58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

V6の長野博さんと白石美帆さんは、2016年11月29日に結婚を発表、2018年5月と2019年11月には子供も誕生しています。

 

長野博さんと白石美帆さんの馴れ初めや熱愛報道、そして結婚エピソードや子供をまとめました。

長野博のプロフィール

長野 博(ながの・ひろし)

生年月日: 1972年10月9日
出生地: 神奈川県大和市
身長: 172cm
血液型: A型
職業: 歌手・俳優・タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間: 1986年~

 

1986年からジャニーズJr.として活動、平家派では城島茂さん、国分太一さんや現在のトニセンメンバー、当時所属していた反町隆史さんと共に活動していました。

1995年、23歳でV6としてCDデビュー。翌年には『ウルトラマンティガ』で主演を演じています。

最近では舞台での活躍や、食へのこだわりがすごく美食家なことでも知られています。

 

 

 

白石美帆のプロフィール

 

白石 美帆(しらいし・みほ)


本名:非公開
出身地:茨城県常陸大宮市
生年月日:1978年8月8日
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科卒業
所属事務所:ユナイテッドスマイルズ

【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

 

短大生の時、東京・渋谷でスカウトされ事務所と契約。

 

1998年に三井ゆりの後任となる『スーパーサッカー』アシスタントのオーディションを受け抜擢され、その後8年間スポーツキャスターしても活動していました。


一時期はグラビア活動もしていましたが、2005年にドラマ『電車男』の主人公を苛める凶暴なOL役で第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞し、以後女優に重きをおいて活動するようになっています。

また料理上手なことでも知られており、大学は家政科を卒業し栄養士の資格も持っています。

 

 

長野博と白石美帆の馴れ初めと結婚

長野博と白石美帆が「いい肉の日」に結婚

 

 

 

長野博さんと白石美帆さんは、2016年11月29日に結婚を発表しています。

 

アイドルグループ「V6」の長野博(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。

お相手は明かしておらず、ファンに一番最初に伝えたかったものとみられる。

V6としては井ノ原快彦(40)が2007年、女優の瀬戸朝香(39)と結婚。長野はグループ2人目の既婚者になる。

 

引用:「V6」の長野博が結婚を発表 ファンクラブ会報で グループ2人目

 

ファンにはいち早く会報で報告の形を取っていますが、この時点ではまだ白石さんの名前は明かされていなかったようです。その後連名のFAXコメントを出しています。

 

【連名結婚報告FAX全文】

深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日

長野博
白石美帆

 

出会いは料理番組で、美食家で知られる長野さんと料理上手なことで知られる白石さんが「いい肉の日」を選んで結婚したことも話題になりました。

 

 

長野博と白石美帆の馴れ初め

 

 

『晴れ、ときどきファーム!』での共演シーン

 

 

2人の出会いは、長野さんのレギュラー番組に白石さんが計6回出演したことだと言われています。

 

2人の出会いは2014年、長野がレギュラーを務めるNHK BSの『晴れ、ときどきファーム!』に白石がゲスト出演したこと。グルメな長野と料理好きの白石は、すぐに意気投合。恋愛関係に発展し、2年半の交際を経てゴールインした。

 

引用:これぞ黒歴史! V6・長野博と結婚の白石美帆が封印したい“2つの過去”とは

 

お互いに印象については、このように語っています。

 

関係者によると、お互いの印象について長野は「家庭的で明るくてよく笑う姿に癒やされた」。白石も「穏やかで実直な性格。人柄に居心地の良さを感じる」と話しているという。

引用:ジャニーズナンバー1の食通・V6長野博&料理大好き38歳・白石美帆「いい肉の日」に結婚!

 

 

長野博と白石美帆、2014年に熱愛がスクープされる

 

2人の熱愛がスクープされたのは、ちょうど2年ほど前の2014年の11月のことでした。

 

11月9日、この日の出演中の舞台『里見八犬伝』の公演を終えた白石はタクシーで劇場を後にする。10分ほど走ったところでタクシーを降りると、今度は大通りへと歩き出す。そんな彼女の前に現れたのは、ひときわ目を引く真っ黄色の高級外国車だった。運転席にはマスクで顔を隠したイケメン。白石を助手席に乗せると、高速を40分ほど走らせ、たどり着いたのは横浜の繁華街だった。

 

引用:V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ

 

長野さんと白石さんは、車を降りて目的の店へ辿り着くまでの間も身体を寄り添わせる姿や、店内でも長野さんが白石さんを優しくエスコートする姿などが目撃されていました。

 

 

事務所コメントも公認だと話題に

 

「大人なのでプライベートなことは本人に任せています」という事務所コメントからも公認だと言われていました。

 

 

 

2人の熱愛発覚時には、ネット上でも好意的な意見が多かったようです。

 

8 :2014/11/13(木) 08:34:53.65 ID:C+n/AOlDO.net
熟年カップルなんやしそっとしといたり

45 :2014/11/13(木) 08:47:57.44 ID:4F/Zsm9+0.net
ユーたち結婚しちゃいなよ

54 :2014/11/13(木) 08:54:00.50 ID:4b2wHcRwO.net
ま、いい感じじゃない。
イノッチと瀬戸朝香みたいで。

65 :2014/11/13(木) 08:57:25.35 ID:izL60EED0.net
雰囲気で似合ってるからいいんでねえの?

