037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はイケメンミュージシャン

ラッツ&スターのメンバーとして、また志村けんのバカ殿様の爺役としても有名な桑野信義さん。クワマンの愛称で親しまれています。

 

そんな桑野さんですが、最近になって実の息子さんとの血縁関係を調べるためにDNA鑑定を行ったことで話題になりました。

 

今回は、この騒動で有名となった桑野さんの息子さんについてまとめてみました。

桑野親子のプロフィール

父・桑野信義(クワマン)のプロフィール

名前:桑野信義(くわののぶよし)
出身地:東京都大田区
生年月日:1957年4月4日

身長:173cm
職業:ミュージシャン(トランペット奏者)
血液型:B型
所属事務所:オフィスビッグバン

 

今回は息子さんに焦点を当てた記事ですので詳細は省かせていただきますが、ご存じの方も多いように桑野信義さんは元ラッツ&スター及びシャネルズのメンバーとして絶大な支持を得ていたミュージシャンです。

 

代々音楽に縁深い家系のようで、祖父は軍隊でラッパ手として活躍、父はプロトランペッターの先名信勝さんという吹奏楽器のサラブレッドといえる血筋に生まれています。

 

志村けんのバカ殿様における爺役でも老若男女から愛されるキャラで人気です。

 

息子・桑野将直(masa)のプロフィール

名前:桑野将直(くわのまさなお)
出身地:東京都大田区
生年月日:1984年11月21日
職業:ミュージシャン
所属:Jon Smith Crew

 

桑野信義さんは現在再婚されているのですが、将直さんは最初の妻との間に生まれた子どもと言われています。

 

離婚後は、父と子の二人暮らしで食事は桑野さんが作っていたようです。その後再婚し、現在の奥さんとの間には2人のお子様が生まれています。

 

現在も将直さん含む3人のお子さんと桑野夫妻の5人で一緒に暮らしているそうです。

 

将直さんは、父の影響もありmasa名義で音楽バンド「jon smith crew」を組み、ミュージシャンとして活動されています。

 

父の桑野信義さんと共同で曲も出されています。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=nOCIwU7Hd_g]

 

 

 

気になる桑野親子のDNA鑑定結果は?

 

そもそも、なぜDNA鑑定を行うに至ったのでしょうか?

 

きっかけは、息子である将直さんが「自分たちは本当の親子なのだろうか?」と疑問を抱いたことにあったそうです。

 

将直さんが語ったところによると、彼は15歳のときに、父である信義さんに「捨てられた」とのことで、今回のDNAを鑑定に至るまでの14年間(鑑定時29歳)親子としての血の繋がりについて悩み続けてきたとのことでした。

 

このような本も執筆されているほどです。

 

先述のとおり、離婚後も息子を引き取って、お弁当もちゃんと手作りしていた信義さんですが、当時はメディア出演も今よりはるかに多く、生活にスレ違いが生じていたのかもしれませんね。

 

そのようなスレ違いが積み重なって、今回のDNA鑑定に至るような疑問を、息子の将直さんが抱くようになってしまったのかもしれません。

 

もしかすると、あまり父子で顔が似ていないことなども疑問を抱いた理由の一つであったのかもしれませんが・・・。

 

 

気になるDNA鑑定の結果ですが、テレビ番組の「私の何がイケないの?」で放送され「99.9%」親子であるという結果が発表されていました。

 

父子ともども、この結果を受けてほっと胸を撫で下ろしたことでしょう。

 

現在は、一緒に暮らしていることからもわかるように、親子関係は問題なく続いています。また、2人で一緒に「ぼくらのじゆうけんきゅう」というブログを開設されてもいます。

 

桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba 

 

 

ネットの反応は?

ネットでは「売名」「顔は似てる」などの声。

 

 



まとめ

DNA鑑定といえば、世間の注目を集めた元光GENJIの大沢樹生さんが有名ですが、あちらは結果的に残念な形に終わってしまいました。

 

しかし、今回の桑野親子は「99.9%」親子であるという結果が出たことで、父子はもちろんのこと、世間もほっと胸を撫で下ろしたことはいうまでもありません。

 

2人仲良くブログを行っていることからも親子関係は良好であることがわかります。今後も桑野親子ともども、更なる活躍に期待したいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

26683_original

globeのKEIKOの鼻が変わった原因は整形!?現在と過去の画像で比較検証!

main

女子十二楽坊が消えた理由とは?現在の活動や代表曲まとめ【動画あり】

川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判ツイートまとめ。不倫騒動でも問題発言で炎上

img_0

ORANGE RANGEが現在は復活!今まで消えた理由はパクリ疑惑で干されたから?【疑惑まとめ】

さくらまや

さくらまやの現在の画像!高校生になり太ったとの声|身長・体重・激太りなど外見の変化まとめ

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

酒井彩名

酒井彩名が旦那tetsuyaの子供を出産!馴れ初めから結婚・不妊治療の噂・現在まで総まとめ

G20141105009226280_view-246x200

知念里奈の離婚は元旦那・中村健太郎の薬物逮捕が原因!?現在は?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と堂珍敦子に離婚の噂!?旦那と嫁の間には子供5人・現在の状況まとめ

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

松田夕姫

【Yuki】松田翔太・松田龍平の妹「松田夕姫」の画像!松田優作・松田美由紀の娘の顔は兄2人や母と似てる?【Young Juvenile Youth】

和田アキ子

【韓国系】和田アキ子の紅白落選理由まとめ【女が嫌いな女1位】

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

石井竜也

米米CLUB石井竜也の不倫相手Yの写真流出|妻マリーザと手つなぎ謝罪(画像あり)

浜崎あゆみ

浜崎あゆみと長瀬智也の破局真相、結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

水卜麻美

【太った】水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せていた頃から現在までの画像あり【身長158cm】

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す