1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシストとして活動していた飯田祐馬さんが、2017年に女優の清水富美加さんと不倫関係にあったことを告白し大きな話題を集めました。

 

この記事では、カナブーン飯田祐馬さんの結婚した嫁と子供や不倫、そして失踪騒動やサウナの熱波師に転職した現在に関する情報をまとめています。

飯田祐馬のプロフィールや経歴~KANA-BOONのメンバーとして活躍

飯田祐馬は元「KANA-BOON」のメンバー

 

出典:http://scramble-talk.com

芸名:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
本名:飯田祐馬(いいだ ゆうま)
出身地:大阪府
生年月日:1990年6月27日
身長:165cm

体重:53kg
デビュー:2009年

 

飯田祐馬さんは、ロックバンド「KANA-BOON」のメンバーとして、ベースとコーラスを担当されていました。

 

KANA-BOONメンバー4人の中で唯一の「非オリジナルメンバー」で、他の3人とは通っていた高校も別でした。

 

KANA-BOONは、2006年12月17日に「和泉工業高校」の生徒だった3人が軽音楽部内で結成したバンドをルーツに持っています。その後、2011年に飯田祐馬さんが加入しました。

 

 

KANA-BOON、地元で爆発的人気を得る

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

初のワンマンライブ

2011年8月、初のワンマンライブを三国ヶ丘FUZZで開催。チケットはソールドアウトを記録し、地元のオールディーズファンを中心に爆発的な人気を得ました。このライブの1ヶ月後、飯田祐馬さんがバンドに加入しています。

 

 

KANA-BOON、オーディションでグランプリを獲得

 

出典:http://contents.oricon.co.jp/

グランプリ受賞

2012年4月8日、キューンミュージックの20周年記念オーディションで、4,000組の中からグランプリに選ばれたKANA-BOON。

 

KANA-BOON、オリコン週間チャート6位を獲得

 

出典:http://harmonic.jp.net/

3rdシングル

2014年5月21日発売の3rdシングル「フルドライブ」が、オリコンウィークリーチャートで6位を獲得。

 

 

2021年までに、16枚のシングルをリリースしているKANA-BOON。11thシングルまですべて、オリコンウィークリーチャートで20位以内に入る人気ぶりとなっています。

 

 

飯田祐馬が不倫を謝罪~清水富美加が本で暴露

飯田祐馬、清水富美加に過去の不倫を暴露される

 

出典:http://pikarinnews.net/

過去の不倫を謝罪

2017年2月21日、KANA-BOONの公式オフィシャルウェブサイトに「飯田祐馬さんの不倫報道に対する謝罪文」が掲載されました。

 

そもそもの発端は、宗教団体「幸福の科学」に出家し、突然の芸能界引退で世間を驚かせた女優の清水富美加さんによる暴露本でした。

 

宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さんが2月17日に発売した告白本の中で「好きな人がいた」ことを明かしていました。その後、お相手について様々な憶測がながれていましたが、発売からわずか3日後となる20日にお相手がロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベースで既婚者でもある飯田祐馬さん(画像一番左)であることが判明。しかも交際中「不倫関係」であったことが衝撃的に報じられています。

 

引用:KANA-BOON飯田の不倫報道に大爆笑するファン続出 「めしだかよw」「めしだ不倫は笑う」 – ネタりか

 

清水富美加さんが発売した暴露本『全部、言っちゃうね。』の中では、交際相手の名前は明かされていませんでした。

 

飯田祐馬の謝罪文~既婚を隠して清水富美加を交際をしていた

しかし、記事にもあるように、暴露本発売から「わずか3日後」にKANA-BOONの飯田祐馬さんが交際相手であったことが発覚し、その翌日に以下の謝罪文が掲載されることとなりました。

 

2017.02.21

この度、飯田祐馬の不倫報道で、皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、この件に関しまして、飯田祐馬の謝罪文がございますので併せてお伝え致します。

———————————————–
一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬
———————————————–

2017年2月21日
株式会社ヒップランドミュージックコーポレーション

 

引用KANA-BOON / カナブーン official site

 