 

引用:【朗報】V6長野博(42)の現在wwwwwwwwww

 

ジャニーズJr.時代に平家派で一緒にメンバーとして活動していた国分太一さんは、2人が結婚した際に「全然知らなかった」とコメントしています。

 

2年半交際していたということも「全然知らなかった」といい、「V6は口が堅い!ちょっとくらい教えれくれてもいいじゃないですか!?」と苦笑い。お相手の白石とも過去に共演があるそうで、「僕が恋に落ちてた可能性はあったんですけどね」とジョークを飛ばした。

 

引用:国分太一、V6長野博の結婚祝福 白石美帆と「僕が恋に落ちてた可能性あった」

 

また、白石さんは昨年、恋愛について尋ねられた際にこのように語っていました。

 

――恋愛のほうは変わりました? 30代になられて

20代のときは、仕事をがんばると恋愛はおろそかになったり、配分がうまくできなくて葛藤していました。30代になると、仕事は仕事、恋愛は恋愛として自分の中での区分けができるようになったかもしれません。オンオフの切り替えをしているということではなくて、いい恋愛をすることが仕事に生きたり、いい仕事をしたことが恋愛に生きたり、相乗効果が出ているような気がします。

 

引用:白石美帆が投資ファンドのキャリアウーマンに! ドラマから見えてくる現代の結婚観にも注目

 

この時にはすでに長野さんと交際していましたので、長野さんとの恋愛は仕事にもいい効果をもたらしていたようです。

 

 

 

長野博の嫁・白石美帆の料理はプロ並み

 

長野さんは自身が美食家なことから、相手に求める”食卓レベル”も高いと言われていました。

 

「ジャニーズということもあるでしょうけど、何より長野さんは相手に求める“食卓レベル”がものスゴイ高い。彼は調理師免許と野菜ソムリエの資格を持ち、執筆した食べ歩き本やレシピ本も人気の本格派。そこを乗り越えた白石さんは凄腕です。福山さんが昨年結婚、長谷川さんは結婚秒読みといわれるこのタイミングでゴールを決めたのは感慨深いものがあります」(前出・スポーツ紙記者)

 白石のブログには、毎回7~8種類の彩り豊かな料理が並び、その腕前は“プロ並み”といわれ、茶道をはじめ日本の伝統芸への造詣も深い。最近、長野はその茶道にハマっているという。

 

引用:美食家・長野博と結婚 白石美帆の超高い「食卓レベル」

 

そんな中、白石さんは栄養士の資格も持っておりブログなどでもたびたび料理を紹介。

その腕はプロ並みだとも言われています。

 

 

白石美帆の料理

 

品数も多く、彩りも綺麗ですね。

 

 

白石美帆の料理

 

やちむんの器に♫
金目鯛の煮付け
せりとごぼう
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
玄米ごはん
オクラの梅肉鰹節和え
あおさと葱のお味噌汁

 

引用:白石美帆オフィシャルブログ 「今夜のおうちごはん」

 

 

カメラにもこだわっている白石美帆

一眼レフカメラも何台か持っているようです。

 

 

長野博は結婚発表の当日に生放送で胴上げされた…涙する城島茂の姿も話題に

胴上げされる長野博に城島茂が涙

 

長野博さんは結婚発表当日の夜、『ベストアーティスト2016』に生出演。

 

他のジャニーズメンバーたちからも生放送で祝福を受けました。

 

“いい肉の日”に白石と結ばれた長野が、ジャニーズ軍団から“にく”いサプライズ演出だ。

 長野は、日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」(後7・0)にV6として生出演。同僚の岡田准一(36)から「メンバーの幸せは僕たちの幸せ」、三宅健(37)からは「僕が長野君を狙っていたので残念」と茶目っ気たっぷりに祝福されると、思わず笑みが漏れた。

 

引用:V6長野、白石美帆と“いい肉の日婚”!料理番組で出会い交際2年半 

 

 

生出演で結婚の祝福を受ける長野博

ツイッターからのコメントも読まれるなど、オープンな雰囲気での祝福。

 

さらにV6の歌の終盤では他のジャニーズメンバーもステージ上に集まり、最後は長野さんの胴上げが行われました。

 

その隅で涙を拭うTOKIO・城島茂さんの姿も話題になりました。

 

歌の終盤では、TOKIOらがステージ上に。最後は大合唱となり、サプライズの胴上げに。輪の中心はTOKIOで、長瀬智也らはガッツポーズで祝った。この日顔を揃えたメンバーで最年長の城島は終始白いハンカチで涙をぬぐうそぶりをして和ませた。

幸せいっぱいの長野を見つめながら、城島は「このあと坂本リーダーと飲みに行ってきます。本当におめでとう」としみじみ。「どこかいい焼き肉やさんあったら教えて」と話し、笑わせた。

引用:V6長野結婚 TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島涙?!

