E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BF60

二階堂ふみ&米倉強太の熱愛と破局!フライデー半同棲報道まとめ

若手人気女優の二階堂ふみさんがメンズノンノモデルで映像作家の米倉強太さんとの半同棲をフライデーされました。

 

ここでは、二階堂ふみさんと米倉強太さんの熱愛と破局報道や二階堂さんの歴代彼氏などを画像を交えながらご紹介します。

二階堂ふみのプロフィール

 

二階堂 ふみ(にかいどう・ふみ)

生年月日: 1994年9月21日
出生地: 沖縄県那覇市
身長: 157 cm
血液型: O型
職業: 女優、ファッションモデル
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間: 2007年 –
事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ

 

幼い頃より映画好きの母に連れられて映画館へ足を運んでいたことで映画女優を志すようになり、12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー。

 

それがマネージャーの目に留まり、マネージャーが沖縄まで駆け付けスカウトし芸能界入り。

当初はローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』などのモデルとして活躍していました。

 

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビュー。
2009年に公開されたの役所広司さんの初監督作品『ガマの油』でヒロイン役に抜擢され劇場映画デビューし、”ポスト宮崎あおい”と言われ注目を集めました。

 

 

2012年公開映画『ヒミズ』への出演が話題に

2012年に公開された園子温さん監督作品『ヒミズ』でヒロインを務め、第68回ヴェネツィア国際映画祭にて最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

 

 

これを皮切りに二階堂さんは次々に映画やドラマに出演し、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞や第35回ヨコハマ映画祭および第56回ブルーリボン賞にて助演女優賞など数々の受賞を果たしています。

 

 

 

二階堂ふみに熱愛報道!相手は米倉強太(モデル&映像作家)【2017年3月頃】

二階堂ふみに熱愛報道

菅田将暉さんや星野源さんとの熱愛疑惑も記憶に新しい二階堂ふみさんですが、2017年3月頃、また新たにフライデーによるスクープで熱愛が発覚しています。

 

『FRIDAY』が「新・恋多き女」二階堂ふみ(22)の本命恋人をスクープ。

柴犬が抱っこして歩く二階堂の横にいたのは米倉強太(22)。一昨年まで『メンズノンノ』でモデルを務めていたほか、現在は映像制作会社を起業したイケメンクリエーターだ。

2人は散歩を終えて米倉のマンションに戻り、二階堂は事務所の車で仕事現場へ。さらに、別の日にも、「買い物を終えた二階堂がマンションに帰宅し、翌朝8時すぎに事務所の送迎車で仕事に向かった」という目撃談も。つまり、「事務所公認の半同棲」ということになる。

 

引用:星野源でも菅田将暉でもない二階堂ふみの熱愛、加藤紗里の新恋人は元ホスト – 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

 

 

米倉強太と二階堂ふみのツーショット

米倉さんは元モデルというだけありすごくスタイルがいいですね。
犬の散歩をしているツーショット。

 

 

買い物袋を提げた二階堂ふみの姿

二階堂さんの事務所も公認の半同棲状態だという2人。

 

手には買い物袋を提げ、所帯じみた感じもする二階堂さんの姿やしかめたような顔つきには、「服ダサい」「なんだこの主婦感 」「顔こわい」などのコメントが寄せられていました。

 

 

 

二階堂ふみの彼氏・米倉強太のプロフィール

米倉 強太(よねくら・ごうた)

生年月日:1994年4月27日
出身地:栃木県那須塩原市

身長:184cm

最終学歴:多摩美術大学

 

お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(22才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。

引用二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

 

 

メンズノンノのモデルとして活躍、現在は卒業

米倉さんは高校時代に2012年度メンズノンノモデル募集にて選出され、多摩美大への入学を機に上京。

現在はメンズノンノモデルを卒業しています。

 

 

二階堂ふみの彼氏・米倉強太の母親はイラストレーター、祖父は医者で作家のアート系一家


米倉さんは母親がイラストレーターの米倉万美さん、祖父は医師で作家の見川鯛山氏でアート系の家系です。

 

