西川貴教

西川貴教の歴代彼女&菜々緒似の女子大生ポイ捨てまとめ!女性セブンでスキャンダル報道

西川貴教さんは、PUFFYの吉村由美さんとの結婚・離婚後、何人かの女性と熱愛報道がありました。

 

ここでは西川貴教さんの歴代彼女と、2017年2月に報じられた菜々緒(元カノ)似の女子大生ポイ捨て報道、そして再婚についてまとめています。

西川貴教のプロフィール

 

名前:西川貴教(にしかわたかのり)

出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)

生年月日:1970年9月19日

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:ディーゼルコーポレーション(自らが社長を務め、マネージメントはパーフィットプロダクションと業務提携)

 

西川貴教さんは、T.M.Revolutionとして活動しているアーティストです。それ以前の1989年にLuisーMaryというバンドを結成し所属していたことがありますが1993年に脱退し、1996年にソロ(T.M.Revolution)として再びデビューをしました。

 

また滋賀県出身で、しゃべりが達者なことからテレビ番組出演時には芸人ばりのトーク力が冴えますが、歌唱力にも定評のあるアーティストです。

 

 

 

西川貴教の歴代彼女① PUFFYの吉村由美

 

西川貴教さんはバツイチ子無し。

PUFFYの吉村由美(身長161cm)さんと1999年に結婚し2002年に離婚。その後も仲が良い二人です。

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

 

西川さんは離婚以降、バツイチ独身として数々の美女と浮名を流しています。

 

 

 

西川貴教の歴代彼女② 瀬戸早妃

 

西川貴教さんの彼女・瀬戸早妃(身長161cm)さん

2005年12月に週刊誌「フライデー」で自宅デート熱愛報道。当時20歳と35歳の歳の差カップルでした。

 

交際について口を濁していた二人ですが、瀬戸さん側の所属事務所サンズエンタテインメント社長の反対にあい、破局を迎えています。

 

T.M.Revolutionこと西川貴教(35)との交際を取りざたされたタレントの瀬戸早妃(20)が、初舞台に挑戦することになった。所属事務所の野田義治社長(59)から西川と別れるよう言われていたが、すでに終止符を打ち「心機一転、生まれ変わったつもりで演じたい」と“男断ち”しての熱演を誓った。
 
昨年12月には、西川との親密交際が写真誌に報じられた。その後、所属事務所の野田義治社長が交際を自粛するよう忠告。瀬戸の両親も含めた4者面談が行われ、引退まで考えさせられたという。西川については「仕事とかいろいろな相談をした。2人で食事に行ったり(西川の)家に行ったのも事実。疑われるような行動をとって申し訳ないと思っています」と神妙に説明。報道後、西川とは「1回も会っていない」そうで「いろいろな方に迷惑をかけた。いい社会勉強になりました。年が明けて心機一転、仕事だけに集中して頑張る」と宣言した。(スポニチより引用)

引用:瀬戸早妃、西川貴教と破局!

 

 

 

西川貴教の歴代彼女③ 大塚千弘

 

西川貴教さんの彼女・大塚千弘(身長162cm)さん

二人は2007年の舞台「ハウ・トゥー・サクシード」で共演。

 

2007年6月に熱愛報道があり、その後も食事デートの様子などが報じられましたが、2009年ごろに破局しています。

 

ちなみに、どういう訳か大塚千弘さんの愛犬のトイプードルを西川さんが新彼女に譲渡したとかなんとか…。

 

西川はライブツアーなどで、家を離れることも多い。菜々緒には、それが淋しいようだ。「菜々緒さんは犬も猫も好きで、実家では猫のヒマラヤンを買っています。そこで、交際を始めてしばらくしてから、彼に“ペット”をおねだりしたそうです」(ペット仲間)西川が自宅に連れてきたのはトイプードルだった

「ところがこの犬が、なぜかいまだに菜々緒さんになつかないので、彼女は不思議がっているそうです(前出・ペット仲間)西川も大塚との破局後、ブログで《(恋人は)いま、犬しかいません》と綴るほどの“愛犬家”。「実はそのトイプードルは、“元カノ”の大塚さんと一緒に飼い始めた2匹のトイプードルの1匹なんだそうです。別れる際に、犬は大塚さんが引き取ったそうなんですが、西川さんは菜々緒さんにねだられた後、大塚さんから1匹、返してもらって家に連れてきたそうですよ。菜々緒さんには、そのことは言ってないようです」(前出のペット仲間)

引用:菜々緒ショック!西川貴教が贈った犬は「元カノの愛犬…?」

 

 

 

西川貴教の歴代彼女④ 菜々緒

 

