0cfd7_1223_40cb1122_d5b89004

武豊の浮気相手「美馬怜子」の本命はDaiGo?父親はホテル経営のお嬢様だった

“かわいすぎるお天気キャスター”として世間に知られるようになった美馬怜子さん。

父親がホテル経営者で自身が社長令嬢であることや、武豊さんとの不倫疑惑が売名行為だったのではないかと話題になりました。

 

美馬怜子さんの実家や、不倫疑惑、最新の本命相手などについてまとめてみました。

美馬怜子プロフィール

 

美馬 怜子(みま・りょうこ)

 

出身地: 神奈川県
生年月日: 1984年5月27日
血液型: B型
最終学歴: フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所: スカイコーポレーション
職歴: セント・フォース(2010年 – 2016年3月)
活動期間: 2006年 –
ジャンル: キャスター、モデル、タレント

 

雑誌「MAQUIA」などでモデルとして活躍し、2010年春より4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」のお天気キャスターを務めたことで世間に名を知られるように。

 

大の韓流ファンだったことから、フェリス女学院大学時代は第二外国語として韓国語を選択しており、韓流スターに直接インタビューをするほどの語学力を持っています。

 

また、お天気キャスター界およびモデル界きっての競馬通とも言われており、お天気キャスターならではの、当日の天気予報に沿った馬場の状態をも考慮した独自のレース予想を発表することも。

 

今年3月に、それまで所属していたセント・フォースとの契約を解除し、スカイコーポレーションへ移籍しています。

 

 

美馬怜子はセレブ!父親はホテル経営者

美馬怜子さんは、父親がホテル経営者で社長であることをテレビなどで告白しています。

 

父親はホテル経営者

 

美馬怜子さんの父親は、大分オアシスタワーホテルを経営する株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の、代表取締役社長美馬幸成さんです。

 

美馬怜子の父親・社長の美馬幸成

 

 

大分オアシスタワーホテル

大分の中心部にある地上21階建てのホテル。
101mの高さを誇る大分のランドマークタワーで、大分市街地を一望できる大パノラマビューが楽しめます。

 

美馬怜子さんは社長令嬢であり、”セレブキャラ”として数々のセレブエピソードも披露しています。

 

この美馬というタレント、最近時折テレビで見かける存在だ。8月には『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に出演し、美容のために「車の中でも日傘」「高濃度のビタミン点滴」「毎日2万円のツバメの巣」を食べるというセレブエピソードを披露し、共演したダレノガレ明美などをドン引きさせていた。

「美馬は大分の高級ホテルの経営者令嬢で、仕事をしなくても生活は安泰とあってか余裕がありますよね。競馬関連の番組に出演していた際も、馬主や関係者とかなり広い交友関係を持っていたようですから、制作サイドの男性陣にも好かれそう。加えて色気がありますし、かつ『セレブキャラ』と特徴もある。

 

引用:武豊と不倫疑惑の美馬怜子「嫌味なセレブ」キャラと「人脈づくり」で露出増成功!? 競馬関係者の間でもその「したたかぶり」は有名で……?

 

美馬怜子の家柄に指原莉乃も驚き

 

指原さんは同じ大分県出身。

ライブの際には美馬さんのところのホテルにお世話になっていると明かしています。

 

武豊との不倫疑惑をスクープされるも、売名行為だった?

武豊と美馬怜子に不倫疑惑報道

 

美馬怜子さんは、2015年に騎手の武豊さんとの不倫疑惑をスクープされています。

 

武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる

 

美馬は同番組内で「みんなでワイワイしていて、帰りにタクシーに乗るところを写真に撮られた。手はつないでいないです。動画で撮られて手が重なったところが記事になったんです」と、過去の報道を完全に否定。芸能リポーターの井上公造氏は、「男性との距離が近いタイプで、同席の男性を勘違いさせる」と美馬について語っていた。

 

引用:武豊に同情多数!? テレビ出演・美馬怜子の容姿とキャラクターに批判殺到

 

武豊と美馬怜子の手つなぎデート写真


この写真に対し、美馬さんは上記のように説明して否定しています。

確かに絶妙な角度で撮られていますね。繋いでいるようにも見えますし、普通に歩いている2人の手が重なっているだけにも見えます。

 

