スクリーンショット-2015-05-30-13.33.47

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

ロンブー淳さんは、2013年9月に元モデルの一般女性と結婚し、2016年10月に第一子女児が産まれています。

この記事では、ロンブー淳さんの結婚した嫁の情報や子供ついてまとめています。

ロンブー淳のプロフィール

 

名前:田村淳(たむらあつし)

生年月日:1973年12月4日

出身地:山口県下関市彦島

身長:167cm

血液型:O型

最終学歴:山口県立下関中央工業高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

お笑いコンビ:ロンドンブーツ1号2号。

田村淳さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビ:ロンドンブーツ1号2号のメンバーで、相方が田村亮さんです。

 

淳さんはもともとボケ担当でしたが、相方の亮さんがさらなる天然ボケのため、現在ではツッコミを兼ねています。司会などを務めることが多く、仕切り役としても活躍中です。

 

近年では複数政党から選挙出馬打診があったり、自身も社会派番組に出演、新聞でコラムを掲載、政治的発言(竹島・原発等)をしており政治家への転身が噂されていますが、現在のところ「死ぬ覚悟がないと政治はできないと思う」として固辞しているとのこと。

現在も「田村淳」と自身の名前が入った冠番組を複数持つ人気芸人です。

ロンブー淳と嫁・西村香那さんの馴れ初めから結婚まで

田村淳、2013年9月17日に元モデル・西村香那さんと結婚

 

ロンドンハーツで結婚報告。

 

数々の美人芸能人と浮名を流し、お笑い芸人NO1とも言われるモテ男・ロンブー淳さんでしたが、2013年9月17日に元モデルの一般女性・香那さんと結婚。「ロンドンハーツ」にて生発表したのも話題になりました。

 

淳さんはTwitterでも報告しています。

 

 

 

田村淳と嫁・香那さんの馴れ初め…出会い・破局・復縁まで

 

淳さんと嫁。

二人は結婚する5年前に出会い、淳さんからの猛アプローチで交際に発展。

 

 

 

 

 

 

 

 

淳さんと嫁は1度別れていた!

ただ交際はやがて破局。淳さんは全く怒らない彼女に、自身もそういった穏やかな感じになってしまうのではと思い、今後のことを考えて別れを切り出したそう。

 

ただその後、淳さんは忘れられない彼女へ再告白。

 

 

 

復縁したい淳さんが取った行動は”習字”だった!

復縁アプローチをした淳さんですが、最初は香那さんから理由をつけ断られていたそうです。そんな時に淳さんは、自身の思いを伝えるために取った方法が、”習字”です。

 

田村「手紙とか書いても思いが伝わらないだろうから、彼女の名前を習字で書き続けたのを見てもらうことにしました(笑)」

田村「ですよね(笑)。書は心が現れるっていいますよね。それで、書道教室にも通って、200枚は渡しましたね。以前も会ったことはありましたが、付き合いが再開したときは、ご両親に挨拶しに行きました。彼女は自分から振ったと両親に伝えてて。俺のこと一切悪く言ってなかったんです」

引用:田村淳 妻への猛烈アタック暴露

 

 

田村淳、結婚にあたり香那さんのトリセツを義両親から貰う

 

 

ロンブー淳さんと嫁・香那さん。

こちらは香那さんのご両親とのお食事会。香那さんのご両親からの”カナの取扱説明書”も話題になりましたね。

 

 

 

香那さんのトリセツ。

全文を字で読みたい方はこちらから。

 

話題となったご両親からの”カナの取扱説明書”ですが、これは結婚式の余興として使用されることがあるパターンの一つです。トリセツのほかにも、処方箋や運転免許書バージョンもあるとか。

 

 

田村淳、嫁・香那さんとの結婚式をロンハーで放映

 

美しすぎる香那さん。

2014年2月にはハワイで挙式。これもロンドンハーツで特番が組まれ、放送されました。

田村淳、嫁・香那さんはプロ嫁?…完璧すぎて怖いという声も

ロンドンハーツで放映された嫁・香那さんの献身ぶりは完璧すぎて、逆に怖いとネットでは話題になりました。

 

 

料理に文句を言われても怒らない香那さん。

 

 

その他、驚くようなエピソードが満載です。理想的なプロ嫁(彼女)なのかもしれませんが、ちょっとおかしいですよね…。

 