西川貴教さんの彼女・菜々緒(身長172cm)さん

2010年に交際開始し2011年に熱愛報道。双方ともに交際を認め結婚間近かと思われていましたが、2013年に破局を迎えています。

 

 

年齢差(18歳)より身長差(11cm)が話題。

 

出会いは、2010年のラジオ番組で。

 

2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演したのを機に、交際がひそかにスタート。翌年7月には、写真誌フライデーの報道で関係が明らかになった。

 

「18歳という年の差もさることながら、11センチの身長差(菜々緒が172センチで西川は161センチ)にも注目が集まりました。当時は、まだ菜々緒の名前は今ほど知られておらず、彼女は西川との交際で一気に全国区になったのではないでしょうか」(ワイドショースタッフ)

引用:菜々緒、西川貴教と破局の裏に壇蜜

 

熱愛期間中は交際をオープンにし、菜々緒さんがテレビでのろけることがありました。

(2012年「はなまるマーケット」出演時より)

 

今日のおめざのコーナーで、お正月に京都旅行に行ったときに食べて気に入ったというわらびもちを紹介した菜々緒。

京都旅行は誰と行ったのかという質問に、「好きな人と行きました」と大胆発言。

「あの噂の?」と聞かれ、「そうです」とさらりと回答した。

 

京都は菜々緒がずっと行きたかった場所だったといい、それを知った西川貴教が旅行のプランを全て計画してくれた、と嬉しそうにのろけた。

引用:菜々緒、「T.M.Revolution」西川貴教との正月京都旅行を明かす

 

 

菜々緒さんが語った破局理由とは?

 

2013年正月にはラスベガスに旅行にいったとも伝えられていましたが、同年2月ごろに破局したと報じられ、翌3月に菜々緒さんの所属事務所が破局を認めました。

菜々緒の所属事務所、西川貴教との交際について「別れたとの報告を受けた」とコメント

 

破局原因については、すれ違いや口論が絶えなかったことなどが言われています。

 

報道によると、18歳という年齢差もあってか、これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返し、約3週間前に2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発。菜々緒が西川宅を飛び出しその後も2人の関係が修復されることはなかったという。

引用: 菜々緒、破局のウラに志村けん?

 

また菜々緒さんは、雑誌企画で西川貴教さんとの破局について語っているとも言われます。

 

菜々緒は、西川との破局に触れ「恋の終わり? ううん、全然“終わり”って思ってないんですよ。私全部プラスに考えるタイプなので、なんでも“はじまり”!」と告白。

 

 別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。さらに、自身の性格を「好きになったらガーッとのめり込むタイプかもしれませんね」といい、「過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼないけれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」と西川の交際を振り返っている。

引用:菜々緒、西川との破局を赤裸々告白「感情の爆発で別れたのではない」

 

この雑誌が発売されたのは2013年3月下旬ぐらいで、破局からそんなに月日は経っていませんが、ずいぶんとサバサバした感じですね。

 

また西川貴教さんとの交際開始後から露出が増えた菜々緒さんに対しては「西川貴教は菜々緒の踏み台だった!」なんていう言い方をされることもありますが、現在では悪女キャラが板についた人気女優となっています。あっぱれです。

 

 

 

西川貴教の歴代彼女⑤ 2017年に菜々緒似の女子大生ポイ捨て報道

 

女子大生をポイ捨てした西川貴教さん。

 

西川貴教さんは菜々緒さんとの破局後、いろいろと女性との噂(高橋みなみさん等)が流れましたが、どれも熱愛とするには信ぴょう性が低いものばかりでした。

 

そんな中、西川さんに2017年2月に週刊誌「女性セブン」で女子大生ポイ捨て報道!

 

お相手は菜々緒さん似という身長170cm程度の美人女子大生で、出会いは2016年12月に行われた飲み会にて。二人はLINE交換をし、西川貴教さんからのアプローチの末に自宅に呼ばれそこで関係を持ったそうです。(女子大生曰く避妊行為がなかったとも…)

 

その後も関係を続けた二人ですが、西川さんからは「付き合おう」といった話が出ることはなく、それで心配になった女子大生A子さんが尋ねたそうです。

 

その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

 西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

 だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

引用:「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 2

 

その後、週刊誌が西川貴教さん本人に直撃取材。

 

──A子さんをご存じですよね?
「…は?」

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」

──西川さんからアプローチしていたそうですが。
「全然、別に…」

──肉体関係もあったと聞いています。
「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」

──男女の関係ではないと?
「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」

──自宅にも呼んでいましたよね?
「え~…そこは、友達なので」

──未成年だったことも知った上で?
「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」

──なぜ突然連絡を断ったのですか?
「…」

 ここまで対応すると、事務所の車に乗り込み去って行った。しどろもどろで「普通に友達」を連呼する西川の表情は、曇り続けていた。A子さんが語る。

「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」

引用:「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 2

(※未成年=女子大生が当時19歳)

