snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

松嶋菜々子さんが娘2人出産後に急激に老けたと話題です。

 

この記事では、松嶋菜々子さんと旦那の反町隆史さんとの馴れ初めと結婚、子供の現在、そして松嶋菜々子さんが劣化しているという噂について昔と現在の画像で検証しました。

松嶋菜々子のプロフィール

 

松嶋 菜々子(まつしま・ななこ)

 

本名: 野口 奈奈子、松嶋 奈奈子(旧姓)
生年月日: 1973年10月13日
出生地:神奈川県横浜市
身長: 172 cm
血液型: A型
職業: 女優・ファッションモデル
ジャンル: 映画・テレビドラマ・ファッション雑誌
活動期間: 1991年 –
活動内容: ViVi専属モデル
配偶者: 反町隆史(2001年 – )
事務所: セブンス・アヴェニュー

 

 

18歳から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、22歳のときにNHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢され一躍有名に。

 

翌年松下電工CMの2代目「きれいなおねえさん」を務め、好感度No.1女優にも選ばれました。

 

 

3年ぶりの連続ドラマ主演『営業部長 吉良奈津子』

 

保育園に息子を通わせながら、広告代理店に復職するヒロイン吉良奈津子を演じています。

 

 

 

 

松嶋菜々子の旦那は反町隆史!結婚や子供の現在について

松嶋さんは、2001年に俳優の反町隆史さんと結婚しています。

 

 

 

松嶋菜々子の旦那・反町隆史のプロフィール

 

 

反町 隆史(そりまち・たかし)

 

本名: 野口 隆史(のぐち・たかし)
生年月日: 1973年12月19日
出生地:埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)
身長: 181 cm
血液型: AB型
職業: 俳優・歌手・ファッションモデル
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 1988年 – 1990年
      1994年 –
配偶者: 松嶋菜々子(2001年 – )
事務所: 研音

 

デビュー当初は本名の野口隆史名義でジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていました。

 

 

ジャニーズ事務所に所属していた反町隆史

 

手前はTOKIOの国分太一さん、国分さんに手をかけているのが反町さん、その反町さんに手をかけているのがV6の坂本昌行さんです。

 

16歳の時にはジャニーズ事務所を辞めてモデル事務所に所属し、ファッションモデルとしてパリ・コレにも出演するなど活躍。

 

1994年7月にテレビドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビューし、1997年から1998年にかけて『ビーチボーイズ』『GTO』などの人気作に続けて主演し高視聴率を獲得、一躍大人気俳優となりました。

 

 

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の馴れ初め

 

ドラマ『GTO』で共演

 

1998年に大人気漫画『GTO』の実写化ドラマでヒロインのマドンナ教師役・冬月あずさを演じ、ドラマ内で反町さん演じる鬼塚英吉と最終的に結婚。

 

最終回で視聴率35%超えを記録するほどの大ヒットドラマとなりました。このとき2人は25歳でした。

 

この共演をきっかけに2人は交際するようになり、2001年に実生活でも結婚しました。

 

反町隆史と松嶋菜々子の超ビッグカップルは2001年2月21日に入籍。翌日に入籍会見を行っている。会見場所はフジテレビのスタジオ。詰めかけた報道陣は350人、テレビカメラ40台という盛大なものだった。

 

直前の1月31日には、2人が共演する翌年のNHK大河ドラマ『利家とまつ』の制作発表会見があったが、そこでは交際については触れずじまい。それどころか、その時点では不仲説や破局の噂も流れていた。それが一転、電撃入籍とあって報道陣が色めき立つ中での会見となった。

 

引用:徹底した秘密主義!? 盛り上がらなかった反町隆史・松嶋菜々子の入籍会見

 

 

入籍翌日に2人で会見

 

熱愛報道されていましたが、破局も囁かれていた2人。

直前には翌年の大河ドラマでも共演することが発表されていました。

 

 

大河ドラマ『利家とまつ』で共演

 

松嶋さんはヒロインのまつ役、反町さんは織田信長を演じています。

 

結婚したビッグカップルの共演は、当時話題を呼びました。

 

実は反町さんは、松嶋さんと交際前にドラマで共演していた稲森いずみさんと2年ほど交際していたことがわかっています。

 

 

月9ドラマ『ビーチボーイズ』

 

それまでのラブストーリーとは違った男の友情を主軸にした月9として大人気となり、高視聴率ドラマとなりました。

 

