e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

野村周平さんは、若手注目俳優の一人です。2015年11月頃から、人気モデルの水原希子さんとの熱愛が噂されています。

ここでは、野村周平さんと水原希子さんの熱愛情報についてまとめています。

野村周平のプロフィール

名前:野村周平(のむらしゅうへい)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1993年11月14日

身長:175cm

血液型:AB型

デビュー:2009年

所属事務所:アミューズ

 

野村周平さんは中国とのクォーター(母親が日本・中国のハーフ)で、若手人気俳優の一人です。

 

2009年にアミューズのオーディション「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」にてグランプリを獲得し、芸能界入りしました。デビュー前にはスノーボード選手として数々の大会で受賞した経歴も持つ、スポーツマンの一面を持ちます。

 

デビュー後の俳優業は順調で、映画「ちはやふる」やフジテレビ月9ドラマの「恋仲」(2015年)・「好きな人がいること」(2016年)ではメインキャラクターを演じました。

 

中国とのクォーターというだけではなく、中学までは中華学校に通っていたと言い中国語もペラペラとのことです。

 

野村は中国人の祖父をもつクォーターで、神戸華僑幼稚園、神戸中華同文学校に通い中国的な教育を受けています。

引用:野村周平「広瀬すずは俺のことが好き」と明言、「全国の男子」をブチ切れさせるモテ思考はどこから!?

 

 

野村周平の彼女・水原希子との熱愛情報まとめ

水原希子のプロフィール

芸名:水原希子(みずはらきこ)

本名:オードリー・希子・ダニエル

出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち

生年月日:1990年10月15日

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:エイジアクロス

 

父親がアメリカ人で母親が韓国人の米韓ハーフ。現在日本などでモデル・女優として活動しています。

妹は同じくモデルの水原佑果さん。

 

野村周平と水原希子 2015年11月から熱愛報道!

2015年11月ごろから、野村周平さんと水原希子さんの熱愛が報じられています。

 

2015年11月・手繋ぎデート

出会いは雑誌の共演

 

二人は11月上旬に都内の高級寿司店で仲睦まじく食事。その後、恋人つなぎをして会員制バーに消えていったというわけだが、報道によれば、ファッション誌の撮影がきっかけで意気投合し、交際に発展したという。

引用:「恋仲」野村周平、嫌われ女王・水原希子との手つなぎデートで人気急落危機

 

 

2016年6月・週半分はお泊まり愛?

 

「合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

引用:交際順調の水原希子と野村周平 妹と3人で家族ぐるみの付き合い

 

 

水原姉妹

野村周平さんは希子さんの妹・水原佑果さんともすでに面識があるようです。

 

マイカーで帰宅する野村の隣には、やっぱり水原が座っている。この日は後部座席にはもうひとり、女性の姿があった。彼女の妹の佑果である。3人ともゴキゲンで、車の鍵をかけている間も笑い声が聞こえていた。車の周りで少し話し込むと、3人並んで野村の自宅へと歩いて行った。

引用:交際順調の水原希子と野村周平 妹と3人で家族ぐるみの付き合い

 

その他にも二人の目撃情報がいくつか寄せられていたようです。

野村周平と水原希子の熱愛報道、その後も羽田空港やクラブでアツアツ目撃談が多数

 

交際宣言などはありませんが、オープンな交際を続けていると言っても良さそうです。

 

野村周平と水原希子 同じランボルギーニの前で写真撮影

野村周平さん・水原希子さんともにInstagramをやっています。ファンをはじめ多くのフォロワーがいる二人ですが、そこでもその関係性を隠すことはしていないのかもしれません。

 

同じランボルギーニの前で写真撮影?

2016年12月25日、野村周平さんは「配達完了」、水原希子さんは彗星の絵文字を添えて、Instagramで画像をアップ!

野村周平 Instagram

水原希子 Instagram

 

ネットの反応

 

♥そんならもう交際公にしてしまえばいいのに。人目を気にしないわりに明言しないよね

 

♥自分の愛車だったらちょっとボンネットに座るのはやめてもらいたいwww

 

♥破廉恥な格好(笑)どんなデートや

 

♥配達ってことはランボルギーニプレゼントしたってこと?

 

♥つーか、本人の車じゃないよね。こんな超高級車&きわどい色の車が走ってたら、すぐバレちゃうから事務所は公開させないと思う。いかにも自分の車っぽく撮ってるのが、かわいいじゃないですか(笑)

 

▼この車はランボルギーニの「ムルシエラゴ」という車種で、新車だと3000~4000万、中古でも2000万~4000万で中には1億以上するものも

引用:水原希子と野村周平がクリスマスデートを”匂わせ”…同じ高級車をバックにした写真をInstagramに投稿

 

2: 2016/12/26(月) 22:12:51.02
中韓カップルか

 

11: 2016/12/26(月) 22:18:38.06
>>2
仲良くどーぞーって感じだな
22: 2016/12/26(月) 22:29:05.15
23でランボルギーニを乗り回してるのか

引用:【画像】野村周平&水原希子が同じ外車写真をインスタグラムに投稿して交際宣言 さらに野村は意味深動画も

 

