唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

水野美紀さんは、2016年6月に俳優・イラストレーターの唐橋充さんと結婚しました。

 

この記事では、水野美紀さんの結婚相手・唐橋充さんのプロフィール(出演作品・イラストなど)をまとめています。

水野美紀のプロフィール

 

名前:水野美紀(みずのみき)

出身地:香川県高松市

生年月日:1974年6月28日

身長:167cm

血液型:B型

学歴:明治学院大学文学部英文学科中退

デビュー:1987年

所属事務所:オフィス・モレ

Twitter

 

水野美紀さんは、1987年にオールレーズンのテレビCMに登場するキャラクター「オールレーズンプリンセス」を一般公募したコンテストで準優勝し、そのことをきっかけにスカウトを受け芸能界入りしました。

 

1994年には所属事務所閉鎖を受け、バーニングプロダクションに移籍。以降、「踊る大捜査線」シリーズでレギュラーを務めたり、多くの作品に出演する人気女優となります。

 

2005年にはバーニングから独立し、個人事務所オフィス・モレを設立しました。しかし、その後は干されたという噂がありましたね。(詳細は過去の記事でまとめています。)

 

【独立】水野美紀が干された理由と現在まとめ!結婚して旦那がいた【元事務所バーニング】

 

実際に2~3年ほど出演作がほぼ無いような時期があったようですが、2007年頃から再び多くの作品に出演し実力派女優として活動しています。水野美紀さんの特技は英語・アクション・マーシャルアーツなどと言い、これからの活動も楽しみな女優です。

 

 

 

水野美紀の旦那・唐橋充のプロフィールと経歴

水野美紀さんは、2016年6月に俳優・イラストレーターの唐橋充さんと結婚しています。

 

 

水野美紀の旦那・唐橋充のプロフィール

 

名前:唐橋充(からはしみつる)

出身地:福島県

生年月日:1977年5月30日

身長:178cm

血液型:B型

学歴:文教大学卒業

 

Twitter

公式サイト

 

 

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんの経歴(俳優としての出演作品まとめ)

唐橋充さんは最初舞台専門の俳優として活動していましたが、2003年に「仮面ライダー555」にてテレビ出演したことによって知名度を高めました。

 

これまでに日本の三大特撮作品(仮面ライダー・ウルトラマン・戦隊シリーズ)にすべて出演。印象的な役どころをこなす実力派俳優として知られています。

 

 

仮面ライダー555(2003年)では海堂直也役。

仮面ライダーでは、その後もいくつかのシリーズに登場しています。

 

 

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY(2008年)ではキール星人グランデ役。

 

 

侍戦隊シンケンジャー(2009年頃) では腑破十臓役。

 

 

2016年には仮面ライダーゴーストにも出演!宮本武蔵役。

 

 

 

その他、舞台にも出演されています。

画像は2016年1月の舞台「真夜中の弥次さん喜多さん」より(弥次さん役・左)。

 

水野美紀の旦那・唐橋充のイラストレーターとしての活動

唐橋充さんは俳優業以外にも、イラストレーターとしての活動が著名で、個展も開かれることもあるぐらい人気が高いです。

 

きっかけは、2003年の仮面ライダー555の公式サイトで公開されたコラムで、イラストが上手すぎると話題になり、以降イラストレーターとしての活動もこなしていくように。現在では、イラストレーターとしての収入の方が俳優業よりも多いそうです。

 

 

柔らかくかわいい雰囲気の絵柄です。

 
 
 
 
 
 
 
唐橋充

出典:http://akinews.com/

唐橋さんのイラスト。

 

 

2012年には個展を開いています。

次回は2017年2月に開催予定とのこと。

(公式HPより。)

 

 

唐橋充さんの個展。

 

 

 

ミシエル・カーラー名義でイラストデザイナーとしても活動中。

バンダイのアパレルブランド「Candy Sun & Candel Moon」では、イラストデザイナーを務めます。

 

 

水野美紀と旦那・唐橋充の馴れ初めや結婚について

水野美紀さんと唐橋充さんは、2016年10月に同年6月に結婚していたことが判明しました。二人は今年の3月に出会い、6月に結婚ということでかなりのスピード婚だったようです。

 

親しい関係者によると、今年3月に共通の知人を介して知り合い、4月ごろから交際に発展。水野が誕生日を迎える6月に婚姻届を提出したという。水野は妊娠しておらず、挙式・披露宴などは未定。

引用:水野美紀、結婚していた!相手は年下俳優の唐橋充

 

結婚を公表した日には、それぞれのTwitterで同じ絵文字ツイート!