「朝、彼女が朝食を作る音を聞いてプロポーズした」「(結婚は)家庭に入ってくれるから」「浮気をしたら彼女も『一緒に反省します』と言ってくれた」「朝5時まで連絡しないで怒る人は、2人の絆が浅いんだ」「夫の帰りを寝ないで待つ」などなど。

引用:ロンブー・淳の「嫁の条件105カ条」再掲載! 淳夫妻の異常性を伝える「女性自身」

 

淳さんといえば、ロンハーの番組企画で「ロンブー淳の女性に求める条件」を放送したことがありますが、その条件の数はなんと105条!たとえば、「派手なネイルNG」、「ハンチング帽NG」、「顔を洗うのが上手」、「シャンプーの底がヌルヌルはダメ」といったような、細かすぎる条件を公表しています。

 

つまり香那さんは、細かすぎる男・淳さんの嫁ならではの完璧すぎる女性だったのかもしれませんね。ただネットからはその異常な完璧ぶりが「怖い」という声が少なくありませんでした。

 

 

ロンブー淳さんと嫁。

香那さんは美元さんに似ているという声もあります。また目元の笑っていない感じと、異常なほどの献身ぶりが相まってやはり怖いという人も…。

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖い」とまでいわれた完璧な嫁ぶりの香那さん。そんな彼女は一体どんな過去を持っているのでしょうか。

 

 

ロンブー淳の嫁・西村香那さんの正体と経歴

田村淳の嫁・香那さんのプロフィール

 

芸名:香那(かな)

本名:田村香那(旧姓:西村香那)

生年月日:1983年11月18日

出身地:東京都

身長:174cm

元所属:ESPRIT

 

”カナの取扱説明書”をロンブー淳さんに送った父親は大企業の重役で、いいご家庭出身のよう。

 

香那さんのお父さんは、大企業の重役クラスで、彼女は一人娘だと聞いています。実家は裕福だそうですが、彼女はモデルになってからは、両親に頼らず、経済的にも独立した生活を送っていたそう

引用:淳の異常な条件をクリアした妻

 

 

田村淳の嫁・香那さんの元モデルとして活動していた

 

ASAYANでモデルデビューを決めた香那さん。

 

香那さんは、2001年7月にオーディション番組「ASAYAN」でのファッション雑誌「ViVi」モデルオーディションで合格し、同年9月発売のViViでモデルデビューしています。

 

香那さんのモデル時代と思われる画像をいくつかご紹介します。

 

 

スタイル抜群の香那さん。

身長は174cmですので、淳さんよりも7cm大きいです。その上顔も小さいです。

 

 

モデル時代の香那さん。

若干雰囲気が違うように見えます。ヘアメイクだと思いますが、どちらにしろ素敵な感じですね。

 

 

ロンブー淳さんの嫁・香那さん。

ViViでモデルデビューしましたが、その後は1〜2年で登場しなくなったそうです。

 

 

広告モデルも。

雑誌のほかにも、メーカーのテレビ広告モデルとしても活動。キャノン(PIXUS)、三菱東京UFJ銀行、郵政事業庁、日産自動車(CUBE)等。

田村淳の嫁・香那さんは、元NO1.ホステスでキレるとヤバイ?

元モデルの一般女性という香那さんですが、結婚直後に週刊文春にてその過去が暴露されています。暴露したのは、香那さんの元彼というイケメンスタイリストです。

 

 

香那さんの元彼スタイリストはBUNさんとの噂。

BOAの元彼・リアディゾンの元夫というスタイリストBunさんです。

 

元彼いわく、香那さんは当時から控えめな女性だったそうです。

 

「仕事への欲や野心はあまり感じられませんでした。彼女は男についていくタイプで、普段はおとなしいし、おっとりしている。仕事柄、僕は女の子と連絡を取ることも多いのですが、文句も言いませんでした。どこに行きたいとか、何が欲しいとかもなかった。何度か彼女の実家にもお邪魔しました。ネットでは超がつくお嬢様とか書かれていますが、ごく一般的な一軒家でした。お父さんは少しお堅い職業で、お母さんは専業主婦のはずです」

引用:元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…

 

 

 

 

さらに高級キャバクラでホステスをしていた過去を暴露された香那さん。

 

 

 

 

 

 

 

香那さんはモデルの仕事にあまり恵まれず、キャバクラでバイト。そしてそこのNo1.ホステスにまで上り詰めたと言います。

 

当時、モデルの仕事が少なく、A氏に内緒で六本木の高級キャバクラでバイトを始めた香那さんは、すぐにナンバーワンとなり、月70~80万円を稼いでいたそう。

引用:淳の嫁 包丁で彼氏を脅した過去?

