e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「カルテット」で主演を務めている女優の松たか子さんですが、昔と顔が変わった?と噂されているようです。

 

この記事では、松たか子さんの整形疑惑や劣化のうわさについてまとめています。

松たか子さんのプロフィール

 

出典:mazonaws.com

芸名:松たか子(まつ たかこ)
本名:佐橋隆子(旧姓:藤間)
出身地:東京都
生年月日:1977年6月10日
身長:165cm
デビュー:1993年
出身高校:白百合学園高等学校
最終学歴:亜細亜大学中退
所属事務所:パパドゥ

→個人事務所設立により独立

 

松たか子さんは、九代目松本幸四郎(当時:六代目市川染五郎)さんと藤間紀子さんとの間に末子として誕生したとされています。

 

その後、白百合学園中学校・高等学校を経て、芸能活動のため堀越高等学校に編入。卒業後は亜細亜大学に進学(後に中退)。かつての同級生には、宝塚歌劇団81期生の妃里梨江さんらがいらっしゃいます。

 

1993年(当時16歳)に、歌舞伎座の「人情噺文七元結」で初舞台を踏むと、翌年にはNHK大河ドラマ「花の乱」でテレビドラマ初出演を飾りました。

 

さらにその翌年、NHKドラマ「藏」で主演に抜擢されると、以降は数多くのテレビドラマ・舞台に出演。中でも「ロングバケーション(1996)」「ラブジェネレーション(1997)」「HERO(2001)」での木村拓哉さんとの名コンビでいずれも30%近い高視聴率を記録しています。

 

プライベートでは、2014年11月27日に第1子の妊娠を発表。2015年3月30日、無事第1子となる女の子を出産したことも発表されています。

 

 

松たか子さんの劣化の噂は本当か?

 

出典:https://news.nifty.com/

東京フレンドパークにて

2017年1月9日放送「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」に出演した松たか子さん。

第1子となる女児を出産した後、2016年から芸能活動を再開していた彼女ですが、美しい容姿で知られた彼女の変化に、視聴者からは「劣化した」「鼻を整形」との声が上がりました。

その時の画像がこちら。

 

出典:http://healcipe.com/

劣化というほどでも・・・

ただ、以前の松たか子さんを想像していると「これ誰?」となりそうなくらいには変化が見られます。髪型の違いもあるかもしれません。

 

 

出典:http://healcipe.com/

鼻筋が通り過ぎている?

視聴者の間では「鼻をいじったのでは?」とうわさされているようです。確かに、目と目の間の鼻筋が少し通りすぎているようにも見えます。

 

 

出典:http://healcipe.com/

こぎれいなオバちゃん?

かつての松たか子さんと比べると、少しキレイなオバちゃんという感じも。歳を取れば顔が変わるのも仕方ありませんが、庶民的な感じが漂いすぎているようにも感じられます。

 

 

 

 

松たか子さん劣化の原因は禁煙からの飲酒?

また、松たか子さんが「劣化した」と言われる理由には、顔の造形が変わったように感じられること以外にも、「肌質が悪化した」こともあるとされています。

 

「顔のつやが悪く、それに何だか少しふっくらとしていました。松は昨年末から禁煙をしていて、喫煙欲求をごまかすために、つい酒を飲んでしまっているようです」(芸能記者)

 

松は、1月から始まるドラマ『カルテット』(TBS系)で、弦楽器を操る役に起用されている。その際に、長い曲を弾くシーンもあり、喫煙どころではないのが、いまのところ幸いしているという。ところが今回、過去にドラマ『HERO』(フジテレビ系)で共演していた木村に、フレンドパークの収録前「なんだかお前、すげえ顔がむくんでいるぞ」と言われ、怒りが収まらなかったという情報もある。

 

引用:松たか子がTBS系『関口宏の東京フレンドパーク』SPに出演も、劣化の酷さを嘆く声|ニフティニュース

 

あの松たか子さんが喫煙者!?と驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、実は彼女はかなり前からヘビースモーカーとしてその名を知られた存在でもありました。

 

その証拠に、過去に出演した番組の中で、大物司会者2人から喫煙について助言や質問をされています。

 

松といえば、1日に40本吸うヘビースモーカーだった。好んで吸っていたのは、BEVELフレアメンソールというタール1mgでフルーティな香りが特徴のものだとか。過去、『ニュースステーション』(テレビ朝日系)に出演した際、久米宏から『あなたにタバコは似合わない』と生放送でバラされたことでヘビースモーカーのイメージが世間に広がってしまった。

 

