真木よう子

【太った】真木よう子の激太り・肌荒れ画像まとめ!劣化の原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

真木よう子さんは、さまざまな人気ドラマ・映画に出演する実力派女優です。

 

この記事では、真木よう子さんの現在の激太りや肌荒れによる劣化疑惑についてまとめています。

真木よう子さんのプロフィール

名前:真木よう子(まきようこ)
出身地:千葉県印西市
生年月日:1982年10月15日

身長:160cm

所属事務所:フライングボックス

デビュー年:1999年

 

真木よう子さんは、2013年に映画「さよなら渓谷」と「そして父になる」で、日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞をW受賞した、実力派女優です。

 

私生活では、2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚しましたが、2015年9月に離婚。

二人の間には、2009年5月10日に女児が誕生しています。

 

 

真木よう子さん、激太りと肌荒れによる劣化?!

一児のシングルマザーになった女優の真木よう子さん。高い演技力で賞賛の声も多い真木さんですが、最近劣化しているのではないかと話題になっています。

 

真木よう子さんの、現在の劣化(?)画像!

それでは、現在の真木よう子さんの画像を、ネットの声とともにお届けします。

 

カンヌ映画祭に登場した真木よう子さん。

その激太りとも言える、変化に注目が集まります。

 

 

光加減などによっては、肌荒れがよくわかります。

 

 

おしゃれイズムに登場した真木よう子さん。

フィギュアの羽生結弦選手の大ファンだと公言していますが・・・・。

 

 

ネットでは、激太りなどの劣化にも注目が集まります。

 

 

 

 

ここ1年の間に、激やせ→激太りへ!

最近になって真木よう子さんは、確かに激太りしています。以前の画像がこちらです。

 

2013年のカンヌ映画祭に登場した真木よう子さん。

現在と明らかにサイズ感が異なります。

 

今回激太りしてしまった真木よう子さんですが、2015年11月頃には激痩せしたと話題にのぼったこともありました。

 

真木よう子さんのインスタグラムに、2015年11月頃にアップされた画像。

 

鎖骨が浮き出ています。

 

2015年11月頃といえば、元俳優である片山怜雄さんとの離婚が成立した(2015年9月)ばかり。

ネットからも、その激やせに心配の声があがるほどでした。

 

大きめに開いた胸元から鎖骨や助骨が浮き出て見えるため、「めっちゃガリガリ…大丈夫ですか?」「ちょっと痩せすぎじゃないですか。無理しないで下さい」と真木の体調を気遣う声もある。

 

引用:真木よう子、Instagramで写真公開 ファンから「痩せすぎ」指摘も

 

それから1年もたたずして、激太りしてしまった真木よう子さんには一体何があったのでしょうか・・・。

 

真木よう子さんの肌荒れは以前から・・・

今回、激太りとともに肌荒れも指摘されている真木よう子さんですが、実は以前から肌荒れについては言われています。

 

真木よう子さんの肌荒れ画像。

 

痩せていた2013年のカンヌでも、肌荒れが。

 

化粧で隠しきれない肌荒れ。

 

肌の綺麗な女優さんが多い中、やはりその肌荒れは少し目立ってしまいます。もちろんずっと肌が汚いわけではなく綺麗な時もありますが、肌荒れしやすい体質なのは間違いなさそうです。

 

激太りや肌荒れによる劣化の原因は、日頃の不摂生と離婚のストレス?

肌荒れや激太りなどで騒がれてしまった真木よう子さん。その原因は、日頃の不摂生や離婚後のストレスにあるのではないか?という声があります。

 

まず真木よう子さんはタバコを吸っていることでも知られており、かなりヘビースモーカーだとも噂されます。愛想が悪いとともに、タバコをずっと咥えていると報じられることも。

 

撮影所に着いてからというもの常にくわえタバコで、共演者や事務所関係者、撮影スタッフと、ほぼ完全に無視。声をかけられても軽くうなずく程度で、明らかに現場の空気も悪くなっていました

引用:真木よう子は愛想が悪い? 撮影現場で嫌われている俳優&女優

 

また離婚後には、そのストレスからホストに数千万つぎ込んだとも言われます。

 

もともと真木は体形の変化が激しい。メンタルの状態が体形に出るようです。先月、女性週刊誌に、歌舞伎町のホストクラブで一晩で2000万円も散財したと報じられましたが、昨年秋に離婚したストレスが原因ともいわれています

引用:真木よう子“激太り”疑惑 役作り? 離婚したストレス?