 

歯切れの悪い西川貴教さんです。この残念な対応には、2016年に同じく女子大生とのワンナイトラブ報道があった斎藤工さんと比較されることがあります。

 

(斎藤工さんの事務所は騒動後、女子大生との関係を潔く認めた)

 

「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」

引用:美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白

 

確かに西川貴教さんも、バツイチといえど独身ですので認めてしまっても問題なかったように感じますが…。

 

またネットの反応では、暴露した女子大生側に批難が集まることも。

 

110: 2017/02/02(木) 08:35:56.54
>>1
夢見れただけ良かったじゃん
釣り合うわけ無いだろ、バカ女だな

 

2: 2017/02/02(木) 08:13:04.86
魅力がないから捨てられるんだよ

 

3: 2017/02/02(木) 08:13:24.14
バカ女っぽい

 

5: 2017/02/02(木) 08:14:39.64
独身で相手も19だろ?何が悪いんだ?

引用:女子大生告白「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」

5. 匿名 2017/02/02(木) 11:51:25 [通報]

こういうことペラペラ喋る女なんなの?

6. 匿名 2017/02/02(木) 11:51:32 [通報]

こんなチビに抱かれたくない

7. 匿名 2017/02/02(木) 11:52:00 [通報]

遊ばれただけやん。

匿名 2017/02/02(木) 11:52:17 [通報]

19歳を相手にするってキモい

引用:「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白

 

 

 

西川貴教の歴代彼女⑥ 伊東紗冶子【再婚相手?】

西川貴教さんは2018年2月、元フリーアナウンサー伊東紗冶子さんとの熱愛が報道されました。

 

 

名前:伊東紗冶子(いとう さやこ)
出身地:大阪府
生年月日:1994年1月15日
身長:166cm
学歴:近畿大学文芸学部卒業
デビュー年:2016年
所属事務所:セント・フォース

 

西川貴教さんは2020年8月29日に再婚していますが、相手は「23歳年下で元フリーアナウンサーのAさん」と報道されたことから、伊東紗冶子さんでほぼ確定とみられています。

 

 

 

まとめ

西川貴教さんの歴代彼女&女子大生ポイ捨て報道などをまとめましたが、これまでの流れを見ると、菜々緒さんから一気に女性の趣味が変わったように感じます。

 

また西川さんは遊び慣れていそうな感じもありましたが、2020年に再婚しました。今回は幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

財津和夫

財津和夫の現在!嫁や息子など家族~大腸がん余命など総まとめ

鈴木雅之

鈴木雅之の素顔&結婚した嫁と子供まとめ~20年不倫愛のその後も徹底紹介

yuki-amami-married-yoshikawa-koji_o0800045011264320755

吉川晃司の嫁と子供情報!若い頃から現在~元彼女の天海祐希との破局も総まとめ

尾崎豊

尾崎豊の嫁/尾崎繁美と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻とは離婚せず

te

トータス松本が離婚?嫁と子供&結婚生活や現在の状況まとめ

ddcb5a61c46291ef1f8bf894c1042cb4_743

井上陽水の嫁と子供は?若い頃や薬逮捕・現在まで総まとめ【結婚歴2回】

aecttfa

ヒゲドライバー(小澤亜李の結婚相手)の年齢や人気曲!ジャニーズへの楽曲提供や結婚の馴れ初めも総まとめ

sge

スガシカオの名曲!本名・結婚や嫁と子供・人気曲ランキングTOP10まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

WJ7TU0Jg_400x400

モーリー(禁断ボーイズ)の現在!本名の森衡平・経歴と家族・彼女や結婚・過去の炎上・薬物や脱退の噂・逮捕を総まとめ

ピラミッドダービー

TBS「ピラミッドダービー」やらせで打ち切り?池袋絵意知の告発から始まった騒動の全容まとめ

池田一真

しずる池田一真の現在!結婚と嫁や子供・元相方の鬼龍院翔との関係まとめ

滝沢ななえ

滝沢ななえの彼女や現在まとめ!彼氏や結婚願望の有無も徹底調査

Dvzx9EkUYAAuix7

地井武男の死因&若い頃から現在まで!嫁や娘と息子も総まとめ

etc19030214420004-p1

吉田豊(騎手)の現在!後藤浩輝の木刀事件の真相・結婚情報もまとめ

佐藤琢磨

佐藤琢磨に離婚の噂?嫁と子供&年収や愛車の情報まとめ

速水もこみち

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女や結婚情報など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す