ans-67463276

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

コカイン使用疑惑により突然の俳優業引退を公表した成宮寛貴さん。

 

この記事では、彼の性格や新宿二丁目時代にまつわるカミングアウトなどをまとめています。

成宮寛貴さんのプロフィール

 

出典:http://aoba-mama.com/

芸名:成宮寛貴(なりみや ひろき)
本名:平宮博重(ひらみや ひろしげ)
出身地:東京都
生年月日:1982年9月14日
身長:172cm
デビュー:2000年
所属事務所:トップコート

 

成宮寛貴さんは、2000年の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」で俳優デビューを果たしました。

 

その後、数多くのドラマや映画に出演。「ごくせん(2002)」「高校教師(2003)」「オレンジデイズ(2005)」「金田一少年の事件簿N(2007)」「相棒(2012~15)」などの作品で知られています。

 

2016年12月、写真週刊誌「FRIDAY」により薬物使用疑惑が報じられ、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにない、関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」として、芸能界を引退されています。

 

【薬】成宮寛貴「コカイン場面」フライデー記事写真&現在の状況まとめ【画像あり】

 

 

成宮寛貴さんが「男前」と賞賛される性格

 

出典:http://menz-actor.com/

 

成宮寛貴さんは、ドラマ「相棒」の3代目相棒でした。当初は2年契約だった出演が3年に延長されたのは、主演を務める水谷豊さんやスタッフたっての希望だったそうです。成宮さんの人柄が良いことを示すエピソードではないでしょうか。

 

成宮寛貴さんの人柄の良さは、「若くして両親を失くし、アルバイトをしながら、祖母と幼い弟を支えた」というエピソードにも表れています。

 

両親が離婚し、母子家庭で育った成宮さん。幼いころは家庭環境のことでイジメられたこともあったそうです。その後、成宮さんが14歳のときに母親が他界。その後は弟と祖母を支えるために、引っ越しのアルバイトなどをされていました。

 

【家族】成宮寛貴の父親・母親・弟まとめ!生い立ち・過去が壮絶だった

 

自身が中卒で世の中に出たことで、学歴の必要性を感じた成宮さんは、弟になんとしても学歴をつけさせようと頑張ったそうです。弟さんは東京理科大学を卒業し、現在は会社員であると噂されていますので、見事願いが叶った形ですね。

 

その後、成宮は俳優として芸能界入りをし、弟を高校、大学に通わせ、現在は就職、結婚までさせることができたことを鶴瓶が紹介した。成宮は自身が中学1年くらいまでしか通学できなかったため「学歴がどれだけ世間に出るのに大事か身に染みた」といい、弟には学歴をつけさせたかったのだという。また、弟をわざわざ浪人生活をさせてまでランクの高い大学へ進学させたことなども明かされた。

 

 鶴瓶から「結婚もしてホッとしたやろ?」と、“親代わり”として弟を巣立たせた気持ちを尋ねられると、成宮は「放っとけば勝手に育つという感じが途中からしてきて、あまり面倒を見過ぎるのは良くないなという感じがあった」と語りながらもその表情は安堵(ど)に満ちていた。

 

 番組最後には、弟からのサプライズの手紙を鶴瓶が代読。手紙には母親の葬儀の際、成宮が弟に「最後くらい我慢しろ。お母さん心配で休めないぞ。これからは二人で頑張ろう」と声を掛けたエピソードや、「自分の青春にかえてまで弟の私を育ててくれたことに感謝してもしきれません」など弟からの感謝の言葉がつづられていた。その手紙にクールな成宮は口を真一文字に結んで涙を堪える。そして「あいつのおかげで強くなれたと思う。弟がいたからこそ」と思いを吐露した。

 

引用:成宮寛貴“親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声 – 芸能 : 日刊スポーツ

 

 

成宮寛貴さんがおネエの聖地・新宿二丁目で働いていた過去

 

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

 

中学卒業後、家庭を支えるためにアルバイトをしていた成宮寛貴さん。その後、17歳で俳優デビューを果たしましたが、デビューのきっかけとなった場所こそ、おネエの聖地として知られる新宿二丁目だったと言われています。

 

 東京の新宿2丁目の飲食店に勤める40代の男性によれば「(成宮氏は)2丁目で、ある都内のイベント会社の社長に見いだされ、そのつてで芸能界入りしたと聞いています」という。

 

 2丁目の事情に詳しいこの男性は「20年ぐらい前から2丁目に出入りしていたのは有名な話」と明かす一方で、成宮氏の性に関するあらぬ風評は「噂にすぎない」と否定する。

 

引用:【俳優・成宮寛貴さん電撃引退】夕刊フジに明かしていた苛烈な「生い立ち」 新宿2丁目では「かわいそうよね」の声も(2/3ページ) – 産経ニュース

 

新宿二丁目時代に関しては、所属事務所も問題視していないようで「新宿2丁目というのが、成宮の生きざまであり、財産なのだと思っています」とのコメントを発表されています。

 

成宮さんは二丁目界隈で相当な有名人のようで、今回の引退騒動についてのインタビューでは、おネエの方々からコメントが寄せられていました。

 

新宿二丁目でゲイバーを経営するMさんは、「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。薬物に手を出している可能性は否定しないけど、この友人を名乗っているA氏っていうのは、成宮くんの彼氏のうちの一人」だと話す。

 

成宮といえば、俳優として売れる以前に、ゲイバーやゲイ専門の風俗店が集まる街、新宿二丁目でアルバイトをしていたこともあり、かねてからゲイやバイセクシャルだという噂が、インターネット上で広がっていた。

 

前出のMさんは「彼がゲイなのは、この辺では当たり前の話」と言い切り、さらに「A氏が誰なのかも分かる」と胸を張る。

 

引用:成宮寛貴の薬物使用疑惑をリークしたA氏は「恋人」 – エキサイトニュース(2/2)

 

 

成宮寛貴さんがゲイであることをカミングアウトしたとの噂は本当か?