母親の米倉万美さん

母親の万美さんはイラストレーター。
とてもお綺麗な方ですね。

 

 

祖父の見川鯛山

 

見川 鯛山(みかわ たいざん、1916年11月22日 – 2005年8月5日)は、日本の医師、作家。本名は見川 泰山。栃木県安蘇郡植野村(現・佐野市)出身。昭和医学専門学校卒業後、栃木県那須郡那須村(現・那須町)に見川医院を開設、60年以上にわたって地域医療に従事する傍ら、那須の風土に根ざした短編小説や随筆を14冊執筆した。製薬会社のPR誌に連載した作品などをまとめた「山医者シリーズ」が有名。

 

引用:Wikipedia 見川鯛山

 

 

二階堂ふみの彼氏・米倉強太、21歳で映像制作会社を企業

 

米倉さんは大学在学中の21歳の時に、米倉さんの事務所兼自宅にて映像制作会社を立ち上げ起業しています。

「mooddict」という会社名で、アパレルやファッション系のイメージムービーなどを製作する会社のようです。

HPでは、米倉さんが初監督したショートムービーも閲覧できます。

 

「メンズノンノモデルは卒業しましたが美大は辞めていません(笑)。卒業制作で短編映画を撮ろうと思っていて、今はその脚本や演出で頭がいっぱいですね。会社は友人4人との立ち上げで規模も小さいので、まずは数をこなして実績を作らないと。メンズノンノ誌面のプロフィール欄に“モデル業のかたわら美大で映像を学ぶ”と書いてもらったことが、今に繋がっています。

 

引用:メンズノンノモデルを卒業! 山下涼平と米倉強太の、これから

 

米倉さんは「プロの映像製作者“米倉強太”としてメンズノンノに関わることが、恩返しであり、将来の目標」だとモデル卒業時に語っています。

 

 

二階堂ふみは破局していた…米倉強太はラブリと結婚【2019年11月】

二階堂ふみさんと交際していると思われていた米倉強太さんですが、2019年11月27日にモデルのラブリさんと結婚をしています。

 

モデルのラブリ(30)が28日、自身のインスタグラムを更新し、元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)氏と結婚したことを発表した。

 

引用:ラブリ、映像作家の米倉強太氏と結婚を発表「ありのままの私で居させてくれる人」

 

二階堂ふみさんと米倉強太さんの破局時期は不明ですが、熱愛報道後に破局していた可能性が高そうですね。

 

 

 

ネットでも米倉強太さんと言えば、二階堂ふみさんの恋人のイメージだったので、ラブリさんとの突然の結婚発表に驚きの声が上がっています。

 

 

二階堂ふみは”第2の蒼井優”との呼び声も

これまでに数々の熱愛報道が流れ、恋多き女性のイメージも強い二階堂ふみさんですが、その男性遍歴には”第2の蒼井優”との呼び声も強まっているようです。

67.2017/03/09(木) 09:42:05

新井さんとは長かったよね?
1、2年付き合ってた気がする
男がコロコロ変わっても二股とかじゃないならいいと思う
蒼井優みたいなイメージ付くけどね


92. 2017/03/09(木) 09:52:32

二階堂ふみ、顔は宮崎あおいとカブり、男をちょいちょい変えるのは蒼井優とカブる。
3人とも好きじゃないけどね。

 

引用:スクープ撮!二階堂ふみがイケメン映像作家と半同棲

 

蒼井優さんは、過去の男性遍歴から”魔性の女””肉食系女子”などと呼ばれています。

 

 

“魔性の女””肉食系女子”蒼井優

熱愛報道の多さや、狙った男性は必ず落とすと言われていることなどからこの呼び名が。

 

さらに、蒼井さんはわがままなことでも知られており、熱愛報道された男性を最終的にポイ捨てするというイメージも付いていると言います。

 

関連記事

蒼井優の彼氏遍歴&結婚情報!岡田准一・鈴木浩介など元カレ5人も徹底紹介

 