 

 

 

 

 

水野美紀さんは、2016年10月23日に出演した朝のトーク番組「ボクらの時代」では、結婚相手について語る場面がありました。収録時はまだ結婚について公表していませんでしたが、きっと結婚相手・唐橋充さんを考えての発言では?と話題に!

 

実際に10月23日放送分ですので、結婚後(2016年6月以降)に収録した可能性が高いでしょう。

 

結婚相手について具体的に語る水野美紀さん。

 

水野は「モノを作ってる人に惹かれちゃうけどなー」とクリエイターが好みであることを告白した。

 

自身の性格については「凄くがさつだし、結構短気でピリピリしてる」と分析。その上で結婚相手については「特殊な人だし、勇気がある人だと思う」と話した。続けて「そんな人と年内に結婚したいと思ってる。心から思ってる」と思わせぶりに語っていた。

引用:水野美紀 結婚相手は「勇気のある人」 自身の結婚観明かす

 

明らかに唐橋充さんに対する発言ですね。水野美紀さんは、自身の結婚相手について「特殊な人」と表現するなど、唐橋さんと出会うまでは意識すらしていなかったのかもしれませんね。

 

 

 

水野美紀の子供は1人~43歳で第一子を高齢出産

2017年7月、水野美紀さんは43歳で第一子を出産しました。旦那の唐橋充さんも立ち合ったそうです。おめでとうございます!

 

 

野は赤ちゃんと自身の足が映ったショットを添え、「先日、元気な赤ちゃんを授かりました」と発表。「妊娠中からお心遣い頂いた皆さま、出産にご助力下さった皆さま、立会ってくれた夫、みなみなさまに感謝でいっぱいです」と感謝の言葉をつづった。

引用:水野美紀、第1子出産を発表 夫・唐橋充も立会い

 

 

 

まとめ

・水野美紀は2016年6月、仮面ライダーやシンケンジャーなどの戦隊ものに出演していた俳優の唐橋充と結婚した。

・水野美紀の旦那・唐橋充はイラストレーターとしての活動が著名で、イラストレーターとしての収入の方が俳優業よりも多い。

・水野美紀は2017年7月、第一子を43歳で高齢出産した。

 

男前女優・水野美紀さんのスピード婚には驚きましたが、お似合いの美男・美女カップルではないでしょうか。現在は子供も生まれて幸せそうですね!おめでとうございます!

 

【関連記事】

吉松育美、谷口元一氏と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?昔と現在の画像比較で検証

常盤貴子

常盤貴子の旦那と子供や離婚の噂&現在!長塚圭史が真木よう子と不倫?

f_09147037

原田夏希の若い頃と現在!医師の夫との結婚と子供3人・ハワイへの移住まとめ

05472825

多岐川華子と仁科克基の離婚原因と現在は?激太りした姿でしくじり先生に登場

EUoROrKVAAI8LvB

遊井亮子の現在!旦那との結婚・離婚や子供・若い頃の白線流し出演など総まとめ

mee

前田愛と旦那・中村勘九郎の現在!息子や離婚危機の噂など総まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

相武紗季・音花ゆり

相武紗季の家族まとめ!姉は音花ゆり・母は朱穂芽美・父は一般人【宝塚歌劇団と縁が深い】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小松菜奈

小松菜奈とジヨンの熱愛やインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

ahuran_342924

【衝撃過去】黒歴史を持つ芸能人ランキングTOP25まとめ【最新版】

EdLgVXmUcAAFYt-

上白石萌歌の彼氏は岸優太?身長と体重・ハーフ説や大学も総まとめ

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

山尾志桜里

山尾志桜里の夫と子供&離婚の噂!文春の弁護士不倫騒動も総まとめ

sse

佐々木主浩の元嫁は清水香織!長女と榎本加奈子の確執や再婚詳細も総まとめ

LGBT

LGBTの芸能人!男性&女性30名~ゲイ・レズ・バイ・トランスジェンダーを総まとめ【最新版】

7cee58602220abcd38068bd85020c862

マヂカルラブリー村上の身長や本名と年齢・高校と大学・彼女や結婚情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

飯森裕次郎

飯森裕次郎の父親や母親と兄弟&出身高校と大学~吹田拳銃強奪事件の犯人の情報まとめ

o0800089213646809055

藤井フミヤ息子・藤井弘輝アナはブサイク?父と母やコネ入社&評判まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す