 

飯田祐馬の嫁と子供の情報~奥さんは一般女性

 

謝罪文から、飯田祐馬さんは2014年4月にご結婚されており、奥さんは一般女性であることがわかります。一般女性のため名前や顔写真が公開されていません。また、子供については情報がなくいないものと思われます。

 

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。


2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

 

不倫後、飯田祐馬さんは奥さんの両親にも謝罪をしており、現在も離婚はしておらず夫婦生活は続いているといいます。

 

 

 

飯田祐馬の謝罪に対するファンや有名人の反応

 

出典:http://i1.wp.com/

同業者は冷ややかな反応

同業者とファンとで、謝罪に対する反応に温度差が生じた飯田祐馬さんの不倫騒動。ファンからの反応は意外にも好意的なものだったとされています。

 

演出家のテリー伊藤さんは、騒動について厳しい意見を述べています。

 

テリーは「飯田って男は情けないね。本に書かれて、でも名指しされているわけではない。黙っていればいい」と苦言を呈した。

 

放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が、週刊誌で報じられるのを知って先手に出たと言うも、テリーは「自分で言う必要がない」と意見。「自分が一度は愛した女性。清水さんをまた再び追い込んだ。どういうことだよ。ろくでもないなコイツ」とバッサリ斬り、マスコミに自ら告白したこと自体が「気持ち悪い。とんでもない」と話した。

 

引用:テリー伊藤 清水富美加との不倫を認めた飯田祐馬に「ろくでもない」 – ライブドアニュース

 

お笑い芸人の松本人志さんからは、経験の浅さを指摘されていました。

 

松本はタレント・ベッキーと不倫騒動を起こしたゲスの極み乙女・川谷絵音も引き合いに出し、学生時代からモテてたタイプではないと分析し、「キャーキャーって女の子が寄ってくるようになってからの歴が浅いと思う。ましてや女性タレントからファンですって言われたら、テンションが上がってしまって付き合おうってなってしまうんですけど、“キャーキャー歴”が10年くらいになると、ファンですって言われても『ありがとう』で済むようになってくる」と持論を展開。飯田について「いかんせん、キャーキャーのアマチュアなんです」と指摘した。

 

引用:松本人志、清水富美加と不倫の飯田祐馬に言及「キャーキャー歴が浅い」 | ORICON NEWS

 

 

飯田祐馬の顔はブサイク?ネットの声まとめ

 

不倫以上にネットに衝撃を与えたのは、飯田祐馬さんの容姿です。

 

お笑いコンビのおぎやはぎ小木さんは飯田祐馬さんは「不細工」と痛烈批判をしました。

 

矢作は、飯田の容姿が気になり調べたそう。写真を確認した上で他のスタッフとともに「すげー悪口言ってたの!『こんなのどこがいいんだ!』って」とぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。相方の小木博明も「『こんな不細工の!』ってね」と合いの手を入れて認める。

 

引用:<おぎやはぎ矢作兼> KANA-BOON・飯田の容姿に、他のスタッフと「すげー悪口言ってたの!『こんなのどこがいいんだ!』って」

 

飯田祐馬さんについてネットの反応は以下の通りです。

 

 

キノコ風の髪型がベッキーさんと不倫していた川谷絵音さんに似ているとの指摘もありました。この髪型にする男性は隠したい何かがあるので要注意と警告する記事もありました。

 

『隠したい何か』があるからあの髪形を選ぶといえます。額にシワを寄せたりしたときの感情の変化、エラの張った顔から察する頑固な性格など、顔からの情報発信を髪で隠している。サングラスやマスクをかけるのと一緒です。全てを明かしている著名人と違い、まだこれから飛躍しようとする身ですから、後ろめたいものがある、責任をとりたくないという気持ちの表れが強いと思われます。

 

引用:ゲス川谷とカナブーン飯田に共通項 “あの髪型”の深層心理

 

 

 

 

 

飯田祐馬が音信不通で失踪し騒動に

飯田祐馬の失踪の流れと時系列

 

2019年6月には、飯田祐馬さんが失踪する騒動がありました。

 