 

(香那さんが働いていた場所は、六本木の「Frau」というキャバクラだと言われています。)

 

芸能関係者が高級キャバクラで働いていてもあまり珍しくないと感じてしまいますが、香那さんの過去はそれだけではありません。

 

元彼との別れ際には、包丁まで持ち出すなどかなり激情家な一面も持つとも。

 

 彼女の性格は、キャバクラに入ってからだんだん変わっていったといい、朝帰り続きの香那さんがキャバクラの店長と交際していることを知ったA氏が、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは激高。「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したという。

 

 同居していたA氏の友人が止めに入ったため、大事には至らなかったが、A氏は「彼女がキレると怖いところに気を付けてほしい」と、淳にアドバイスを送っている。

引用:淳の嫁 包丁で彼氏を脅した過去?

 

また上記では香那さんの二股疑惑の末の修羅場ですが、そのほかにも元彼の浮気時にも激情したという報道もありました。

 

当時の恋人とは、2005年5月に歌手のBoA(26才)とキス&抱擁デートをフライデーされたスタイリスト・Aさん(34才)だった。

 

「Aさんは、香那ちゃんとBoAさんとで二股をかけていたみたいなんです。フライデーでそのことを知った香那ちゃんは怒って、彼を問い詰めたんです。そのときには殴り合いになったり、修羅場もあったそうです。『ロンハー』では“一緒に反省する”なんて言ってましたけど、本当の彼女は独占欲が強い、激情型の女性なんですよ」

引用:“出来すぎ”ロンブー淳の新妻 「独占欲が強い激情型」評も

 

淳さんとの結婚でロンハーに出演した香那さんからは想像がつきませんね。淳さんとの結婚時には「浮気をしたら彼女も『一緒に反省します』と言ってくれた」という発言がありましたが、この元彼の話を信じる限りいろいろと矛盾しているように感じます。

 

 

ロンブー淳の子供情報…嫁・香那さんは第2子出産

田村淳、2016年10月に第1子女児が誕生

 

 

2013年9月に結婚した淳さんと香那さんは、2016年10月に第一子女児が誕生しました。淳さんがTwitterにて報告しています。

 

 

淳さんのTwitterでは、子供と自信の赤ちゃん時代の画像を公開!

 

 

確かにパーツ・表情がそっくりです。子供が誕生した後に出演したインターネットテレビでは、今のところ(子供の)歯茎が出ていないことも報告しています。

 

田村淳、2020年6月頃に第2子が誕生予定と報告

「田村淳 子供」の画像検索結果

引用:https://nlab.itmedia.co.jp

 

2020年2月、淳さんは自身のYouTubeチャンネルで香那さんが第2子を妊娠中であることを明かしました。

 

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が19日、ユーチューブチャンネル「ロンブーチャンネル」で「6月くらいに第2子が誕生します」と語り、妻が妊娠したと報告した。

 

淳は初めに「このたび、ロンドンブーツ田村淳、新しい命を授かりました。第2子ですね」と発表。「46歳の私がこの年になって第2子を授かるというのは非常に身が引き締まる思い」と話した。

「こんな報告だと淳らしくないなという方もいらっしゃると思いますが…なんて言うんですかね、幸せです」と照れくさそうに語った。

 

引用:田村淳らしくないけど?「幸せです」 妻が第2子妊娠、6月ごろ出産 

 

 

田村淳、2020年6月11日に第2子女児の誕生を報告

 

e696b0e8a68fe38397e383ade382b8e382a7e382afe38388-35-2

 

田村淳さんは2020年6月11日、自身のYouTubeチャンネルとSNSを更新。第2子となる次女の写真を公開しました。インスタグラムでは「これで田村家は4人家族です!支え合いながら、生きていきます」と決意をつづっています。

 

お笑い界のモテ男だった淳さんですが、結婚後はすっかりいいパパになったようです。おめでとうございます。

 

 

 

ロンブー淳と嫁・西村香那さんについてまとめると…

・ロンブー淳は2013年9月17日に元モデル・西村香那さんと結婚した

・ロンブー淳の嫁・香那さんの完璧なプロ嫁ぶりにネット上では怖いとの意見もあがっている

・ロンブー淳には2016年10月に第1子女児が誕生、2020年6月に第2子女児が誕生した。

 

元モデルの美人嫁と結婚したロンブー淳さん。2016年10月には子供が誕生し順風満帆です。

 

