真木よう子

真木よう子の肌の劣化&激太りとガリガリの姿まとめ!原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

真木よう子さんは実力派女優ですが、容姿の変化でも注目を浴びています。

 

この記事では、激太りや激やせを繰り返してきた真木よう子さんのこれまでの変遷、また肌荒れなど肌の劣化について情報をまとめました。

真木よう子のプロフィール

 

名前:真木よう子(まきようこ)
出身地:千葉県印西市
生年月日:1982年10月15日

身長:160cm

デビュー年:1999年

 

真木よう子さんは、2013年に映画「さよなら渓谷」と「そして父になる」で、日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞をW受賞した、実力派女優です。

 

私生活では、2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚しましたが、2015年9月に離婚。

 

二人の間には、2009年5月10日に女児が誕生しています。

 

 

 

 

真木よう子の激太りと激やせの変遷について

一児のシングルマザーになった女優の真木よう子さん。高い演技力で賞賛の声も多い真木さんですが、最近劣化しているのではないかと話題になっています。

 

真木よう子の激やせ→激太り→激やせでガリガリになった画像

真木よう子さんですが、これまで激やせと激太りを繰り返してきました。

 

真木よう子さんが激やせしたと話題になった画像がこちらです。

 

 

2013年のカンヌ映画祭に登場した真木よう子さん

 

 

2015年11月頃にアップされた真木よう子さんのインスタグラム画像

 

鎖骨が浮き出ています。

 

2015年11月頃といえば、元俳優である片山怜雄さんとの離婚が成立した(2015年9月)ばかり。

ネットからも、その激やせに心配の声があがるほどでした。

 

大きめに開いた胸元から鎖骨や助骨が浮き出て見えるため、「めっちゃガリガリ…大丈夫ですか?」「ちょっと痩せすぎじゃないですか。無理しないで下さい」と真木の体調を気遣う声もある。

 

引用:真木よう子、Instagramで写真公開 ファンから「痩せすぎ」指摘も

 

それでは、近年の真木よう子さんの画像を、ネットの声とともにお届けします。

 

 

2016年5月、カンヌ映画祭に登場した真木よう子さん。

その激太りとも言える、変化に注目が集まります。

 

 

 

光加減などによっては、肌荒れがよくわかります。

 

 

 

2016年5月におしゃれイズムに登場した真木よう子さん。

フィギュアの羽生結弦選手の大ファンだと公言していますが・・・・。

 

ネットでは、激太りなどの劣化にも注目が集まります。

 

 

 

さらにこの激太りから1年後に激やせをしています。

 

 

2017年7月、ホンマでっかTV出演の真木よう子さ

 

 

 

 

出典:https://www.crank-in.net/g

2018年4月、映画「焼肉ドラゴン」の完成披露試写会

少しふっくらした姿に、安心したとの声が寄せられました。

 

そんな彼女を見たネット民からは、「真木よう子さんが、ふっくらして、お元気な笑顔が良かった」「ちょっとふっくら(というか前がガリガリすぎた)してすごく美しくなっている」と、以前の激ヤセを心配していたファンからも安堵のコメントが寄せられた。

 

引用:真木よう子、新作映画で“ガリガリ劣化”から脱却できた理由 

 

 

出典:https://www.bing.com/

2019年、よつば銀行 原島浩美がモノ申す!

顔回りもスッキリしていますが、以前のような激やせという感じではなく、ドラマを観た視聴者からも「綺麗!」と絶賛されていました。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

2020年7月、女性自身に撮られた真木よう子さん

ゆったりした服を着ているためか、ふっくらして見えます。しかし、同年6月に出演したドラマではその美貌が話題となっていました。

 

https://twitter.com/Aaioo0/status/1278238934389022720

 

出典:https://jtame.jp/

2021年、ネメシス出演時の真木よう子さん

髪型のせいもあるかと思いますが、少し太って見えるとの声も。

 

 

出典:https://twitter.com/

2022年2月、ニノさんに出演した真木よう子さん

少しふっくらしたように見える衣装で登場し、注目を集めました。

 

ふんわりとしたガーリーな衣装について
「なんか姐さんぽくない衣装」
「スタイリストさん、どうしたんですか、、、」
「朋ちゃん化してる~」
「あれ〜?ほんの僅か太りました?!」
「???本物!?」
「お洋服タイトなほうがもっと似合う気がする。これもかわいいけど!」
と、驚きの声も上がったとエンタナビが報じた。

 

引用:『ニノさん』真木よう子が…「朋ちゃん化してる」「どうしたんですか、、、」驚き 

 

近年は激やせすることもなく、健康的な体型となっているようです。

 

 

真木よう子の肌が劣化!?肌荒れの画像まとめ

真木よう子の肌荒れは以前から・・・

真木よう子さんは実は以前から、激太りと激やせとともに肌荒れも指摘されてきました。

 

真木よう子さんの肌荒れ画像。

 

 

痩せていた2013年のカンヌでも、肌荒れが。

 

 

化粧で隠しきれない肌荒れ。

 

肌の綺麗な女優さんが多い中、やはりその肌荒れは少し目立ってしまいます。もちろんずっと肌が汚いわけではなく綺麗な時もありますが、肌荒れしやすい体質なのは間違いなさそうです。

 

 

 

真木よう子の劣化の原因は日頃の不摂生とストレス?