【飯田祐馬さんの行方不明経過】

 

▼6月4日 飯田祐馬さんが自身のツイッターを更新。以降、投稿が途絶える。

 

▼6月5日 関係者が飯田祐馬さんと連絡が取れなくなる。

 

▼6月13日 公式サイトで飯田祐馬さんの行方不明を公表。家族が捜索願を提出していることも明かされた。15日のライブを中止するとも発表。

 

▼6月14日 飯田祐馬さんを除くメンバー3人が連名で公式サイトにメッセージ。メンバーも全く連絡が取れず、状況がつかめていないことを明かす。

 

▼6月15日 深夜、家族より、飯田祐馬さんが帰宅したとの一報。家族によると、憔悴してはいるものの、ケガなどはないとのこと。

▼6月16日 飯田祐馬さんの活動休止が発表される。一旦療養して体調が回復したら今後について話し合うとのこと。

 

飯田祐馬さんが事件に巻き込まれたとの臆測も飛びましたが、所属レコード会社は「事件性はないと認識している」と話しており、トラブルではなく自らの意思で音信不通状態だったようです。

 

 

 

 

飯田祐馬の失踪の理由とは

 

飯田祐馬さんの失踪の理由についてですが、失踪前夜の「KANA-BOON」の話し合いで何かショッキングなことがあったのでないかと推測されていました。

 

失踪前日の4日は「バンドのこれからについての真面目な話や、他愛ないくだらない話をしていました」と明かした。

 

「“真面目な話”の中身が気になります。飯田は11年にグループに加入した“新参者”。ほかの3人が高校の同級生であるため、フィーリングの部分で3人と温度差があったという話もある。『女にはだらしないが、音楽に対しては繊細』と言われる飯田だけに、失踪前夜の会議でショックなことがあり、衝動的に行方をくらました可能性もある」(レコード会社関係者)

 

引用:【芸能】飯田祐馬の失踪、女の影に思い当たるフシがあった妻が確信犯的に捜索願を出した可能性も

 

その後、飯田祐馬さんの失踪の理由が「音楽活動の中での個人的な不安やプレッシャーが原因」と公表されました。

 

この日、公式HPは飯田が「音楽活動の中での、個人的な不安やプレッシャーが原因であったと確認することができました」とし、体調不良もあったことから医療機関を受診し「精神的な病気」と診断され、治療に専念するためしばらく音楽活動を休止すると発表した。

 

谷口は発表直後にツイッターを更新。「ここ最近のバンド活動の中でのメンバー間のやり取りが、めしだにとって大きなプレッシャーになっていたことを知りました」と切り出し「めしだとも相談し、一旦療養してもらってから、元気になったところで今後についてもう一度話し合おうということになりました」と今後の事は回復を待って改めて話し合うと説明した。

 

引用:【芸能】飯田休養のKANA-BOON鮪「メンバーのやり取りがめしだのプレッシャーに」

 

 

 

飯田祐馬の失踪…捜索願を出したのは嫁だった

 

飯田祐馬さん失踪騒動ですが、捜索願を出したのは奥さんであることが判明しました。

 

飯田が自宅に戻らなくなったのは今月5日から。不審に思った妻が警視庁成城署に捜索願を提出、受理されたことで騒動が明るみに出たが「成城署は捜索願を受理した日付については公表を拒みました。また、奥さんが単独で出したのか、所属事務所などと協議の上で出したのかも不明。業界内では奥さん単独で、周囲には事後報告と言われていますが…」(前出・スポーツ紙記者)という。

 

音楽関係者によれば「奥さんと離婚には至らなかったが、以来、夫婦仲は円満とは言えなかったようだ。今回も業界内で『妻のほかに女がいた』というウワサがすぐに流れた」という。こうなると、待てども待てども帰ってこない夫に対し、思い当たるフシがあった妻が確信犯的に捜索願を出した可能性も排除できない。

 

引用:【芸能】飯田祐馬の失踪、女の影に思い当たるフシがあった妻が確信犯的に捜索願を出した可能性も

 