 

 

胴上げされる長野博

 

その後ろに、そっと離れていく城島さんの姿が。

 

 

ハンカチを出して涙を拭う城島茂

 

 

 

 

城島茂が泣いていると話題に

 

 

 

前述の記事では「涙を拭うそぶり」となっていますが、翌日に山口達也さんが明かした裏話を聞くと本当に泣いていたようです。

 

山口は「ZIP!」で、「ベストアーティスト2016」出演時の裏話を披露。番組に出演したV6のリーダーの坂本昌行(45)とTOKIOのリーダー・城島茂(46)の独身で“リーダーコンビ”が「結婚報道を聞いてうちのリーダー(城島)とV6の坂本が舞台の袖で肩を組んで泣いていました。『次は俺たちだ』って(笑)」と明かし、番組放送中も長野の報告に涙を見せていた城島は舞台裏でも感極まっていた様子だった。

 

引用:V6長野博結婚でジャニーズのメンバーが舞台裏で号泣 TOKIO山口達也が裏話明かす

 

城島さんの泣いている姿に、ネット上でも好感の声や労いの声が殺到していました。

 

 

 

長野博胴上げメンバーはメリー、ジュリー派閥だけ?

 

 

 

 

しかしこの胴上げではKinKi KidsやKis-My-Ft2の姿がなかったことから、明らかにメリー、ジュリー派閥しかいなかったと言われています。

 

メリー喜多川&藤島ジュリー景子(母・娘)と飯島三智の対立まとめ!ジャニー喜多川は?【SMAP解散】

 

こんなおめでたい場でも派閥がわかってしまうのは、何とも後味が悪い話ですね。

胴上げ自体も、派閥によっての演出だったのではないかとも言われています。

 

 

 

長野博と白石美帆の間には子供が2人

 

 

長野博さんと白石美帆さんの間には子供が2人います。

 

・2018年5月11日に第1子となる男児
・2019年11月21日に第2子となる女児

 

2018年5月11日、うれしいニュースが飛び込んできました。白石美帆さんが第一子となる男児を無事出産されました。

 

長野博さんもパパになった喜びを語っています。

 

「皆さまにご報告がございます。先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です」と、出産を報告。続けて「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵(あんど)感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います」と、父親になった喜びをつづっている。

 

引用:V6長野博がパパに!白石美帆が第1子男児を出産

 

翌年の2019年11月21日に第2子となる女児が誕生しています。

 

2人の連名で「先日、第二子となる女の子が産まれてきてくれました。母子ともに元気です」と報告。「新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました。産まれてきてくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います」と喜びあらわにした。

 

引用:V6長野博&白石美帆に第2子女児誕生「沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたら」

 

2人とも大人の夫婦ですので、落ち着いた子育てが出来るのではないでしょうか。

 

おめでとうございます!

 

 

長野博と白石美帆の馴れ初めから結婚、子供について総まとめすると…

・長野博と白石美帆は番組の共演をきっかけに2016年11月29日の「いい肉の日」に結婚した。

・白石美帆は料理の腕がプロ並みといわれ、美食家で有名な長野博と意気投合したといわれている。

・長野博と白石美帆は2018年5月11日に第1子となる男児、2019年11月21日に第2子となる女児が誕生したことを発表した。

 

V6は長野博さんの結婚後、立て続けに岡田准一さん、森田剛さんも結婚。また、子供も誕生し幸せ続きですね。

 

誕生した息子さんもグルメな子になるんでしょうか?楽しみですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森田剛

V6森田剛の歴代彼女!上戸彩や美雪ありすとの破局原因は?現在は宮沢りえと結婚

岡田准一

岡田准一の歴代彼女&宮崎あおいとの結婚や子供を総まとめ【不倫略奪愛】

EwS9PveVEAAWKQp

V6解散の理由と真相まとめ~メンバー4人が結婚・以前から流れていた解散危機説から現在までを紹介

collage_photocat-1

坂本昌行の歴代彼女&嫁や結婚!中澤裕子・大塚千弘・朝海ひかるとの交際報道まとめ

mye

三宅健の歴代彼女6人と結婚観!安室奈美恵やプリシラと熱愛の真相も総まとめ

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

チェスター・ベニントン

チェスター・ベニントンの死因と嫁情報!生い立ちから現在まで総まとめ

1-33-300x225

條辺剛の現在!嫁や伊東美咲との熱愛説・讃岐うどん屋など総まとめ

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

1200px-Takanori_Gomi_2017

五味隆典の若い頃と現在!全盛期や年収・結婚歴(嫁/子供)・引退説やスクープされた彼女も総まとめ【火の玉ボーイ】

91b4ff26f50f5e12c7c20eadb8739c52

ひし美ゆり子の現在!旦那や子供・結婚や離婚歴まとめ【若い頃の画像付き】

EvJ66xqVkAMJ7bq

岩崎ひろみ(女優)の現在!IQと学歴・旦那との結婚や子供・事務所退所など総まとめ

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す