肌荒れや激太りなどで騒がれてきた真木よう子さん。その原因は、日頃の不摂生やストレスにあるのではないか?という声があります。

 

まず真木よう子さんはタバコを吸っていることでも知られており、かなりヘビースモーカーだとも噂されます。愛想が悪いとともに、タバコをずっと咥えていると報じられることも。

 

撮影所に着いてからというもの常にくわえタバコで、共演者や事務所関係者、撮影スタッフと、ほぼ完全に無視。声をかけられても軽くうなずく程度で、明らかに現場の空気も悪くなっていました

引用:真木よう子は愛想が悪い? 撮影現場で嫌われている俳優&女優

 

また離婚後には、そのストレスからホストに数千万つぎ込んだとも言われます。

 

もともと真木は体形の変化が激しい。メンタルの状態が体形に出るようです。先月、女性週刊誌に、歌舞伎町のホストクラブで一晩で2000万円も散財したと報じられましたが、昨年秋に離婚したストレスが原因ともいわれています

引用:真木よう子“激太り”疑惑 役作り? 離婚したストレス?

 

離婚後は、どちらが望んだにしろ、それまでの生活リズムが変わるのは当たり前です。

 

そうなると生活のリズムの変化はやがてストレスになって、激太りや肌荒れを引き起こす原因になることも考えられます。その上、真木よう子さんはタバコなどの不摂生も囁かれていますので、劣化が引き起こる環境は揃っていると言えるかもしれません。

 

なお余談ですが、離婚の原因は旦那さんの仕事に芽が出なかったから・・・と言われています。

 

 

元旦那の片山怜雄さんと、娘の入学式に一緒に参列する真木よう子さん。

 

2人は’08年、デキ婚で結ばれました。もともと片山さんは俳優でしたが、結婚を機に廃業。小説家を志してリリー・フランキーさんに弟子入りしたんです。でも、これといった仕事もなく、本も1冊も出さずじまい。稼ぐのは真木さんだけでした。結局、娘は真木さんが引き取って離婚したんです

 

引用:真木よう子 離婚したはずの元夫と一緒に娘の入学式に参加

 

また、真木よう子さんは2017年に出演が予定されていた映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を体調不良を理由に降板したり、2018年には事務所独立騒動が話題になったりもしており大きなストレスを抱えていたと思われます。

 

一部では、ネットで激太りを指摘されたことで、行き過ぎたダイエットをして激やせしてしまったとも言われています。

 

「昨年、主演ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の最終回視聴率が4.3%と低迷した真木ですが、『週刊新潮』によれば、ネットで激太りを叩かれたことがきっかけでドラマ撮影前に体質改善ダイエットを決行。結果、痩せ過ぎてしまいドラマの低視聴率にも繋がったと言われています。その後、出演を予定していた映画『SUNNY強い気持ち・強い愛』も体調不良のため降板。なおかつ、事務所独立騒動で、心身ともに疲弊していたのは間違いありません」

 

引用:真木よう子、新作映画で“ガリガリ劣化”から脱却できた理由 

 

 

真木よう子の激太りや劣化は女優としての役作りが原因?

激太りや激やせ、肌荒れによる劣化が話題となっている真木よう子さん。

 

もちろん人間ですのである程度は仕方ありませんが、今後の変化は、もしかして役作りによるものが多いに影響してくるかもしれません。

 

何故なら、真木よう子さんはかつて役作りのために太ったとの証言があります。

 

その一方で、プロ意識の高さを証言する声も。

「昨年1月に出演したドラマ『問題のあるレストラン』では、ビストロの店長ということでふっくら体形を維持。その後、ダイエットで戻しましたが、ファンから激やせを心配されたほど。役作りで体重が増減するタイプ」

 

引用:真木よう子“激太り”疑惑 役作り? 離婚したストレス?

 

また、「問題のあるレストラン」では、2週間で大幅に減量したとも。

撮影過酷?役作り?真木よう子ら27キロ減

 

実力派女優として名高い真木よう子さん、もしかしたら普段はあまり自身の外見を気にはしていなくても、一度役作りに入れば体型や健康をしっかりと調整してくるのかもしれませんね。

 

今後の活躍も楽しみです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

sE4hmIOFHVaUyxe_rL3ux_4

宝生舞の現在!旦那と子供情報~引退理由と病気や奇行の噂まとめ

39

福田沙紀の現在と干された理由!性格悪いエピソード3つ・共演NGタレントも総まとめ

c8f3dbf118046a1da091c6961f74306c

中丸シオンの死因は病気で癌?父親の中丸新将など家族・結婚・晩年もまとめ

高梨臨

高梨臨と旦那・槙野智章の結婚と子供!本名や彼氏遍歴・性格なども総まとめ

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

20150719_6

川口春奈の顔変わった?顔でかい?整形疑惑の真相も画像で検証!

250xNxaragaki.jpg.pagespeed.ic.uwsxCythlF

【ガッキー】新垣結衣の身長は逆サバ?実際は170越え?画像で徹底検証

7532b298

尾野真千子が旦那と離婚!LDH森博貴専務は双子役員パワハラ騒動の当事者だった?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジャスティン・ビーバー

ジャスティンビーバーが結婚!セレーナゴメスとの破局~現在までの活躍まとめ

長州力

長州力の嫁と娘&離婚から再婚まで総まとめ!子供は3人

yp8

山下智久の筋肉特集!身長や体重&筋トレとダイエット法を総まとめ

hqdefault

マリエの現在!干された原因は震災の発言・結婚や旦那と子供・島田紳助からの枕告発なども総まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

渡辺直美

【昔】渡辺直美は台湾ハーフ!衝撃過去と現在・体重変化まとめ

homeless-camera

岐阜ホームレス殺人事件の犯人は朝日大学野球部?逮捕と現在まで総まとめ

fke

深津絵里の現在と結婚しない理由!歴代彼氏3人も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す