15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

ドラマ「家なき子」の大ヒットにより子役時代から圧倒的な人気を誇った安達祐実さん。

 

子役時代のイメージから脱却することが難しく、一時は露出が減っていましたが、お笑いコンビスピードワゴンの井戸田潤さんとの結婚以来、再びテレビでもお見かけするようになりました。

 

井戸田さんとは既に離婚されているのですが、離婚から5年が経過した2014年、カメラマンの桑島智輝さんと再婚を果たされました。

 

今回は再婚相手である桑島智輝さんについてまとめてみます。

安達祐実のプロフィール

 

出典:http://d2ykwhuanf8rr.cloudfront.net/

名前:安達祐実(あだちゆみ)
出身地:東京都台東区
生年月日:1981年9月14日
身長:153cm
血液型:A型
所属事務所:サンミュージックプロダクション

職業:女優、タレント

 

0歳の頃から子育て雑誌のモデルとして活躍。そのため、ウッチャンナンチャンやTM NETWORKが同期にあたるほどの芸歴の長さとなっています。

 

子役としてCMなどで活躍していましたが、1991年(10歳)のテレビCM「ハウス食品咖喱(カリー)工房」で注目を集め、この頃から女優としての道を歩み始めることになりました。

 

1994年、出世作となったドラマ「家なき子」で主人公の相沢すず役を熱演。当時12歳であったとは思えないほどの演技力で一躍脚光を浴びることとなります。

 

劇中の「同情するなら金をくれ」は新語・流行語大賞に選ばれるなど社会現象化し、ドラマの最高視聴率は37.2%という驚異的な数字を叩き出しています。

 

出典:http://youyouziyu.up.n.seesaa.net/

 

2005年(当時24歳)の時、お笑いコンビスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚。結婚時点で、妊娠2ヶ月に入っていたことも話題となりました。

 

2009年(当時28歳)の時、井戸田さんと離婚。長女の親権は安達祐実さんが持たれています。

 

2014年11月13日には、カメラマンの桑島智輝さんと再婚し、2年後の2016年に第2子妊娠・出産が発表されています。

 

 

安達祐実の再婚相手の桑島智輝の情報まとめ

安達祐実の再婚相手・桑島智輝の経歴やプロフィール

 

桑島智輝(くわじまともき)


1978:岡山県に生まれる
1996:岡山県立一宮高等学校卒業
2002:武蔵野美術大学卒業
2002:鎌田拳太郎に師事
2004:独立
2010:株式会社 QWAGATA 設立

公式サイト
http://www.qwajima.com/profile/

 

多くの芸能・有名人の写真集の撮影などを担当


溝端淳平さんの写真集や篠田麻里子さんの写真集、さらに中川翔子さん、指原莉乃さん、ソナーポケットさん、剛力彩芽さんなど・・・かなり有名な方の写真集を手がけているカメラマンです。

 

指原の乱に出演

 

桑島智輝(くわじまともき)さんは、1978年生まれ。岡山県出身。安達祐実さんが1981年生まれの37歳ですので、3歳年上の旦那さんということになります。

 

職業はカメラマンで、株式会社QWAGATAの代表も務められています。

 

大学は、武蔵野美術大学に進学。卒業後は、鎌田拳太郎さんに師事しました。

 

2004年に独立し、2010年に株式会社設立を果たされています。

 

「グラビアのカメラマンはトークが上手く、テンションの高いかたが多いんですが、Aさんはもの静かで被写体をすごく気遣うタイプ。祐実ちゃんは、そんな彼に撮影当初から尊敬の念を抱いていました。写真集の撮影に踏み切ったのは、昨年3月頃でしたが、祐実ちゃんはAさんを完全に信頼しきっていて“私は彼になら、どんな姿でも見せられる”って話していました」(安達の知人)

 

引用:安達祐実に新恋人 お相手は写真集のカメラマン│NEWSポストセブン

 

2人の出会ったきっかけとなったのは、安達祐実さんが30歳の節目を記念して撮影に臨まれた写真集「私生活」の仕事だったようです。

bfa7510c
出典:livedoor.blogimg.jp

 

安達祐実の再婚相手・桑島智輝はバツイチ?不倫略奪婚とのうわさも

一部では桑島智輝さんは安達祐実さんと交際を開始した時は既婚者であり不倫関係だったと言われています。その後、桑島智輝さんは奥さんと離婚をしたため「略奪婚」と言われているそうです。

不倫や略奪婚の真相は不明ですが、桑島智輝さんが2012年末に奥さんと離婚をしているというのは事実のようです。

 

そもそも安達祐実さんと桑島智輝さんの関係は不倫から始まっているという話があります。

二人が交際を開始した時、桑島智輝さんは結婚していたんです。

交際が発覚し、程なく桑島智輝さんは離婚をしています。
このことから安達祐実さんは「略奪婚」だとも言われていますね。

 

引用:桑島智輝 顔画像とプロフィール発見!チャラいエピソードもあり!

