7f10a26a-s

【整形】メグライアンが劣化?全盛期から今現在までの画像で検証!【若い頃とは別人に】

メグライアンは、1990年代にラブコメの女王と呼ばれたハリウッドスターです。ストーリーはもちろん、メグライアンの可愛さに首ったけになった人もいると思いますが、現在そんな彼女が整形による劣化で若い頃の面影が全くなくなっていると言われています。

 

この記事ではメグライアンの整形による劣化を、若い頃から現在までの画像とともにまとめています。

メグライアンのプロフィール

 

名前:メグ・ライアン

本名:マーガレット・メアリー・エミリー・アン・ハイラ

出身地:コネチカット州フェアフィールド

国籍:アメリカ合衆国

生年月日:1961年11月19日

身長:173cm

最終学歴:コネチカット大学中退

活動期間:1981年〜

 

 

メグライアンは1981年に映画「ベストフレンズ」でデビューし、やがて1990年代を中心にラブコメに多く出演、そのことから「ラブコメの女王」と呼ばれたスターです。

 

彼女が出演したラブコメには「恋人たちの予感」(1989年)、「めぐり逢えたら」(1993年)、「ユー・ガット・メール」(1998年)など、今見ても楽しめる素敵な作品ばかりが揃います。

 

しかし、演技派への転向失敗や私生活における不倫騒動、整形失敗などが言われ、以降ヒット作に恵まれない状態が続いていると言われます。また「プリティ・ウーマン」や「羊たちの沈黙」等のオファーを断ったという作品選びの悪さも指摘されています。

 

私生活

 

1991年に結婚した俳優デニス・クエイドと1992年に生まれた息子ジャック・ヘンリー。

2001年に離婚が成立しています。

 

 

 

 

離婚原因は、メグライアンと俳優ラッセル・クロウの不倫。

二人は映画「プルーフ・オブ・ライフ」での共演をきっかけに不倫。ただその後ラッセルクロウとも長続きせず破局しています。

 

またメグライアンは後に、離婚原因はラッセルクロウとの浮気ではなく、元夫デニス・クレイドが浮気していたためだと発言しています。

 

 

2006年には中国からデイジー・トゥルーちゃんを養子に迎えています。

 

1992年に生まれた息子は、元夫にそっくり?

 

 

2010年頃からはシンガーのジョン・メレンキャンプと交際していましたが、2014年に破局。

結婚も近いと見られていた二人ですが、遠距離恋愛(メグがニューヨーク・ジョンがインディアナを拠点としていた)が原因で破局を迎えました。

 

 

メグライアンの整形による劣化がヤバイ!若い頃と現在までの画像まとめ

現在の顔がヤバイと話題のメグライアン

かつてラブコメの女王と言われたメグライアンの可愛さには、胸キュンさせられた人も多いはず。しかし現在、メグライアンにとんでもない異変が起きています。

 

まるでジョーカーのような口もとに、魚のような唇、そして深いほうれい線と反比例する盛り上がった頬はいつもと同じだが、目元がすっかり変化

引用: 映画 メグ・ライアン、ついに目元に異変!

 

まるで何か恐ろしいモンスターを表すような文言が並びますが、これはメグライアンの現在の顔を形容したものです。

 

そして、メグライアンの現在がこちら。

 

メグライアンの2016年現在の顔。

顔がまるで整形マニアの成れ果てのようだという声も…。

 

 

メグライアンには以前から整形疑惑があり、その失敗とも思えるような変貌ぶりが売れなくなってしまった原因の一つとも言われています。

 

メグライアンの全盛期(若い頃)から現在までの画像まとめ!

ここでは改めてメグライアンの全盛期から現在までを画像とともにご紹介していきます。

 

トップガン(1985年)より。

真ん中の女性が若い頃のメグライアンで、当時25歳ぐらいです。若いアメリカンガールって感じでかわいいですね。

 

 

「恋人たちの予感」(1989年)より。

まさに全盛期といった感じです!

 

 

 

「めぐり逢えたら」(1993年)より。

かわいいけれど、ふとした瞬間は美しい…。

 

 

ユーガットメール(1998年)より。

ショートもお似合いです♪

 

 

ニューヨークの恋人(2001年)より。

メグライアンといえば、この時のイメージも強いですね!当時40歳ぐらいでしたが、未だかわいらしく、このままいい感じに歳を取るんだろうなぁと勝手に思っていましたが…。

 

 

イン・ザ・カット(2003年)より。

演技派転向のため、この映画でヌードなども披露したメグライアンでしたが、ヒットならず…。

ただ髪型や雰囲気など、だいぶ違う感じがしますね。この頃はまだナチュラルな感じです。

 

 

2005年頃のメグライアン。

オスカー後のアフターパーティーに参加したところより。

接写のせいかちょっと顔のテカりが気になりますが、まだそこまでおかしくありません。

 

 

2008年頃のメグライアン。

映画「THE WOMEN」のプレミアより。当時46歳。

 

 

2010年カンヌに出席したメグライアン。

当時49歳。若干老けたように見えます。

 

 

劣化?2012年のイベントより。

当時51歳。この頃はまだ整形よりも「メグも年には勝てないのか」と老いを悲しむ声の方が多かったです。

 

 