 

離婚後は、どちらが望んだにしろ、それまでの生活リズムが変わるのは当たり前です。

 

そうなると生活のリズムの変化はやがてストレスになって、激太りや肌荒れを引き起こす原因になることも考えられます。その上、真木よう子さんはタバコなどの不摂生も囁かれていますので、劣化が引き起こる環境は揃っていると言えるかもしれません。

 

なお余談ですが、離婚の原因は旦那さんの仕事に芽が出なかったから・・・と言われています。

 

元旦那の片山怜雄さんと、娘の入学式に一緒に参列する真木よう子さん。

 

2人は’08年、デキ婚で結ばれました。もともと片山さんは俳優でしたが、結婚を機に廃業。小説家を志してリリー・フランキーさんに弟子入りしたんです。でも、これといった仕事もなく、本も1冊も出さずじまい。稼ぐのは真木さんだけでした。結局、娘は真木さんが引き取って離婚したんです

 

引用:真木よう子 離婚したはずの元夫と一緒に娘の入学式に参加

 

 

今後の真木よう子さんは、女優としての役作りによるか?

今回激太りや肌荒れによる劣化で話題となった真木よう子さん。

 

もちろん人間ですのである程度は仕方ありませんが、今後の変化は、もしかして役作りによるものが多いに影響してくるかもしれません。

 

何故なら、真木よう子さんはかつて役作りのために太ったとの証言があります。

 

その一方で、プロ意識の高さを証言する声も。

「昨年1月に出演したドラマ『問題のあるレストラン』では、ビストロの店長ということでふっくら体形を維持。その後、ダイエットで戻しましたが、ファンから激やせを心配されたほど。役作りで体重が増減するタイプ」

 

引用:真木よう子“激太り”疑惑 役作り? 離婚したストレス?

 

また、「問題のあるレストラン」では、2週間で大幅に減量したとも。

撮影過酷?役作り?真木よう子ら27キロ減

 

実力派女優として名高い真木よう子さん、もしかしたら普段はあまり自身の外見を気にはしていなくても、一度役作りに入れば体型や健康をしっかりと調整してくるのかもしれませんね。

 

今後の活躍も楽しみです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉松育美

吉松育美、谷口元一氏と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部(画像あり)

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!2人の元彼氏&元彼女と交際報道まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因は?彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

高橋由美子

【太った】高橋由美子の劣化、昔と現在の画像で検証!結婚の噂も調査

川島海荷

川島海荷の現在、大学卒業や9nine脱退理由についてまとめ!顔が変わったとの声も?

倉科カナ

竹野内豊と倉科カナに結婚の噂?熱愛報道と2人の現在まとめ

YyCtUhz (1)

真中瞳が現在は東風万智子に改名の理由&干された理由まとめ【本名は小林真知子】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

26683_original

globeのKEIKOの鼻が変わった原因は整形!?現在と過去の画像で比較検証!

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんの現在の劣化やインスタでのタトゥー画像が話題に|昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

大東駿介・水川あさみ

水川あさみ&彼氏の大東駿介の熱愛まとめ|彼女側は事務所から独立、理由は結婚?

田口淳之介

田口淳之介と小嶺麗奈に結婚・出産の噂!KAT-TUN脱退理由や現在の動向もまとめ

森博貴

尾野真千子の旦那・LDH森博貴専務の情報まとめ!双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

8.6秒バズーカー

【反日説】8.6秒バズーカーの今現在は?消えた4つの理由と最近の活動まとめ【素顔画像あり】

奥菜恵

奥菜恵の結婚遍歴まとめ!元旦那・藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の活動休止事件の真相・浮気相手の元カノまとめ!休業理由は女性トラブルではない?今後復帰はあるの?

鈴木亜美

鈴木亜美の現在、劣化して別人に?目の整形疑惑についても昔と今の画像で検証!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す