小園凌央

ヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央まとめ|成城大学に通いつつ本名で俳優活動

ヒロミさんと松本伊代さんの息子さんが芸能界デビューをしています。


息子である小園凌央さんのプロフィールや、ご家族との関係などについてまとめています。

小園凌央さんのプロフィール

名前:小園凌央(こぞのりょう)
出身地:東京都
生年月日:1995年9月9日
身長:175cm
血液型:B型
所属事務所:エー・チーム

事務所
http://www.ateam-japan.com/ateam/kozonoryo/

 

2015年9月に俳優デビューをした小園凌央さん。彼のご両親は、タレントのヒロミさんと松本伊代さんです。

001_size6
出典:storage.mainichikirei.jp

なお、「小園」はヒロミさんの本名で小園浩己さんですから、そのまま使っているようですね。

 

小園凌央さんの現在の事務所は、伊藤英明さんや酒井若菜さん、高岡早紀さんらが

所属するエー・チームです。この事務所に入る際には、自分の実力を測るため、ヒロミさんと松本伊代さんの名前は伏せて応募し、無事合格しています。

 

「僕のヤバイ妻」(2016年4月~)にて連ドラ初出演も果たしています。

 

 

身長はヒロミさんと同じく175cmとのことですが、かなりスラッとしています。

細いですね。

 

 

ちなみに現在(2016年4月)は、インスタグラムやブログなどのSNSはやられてなさそうです。

残念。

 

小園凌央さんと、偉大なる父母との関係は?

 

いつまでも仲が良さそうなご両親です。

 

いわゆる2世タレントでもある小園凌央さん。

偉大なる父母を持つ彼は、そんなご両親のことをどう思っているのでしょうか。

 

母親の松本とは「友達のような感覚」と話し「“松本さん”とか“松っつん”って呼んでいます」と告白。一方、父・ヒロミのことは「一家の大番長」と表現。「尊敬し過ぎて甘えることができず、“パパ”と呼べない」「一線を引いて甘えないようにしている」と打ち明けた。

 

引用:ヒロミ&伊代長男の小園凌央「パパと呼べない」母親には「松本さん」

 

お父さんのヒロミさんのことは、かなり尊敬しているようです!


親が有名人という想像はなかなかつきませんが、小園凌央さんのようなタイプもいるんですね。

しかしながら、同じ芸能界といえど、畑が違うとのことで以下のようなことも。

 

「父は芸人で母はアイドル。芝居のことは、とやかく言われたくない」

 

引用:ヒロミの息子・小園凌央ら ブレーク必至な2世タレントたち

 

一応ご両親ともドラマや映画出演などされた過去もありますが、本業は確かにその通りです。

芝居への思い入れはしっかりとしているようですね。

 

弟には、2015年の夏の甲子園で話題にもなった小園隼輝くんがいますので、

小園凌央さんは二人の長男になります。

 

弟の小園隼輝くん

ちょっとヒロミさんににてるアングルですが、かっこよくて爽やかな高校球児です。

 

弟さんは、2016年現在は成城学園の3年なので、今年の夏も熱くさせてほしいですね。

 

4打数1安打1打点の勇姿を、母はスタンドで見守った。「高校野球は母の出番が多いので」と練習試合にも駆けつけ、小2で野球を始めた時からサポートを続けてきた。「私が運動神経いいわけないから、そっちはパパ似かな」。

 多忙な父は球場には来られなかった。小園は「決勝まで行ったら、見に来てくれるんじゃないですかね」といたずらっぽく笑った。

 

引用:父ヒロミ 母松本伊代の小園適時打/西東京

 

 

伊代ちゃんは応援に行っていたたみたいですが、

お兄ちゃんは見に来たのか、ちょっと気になります。

 

 

ヒロミさん一家の写真①

一緒に映画を観に行った時のものだそうです。

とても仲が良さそうですね。

小園凌央さんが右から2番目、弟の隼輝くんが右端。

こう見ると、伊代ちゃんが可愛すぎます。

 

 

ヒロミさん一家の写真②

小園凌央さんの成人式の記念写真を撮ったとき。

いろいろとお父さんを尊敬していて一線を引いてるという発言もありましたが、この睦まじい様子にはほっこりします。

 

この写真は、ちょっとサッカーの香川選手にも似てるような気もします。

 

 

小園凌央さんは、現役の大学生!

小園凌央さんは、成城大学の芸術学科に通っていると言われています。

この芸術学科は、音楽学や美学、演劇学、映画学などを学べるので、俳優志望の小園凌央さんにはぴったりです。弟さんも成城学園ですので、兄弟とも、成城学園に幼少時代から通っていた可能性が高そうですね。

 

学業と芸能活動の両立は大変そうですが、今後も頑張ってもらいたいですね。

 

ネットの声からは、

 

 

 

という見方もある一方

 

日本じゃ誰の元に生まれるかがその後の人生の全てだな

 

引用:ヒロミ&松本伊代の息子・小園凌央のご尊顔www(家族画像あり)

 

親の七光りだという声も、もちろんあります。

 

これは2世タレントの宿命ですが、今後の活躍でそう言われないように大成してほしいですね。

今後の活躍も期待します!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

窪塚洋介

窪塚洋介の元嫁のんちゃんと息子の情報!離婚原因はPINKYとの不倫?

斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

大杉漣

大杉漣の嫁と子供の情報まとめ!息子と娘が1人、奥さんとはでき婚だった

92420012

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

2bbc63e42a6953b752a208bdcf0a3dd3

松山ケンイチと小雪の馴れ初め・結婚・子供まとめ!韓国で長女出産トラブル【家族画像あり】

妻夫木聡・マイコ

【結婚】妻夫木聡の嫁・マイコは高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

11825

白川由美さんの家族と死因まとめ|旦那は二谷英明さん・娘は二谷友里恵さん

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン!

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高が結婚式!嫁と旦那の馴れ初めから結婚まで&元彼氏と元彼女まとめ

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

hirosekyoudai

「広瀬すず」の姉・兄・本名まとめ!広瀬アリスはハーフ顔の美人・一般人兄はイケメン

細川茂樹

細川茂樹の事務所解雇理由はパワハラ?薬疑惑?性格に難あり?真相を調査!

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

火野正平

火野正平の息子は濱田岳?若い頃の顔がそっくり!親子説の真偽まとめ

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 凌辱なんて言葉があるがいい名前なんだろうか

前後の記事

興味があればチェックしてね

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

小川菜摘

【鼻が】小川菜摘の顔が変わったと整形疑惑浮上…若い頃・昔と現在の比較画像などで検証しました

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す