 

岡田 准一


蒼井さんの男性遍歴はここから始まったと言っても過言ではないのが岡田准一さん。

結婚を視野に入れ蒼井さんのために5000万円かけて部屋をリフォームするも、蒼井さんのわがままに耐え切れず最終的に破局したと言われています。

 

現在は宮崎あおいさんと交際しているとされています。

岡田准一と彼女・宮崎あおいが結婚しない3つの理由【伊勢神宮で目撃情報】

 

 

大森 南朋

大森さんも蒼井さんに惚れ込み結婚を申し込んだと言いますが、やはり破局。

大森さんはその後、18歳年下の女優・小野ゆり子さんと結婚。小野さんの雰囲気が蒼井さんに似ていたことも当時話題になりました。

 

 

その他、鈴木浩介さんを当時交際していた藤谷美紀さんから略奪愛するも、結婚を考えて家を購入した鈴木さんとやはり破局(鈴木さんはその後、女優・大塚千弘さんと結婚)。これも当時共演していた三浦春馬さんに惚れてしまったからだと言われています。


最近では、同じく共演していた石崎ひゅーいさんとの熱愛疑惑も出ていました。

蒼井優の彼氏・石崎ひゅーいの本名は?身長・出身高校・母の死も調査!【Mステの夜間飛行で有名に】

 

 

二階堂ふみの男性遍歴

 

二階堂さんもまだ若い年齢でありながら、蒼井さんに負けず劣らずの恋愛遍歴となっています。

 

 

新井 浩文

『ヒミズ』での共演をきっかけに、交際に発展。

15歳差の熱愛として注目を集めました。

薬指にお揃いの指輪をはめ、お互いの親に挨拶もするなど新井さんは結婚も視野に入れていたと言われていましたが破局。

 

 

 

星野 源


映画『地獄でなぜ悪い』で共演していた2人。

ツーショットは撮られていないものの、星野さんが長年付き合っていたaikoから乗り換えたという噂もありました。

その後破局したと言われていましたが、昨年末には2人は同じマンションに住んでいると報道され、復縁したのではとも言われていました。

 

 

 

菅田 将暉


何度か共演し、プライベートでも友人で仲がいいことを公言していた2人。
星野さんと破局し、菅田さんと熱愛との報道が流れました。

 

そして今回の米倉強太さんとなっていますが、米倉さんとの交際は事務所が認めていることや半同棲もしていることから、長い交際を視野に入れていると言われています。

 

「実際、二階堂さんの本命は菅田さんだった。彼女の自宅に菅田さんが入り浸り、半同棲状態でしたから。本人たちも、“つきあってます”と親しい友人には話していたし、双方の両親も公認でした。今年に入ってからも交際は続いていたので、米倉さんとの熱愛報道にはビックリ。いつ菅田さんと別れたんだろう」(別の芸能関係者)

 ふたりの破局は唐突に訪れていた。菅田の知人が語る。

「菅田さんと別れる前に、米倉さんと急接近していたそうです。彼の存在を知って菅田さんは呆然としていたといいます。で、すったもんだの末に菅田さんがフラれた。2月初旬の話かな」

 

引用:二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性

 

これによると、菅田さんとも半同棲していたようですが…真偽のほどはどうでしょうか。
また、米倉さんと星野さんとの二股疑惑も出ているようです。

 

人気女優の二階堂ふみ(22)に元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)(22)、俳優として大ブレークした歌手の星野源(36)との“二股疑惑”が報じられている。

「最近、二階堂は米倉の自宅で半同棲(どうせい)していることを写真週刊誌に報じられました。一方で、二階堂は星野と同じマンションに住んでいることが判明し、“マンション内半同棲”ともいわれています。“肉食系”女優と言われる二階堂だけに“二股疑惑”が消えないのです」(女性誌記者)

引用:“二股疑惑”が囁かれる肉食系 「二階堂ふみ」の本命はどっち?