しかし反町は松嶋に気変わりしたのか、1999年の夏ごろになると反町と松嶋が頻繁にデートをしているという噂が出始め、ついには同年10月、スポーツ新聞で反町&稲森の破局が報道された。

 

だが、その後発売された写真週刊誌によると、スポーツ新聞で破局報道があった後も反町&稲森の恋人関係は続いていたそう。実際に破局報道の直後、稲森が反町の自宅を訪れて一夜を過ごした様子も取り上げられている。

 

引用:http://www.excite.co.jp/

 

反町さんは稲森さんと破局後すぐに松嶋さんと半同棲状態になったと言われており、稲森さんとの交際については「とてもいい付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝してますよ」と破局直後の雑誌のインタビューで答えています。

 

 

 

松嶋菜々子と旦那・反町隆史の子供は娘が2人

 

松嶋さんと反町さんの間には娘が2人います。

 

名前や顔などは公表されていませんが、

 

娘さんの名前は、

長女の名前は沙都(さと)、次女については小夜(こと)・小夜(かなり)・小夜(さよ)など諸説あったようですが、最近では麻耶(まや)が有力

 

とも言われているようです。

 

また、2人が通う学校については私立の東京女学館だと言われています。

 

松嶋さんは娘さん2人と過ごす時間を大切にしており、これまでは夏休み期間の連ドラ出演は断り続けてきたそうです。

 

 

子供と松嶋菜々子と反町隆史

 

 

 

子供の運動会の松嶋菜々子と反町隆史

 

 

 

そんな松嶋さんが、今期の連ドラオファーを受けたのには理由があると言います。

 

「お子さんたちが成長してあまり手がかからなくなったというのもありますが、バリバリ働ける時に頑張って教育資金を蓄えたいという考えもあるようです。なんでも、娘さんたちを世界最高峰といわれるイギリスの名門バレエスクールに留学させたいと考えているみたいですよ


引用:松嶋菜々子 娘を年間400万円バレエ留学へ

 

現在娘さんたちは都内の有名バレエスクールでレッスンしており、留学に向けて月5万円ほどの英語塾にも通っているそうです。

 

イギリスの名門バレエスクールは、全寮制で年間400万円の他に衣装代や備品代などもかかると言われています。

 

 

 

 

松嶋菜々子は劣化した?「老けた」の声多数~昔と現在の画像で検証

今夏、連ドラに復帰した松嶋さんですが視聴者からは劣化したという声が聞かれています。

 

 

 

 

目尻のシワ

 

目尻には、細かいシワが刻まれるように。

 

 

ほうれい線

 

ほうれい線や頬のたるみで、老けて見えるという声。疲れた感じにも見えます。

 

若い頃のイメージが根強い人もおそらく多いため、やはり年齢による変化に目がいってしまうようです。

 

 また松嶋の“老化説”は以前からささやかれていた。以前からネット上で、特徴的だった前歯が目立たなくなったため「(差し歯ではなく)入れ歯をしているのではないか」とウワサされている。

 

引用:隠せぬほうれい線と肌の劣化?連ドラ復帰の松嶋菜々子に視聴者騒然

 

 

若い頃の松嶋菜々子の前歯

 

前歯2本が目立っており、特徴的でした。

 

歯並びを直すことを条件に民放への出演を打診され、1年間休業したと言います。

 

 

現在はマグネット式入れ歯?

 

上下顎分節骨切手術、さらに差し歯にしたと言われていましたが、出産や差し歯の入れ替えで歯根がダメになり、現在は前歯6本が偽歯茎付きのマグネット式入れ歯ではないかと言われています。

 

 

 

松嶋菜々子の劣化にネットの反応は

子供を出産してから急激に老けたと言われている松嶋菜々子さんですが、その容姿の変化について「年齢相応」「42歳にしては老けすぎ」など意見は分かれるようです。

 

12: 2016/07/24(日) 17:37:56.38

別に女優が老けてもいいだろ
アイドルじゃねーんだし
十分綺麗だし役にはまってる

26: 2016/07/24(日) 17:46:57.28
年齢相応でいいんでは
大地真央みたいに不自然過ぎる方が変

34: 2016/07/24(日) 17:55:03.52
子供産んでて42歳なら綺麗だろ
不自然につり上がった頬っぺたなんて見たくないし、気になってしょうがないと思うよ

37: 2016/07/24(日) 17:56:00.87
昔から法令線がっちりあるイメージだが
39: 2016/07/24(日) 17:57:25.50
42歳にしては老けすぎ。なんか魔法使いとの約束でも破ったのかとおもうくらい。
うちの嫁でも代わりに出したほうがマシなレベル。
55: 2016/07/24(日) 18:14:33.67
松嶋菜々子とか久しぶりに見たらくさそうなババアになってたな
もう主役はキツイだろ

