの秘密の種(2012年、東宝東和) – オードリー 役
この世界の片隅に(2016年) – 主演・北條すず 役
この世界の(さらにいくつもの)片隅に(2019年)
マロナの幻想的な物語り(英語版)(2020年、リスキット) – 主演・マロナ 役(吹き替え)
実写映画
陶王子 2万年の旅(2021年、プロダクション・エイシア) – 語り

テレビCM
多数出演

 

 

 

【のん】能年玲奈について総まとめすると…

・能年玲奈は2015年4月、事務所独立洗脳騒動が起こり表舞台から姿を消した。

・能年玲奈の事務所独立の原因は、生ゴミ先生こと滝沢充子に洗脳された為と当初は報じられた。

・能年玲奈は2016年7月、芸名を「のん」に改名し芸能界復帰を発表するも、表立った仕事はほとんど出来ていなかった。

・能年玲奈は2018年10月、古巣事務所・レプロに謝罪に訪れたと報じられた。

・能年玲奈は2019年以降は仕事が増えてきているが、2015年からテレビドラマに出演していない。映画やテレビCMなどには出演している。

 

 

 

独立騒動以降、あまり見かけなくなった『のん』こと能年玲奈さんですが、現在は仕事が増えてきています。今後に期待ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

hqdefault

広瀬すずと小島瑠璃子の性格は?お互いに嫌いで共演NGって本当?

7y_a39PUkfHpsHf-QOdTuPpn1KCQUZdThYMBi-EhXJw

志田未来の結婚相手の旦那&元彼氏の神木隆之介との交際など総まとめ

川島海荷

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

aoie

葵わかなの本名は?出身高校・慶応大学合格や英語力も徹底調査!

清水富美加

清水富美加の彼氏・喫煙・事務所批判…暴露本の内容まとめ

arimura

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

unnamed

松中信彦の現在!成績や年俸推移・引退理由と性格・嫁やと子供も総まとめ【平成唯一の三冠王】

ジャスティン・ビーバー

ジャスティンビーバーが結婚!セレーナゴメスとの破局~現在までの活躍まとめ

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

o0480064311612485104

サップ西成の現在!身長と失明の噂・前田日明やエンセン井上との関係・居酒屋の経営まとめ

yme

山本太郎は韓国人?学歴・姉の逮捕など家族の情報も総まとめ

川崎憲次郎

川崎憲次郎の現在!嫁・堀恵子との娘や最近の様子など総まとめ

安室奈美恵

歌手の人気ランキング60選~男性・女性アーティスト別の最新TOP30【2024最新版】

DtNEAhbvk6OVxAN_btdMk_133

源馬大輔の現在!浅田舞と熱愛や結婚歴・年齢や年収・経歴とプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. なんだ、結局バーニングの引き抜きみたいなものか 能年は小泉今日子経由で支配されるな
  2. バーニングがバックについたらレプロも 下手にネガキャン活動できねーな・・・・
  3. 今更、需要はねえだろ。
  4. 芸能界ってコンビ芸人はともかく個人で改名して成功したのっているの?

前後の記事

興味があればチェックしてね

DOMozylU8AAD7RK

桜宮高校体罰事件の教師・小村基の現在!バスケ部の生徒自殺とその後まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す