88

元チャイドル野村佑香の現在は?結婚相手の旦那や子供の情報まとめ【第1子出産!】

野村佑香さんといえば、チャイドルブームの火付け役ですね。しかし、最近はTVで姿を見かけることがなくなりました…。

子役時代に大ブレイクした人のその後ってやっぱり気になりますよね。そこで、今回は野村佑香さんの現在を調べてみました!

野村佑香のプロフィール

 

出典:beauty.oricon.co.jp

本名:野村佑香(のむら・ゆうか)
出身:神奈川県横浜市
生年月日:1984年3月20日
身長:158cm
学歴:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科卒業
趣味:DIY、食、カメラ
3歳から子役として活躍。1994年公開の映画「仮面ライダーJ」のヒロイン役で女優デビューしています。

2002年には成城大学に一般入試で合格しています。学業に専念するため2004年舞台「GOOD」以降は芸能活動を休止。その後、2007年「子宮の記憶 ここにあなたがいる」で芸能界復帰しました。

 

野村はNHK『山田風太郎からくり事件帖~警視庁草紙より~』『麻婆豆腐の女房』(2003年)『陽炎の辻』(2007年)、映画『茶の味』(2004年)『白ゆき姫殺人事件』(2014年)など数々の映画やドラマ、舞台に出演し、現在はフジテレビ『みんなのニュース』内の「うちのパパママ」ナレーションを担当。

 

引用:元チャイドル・野村佑香が第1子女児出産「幸せな気持ちでいっぱい」

 

2011年9月6日、1歳年上の一般男性と結婚。2016年9月29日第一子(女児)出産。

 

 

チャイドルブームの先駆け!野村佑香の子役時代まとめ

3歳で子役デビュー、1990年代のチャイドルブームの先駆け的存在の野村佑香さん。

 

ファッション雑誌『nicola』(新潮社)でモデルとしても活躍するなど、ジュニアアイドル(チャイドル)ブームのパイオニア的存在

 

引用:チャイドル”野村佑香のオフショットに「俺の青春を返せ!」 “チャイドル四天王”は前田愛の1人勝ち?

 

チャイドル四天王と呼ばれていましたね。

 


かつて、野村、前田愛、浜丘麻矢、大村彩子の4人は「チャイドル四天王」と呼ばれ、人気を博していた

 

引用:“チャイドル”野村佑香のオフショットに「俺の青春を返せ!」 “チャイドル四天王”は前田愛の1人勝ち?

 

左から三番目が野村佑香さんです。

 

出典:middle-edge.jp

 

女優としての出世作は「木曜の階段」です。

 

1995年に放送されたテレビドラマ『木曜の怪談』シリーズ(フジテレビ系)の『怪奇倶楽部』に、当時まだジャニーズJr.だった滝沢秀明や今井翼と共に出演。

 

引用:“チャイドル”野村佑香のオフショットに「俺の青春を返せ!」 “チャイドル四天王”は前田愛の1人勝ち?

 

 

出典:http://matome.naver.jp/odai/

 

ファッション雑誌「nicola」のモデルとしても活躍。野村佑香さんのファッションを真似した女の子たちは「ノムラ―」と呼ばれ一代ブームになりました。

 

出典:yooulab.com

 

チャイドルとして大人気だった野村佑香さんは、成城大学へ進学し、勉強優先となり、芸能活動は減っていきました。

 

そして、2011年に一般男性と結婚。野村佑香さんの結婚について調べました!

 

野村佑香の結婚・馴れ初めは?旦那さんの情報まとめ

まずは、野村さんのウェディングドレス姿から。

 

出典:n-jinny.com

 

きれいですね!顔が丸顔なので普段はあまりわかりませんが、細いですね!ウエストの細さにびっくりしました。

 

野村はこの日午前10時から、六本木のザ・クラシカ東京で挙式した。同じ敷地内で行った披露宴には親族、友人ら約80人が出席。母親や友人と一緒に選んだ純白のウエディングドレス姿で、永遠の愛を誓った。

 

引用:“チャイドル”野村佑香 一般男性とラブラブ挙式

 

旦那さんはどんな人?

野村佑香さんの旦那様は、1歳年上の一般人ということで情報が少ないですが、スポーツ紙の取材にこたえた野村佑香さんの話では、

 

「頭が良くて楽しい人。俳優の森山未來さんにそっくりでかっこいいです」

 

引用:“チャイドル”野村佑香 一般男性とラブラブ挙式

 

森山未來さんに似ているということです。

 

「彼の隣に住んでいた人も森山さんと信じて疑わなかったほど」

 

引用:“チャイドル”野村佑香 一般男性とラブラブ挙式

 

野村佑香さんは、旦那様をかっこいい!とベタ惚れなご様子です。

 

見た目もタイプのようで「かっこいいです!」。

 

引用:“チャイドル”野村佑香 一般男性とラブラブ挙式

 

森山未來さんの写真はこちら

 

出典:topicks.jp

 

野村佑香さんの旦那さんは、爽やかで知的な印象の人みたいですね。

 

おまけに、聞き上手な旦那さまということです。

 

食の好みも合い「彼は聞き上手で何でも抱え込んじゃう私に悩みを言葉にする勇気を教えてくれた。この人と一緒なら自分が出せると思った

 

引用:“チャイドル”野村佑香 一般男性とラブラブ挙式

 

食の好みまで同じでかっこよくて、賢くて最高のパートナーと出会えたようですね!