この密会のわずか6日後には武豊さんは奥様の佐野量子さんとテレビに出演しており、当時は話題となりました。

 

美馬さんとの不倫疑惑が報道されたのは、この放送から12日後のことでした。

 

武豊が妻・佐野量子とテレビで共演

 

20年ぶりにテレビに現れた佐野量子さんの姿が「かわいい」などと話題に。

皮肉にも、どちらの名前も「りょうこ」です。

 

武豊の嫁・佐野量子の現在の画像&子供がいない理由まとめ【自宅が豪邸!】

 

 

不倫疑惑スクープは美馬怜子の売名行為?

 

この不倫疑惑スクープに対し美馬怜子さんは否定しましたが、実はこのスクープ自体が、美馬怜子さんが仕組んだ売名行為だったのでないかと言われています。

 

武とは10月4日、武が中山競馬場での「スプリンターズステークス」に出場した日の夜、六本木の路上でデートしていたというのだが、これを“でっち上げ”だとする前出のテレビ関係者は「服装が黒縁メガネにスーツというのは武さんの仕事着であって、私服じゃない。逆に美馬は、胸元の大きく開いて深いスリットの入った黒いドレスで、いかにも“撮ってください”と言わんばかりのドレスアップ。情報通り、美馬がマスコミに撮らせたと僕は疑っている」と指摘する。

 

引用:武豊の“不倫疑惑”はハニートラップ!? お相手“Eカップ美女”のしたたかな素顔

 

上沼恵美子さんや月亭方正さんも、この不倫疑惑に対して番組内でハニートラップ説を唱えています。

 

上沼はまず、太ももの上の方までスリットの入った美馬の黒×ゼブラ(シマウマ)柄のド派手なドレスに着目し、「ドレスですか?何でシマウマ?」と驚きの表情。

月亭方正が「写真、なんでこんなキレイに撮れるんですか? 六本木の交差点で」と口火を切ると、スタジオではハニートラップ説の声が上がり、上沼も「六本木は人多いのに」、「キレイすぎるわ。これはできすぎ」と賛同した。

引用:武豊と美馬怜子の「手つなぎデート」報道にハニートラップ説

 

美馬怜子は背中が大きく開いたドレス

 

武豊さんは仕事着なのに対し、美馬怜子さんは派手なドレス姿。まるでホステスのような格好に、キャスターだとは思わなかったという関係者の声も。

写真があまりにも綺麗すぎるという指摘もありました。

 

この報道に対し、武豊さんがハメられたと激怒していたという記事もありました。ですが、もともと武さんは女好きで女遊びに慣れているという話もあります。

 

また、美馬さんは今年に入り所属事務所のセント・フォースからスカイコーポレーションへ移籍しており、表向きは前向きな移籍となっていますが、実際はこの報道による事務所側からの契約解除だったのではないかとも言われています。

 

「六本木の路上で撮られたのだから、双方が無防備だったことには違いない。それでも武は『美馬に売られた!』と激怒していたようです」

 

 テレビ局にとって、競馬界きってのスターである武を刺激するわけにはいかず、後追い報道は皆無。スポーツ番組に多くのキャスターを送り込むセント・フォースにとっても、無視できない事態となった。

「才色兼備のキャスターがそろう事務所にあって、ド派手なふるまいの美馬は『セント・フォースのキャバ嬢』と揶揄され、煙たい存在だったようです」(スポーツ局スタッフ)

引用:武豊が密会した“美女キャスター”が所属事務所で契約解除になっていた


現在の本命?メンタリストDaiGoに告白

美馬怜子さんは先日出演した『今夜くらべてみました』内で、現在メンタリストDaiGoに想いを寄せており、告白していたことを明かしていました。

 

その男性がDaiGoで、自身の誕生日会に友人が呼んできてくれたことで対面したという。「『ずっと好きでした』って言ったんです。でも『またまた』みたいにはぐらかされちゃって」と告白するも、かわされてしまったことを明かした。

 

引用:美馬怜子、メンタリストDaiGoにガチ告白

 

美馬怜子とDaiGo

美馬さんは過去17股をかけられていたことを暴露し、これまでの経験から男性不振に陥っているとのことですが、そんな中「素敵だな」と思ったのがDaiGoさんだったそう。

