808c38f87c2c38a7ed71edc36e45f919

乃木坂46西野七瀬の性格は?ぼっちで白石麻衣と不仲説の真相も徹底調査!

乃木坂46の中心メンバーとして知られる西野七瀬さん。

 

アイドルとして活動する傍ら、雑誌「non-no」の専属モデルとしても知られ、10~20代の若い女性から支持されているメンバーの1人です。

 

乃木坂46の中でも特に多くのファンを抱える西野七瀬さんですが、同じく人気メンバーである白石麻衣さんとの不仲説が噂されています。今回は西野七瀬さんにまつわる噂についてまとめてみました。

西野七瀬さんのプロフィール

 

出典:http://haaasoku.com/

名前:西野七瀬(にしの・ななせ)
出身地:大阪府
生年月日:1994年5月25日
身長:159cm
体重:非公表

靴のサイズ:22.5cm

チーム:乃木坂46

所属:乃木坂46合同会社

合格期:1期生

選抜回数:15回

サイリウム:緑/白

 

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格した西野七瀬さん。

 

2012年2月22日発売の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを、11月8日「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で白石麻衣さんと共にモデルデビューを果たされています。

 

2014年1月27日、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で4代目となるセンターを務めることが発表され、ユニット内における主要メンバーの地位を確固たるものとしました。

 

2015年1月7日発売の1stアルバム「透明な色」のカップリング曲「ひとりよがり」では、自身初となるソロ曲を担当し、2月18日には初のソロ写真集「普段着」も発売されました。

 

また、2月19日にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルに起用されることが決まり、乃木坂46としては白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続き3人目となる専属モデルに就任しています。

 

2016年7月20日には「non-no」の2016年9月号で初の単独表紙を務め、9月27日にはソロ写真集「風を着替えて」が発売されるなど現在に至るまで人気メンバーとして数多くのメディアで活躍されています。

 

 

西野七瀬さんの性格

default_70887a8e68ecb5e6d684cd4f0099ad2f

出典:http://img.laughy.jp/

 

西野七瀬さんの性格や人物像は次のように紹介されています。

 

  • ・鳥が好きで、誰にも負けないと自負している。鳥が気になりだしたのは、中学3年時。もし飼うなら、オカメインコかコザクラインコ。気になる鳥は、ヒクイドリ、ライチョウ。

  • ・絵を描くことが好き。幼少時から毎日描いているうちに好きになった。

  • ・好きな食べ物は、パスタ、うどん、焼きそば。明太子が好き。

  • ・そばアレルギーである。苦手な食べ物は、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、ナスビ、ごぼう、サトイモ。酢豚も苦手だが、本人曰く「食わず嫌い」。

  • ・コーヒーが飲めない。本人曰く「コーヒーは苦いので大人の飲み物」。カフェオレは砂糖を多めに入れて飲めるようになった。
  • ・好きなキャラクターは、ダッフィー。

  • ・好きなスポーツは、格闘技。父親の影響で興味を持ったが、ルールは知らない。

  • ・ストレス解消は、寝ること。
  • ・運動は得意ではないが、跳び箱だけは好き。三段跳びでは、6m80cmを記録している。ボール恐怖症のため、ドッヂボールが嫌い。
  • ・好きな異性のタイプは、服装はカジュアル系で髪は自然体。親切でマナーの良い人。

  • ・好きな言葉は、「彼女の瞳が気づかせてくれた 僕も愛しているのだと」。何かの本で見つけたらしい。

  • ・爪がきれいに伸びないため、深爪が好き。

 

引用:西野七瀬 – エケペディア

 

 

人見知り・口べた

学生時代はギャル系のファッションだったこともあってか、明るい性格ではないかと思われている西野七瀬さんですが、テレビでの彼女の姿から「人見知り・口べた」というイメージが定着しています。

 

28816794

出典:xn--vgu128a.club

 

売れっ子にもかかわらず、バラエティ番組などに出演している際もグループの輪からは少し離れたところに座っていたり、トークなども積極的に入っていかないところなどが「人見知り・口べた」のイメージを持たれる理由となっているようです。

 

992fe2408f43bd9eb5ab96450761febb

出典:http://idolfrom.tokyo/?p=2858

 

 

泣き虫

数々の泣き虫エピソードを持つ西野七瀬さん。繊細な心の持ち主のようで、涙にまつわるエピソードがネット上でも紹介されています。

 

a04712ca5e03da1caa89b013b05ffc9b

出典:http://idolfrom.tokyo/?p=2858

 

default_26cf7be292fa67836596bcf1cb9f5f88

出典:http://img.laughy.jp/

 

a08a7ab8

出典:http://i0.wp.com/

 

ブログでは意外な一面も?

バラエティ番組ではあまり積極的に発言しないためか、人見知り・口べたのイメージを持たれている西野七瀬さんですが、自身のブログでは饒舌な一面も垣間見えます。

 

いただいたお手紙を読みました
2時間くらいかかった!
好きになったキッカケとか、自分の話とか、
海外からのお手紙も!
いろんな便箋にいろんな字~
わたしは携帯を使って、紙に字を書くことが少なくなってきているので、誰かに手紙を書きたくなりました。
お手紙ありがとうございますm(_ _)m
 

引用:乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

 

この文面を読むだけでも、彼女がとてもファンを大切にする優しい性格の持ち主であることが伝わってくるのではないでしょうか?

