20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

美人な顔立ちからは想像もつかないマッチョな身体のタレントである水野裕子さん。

 

今年で34歳になる彼女ですが、美人であるにもかかわらず、いまだに独身のようです。

 

原因は男っぽすぎるその性格にあると言われています。

水野裕子さんのプロフィール

出典:http://boukenka.info/

名前:水野裕子(みずのゆうこ)
出身地:愛知県尾西市(現:一宮市)
生年月日:1982年3月8日
身長:160cm
血液型:O型
最終学歴:修文大学管理栄養学科(在学中)
活動期間:1998年-

 

1998年、ソニーの乾電池の「FACEON!キャンペーン」オーディションを経て芸能界入り。

 

以後、グラビアアイドルや女優などを経て、現在はバラエティやスポーツキャスターでの仕事を中心に活動されています。

 

中京テレビ「ろみひー」アシスタントや「アッコにおまかせ!」リポーターなどを経て、「王様のブランチ」で有名になりました。

 

「筋肉番付」の企画「マッスルミュージカル」にも出演したり、総合格闘技にも挑戦したりと高い身体能力を活かした仕事に定評のあるタレントさんです。

 

現在は、地元の愛知県一宮市に在住されているようです。

 

Sony Music Artists

 

 

水野裕子さんに彼氏はいるの?結婚できないのは「男っぽすぎる性格」が原因?

出典:http://www.officiallyjd.com/

「中身が男すぎる」水野裕子さん

 

彼氏いない歴5年

「有吉反省会」で、「彼氏いない歴5年」を公表した水野裕子さん。中身が完全に男になってしまい、結婚できないことを反省されています。

 

“中身が完全に男”とは、例えば、格闘家のようなマッチョな体つきになっていることや、普段の生活では男性用下着を履いていること、さらにはあぐらをかいて漫画を読んだり、バッティングセンターでガチなバッティングに没頭したり、超大盛の食事をかきこんだり……。

彼氏いない歴は5年、恋人ができない理由については「何ででしょうね…」と本人はよくわからずにいるようだが、「(結婚は)したいですよ」「取り残され感がハンパないんですよ」と、結婚願望は強く抱いているようだ。

 

引用:水野裕子“男化”でヒゲ生える、彼氏いない歴5年で結婚できず悩む。 – エキサイトニュース(1/2)

 

恋愛に関しても凄く真面目な考え方を持たれているようで、そのことがなかなか新たな恋に踏み出せない理由となっているようです。

 

モデルでタレントのIVAN(30歳)は「女性ホルモンを分泌しないといけないので、エッチしてください。男の子、私が紹介します」と心配すると、水野は「この年になってこんなこと言うのもすごいイヤなんですけど、本当に好きじゃないとイヤなんですよ」と大テレ。「だから、なんかできないんですよね…」「好きな人ができても、この年になると、もうそれなりにお相手がいたりとか」と恋愛の難しさを語り、「ヤバい!超恥ずかしい」を連呼しながら赤面、顔を覆った。

 

引用:水野裕子“男化”でヒゲ生える、彼氏いない歴5年で結婚できず悩む。 | Narinari.com

 

結婚できない理由は「束縛が強すぎるから」元彼氏とのエピソード

出典:http://i3.ytimg.com/

燃え上がりすぎて束縛してしまう?

 

以前お付き合いをされていた彼氏とのエピソードも語られていましたが、男っぽい性格とは真逆の束縛の強い性格が明らかにされていました。

 

「携帯が原因で彼氏とうまくいかなくなる。別れちゃうんですよ」と、自身の恋愛について明かした。水野は彼氏に「電話は最速で折り返すこと」とのルールを課し、折り返しの連絡がない場合は「次に連絡が取れたとき、どういう状況で連絡ができなかったのかを問い詰める」「そこは詰めないと気が済まない」と力説した。

 

引用:水野裕子が元カレに課した束縛「携帯電話は最速で折り返し」 – ライブドアニュース

 

