唐橋充

水野美紀の結婚相手・唐橋充とは?旦那の経歴やイラスト絵まとめ【仮面ライダーやシンケンジャーに出演】

水野美紀さんは、2016年6月に俳優・イラストレーターの唐橋充さんと結婚しました。

 

この記事では、水野美紀さんの結婚相手・唐橋充さんのプロフィール(出演作品・イラストなど)をまとめています。

水野美紀さんのプロフィール

 

名前:水野美紀(みずのみき)

出身地:香川県高松市

生年月日:1974年6月28日

身長:167cm

血液型:B型

学歴:明治学院大学文学部英文学科中退

デビュー:1987年

所属事務所:オフィス・モレ

Twitter

 

水野美紀さんは、1987年にオールレーズンのテレビCMに登場するキャラクター「オールレーズンプリンセス」を一般公募したコンテストで準優勝し、そのことをきっかけにスカウトを受け芸能界入りしました。

 

1994年には所属事務所閉鎖を受け、バーニングプロダクションに移籍。以降、「踊る大捜査線」シリーズでレギュラーを務めたり、多くの作品に出演する人気女優となります。

 

2005年にはバーニングから独立し、個人事務所オフィス・モレを設立しました。しかし、その後は干されたという噂がありましたね。(詳細は過去の記事でまとめています。【独立】水野美紀が干された理由と現在まとめ!結婚して旦那がいた【元事務所バーニング】

 

実際に2~3年ほど出演作がほぼ無いような時期があったようですが、2007年頃から再び多くの作品に出演し実力派女優として活動しています。水野美紀さんの特技は英語・アクション・マーシャルアーツなどと言い、これからの活動も楽しみな女優です。

 

 

水野美紀さんの結婚相手・唐橋充さんとは

水野美紀さんは、2016年6月に俳優・イラストレーターの唐橋充さんと結婚しています。

 

結婚相手・唐橋充さんのプロフィール

名前:唐橋充(からはしみつる)

出身地:福島県

生年月日:1977年5月30日

身長:178cm

血液型:B型

学歴:文教大学卒業

 

Twitter

公式サイト

経歴(俳優としての出演作品まとめ)

唐橋充さんは最初舞台専門の俳優として活動していましたが、2003年に「仮面ライダー555」にてテレビ出演したことによって知名度を高めました。

 

これまでに日本の三大特撮作品(仮面ライダー・ウルトラマン・戦隊シリーズ)にすべて出演。印象的な役どころをこなす実力派俳優として知られています。

 

 

仮面ライダー555(2003年)では海堂直也役。

仮面ライダーでは、その後もいくつかのシリーズに登場しています。

 

 

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY(2008年)ではキール星人グランデ役。

 

 

侍戦隊シンケンジャー(2009年頃) では腑破十臓役。

 

 

2016年には仮面ライダーゴーストにも出演!宮本武蔵役。

 

 

 

その他、舞台にも出演されています。

画像は2016年1月の舞台「真夜中の弥次さん喜多さん」より(弥次さん役・左)。

 

イラストレーターとしての活動

唐橋充さんは俳優業以外にも、イラストレーターとしての活動が著名で、個展も開かれることもあるぐらい人気が高いです。

 

きっかけは、2003年の仮面ライダー555の公式サイトで公開されたコラムで、イラストが上手すぎると話題になり、以降イラストレーターとしての活動もこなしていくように。現在では、イラストレーターとしての収入の方が俳優業よりも多いそうです。

 

 

柔らかくかわいい雰囲気の絵柄です。

 
 
 
 
 
 
 

唐橋さんのイラスト。

 

 

2012年には個展を開いています。

次回は2017年2月に開催予定とのこと。

(公式HPより。)

 

 

唐橋充さんの個展。

 

 

 

ミシエル・カーラー名義でイラストデザイナーとしても活動中。

バンダイのアパレルブランド「Candy Sun & Candel Moon」では、イラストデザイナーを務めます。

 

 

水野美紀さんと唐橋充さんの結婚!馴れ初めとは

水野美紀さんと唐橋充さんは、2016年10月に同年6月に結婚していたことが判明しました。二人は今年の3月に出会い、6月に結婚ということでかなりのスピード婚だったようです。

 

親しい関係者によると、今年3月に共通の知人を介して知り合い、4月ごろから交際に発展。水野が誕生日を迎える6月に婚姻届を提出したという。水野は妊娠しておらず、挙式・披露宴などは未定。

引用:水野美紀、結婚していた!相手は年下俳優の唐橋充

 

 結婚を公表した日には、それぞれのTwitterで同じ絵文字ツイート!

 

 

 

 

 

水野美紀さんは、2016年10月23日に出演した朝のトーク番組「ボクらの時代」では、結婚相手について語る場面がありました。収録時はまだ結婚について公表していませんでしたが、きっと結婚相手・唐橋充さんを考えての発言では?と話題に!

 

実際に10月23日放送分ですので、結婚後(2016年6月以降)に収録した可能性が高いでしょう。

 

結婚相手について具体的に語る水野美紀さん。

 

水野は「モノを作ってる人に惹かれちゃうけどなー」とクリエイターが好みであることを告白した。

 

自身の性格については「凄くがさつだし、結構短気でピリピリしてる」と分析。その上で結婚相手については「特殊な人だし、勇気がある人だと思う」と話した。続けて「そんな人と年内に結婚したいと思ってる。心から思ってる」と思わせぶりに語っていた。

引用:水野美紀 結婚相手は「勇気のある人」 自身の結婚観明かす

 

明らかに唐橋充さんに対する発言ですね。水野美紀さんは、自身の結婚相手について「特殊な人」と表現するなど、唐橋さんと出会うまでは意識すらしていなかったのかもしれませんね。

 

男前女優・水野美紀さんのスピード婚には驚きましたが、お似合いの美男・美女カップルではないでしょうか。おめでとうございます!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

8

えなりかずきが干された理由は韓国?現在は彼女と結婚してる?気になる噂の真実まとめ

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星のフライデー熱愛まとめ|長澤まさみとの破局理由はDV?結婚願望ないから?

小園凌央

ヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央まとめ|成城大学に通いつつ本名で俳優活動

絢香・水嶋ヒロ

水嶋ヒロ&絢香の子供と現在まとめ!旦那はイクメンのヒモ状態?

9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機!?夫や子供・現在の活動まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因は?彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

I2UhuWV

千葉すず放送禁止発言とは?引退後に結婚した夫や子供・現在についてもまとめてみた

武田久美子

国際結婚した武田久美子と元旦那の離婚原因は?娘との現在もまとめ【元夫・子供画像あり】

福田典子

モヤさま後任の福田典子アナは高身長!彼氏の噂・RKB退社とテレビ東京に移った理由まとめ

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那・息子・現在の彼氏まとめ|離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?等の噂まとめ【元彼女は岩佐真悠子】

紀里谷和明

宇多田ヒカルと元旦那・紀里谷和明の離婚原因&再婚など現在の動向まとめ

B4GbLpOCcAA0lqt

与沢翼の元彼女「山田るり子」が結婚!旦那はどんな人?与沢との破局から現在までまとめ

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0cfd7_1223_40cb1122_d5b89004

武豊の浮気相手「美馬怜子」の本命はDaiGo?父親はホテル経営のお嬢様だった

本田望結

【7人家族】本田望結の父親・母親・兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂!?【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す