2014年〜2015年頃のメグライアン。

化粧もすごいですが、顔のハリなど含め明らかに2012年時よりも肌が若返っています。一説には,2013年を境に顔の整形劣化がひどくなったと言われています。

 

目立つのが、フィラー・ボトックス注射と言われる美容整形で、肌がプラスチックのようになっている点です。

 

 

現在のメグライアン。

接写だと、全体的におかしいことがよくわかりますね…。

 

唇は腫れ上がりまるで”ジョーカーの唇”のようだと言われます。またほうれい線と肌のハリのミスマッチ具合が余計奇妙に見せるとも。

 

 

整形による劣化がひどいメグライアン。

世界を虜にしたラブコメの女王はどこに行ってしまったのでしょうか…。どこがおかしいのか分からないぐらい、変わり果てています。

 

フィラー・ボトックス注射をしすぎてしてしまうと、顔の表情が動かなくなり、繊細な表情ができなくなると言われ、だから不自然に見えます。

 

 

テレビ出演時のメグライアン。

もう何と言ってよいのか…。

 

 

若い頃から現在までのメグライアンの整形による劣化!

肌、目元、唇、鼻とほとんどのパーツで美容整形疑惑が言われています。

 

 

将来、メグが整形モンスターになってしまうのかと危惧する声もあります。

(画像はシルベスタ・スタローンの母親ジャッキーさん)

 

 

 

当のメグライアンはというと、自身の整形批判に対する世間の声に反論しています。2015年のインタビューより。

 

それだけ顔に手を加えているにもかかわらず、メグはPorter誌のインタビューで、「いろいろあったけれど、私は今の自分が大好きだし、年を取ることを恐れていない。年齢のこととか髪の毛の色とか、5分くらいなら話していて楽しいけれど、それ以上は楽しくないわ。外見とか年齢で判断するのも、そういう話題も時間の無駄よ。世界中に人の悪口が好きな人がいるけれど、なんて愚かなことなんでしょう」と語っている。

引用:顔をいじったメグ・ライアン、外見批評を非難で炎上

 

現在のメグライアンの様子では、老いに対して整形で争っているようにしか見えません…。

 

 

激やせも心配されるメグライアン。

身長173cmに対し、体重が40キロを切っているともいわれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、2014年に破局したジョン・メレンキャンプに自分よりも年上の彼女ができ、それでかなり精神的に不安定になっているとも伝えられます。

 

メグは、若く見えるように顔をいじってきましたが、ジョンが彼女より年上の女性に走ったことで、自分の信じていたものが崩壊してしまったのです。顔をいじればいじるほど後遺症がひどくなることもわかっているようですが、どうにもなりません。メグは精神的にかなり落ち込んでいて、泣き崩れることもあり、食欲もなく、不眠症に陥っているようです。あまりに痩せすぎて、友人ら周囲の人間もメグの体調を心配しています

引用: 映画 メグ・ライアン、40キロを切る激ヤセで体調不良が心配

 

 

まとめ

2014年にはニューヨークに8億円の豪邸を購入したと伝えられているメグライアン。

メグ・ライアン、ニューヨークに8億超の豪邸を購入!

 

ヒット作に恵まれなくなったとはいえお金には全く困っておらず、美容整形にかけるお金もまだまだありそうです。ただ最近は整形だけではなく激やせも心配されていますので、あまり無理しないでほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

プリンス

歌手プリンスさんの死因は薬!股関節の病気を宗教「エホバの証人」を理由に治さず医療用麻薬を使用していた

アンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリーの激やせした現在の画像が衝撃的…原因を検証「癌・病気」「ブラッドピットとの不仲・子供」など

ジョニーデップ・アンバーハード

【離婚】ジョニーデップ嫁・アンバーハード、DVで顔にあざは嘘?性格や金目当ての噂もまとめてみた

エマワトソン

ハーマイオニー役のエマワトソンに事故死のデマ…彼氏や現在の動向など気になる噂まとめ

45f6e39e-s

ドナルドトランプの家族(嫁・息子・娘)まとめ!子供5人で結婚3回・離婚2回!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

リアディゾン

リアディゾンの現在の画像!元旦那BUNとの離婚や最近の活動まとめ【今も全盛期と変わらぬ美貌】

雅子さま

雅子様の病気は皇太子様の発言が原因?現在の病状は?噂の真実まとめ

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

本田理沙

本田理沙の現在は?離婚した元旦那は山口組臥龍会?アイドルだった若い頃から引退後の現在までの活動まとめ

能年玲奈

【のん】能年玲奈の現在と干された理由!事務所独立洗脳騒動の真相まとめ【引退撤回で復帰】

32-600x325

高畑裕太の発達障害の噂、過去と現在のエピソードから徹底検証!

加藤清史郎

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

チャングンソク

【劣化】チャングンソクの顔の整形を昔と今現在の画像で検証!最近は太った・ハゲ疑惑まで浮上

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 「戦火の勇気」でイメチェンに失敗したのが売れなくなった原因かと。

前後の記事

興味があればチェックしてね

川村ひかる

【結婚】川村ひかる出産!旦那の情報・千代大海との破局原因まとめ

重盛さと美

重盛さと美は在日韓国人?父親・母親・兄は?家族改姓の理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す