 

交際を報じた昨年8月の「女性セブン」(小学館)では、安達の自宅で撮影を続けるうちに両者の関係が深まったこと、交際がスタートした当初は桑島氏がまだ既婚者で、事実上の不倫関係だったということ、さらには桑島氏が12年末に離婚したことが伝えられていた。

 

引用:安達祐実、“不倫略奪愛”でゴールイン?

 

 

安達祐実の再婚相手・桑島智輝に黒い噂?

 

奥さんには撮影は仕事と言い張り、安達祐実さんと毎週のように会っていたといいます。チャラい・女癖が悪いとの声もありますが、本当かはわかりません。

友達の編集者の元同僚が、安達祐実の恋人の元嫁で聞いた話。

奥さんにはずーっと撮影は仕事!って言い張って、毎週のように会ってたんだって。

ずっと疑ってて、結局安達祐実の写真撮ってるのが奥さんにばれて激怒、

これまでも女癖悪かったらしいからカメラマンに問いただしたら、やっと認めたんだって。

その時の言い訳が「これはカメラマンとしてのチャンスなんだ」だって。

さすがに呆れた奥さん、離婚を決意したらしい。

 

引用:安達祐実の旦那カメラマン桑島智輝の顔とチャラい噂!元嫁との離婚は不倫?

 

まあ、この情報に関しては芸能人の結婚に合わせてよく出てくるような作り話に過ぎないのではないのかなと思われます。さすがに、一度離婚経験もある安達祐実さんが相手の女癖を見抜けない可能性は低いと思われますからね。

 

 

安達祐実の再婚に対するネットの反応

・あざとい女だ

 

・子供は井戸田にそっくりだよ。継父は可愛がれるものかね

 

・安達祐実はあんまり男を見る目ないと思う

 

・最近の安達さん奇麗だもんな。幸せなんでしょうオメ
・子供つれての再婚は結構難しいんだよね。初婚の時とは違う苦労が出てくる。独身で子供と気ままに暮らすほうがずっと。幸せ度は高いのにこの頃馬鹿な女が簡単に。再婚してる
・ヤフコメだって子供が可愛そうだと批判の嵐だよ。安達母があんなだから安達もまともに母親業ができるとは思えないね
・母親が母親だからな。また離婚するだろ。男の方も不倫グセあるみたいだし。
・最近脇でもよく見掛けるし頑張ってるな。上にもあるけど綺麗になって色気も感じる 。家族愛に恵まれなかった分、これから幸せになって欲しいよ

引用:安達祐実、桑島智輝と再婚発表!(画像あり)結婚相手旦那のカメラマンは嫁と2年前離婚・原因は略奪愛との噂?2ch「元旦那・井戸田潤と彼氏のチャラい感じ似てる」「子供はもう8歳か」 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

あまり2人の再婚を祝福する声が少ないようです。

 

 

 

安達祐実、再婚相手との子供を出産

2016年7月29日、安達祐実さんが第2子を出産したことを発表しています。

 

自身のブログで「このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました」と報告し「母子ともに健康です」と伝えました。

 

また、出産に際して「沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております」と喜び「我が家は喜びに満ちております」とコメントしています。

 

ちなみに第1子は2006年4月に出産した長女となり、元旦那はスピードワゴンの井戸田潤さんでした。

 

 

まとめ

安達祐実さんの再婚相手である桑島智輝さんについてまとめてみました。

 

破天荒なお母様を持ち、幼い頃から芸能界で活動されてきた安達祐実さん。普通の家庭の幸せとはほど遠い人生を送ってこられた方なだけに、再婚後の幸せが続くことを願ってやみません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山口紗弥加

山口紗弥加の結婚観!若い頃&元彼氏の堂本剛との破局真相や現在も総まとめ

isidayuriko-kamigata-short-bob-728x485

美人な石田ゆり子が結婚しない4つの理由&過去の熱愛彼氏まとめ

酒井若菜

酒井若菜の休業理由&結婚や現在!膠原病や松尾スズキとの不倫疑惑で干された?

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

wke

若林志穂が見た殺人事件とは?引退理由から現在まで総まとめ

DES_jr_UAAQ4VdL

さとうほなみ(女優)の結婚と旦那&子供の情報!ゲス極ドラマーほないこかが女優デビュー

黒川芽以

黒川芽以の結婚や旦那情報!子役時代や学歴・現在まで総まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

75ec346a2dd3a179e4ed335c033f36c4

尼神インター誠子の双子の妹&高校など学歴や彼氏情報!姉妹いじめの原因は母だった

五十嵐隼士

五十嵐隼士の現在と引退理由まとめ!六本木のしゃぶ八や結婚情報も紹介

FLJRZHFagAI3eoa

上田綺世と嫁/由布菜月の馴れ初めや結婚・子供・自宅を総まとめ

10183727

永島優美が結婚!旦那&父親と母親など家族・出身大学など学歴・歴代彼氏も総まとめ

闇営業芸人衝撃度ランキング

闇営業のお笑い芸人メンバー一覧20選!衝撃度順にランキング【最新版】

大川隆法

大川隆法の嫁&息子と娘まとめ!離婚した元妻との間に子供5人

o0480064113997392716

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!2人が別れた理由とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す