ただ結婚した後に出た番組で、淳さんは明石家さんまさんから「そんな女やめておけ」と忠告をうけています。それは何故でしょうか。

 

さんまさんが離婚を勧めたのは奥さんが夫に尽くすタイプで、何か問題が起これば自分が悪かったと反省するタイプのため男にとって重い。特に、夫が浮気したときに怒らずに一緒に反省するという発言を聞いてから恐ろしくなった、などと説明した。また、怒ったのを見たことがないという事に関しては、優しくて従順ということとは違っていて、さんまさん自身と同じように自分に自信があるか世間や相手を舐めているということだと切り捨てた。出典:さんまがロンブー淳に「そんな女(嫁)やめとけ」 料理上手で「理想的女性」だが「男には重い」

 

確かにあまりに完璧すぎても、それは人間らしくないということと紙一重のように感じます。

 

先のご紹介した週刊誌報道では、香那さんは普段優しいタイプであっても、一度切れたら激情家な一面が指摘されています。淳さんは結婚時に「浮気はしない」と断言していますが、これまでのモテ男ぶりを見ていたら誘惑なども多そうですので、してしまった後が心配ですね。

 

一緒に反省してくれるのでしょうか。それとも…。

 

 

現在までのところロンブー淳・香那夫婦に危機的な離婚報道等もなく、家庭は円満そうです。結婚後には、嫁が香那さんだったからではの変化もあったと語っていた淳さん。

 

テレビから離れるのは”非安定”。でも、そういうこともすべて受け止めてくれる嫁なんです。最終的に私がパンを焼いてパン屋さんやるって言ってくれて、すごく気持ちが楽になりました。普通は家族がいると違うことってしづらいと思うんですけど、僕の場合は結婚してむしろ新しいことに挑戦できるようになった。嫁と子供のためだけには生きないって決めてるんで。自分の人生を全うしてやろうって。奥さんとしても犠牲にされるのは嫌だと思う。あなたの生きたいように生きてください、それを支えますっていうタイプだと思うので。

引用:ロンブー淳、結婚がもたらした変化と”脱テレビ依存”への挑戦「司会者として生きる道を別に」

 

相性は良さそうな二人に見えますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

42e59c0bc24ee4314545db91cf5738faf280fe9a1414744337

パンクブーブー佐藤哲夫の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

稲田直樹アイキャッチ

稲田直樹の結婚は?幼少期・親と兄弟・高校と大学・身長と歯と顎やアトピー・彼女の情報まとめ【アインシュタイン】

2141708_201908060090836001565089831c

森田哲矢(さらば青春の光)の嫁は?身長と年齢・学歴・実家の父と蕎麦屋・結婚情報など総まとめ

大竹一樹e

大竹一樹と中村仁美の子供情報!馴れ初めや結婚&息子の現在まとめ

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

46

木梨憲武の嫁と子供~妻の安田成美の韓国人説や離婚説も検証

aa0cdacc1df8d7ec27260e2b460f06a8

はまやねんが結婚した嫁&フライデー浮気まとめ!反日疑惑とLINE流出に加え更なる爆弾投下

aa15e95bd6d90c9c3fc3cb13438370c6-300x225

金ちゃん(鬼越トマホーク)の結婚や嫁と子供!身長や家族・高校と大学など学歴・野球部エピソードもまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f_15171039

田中碧と彼女・鈴木愛理の馴れ初めと結婚は?新井恵理那の反応もまとめ

ジミー大西

ジミー大西が結婚した嫁と子供情報!離婚や障害の噂も徹底調査

DKI2KWAEUJIQVAQTYO444J2WIQ

はすみとしこの現在!生い立ちと学歴・家族や結婚・伊藤詩織さんとの裁判まとめ

金ピカ先生

金ピカ先生・佐藤忠志の今現在!死去と死因・嫁と子供・生活保護など総まとめ

伊藤淳史

伊藤淳史が結婚した嫁と子供~弟・伊藤隆大の自殺の真相まとめ

39165037784_94502cee76_o

人気コスプレイヤーかわいいランキングTOP40【画像付き・最新版】

001_size6

ガリットチュウ福島善成の嫁と子供・闇営業など現在まで総まとめ

花田光司

霊友会の被害や評判&芸能人9名を総まとめ!貴乃花親方は?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

三島由紀夫

三島由紀夫の切腹と本物の首写真!身長や嫁と子供・名言も総まとめ【画像付き】

enn1212131146004-p2

“松金ようこ”の現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す