引用:【芸能】隠せぬほうれい線と肌の劣化?連ドラ復帰の松嶋菜々子に視聴者騒然

 

まとめ

・松嶋菜々子は2001年にドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史と結婚。子供は女の子が2人おり、私立の東京女学館に通っている。

・松嶋菜々子は「老けた」「劣化した」などの声もあるが、一方で「綺麗」「年相応」などネット上では言われている。

 

40代半ばとなった松嶋菜々子さん。

 

昔の印象が強いのか、「劣化した」「老けた」などの声もありますが、最近は目立っていたほうれい線も気にならなくなり、出産後より若々しい印象さえします。

 

その一方、主演したドラマ『営業部長 吉良奈津子』には、打ち切り説も囁かれました。

 

「視聴率がよかったのは初回(7月21日放送)の10.2%だけでした。あとは2話目(7月28日放送)が7.7%。直近(8月4日放送)に至っては6.8%と数字を落としています。まだ内々の話ですが、当初は全10回の放送予定でしたが、7回で終了する編成案が広告代理店から提案されているのです」(ドラマ事情通)

 

引用:松嶋菜々子の主演ドラマにスポンサー側から打ち切り案が浮上

 

主演ドラマの視聴率は芳しくなかったですが、今後は主役に限らず、いろいろな役に挑戦していくようです。

 

これからも、松嶋菜々子さんの活躍に期待です。

 

【関連記事】

歴代ドラマの視聴率ランキングTOP50!人気の名作を振り返る【最新版】

入れ歯の芸能人12名を徹底紹介!共通する特徴とは?

【劣化】稲森いずみの顔が変わった?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

EvJ66xqVkAMJ7bq

岩崎ひろみ(女優)の現在!IQと学歴・旦那との結婚や子供・事務所退所など総まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_90441d9d0306e0545b140d604273edd025236

福尾誠の現在!昔の体操時代と筋肉・結婚した嫁と子供・秋元杏月との関係&キスシーンCMも徹底紹介

0000006868_r

高橋真美(わらべ)の現在!結婚した旦那と子供・身長と体重やダイエットの話題まとめ

20210224s00041000144000p_view

中井貴一と嫁・吉谷麻友子の子供は?馴れ初めと結婚・自宅も総まとめ

ad24582bc7edd4c002bd3e338de4bbd7

平野綾の現在!スキャンダル写真や相手&彼氏や結婚情報まとめ

yjimage709IEGSK

工藤阿須加の父・母・妹・兄弟まとめ!彼女情報も徹底調査

松本明子

松本明子の放送禁止用語の真相!旦那の本宮泰風との離婚説や子供情報など総まとめ

Ez5BddkVkAEXBCL

東優樹(YouTuber折原)の現在!旭川少女凍死事件での逮捕と釈放・出身大学や経歴もまとめ

スクリーンショット 2023-02-03 231405

長島理紗(フジテレビ)の現在!高校と大学など経歴・結婚歴や夫と子供の有無・岸田翔太郎のハニトラ騒動との関係も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 松嶋菜々子はとんねるずの番組でケツ振ってたイメージしかないw
  2. 旦那は、稲森いずみと浮気してんだもんな 昔は松島の方がイイ女だったけど 劣化した今は、稲森の方がイイ女だから反町も元サヤに戻ったんだろうね
  3. うーん、何度見てもどこが劣化か分からん。 きれいだと思うけど・・・。
  4. どうでもよい
  5. 鼻が少し不自然に見えるけどな この人生まれつきなのかな
  6. 「現在はマグネット式入れ歯? 上下顎分節骨切手術、さらに差し歯にしたと言われていましたが、出産や差し歯の入れ替えで歯根がダメになり、現在は前歯6本が偽歯茎付きのマグネット式入れ歯ではないかと言われています。」 について。 この写真は松嶋菜々子本人ではない。口角を広げた写真で本人のは第一小臼歯まで。一方当該写真は第二大臼歯まで見える(口裂の大きさが違う)。また、眼裂の幅が本人の写真に比べ当該写真は広い。 このような偽物を出して、訳のわからないコメントを付けるなど、失礼な話だ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

DOMozylU8AAD7RK

桜宮高校体罰事件の教師・小村基の現在!バスケ部の生徒自殺とその後まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す