その後に出演した『おしゃれカンケイ』(日本テレビ系)でも、古館伊知郎に『まだタバコ吸ってます?』と聞かれ、『まだ吸ってます。たまに…』と顔を引きつらせながら答えていたのが印象的でした。そのため世間では、松が話題になる度に『タバコは辞めたの?』という突っ込みがいまだにあがるのです」(芸能記者)

 

引用:ヘビースモーカーの松たか子が女児出産、ネット上では「ニコチン母乳が心配」の声も… | アサ芸プラス

 

「ニュースステーション」「おしゃれカンケイ」のいずれの番組も、既に終了しており、放送されていたのはかなり昔です。その頃からヘビースモーカーとして業界で有名だったということは、キャリア数十年ということになります。

 

数十年もの長きに渡ってニコチンの害に晒され続けてきた彼女の肌は、40歳を迎えた現在では、さすがに若さだけではカバーしきれないほどのダメージを受けていることは間違いありません。

 

画質が上がり続けるテレビという場で女優として活躍している以上、日頃から相当なお金をかけて手入れはしていると思われますが、それでも隠しきれないほどの影響が彼女の肌に現れ始めているということなのでしょうか。

 

 

松たか子さん整形疑惑のうわさは本当か?

出典:http://geinoutopics.com/

松たか子さんにまつわるもう一つのうわさに「整形疑惑」があるとされています。

美人として知られる彼女に「整形疑惑!?」と驚いてしまいますが、なぜこのような疑惑がうわさされているのでしょうか?

 

実姉と顔が違いすぎるから

 

出典:http://daikaibou.com/

松たか子さんのお姉さんといえば、女優の松本紀保(きお)さんですが、同じく姉弟である市川染五郎さんや妹の松たか子さんらと顔が全く似ていないことが画像から分かります。

姉弟姉妹であっても顔が似ていないのは、どこの家庭にもよくある話なので、これだけで「整形」を疑うのは失礼では?と思いますよね。しかし、松たか子さんの昔の画像を見ると、今とは顔がかなり違っていることが判明しました。

その画像がこちら。

出典:http://blogs.c.yimg.jp/

 

左上が学生時代の松たか子さんになります。目元が特に違っているように感じられますね。ただ、二重は二重のようなので、目をいじっているというよりは、大人になってメイクをするようになったことで目元の印象が変わったということなのかもしれません。

 

鼻筋に関しては、最近のものの方がスーッと伸びて美しくなっているように見えなくもないですが、目と目の間の部分が特に隆起しているということもなく、こちらも痩せたことやメイクの変化による誤差の範囲でしかないように思われます。

 

特に、最近は出産を経験されたこともあり、顔や体型に大きな変化が生まれたとしても何ら不思議ではありません。一般女性でも、出産や育児を経験された方や中高年になって同窓会などに出席された方であれば、その変化の大きさはお分かりいただけるのではないでしょうか?

 

というわけで、彼女の肌の劣化のうわさはほぼ間違いなく本当(彼女は数十年間ものヘビースモーカー)で、整形のうわさは無きに等しいということになると思われます。

 

 

まとめ

以上、松たか子さんの整形疑惑や劣化のうわさに関する情報をまとめました。

 

出産や育児を経て「顔が変わった」とうわさされている彼女ですが、ヘビースモーカーということもあり、肌質の劣化はあるものの、世間でうわさされているような整形疑惑は事実無根のようです。

 

太ったと言われているのは、子育てに際して大好きなタバコを控えたストレスから、アルコールに走ったことが理由とされています。

 

どちらも止められれれば一番いいのでしょうが、育児や仕事のストレスもあるので、なかなか止められないのかもしれません。くれぐれもご自愛いただければと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中山忍

中山忍の現在!彼氏や結婚&中山美穂や渡瀬恒彦との関係まとめ

92420012

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

可愛かずみ

可愛かずみが野球選手・川崎憲次郎との破局で自殺|遺書内容や自殺真相まとめ

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

後藤久美子

後藤久美子の旦那や離婚の噂&子供情報!娘と息子の現在も総まとめ

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

間下このみ

子役・間下このみの現在は?旦那と娘・難病・離婚の噂まとめ

images

北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

fje

藤井美菜が韓国で人気!彼氏はイホンギで結婚の噂も?情報まとめ

ヤマギシ会

ヤマギシ会の現在!カルトの噂や事件・有名人と芸能人も総まとめ

img_637ad0c37dd28-e1668993241870

和田率(和田明日香の夫)の現在!結婚と子供・身長と学歴や職業・兄と両親など家族もまとめ

y0qPnYqs

A.B.C.-Zメンバーの人気順ランキングTOP5とプロフィール【2024最新版】

1280x720-kwJ

山咲トオルの今現在と消えた理由!干された原因をカミングアウト

岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

小森純

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す