飯田祐馬さんは清水富美加さんとの不倫騒動以降は夫婦円満とは言えない状態であったそうです。

 

奥さんもナーバスになっていたのか、飯田祐馬さんがまた不倫していて連絡が取れなくなったと思い込み、衝動的に捜索願を出してしまったのかもしれませんね。

 

 

飯田祐馬の現在~KANA-BOONを脱退しサウナ熱波師に

飯田祐馬がKANA-BOONからの脱退を発表

 

出典:https://desk-drawer.com

カナブーンを脱退

失踪騒動後、「精神的な病気」のため活動を休止ししていた飯田佑馬さんですが、復帰は叶わず、およそ5ヶ月後の2019年11月にKANA-BOONを脱退することを発表しました。

 

「精神的な病気」がいつ治るのか分からず、ファンやメンバーを待たせてしまうことを心苦しく感じていたという飯田佑馬さん。脱退が「最善の選択」だという考えに至ったようです。

 

「病院で精神的な病気だと診断されて、しばらくお休みをいただいていましたが、その病気が治るまでに何ヶ月かかるのか、それとも何年もかかってしまうのか、はっきりとは分かりません。そんな状態で、応援してくださるファンの皆様やメンバーをこのまま待たせてしまうことや、僕の好きなKANA-BOONの活動がこのまま止まってしまうことが一番嫌なので、脱退という形が今できる自分の最善の選択だと考えました」と脱退理由を説明。

 

引用:飯田祐馬、KANA-BOON脱退を発表「この選択に後悔はありません」 6月に音楽活動を一時休止

 

また、KANA-BOONのメンバーについては「好きとか嫌いとかを超越した存在」だとして、不仲が脱退の原因ではないとも説明していました。

 

メンバーやファンに感謝の思いを述べ、約8年のKANA-BOONとしての活動に幕を閉じました。

 

「本当に自分よがりな選択ですみませんが、KANA-BOONが次に進むためには今はそれしかないと考えているので、この選択に後悔はありません」といい「メンバーのおかげで、そして応援してくださる皆様のおかげで、今まで最高の時間を過ごすことができました。僕にKANA-BOONという居場所をくれて本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 

引用:飯田祐馬、KANA-BOON脱退を発表「この選択に後悔はありません」 6月に音楽活動を一時休止 

 

飯田祐馬がサウナの熱波師になっていた

KANA-BOON脱退後の消息は明らかになっていなかった飯田祐馬さんですが、2022年2月に週刊誌のインタビューを受け、現在はサウナの熱波師として活動していることを告白しました。

 

熱波師とは・・・サウナ内においてサウナヒーターや熱線などで焼かれた石に、アロマ水などを大量にかけて水蒸気を発生させる。実際の室温より熱く感じさせ、さらにバスタオル等で客を扇ぐことにより、水風呂に入りたくなるレベルまで体を熱する。施設スタッフであったり、絶妙なタオル裁きとトーク、サウナ内のコンデションを調整し、ととのいへ導くするプロの熱波師も存在

 

引用:日本サウナ熱波協会、サウナの基本を学ぶ【サウナ熱波師検定B】をオンラインでゴールデンウィークに開始

 

元々サウナが好きだったという飯田祐馬さんは、精神的に不調をきたしていた時期も自律神経をととのえるためにサウナに通っていたそうで、「サウナで働けばタダで入れる」と思いついたと言います。そして、大阪で熱波師としてのバイトを始め、2021年10月ごろに正式にデビューしたそうです。

 

インタビュー当時は兵庫県の「センチュリオンホテル神戸」を拠点に活動しながら、オファーがあれば他の施設に赴くこともあるとのことでした。

 

不調の時期にサウナに救われた経験がある飯田祐馬さんなので、今度は自分が熱波師として「サウナで人を救いたい」と語っていました。

 

精神的な病気が理由で家から出られない時期も長くあって、ずっと人と話せなかったんですが、サウナを通じて他人とまた会話できるようになり、「お客さんを喜ばせたい」という発想も生まれてきました。お客さんのためにタオル捌きを練習しようとか、トークを磨こうとか、アロマで五感を刺激しようとか。一時の状態の悪さを考えると、そういう感情を持てるようになって本当によかった。僕はサウナに救われました。だからこそ、「サウナで人を救いたい」と感じています。