 

実際、彼女は以前自分のファンが別のメンバーの握手会に並んでいるのを見て涙してしまったことをバラされていましたが、このことからも彼女がとてもファン思いであることが伝わってきますね。

 

 

西野七瀬さんの「ぼっち説」とは?

 

ネット上でまことしやかに囁かれる、西野七瀬さんの「ぼっち」説。

 

81c7a051

出典:geinou-resistance.info

 

808c38f87c2c38a7ed71edc36e45f919

出典:http://sakura-ch24.com/

 

彼女がぼっちであることを示す画像として頻繁に用いられているのが先に挙げた画像ですが、たしかに左端上にぽつんと座っている西野七瀬さんの姿が見受けられます。

 

中心のテーブル周辺に座っているメンバーが中心メンバーで、西野さんはハブられているのではないか?との声が上がってしまったのも無理のない話といえます。

 

しかし、実はこの画像をよく見てみると、乃木坂46の人気メンバーである生田絵梨花さん、白石麻衣さん、高山一実さん、橋本奈々未さんらが壁際に座っていることが分かります。

 

つまり、乃木坂46は主要メンバーの方が(一見すると中心メンバーではないように見える)壁際に座っているということが分かります。このことから考えると、西野七瀬さんは同じく壁際に座っているため、特にハブられているわけではないと予想されます。

 

 

 

白石麻衣さんとの不仲説

78ec6dcbb26fb1ae31dd988e9c4ced7c-640x455

出典:http://nogitweet.com/

 

乃木坂46をあまり知らない方からは「白石麻衣と西野七瀬は似ている」との声も上がるほど、瓜二つだとされる2人ですが、実は2人には不仲説が噂されています。

 

不仲説が噂されるきっかけとなったのが、こちらの動画(GIF)です。

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/_f/toqHOKA.gif

 

画面中央にいるのが西野七瀬さんなのですが、そこに同じくメンバーである高山一実さんが駆け寄ろうとした次の瞬間!

 

乃木坂46の中でも特に人気のメンバーである白石麻衣さんが、突然高山一実さんの腕を強引に掴み、彼女を自分の派閥に引き入れようとする姿が捉えられてしまいました。

 

この動画はファンに衝撃を与え、白石麻衣さんがこれまでにも他のメンバーに対していじめや嫌がらせのような行為をしていたのではないか?との疑惑まで巻き起こる事態となっています。

 

ファンの間では、「2人はプライベートでは接点はないものの、関係は悪くない」「他メンバーに嫉妬していじめをしていた過去がある」「女所帯なのだから派閥の1つや2つは当たり前」など様々な意見が飛び交っています。

 

しかし、これまでに2人は数多くのメディア出演などで乃木坂46を代表して共演してきただけに、本当に仲が悪いのであれば、いくら仕事とはいえ今までやってこられなかったのではないか?とも考えられます。

 

不仲説の真相ははっきりしませんが、少なくとも同じグループ内で活動し、共演での仕事もこなしていることから考えると、それほど仲は悪くはないのではないかと推測されます。

 

 

まとめ

乃木坂46の中心メンバーとして活躍中の西野七瀬さんにまつわる噂についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

 

あまりコミュニケーションが得意ではないためか、人見知り・口べたなキャラの西野七瀬さん。そのため、グループ内でも中心の輪からは少し離れた位置にいることが多く、そのことがファンからの誤解を生む原因となってしまっているようです。

 

ただ、同じく中心メンバーである白石麻衣さんとは、これまでにも数多くの共演をされていることから考えても、噂されているほどの仲の悪さでは無いのではないかと思われます。

 

今後も乃木坂46の2人には注目ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡辺美優紀

渡辺美優紀と藤田富のスキャンダル熱愛まとめ|相手の本命彼女は裏アカから岡部磨知と判明?【みるきーコロコロ事件】

Cny_ys4UkAA1J5H

乃木坂46メンバーの人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

須田亜香里

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

小嶋陽菜

【肌の劣化】AKB小嶋陽菜の肌荒れが話題、更には顔面麻痺の噂も…画像で検証しました【こじはる】

欅坂

欅坂46メンバーの人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

柴田阿弥

SKE柴田阿弥が卒業!大学留年で舞台降板・女性アナ転身の現在までまとめ

菅なな子

菅なな子の名古屋大学での現在の様子!SKE48卒業後・高校3年受験期の本を出版

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友に卒業の噂!インスタ裏アカ流出のスキャンダルや総選挙で指原莉乃に負けたことが原因で心境に変化!?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

広瀬すず

「広瀬すず」の彼氏や性格まとめ!中学時代のキスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダル

09cbd3d7

羽生結弦を嫌いな理由は性格がナルシストだから?ネットの評判まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

松井珠理奈

松井珠理奈が総選挙3位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があるのか理由をまとめてみた

香取慎吾

【繊細な性格】香取慎吾の心の闇を感じる5つの発言まとめ!

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

須田亜香里

須田亜香里はかわいくないけどなぜ人気?彼女の魅力まとめ!【総選挙で神7入り】

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&キスシーンの画像・動画まとめ!【潔癖症】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

清原和博

清原和博の現在は?刺青の画像&逮捕後の動向まとめ

GACKT

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!その真相を徹底調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す