 

そして番組では、美馬への本当の気持ちをつづったDaiGoの手紙を紹介。徳井が「あの場で告白だったとは思わなかったものですいません。本当だとしたら光栄です。でもお互いひととなりもわかっていません。まずはお友達からでいかがですか?」とメッセージを読み上げた。


引用:美馬怜子、メンタリストDaiGoに真剣告白!「まずは友達から」の返事に感激

 

DaiGoから「まずはお友達から」と手紙が

 

美馬さんはこの手紙に感激し、厄除けのお守りをかかげて「ありがとう厄除けー!」と叫んでいました。

 

 

美馬怜子に対するネット上の声

まず、不倫疑惑報道には女性陣からやはり服装に関する突っ込みが多数ありました。

 

♥女の服装。やる気満々だね。きも。

♥女、キャバ嬢もびっくりの服だね。どこで買ったんだよ下品な服…着こなし?とにかくアナがする格好じゃないね

♥この変なマフラーみたいに巻いてるの、シャネルのカシミアショールだよね。20万円くらいするやつ。

 

引用:【画像アリ】武豊、美馬怜子アナとofficiallyjd.com/archives/478009不倫手つなぎデート…武の妻・佐野量子は20年ぶりにテレビ出演したばかりで離婚フラグか?

 

シャネルのカシミアショール?

 

この首に巻いてるものです。


20万円くらいとはさすがお嬢様。

 

Daigoへの告白へは、果たしてメンタリストを生かして美馬さんの本性を見抜くのか、告白の際にメンタリストなのに本気かどうか見抜けなかったのかという声も。

 

782: 2016/10/12(水) 00:49:11.24
メンタリストDaigoはこの胡散臭いババアの腹黒さを見抜いてるだろうな

834: 2016/10/12(水) 00:50:12.73
>>782
その辺のオッサンでも見抜けるだろうw

797: 2016/10/12(水) 00:49:32.76
ネタ作りのために告白だけされたのかw

819: 2016/10/12(水) 00:49:48.57
メンタリストの癖に本気かどうか分からなかったって白状してんじゃん

 

引用:【画像】美馬怜子が『今夜くらべてみました』でメンタリストDaiGoに告白

 

まとめ

父親はホテル経営者、自身のセレブエピソードや不倫疑惑など何かと話題に事欠かない美馬怜子さんですが、他にも整形&豊胸疑惑や創価学会ともつながりがあると言われています。

 

創価学会単独提供のラジオ番組『スポーツ伝説』のナビゲーターを担当

 

 

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

 

今後美馬さんはどうなっていくのか、注目を集めそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hosokikaori-01

細木かおりの旦那と子供&実母や学歴~現在は細木数子の娘としてテレビ出演も開始

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

藤崎奈々子

藤崎奈々子の彼氏や結婚情報&現在まとめ!ロンブー淳と交際していた

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

DCmLNhTUwAA_4DM

森下悠里の旦那や子供!結婚相手の情報・セレブ男性にモテる理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

56bf7ffad18a97067bac0c1dd2fd65ca

吉川莉早(小澤慎一朗の嫁)の現在!結婚と子供・実家と家族や金持ちの真相・身長と学歴などプロフィールもまとめ

大東駿介・水川あさみ

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

三宅宏美

三宅宏実はかわいい?彼氏や結婚・父親や家族・引退も総まとめ【リオ五輪銅メダル】

酒井彩名

酒井彩名が旦那tetsuyaの子供を出産!結婚や不妊治療の噂・現在まで総まとめ

夜神月

デスノート夜神月の演技力比較と評判!藤原竜也・窪田正孝・東出昌大のキラ役で好評なのは?

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

川崎憲次郎

川崎憲次郎の現在!嫁・堀恵子との娘や最近の様子など総まとめ

20210522-00010003-magmix-000-6-view

三浦建太郎(ベルセルク作者)の死因!結婚情報・休載理由が病気の噂・出身高校と大学・死去の話題まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズスキャンダル衝撃度ランキング

ジャニーズの黒い噂・スキャンダル30選~衝撃順にランキング【2024最新版】

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す