 

蒼井はこれまでにV6岡田准一を筆頭に、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬らと浮名を流してきた“恋多き魔性の女”。この日も高畑と並んで屈託のない笑顔をふりまいていましたが、匂い立つフェロモンは高畑のはるか上を行っていました。際立った美人ではないのになぜか気になる磁力というか、つい目で追ってしまいたくなる危うさというか、これが蒼井の魔性なんだと実感しました」

“魔性の女”というと、最近では二階堂ふみの名前がよく挙がるようになっていたが、噂になった相手の“数”と“格”では、蒼井のほうが一枚上手といったところか。

 

引用:蒼井優、“恋多き女”の魔性色香は二階堂ふみより“数”も“格”も一枚上手!

 

 

 

二階堂ふみの熱愛報道や男性遍歴に対するネットの声

二階堂ふみさんの今回の熱愛報道や男性遍歴に対しては、次のような賛否両論の声が見られました。

 

2017/03/09 09:24
源さんと別れたんか、、、。

2017/03/09 09:52
次から次と。

2017/03/09 09:25
この子はこれで良い。

2017/03/09 09:55
キレイではないのに次から次へと男出来るから不思議だな

2017/03/09 09:58
恋愛は自由だし、芸の肥やしにもなるんだろうけど
まだまだ売出し中に、恋に溺れてしまうと
女優さんはほぼ先がなくなるよね。

2017/03/09 10:33
蒼井優と二階堂ふみが男を代えることはスクープではなく日常茶飯事って言うんだぜ!

2017/03/09 10:48
別にプライベートなら恋愛してたってかまわないんじゃね?どんだけ、芸能人に夢見てるんだよ。

 

引用:二階堂ふみに熱愛発覚!相手は米倉強太(元メンズノンノモデル)ですでに半同棲中

 

 

まとめ

まだ20代ながら男性遍歴にも注目が集まっている二階堂ふみさんですが、普通ならイメージダウンに繋がりそうなところも二階堂さんの場合は仕事の支障にはなっていないと言います。

 

「二階堂は2015年に20歳の若さで15歳差の新井との交際をスクープされました。世に出る矢先のタイミングでしたがダメージになりませんでした。その後も1年おきのペースで別の男性タレントとの熱愛が報じられていますが、人気に拍車がかかるばかり。その奔放さと肉食女子ぶりが人気の要因となっていて、男性との交際がスキャンダルにならないので、制作側も使いやすいのです」

 

引用:菅田将暉や星野源は本命外?二階堂ふみに事務所公認の”新恋人”

 

逆にそのイメージが人気の要因になっているようです。

 

米倉強太さんとは破局しているようですが、今後の熱愛報道も注目を集めていきそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有?出身高校等の学歴や噂の真相まとめ

ogp

吉田里琴が現在は吉川愛として復帰!子役時代から芸能界引退とその後まとめ

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

C3mq9uXBCZ1i1dt_25311

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

伊野尾慧・永野芽郁

永野芽郁の彼氏の噂&伊野尾慧との2ショット写真流出まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EiInhYEVoAE145W

山口隆祥(ジャパンライフ)の現在!経歴・結婚した嫁や子供(息子/娘)・自宅や年収・詐欺事件の逮捕と裁判の判決も総まとめ

今井翼

メニエール病の芸能人/有名人15名~今井翼の病気再発などで話題に【最新版】

12783e4694a1e27d2cb582fb964959f7

きゃりーぱみゅぱみゅの本名・すっぴん画像・過去まとめ!カラコンなしの写真もあり

20220621-06201177-sph-000-1-view

結城貢の死因&現在まで!嫁と子供など結婚と離婚歴・あき竹城との関係・死去の話題まとめ

img_7

小笠原道大の嫁や娘&現在まとめ!長女の小笠原茉由が芸能界デビュー

kawe

川合俊一の身長と若い頃!嫁や子供&実家と家族情報も総まとめ

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!難病リウマチの病状とは

ファンキー加藤

FUNKY MONKEY BABYS解散理由とメンバーの現在!モン吉・DJケミカル・ファンキー加藤

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す