また水原希子さんの画像は、車好きからひんしゅくを買っているようです。

 

自動車ライターが憤慨した様子で語る。

水原は高級スポーツカー『ランボルギーニ・ムルシエラゴ』に腰かけており、その無神経さが大ヒンシュクを買っています。水原が座る車体前部のフードはカーボンファイバー製で、十分な強度があるとはいえ体重を掛けて座ることはありえません。車に腰かけるアメリカ人モデルを真似したのかもしれませんが、それは頑丈なアメ車だからできること。ランボルギーニへのリスペクトが感じられない水原にはガッカリです」

引用:同じ車の写真を公開した水原希子と野村周平に車好きから大ブーイング

 

なお画像に写っているランボルギーニは、他人からレンタル説・野村さんの「配達完了」の言葉からのプレゼント説・水原さんが座ってるし私物説などが考えられますが、やはり超高級車ですので私物ではないのでは?という見方も多いです。

 

ただ野村周平さんは大の車好きともいいますので、頑張った可能性も否定できません。(2016年6月の週刊誌報道時では白っぽい外車を野村さんは運転していましたね。)

 

 

その他・野村さんは水原佑果さんの誕生日を祝福!

2016年10月の佑果さんの誕生日には、彼女の写真(広告の野村周平さんと同じボーズをとる佑果さん)をInstagramにアップして祝福しています。

 

やはり水原希子さんの妹含め、オープンな関係が続いているようですね。

 

自由奔放な野村周平…今後もSNSに注目?

野村周平さんはとにかくモテるらしいです。

 

「仕事面では言うことはないのですが、いかんせんプライベートが奔放すぎて、所属事務所のアミューズでは“男版・上野樹里”と呼ばれているそうです。昨年は一般人とのツーショットを自身のSNSにアップしたり、女優の水原希子とフライデーされたりと、女性関係があまりにだらしないんです。まあ、とにかくモテるので仕方のない面もあるのですが、共演者にもちょっかいを出すので、相手の事務所にも警戒されているようですよ」(芸能事務所関係者)

引用:男版の上野樹里…野村周平の女性関係に芸能事務所が警戒か

 

噂になった女は数知れず…

 

野村はそのチャラさから、これまでに広瀬すずの姉の広瀬アリス、剛力彩芽、本田翼、新川優愛、乃木坂46の西野七瀬など、錚々たる面子との熱愛疑惑が浮上したが、どれも信憑性は薄いものばかりだった。

引用:野村周平「広瀬すずは俺のことが好き」と明言、「全国の男子」をブチ切れさせるモテ思考はどこから!?

 

 

過去には、一般人の”すず”さんという彼女との画像がSNSにアップされたとか…。

 

 

現在の彼女もInstagramでの発信が多いので、二人のSNSに今後も注目ですね。

水原は自身のInstagramに、野村の自宅周辺の公園で撮影したと思しき写真もアップしています。報道内容からも、水原が野村の家に寝泊まりしていることは明らかです」(芸能関係者)

引用:今度は野村周平?ジャニーズと韓流を落とした水原希子の恋愛遍歴

 

 

野村周平と水原希子の熱愛について総まとめすると…

・野村周平と水原希子は2015年11月ごろから交際。また、SNSでも関係性を隠すことはない。

 

交際発覚から2年半ほど経ちますが、現在も2人の目撃情報も多く、まだ交際は続いているようです。

 

 

 

もしかしたら、このままゴールインの可能性もあるかもしれません。2人の動向に注目ですね!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

yse

吉沢亮の彼女や結婚は?身長や高校・兄弟など家族・プロフィールも総まとめ

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

ww0oq87J_400x400

吉田葵(ダウン症の俳優)の実家と家族!父と母や兄・高校など学歴と経歴まとめ

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

真剣佑

新田真剣佑に隠し子~子供の母親などスキャンダルまとめ【千葉真一の息子】

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

32-600x325

高畑裕太の発達障害や病気の噂!過去のエピソードから徹底検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2346c117

宮本武文の現在!巨人時代の成績・素行と逮捕歴・笠原将生との関係まとめ

8c346a147a99a479644fac60068ef6ca_t

きつね顔の芸能人26選|女子14名&男12名まとめ!男性受けは悪い?

enn1303290840002-p1

坂口良子の死因!元夫や息子と娘・若い頃から死去までを総まとめ

16149-41586-4

ゆきぽよはハーフ!母と妹・歴代彼氏・奇跡の一枚やすっぴん画像まとめ

wpid-CWdJ8HfUsAESd-9

吉田栄作と元嫁・平子理沙の離婚原因と子供!内山理名と再婚した現在まで総まとめ

d_14089500

橋本聖子の若い頃や旦那と子供!身長や学歴・父親など家族・高橋大輔へのキス強要疑惑の写真もまとめ

COa7DE4UsAAgyMF

宮沢氷魚の身長と家族!父やハーフの母・兄弟・彼女や結婚情報も総まとめ

小島啓

小島啓の現在!脱退理由と近況まとめ【TOKIO幻のメンバー】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DOMozylU8AAD7RK

桜宮高校体罰事件の教師・小村基の現在!バスケ部の生徒自殺とその後まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す