 

 

馴れ初め

二人の出会いは・・・

 

披露宴後、取材に応じた野村は「2年半前に高校時代の友人から紹介されて知り合った」となれ初めを説明。

 

引用:“チャイドル”野村佑香 一般男性とラブラブ挙式

 

友人の紹介で知り合ったようですね。婚姻届けを出した9月6日は、2人が付き合い初めた日だそうです。

 

なお、婚約指輪よりも思い出に残るものを。という野村さんの希望で、「ハワイ旅行」が婚約記念品とのことです。

 

野村佑香の現在と子供まとめ【マタニティフォトあり】

野村佑香さんの第1子は女の子!

2016月の9月29日に野村さんは、第一子となる女の子を出産しました。

 

昨日、午前9時53分に2992グラムで元気な女の子を出産することができました

引用:無事、出産

 

まずは、野村佑香さんのマタニティフォトから。

 

 

臨月の時の野村佑香さんの写真です。

 

 

お腹が重そうですね。結婚式の時のドレスの写真がとても華奢だったので、インパクトありますね。作曲家、平本正宏さんとの対談の際の写真のオフショットです。

 

こちらは、生まれた日の写真です。

 

 

気になるお子さんの名前ですが、わかりませんでした。野村さんの公式ブログでも名前については触れられていません。

 

名前は、生まれた日から14日以内に届け出しなければならないので、もう決まっているとは思いますが。

 

野村佑香の現在はDIYに夢中

野村佑香さんは、現在DIYにはまっているようです。そもそもDIYってという方のために・・・

 

専門業者ではない人が自身で何かを作ったり、修繕したりすること。英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身でやる」の意。「D.I.Y.」とも。

引用:wikipedia

 

2012年に築40年の古民家(東京都杉並区)へ引っ越した野村さんは、旦那さんと自分の好みに合わせた家にリノベーションしました。さらに得意のDIYで家を自分好みにカスタマイズ。とても評判のよい家に仕上がってします。

 

リノベーションした家にDIYで棚を増やしたり、古道具屋で買ったものを自分流に使いスタイルのある暮らしを楽しんでいる。

 

引用:http://100life.jp/renovation/15915/

 

リノベーションとは、

 

「リノベーション」とは、既存の建物に大規模な工事を行うことで、性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすることを言います。

 

引用:リノベーションとリフォームの違い

 

野村佑香さんのお家です。

 

 

レトロモダンでとてもおしゃれですね。

 

旦那さまは、以前にサンフランシスコに留学経験があり、アメリカンテイスト好み。佑香さんはヨーロピアンテイスト好み。お互いの好みを強く出す場所をうまくわけて、2人の意見があわさった素敵な家になっています。

 

 

キッチンは、野村さんこだわりのスペース。

 

 

この家で子育て奮闘中です。

 

 

最後に

■チャイドルブームのパイオニア的存在の野村佑香は、2011年9月6日、1歳年上の一般男性と結婚。2016年9月29日第一子(女児)出産。森山未來にそっくりの旦那さんと東京・杉並区の古民家をリノベーションして暮らしている。

 

チャイドルとして大人気だった野村佑香さんが一児のママになっていたということに時の流れを感じました。子役として大ブレイクして後、テレビから姿を消した人の中には、壮絶な人生を歩んでいる人も多いわけですが、野村さんは幸せな暮らしを送っていてほっとしました。

 

多趣味で夫婦仲も良さそうで素敵な女性に成長されましたね。

 

DIYのセンスも抜群。今、本を書くことにも挑戦中らしいので、野村佑香流DIY本が発売される日も近いかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

本田望結

人気の子役42選&現在の人気ランキング!男の子&女の子別で紹介【最新版】

Ews0CURUcAIOeyU

小林星蘭の現在の姿!鼻に整形疑惑?母親の不倫疑惑も総まとめ

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

img_ec19de621173d21998b2a4033f11e80f756793

永尾柚乃の父親と母親など家族!出身地や身長・自宅も総まとめ

芦田愛菜

芦田愛菜の現在は高校生!中学受験で慶應と女子学院に合格したことなど総まとめ

o0480064113997392716

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

kokoro01

寺田心の父親と母親の情報!嫌われる理由&消えたと噂の現在まとめ

須賀健太

須賀健太(元子役)の現在!彼女や結婚の噂・昔から最近まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_5e3bf37c55a1f62281acc254c9f23107240292

頭本大の実家の親や家族!経歴や勤務先・瀬戸大也なりすまし事件とその後まとめ

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

滝川クリステル

滝川クリステルの歴代彼氏と結婚!小泉進次郎との子供や炎上騒動もまとめ

fade4215

吉井理人の現在!嫁と子供・年俸・馬主デビューなど総まとめ

小澤マリア

小澤マリアの現在!劣化した画像・結婚の噂や歴代彼氏まとめ

内田裕也

内田裕也の若い頃や事件~逮捕歴と現在!嫁の死去&死因や病気も総まとめ

Br4hzAz4_400x400

有村壮央(焼肉ライク社長)の現在!身長と経歴・家族(結婚した嫁/子供)・炎上騒動とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す