 

出典:http://nachukawa11.com/

 

成宮寛貴さんは、新宿二丁目で働いていた過去から「ゲイ」との噂がささやかれてきましたが、最近は「バイセクシャル」である可能性も噂されています。

 

ネットで「成宮寛貴 カミングアウト」と検索すると、彼の性的嗜好に関する憶測が多数上がりますが、どれも確証ある記事とは言えないようです。

 

彼が実際にカミングアウトしているのは「新宿二丁目のゲイバーで働いていた過去」についてであり、その話に尾ひれがついて「ゲイ」疑惑などが噂されているようです。

 

2000年のデビュー前、成宮は「ゲイの聖地」といわれる東京・新宿2丁目の素人男性が、ボーイとして在籍する店に入り浸っていた。その2丁目時代については、本人も02年末にフライデー誌上で認めている。

 

引用:【速報】成宮寛貴が引退&理由をカミングアウト

 

ゲイ疑惑に関しては、番組共演者からの証言もありますが、以下の情報で断言はできない内容にとどまっています。

 

 番組では成宮氏の引退についてトークを展開。花子は「ドラマで一緒に…共演したことがあるんです」と打ち明けた。花子は続けて、「休憩時間に…食堂とかにスパッツで来るんです」と成宮氏の服装について話した。

 

 MCの今田耕司は「隠す気あらへん」と驚くと、花子は「そうなんです。ピチっとして」とスパッツだけに下半身にピッタリフィットしていたことを振り返った。

 

 今田からスパッツ姿の成宮氏の印象について聞かれ、花子は「そら、相当のもので」と短く答えていた。

 

引用:成宮寛貴氏 ドラマ撮影休憩時の振る舞い 共演した山田花子が明かす/芸能/デイリースポーツ online

 

 

芸能界引退発表でのコメント

 

成宮寛貴さんの芸能界引退発言での際に、同性愛をカミングアウトしたとの報道が一部でありました。

 

薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した。疑惑が収まりを見せないことから「自分にはもう耐えられそうにありません」と、自ら身を引いたことを明かした。同性愛者であることを告白し、一連の疑惑報道の中で性的指向が暴露されたことも大きな要因とした。事務所との契約解除は同日付。ファンには「こんな形で去っていく自分を許してください」と謝罪した。

 

薬物疑惑報道の完全否定から8日。人気俳優が同性愛をカミングアウトして芸能界を去るという衝撃的な展開となった。

 

引用:成宮 衝撃の引退発表&ゲイ告白 性的指向暴露“耐えられない”

 

しかし、成宮寛貴さんのコメント全文をよく見るとカミングアウトしたとは言えません。このような曲解がネット上で起こっています。

 

d9bc1769

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

成宮さんのコメント全文は以下の通りです。

 

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

 

2016.12.8 成宮寛貴

 

 

まとめ

以上、成宮寛貴さんの性格や二丁目時代のうわさ、ゲイをカミングアウトしたとの噂についてまとめました。

 

苦労人であることから性格の良さで知られている成宮寛貴さんですが、過去に新宿二丁目で働いていたことから、ネット上では憶測の域を出ないうわさがささやかれているようです。

 

性的嗜好がどうであろうと、仮にゲイだとしても、彼の魅力はなんら変わらないと思いますし、俳優として確かな実力を兼ね備えた方であることは疑いようもありません。心ない言葉を投げかける方々は、彼の本質を見ていただければと思いますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚は?逃げ恥で竹野内豊に似てると話題!韓国ドラマでの活躍などの経歴・気になる噂まとめ

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

渡辺謙

渡辺謙と元嫁の離婚裁判が壮絶!娘の杏&息子の渡辺大との複雑な関係もまとめ

photo36_01

ユースケサンタマリアはうつ病で干された!?現在消えた理由まとめ

f12e1bf425ea0a3a92d5dd6c852a775b

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

袴田吉彦

袴田吉彦の嫁・浮気相手まとめ!グラドルとアパホテル不倫LINE写真流出

水谷豊

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供、旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子妊娠】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大杉漣

大杉漣の嫁と子供の情報まとめ!息子と娘が1人、奥さんとはでき婚だった

1280x720-kwJ

【消えた】山咲トオルの今現在は?干された理由をカミングアウト!

ジョニーデップ・アンバーハード

【離婚】ジョニーデップ嫁・アンバーハード、DVで顔にあざは嘘?性格や金目当ての噂もまとめてみた

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

土屋太鳳・山崎賢人

【熱愛】土屋太鳳と山崎賢人が彼氏彼女の関係に!?まれでキス・週刊文春で焼肉デート報道

袴田吉彦

袴田吉彦の嫁・浮気相手まとめ!グラドルとアパホテル不倫LINE写真流出

高樹沙耶

【逮捕】高樹沙耶(益戸育江)の劣化、若い頃と現在の画像で検証!元夫との離婚や大麻薬物事件の全貌もまとめ

蛭子能収

蛭子能収にサイコパスと障害疑惑?伝説・名言・クズエピソードまとめ

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

CyrVmtpXcAAWm_r

【薬】成宮寛貴「コカイン場面」フライデー記事写真&現在の状況まとめ【画像あり】

村上虹郎

池田エライザの彼氏は村上虹郎?文春の熱愛報道まとめ【キス画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す