 

引用:【失踪騒動その後を語る】元KANA-BOON飯田祐馬、サウナ熱波師になっていた!「サウナで人を救いたい」

 

また、ミュージシャンとして復帰することは全く考えていないとのことです。

 

その可能性は全く考えていません。もう楽器は全然触っていませんし、一時は音楽を聴くことすらできませんでした。ただの騒音にしか聞こえず、動悸が止まらず、「音楽=怖いもの」になってしまったんです。音楽が流れてくるので、テレビやコンビニも避けて生活していました。

 

引用:【失踪騒動その後を語る】元KANA-BOON飯田祐馬、サウナ熱波師になっていた!「サウナで人を救いたい」

 

KANA-BOONのメンバーたちとは現在は会ったり、連絡を取ったりはしていないものの、メンバーのことは今も好きで応援しているとも明かしていました。

 

ミュージシャンとは全く別の道を歩み始めた飯田祐馬さん。「精神的な病気」によりKANA-BOONを脱退しただけにその後が心配されていましたが、新たな目標を見つけ現在は充実した日々を送っているようです。

 

 

まとめ

以上、飯田祐馬さんの結婚や不倫、そして現在に関する情報をまとめました。

 

不倫騒動や失踪騒動を受けて、飯田祐馬さんの嫁・子どもに関する情報も検索されていたようです。

 

しかし、家族は一般人であること、そもそも飯田祐馬さん自体の知名度が低かったことから、具体的な情報を見つけることができませんでした。

 

ただ、不倫騒動について、飯田祐馬さんはすでに奥さまの両親にも謝罪済みであると言われています。不倫を受け入れた上で結婚生活を続けている奥さまの器の広さには頭が下がりますね。

 

また、飯田祐馬さん自身は「音楽活動の中で個人的な不安やプレッシャー」を抱え、精神的な病気を患っていたことも判明しました。

 

その後、KANA-BOONを脱退した飯田祐馬さんですが、現在はサウナの熱波師という新たな道で頑張っているようです。今後も飯田祐馬さんが幸せな人生を歩んでいかれることを願っています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

ElZ9W8jVcAE8SUr

ELLYの実家と家族!父と母や妹・元彼女MEGBABYとの子供や事実婚解消まとめ

TAIJIe

X JAPAN・TAIJIの脱退理由と死因まとめ!薬でクビになった?

藤原基央1

バンプ藤原基央の嫁は亀井絵里!歴代彼女や結婚情報・橋本奈々未との熱愛疑惑も総まとめ

川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判まとめ!不倫騒動でも問題発言で炎上

石井竜也

米米CLUB石井竜也の嫁と娘&浮気まとめ!不倫相手Yの写真流出

松岡充

SOPHIA松岡充の嫁と子供・現在まとめ!黒澤優と離婚の噂とは【奥さん画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

dieye

デニス植野行雄が彼女二股!ヤンキーやタトゥーの真相も調査【ハーフ芸人】

佐川宣寿

佐川宣寿の現在!略歴と天下り先は?身長低い噂やカツラ説も総まとめ

66416_200905260668029001243332010c

夜回り先生(水谷修)の現在!指詰めは嘘?逮捕/死亡説・がんなど病気・創価学会との関係・おかしいブログも総まとめ

fe

福留功男の現在!消えた理由は悪評?病気?嫁や娘情報も総まとめ

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義は彼氏彼女の関係?熱愛フライデーまとめ

myu

安田純平の嫁myuなど家族&本名や国籍まとめ【シリア拘束】

マーク・パンサー

マークパンサーの嫁が薬で逮捕!本名・妻や娘の現在も総まとめ

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤浩市

佐藤浩市の嫁と息子&父親・三國連太郎との確執まとめ!子供の寛一郎は芸能界デビュー

平野歩夢a-728x485

平野歩夢の身長・兄弟と父や母など家族!二重に整形の噂・彼女情報もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す