あまりにも厳しい水野さんの束縛ぶりに、視聴者の賛否も分かれたようで、ツイッター上では盛んな議論が繰り広げられていました。

 

「テレビ見てて水野裕子に共感してしまった。付き合ってる相手携帯みちゃうし、電話でないとは?ってなる!わかるわー」など、水野に共感するという意見や、

「携帯はさすがに見ないけど水野裕子の言うことすごいわかる」
「水野裕子の気持ちわかるわぁでも、ケータイは見ない よほど何か感じたか、頼まれるか、着信あったの教えてあげるかでしか」など、携帯は見ないものの“水野の言い分はわかる”という声があがった。

 

引用:水野裕子 彼の携帯見る癖「怖い」 | R25

 

彼氏いない歴5年と公表されていますが、美人で努力家な彼女を周りは放っておかないようで、現在通われている大学にファンから婚姻届が送られてきたこともあったそう。

 

そもそも届け物の類は大学ではなく所属事務所に送ってほしいと頼みつつ、「冷静にさ、冷静に考えてね?顔も名前も知らない誰かから突然婚姻届が届いたとして、どうする?わ こんなに想ってくれてるなんて嬉しい!役場に出しちゃお…ってなるかあああああ!!!破いて燃やすわ!」と行き過ぎたファンの行動に不快感をあらわにした。

 

引用:水野裕子、大学に婚姻届送られ不快感あらわ – 芸能 : 日刊スポーツ

 

水野裕子さんの現在は?

出典:http://www.shubun.ac.jp/

管理栄養士を目指して勉強中

 

現在、修文大学で管理栄養士を目指して勉学に励まれている水野裕子さん。

 

母校のホームページにも登場されています。

 

Special 管理栄養学科「栄養学の大切さを多く人に伝えたい」 | 1/修文~shubun style~ 修文大学・修文大学短期大学部

 

 

ネット上の反応は?筋肉が凄くてイケメンなのも結婚できない原因?

ネットでは水野裕子さんの筋肉に対して驚く声もありました。

凄い筋肉で女らしく見えないも結婚できない原因でしょうか。

 

 


結婚したいけど、彼氏の携帯を見るのは怖いという声も。

 

 

 

まとめ

タレントの水野裕子さんの結婚できない理由などについてまとめてみました。

 

美人で努力家でありながら、束縛の強すぎる性格が災いして未だに結婚できないと語っている水野さん。

 

結婚願望はあるようですので、30代半ばを迎えた彼女の今後の結婚報道に期待ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

keye

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

梅宮アンナ

梅宮アンナの娘や現在!元夫との離婚真相や子供など総まとめ

立花胡桃e

立花胡桃の現在~旦那や子供&関東連合との関係まとめ!谷口元一との離婚原因も紹介

鈴木奈々

鈴木奈々と旦那が離婚!子供は?元夫の情報や現在の2人まとめ【画像あり】

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

387c27a5

尾崎ナナの旦那&子供の出産情報!枕の噂など過去から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2510dd9e

諸國沙代子アナ(元ミス東大)の体重が痩せた?太った劣化時や現在の画像まとめ

2abae34ae8c7146669b8dec08d7e617b_1

ウルフ・アロンと嫁の離婚は?国籍や父親と母親など家族・英語力や学歴まとめ

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

古舘伊知郎

古舘伊知郎の報ステ降板理由&年収まとめ!嫁からの離婚届や偏向報道問題説

工藤静香

【キムタク】木村拓哉と工藤静香の馴れ初め・結婚まとめ!離婚説もあったが夫婦仲は良好?

高畑充希

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

download

近藤春菜の身長と体重!ガンや病気の噂・年収や彼氏と結婚情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bede1d07297ca9e93a038f86b897e653_40

吉野美佳の現在の姿!ミスチル桜井和寿との略奪不倫・子供情報など総まとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す