f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人疑惑まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

「クイズ!ヘキサゴン」でおバカタレントとして一躍有名となり、そのかわいいルックスと飾らない発言で人気となった木下優樹菜さん。現在は結婚し、ママタレントとしても活躍しています。

 

木下優樹菜さんのヤンキー時代や、以前から言われている在日韓国人の噂についてまとめてみました。

木下優樹菜プロフィール

木下 優樹菜(きのした ゆきな)

 

別名義: 藤本 優樹菜(本名)
愛称: ユッキーナ
生年月日: 1987年12月4日
出身地: 東京都葛飾区
血液型: A型
公称サイズ:(2008年時点)
身長 / 体重: 168 cm / 54 kg

デビュー: 2006年

 

2006年に渋谷でスカウトされ、2007年に三愛水着イメージガールに抜擢。

 

その後、『クイズ!ヘキサゴン』のレギュラーになりおバカキャラとして一躍人気者に。

同番組で共演していたFUJIWARAの藤本敏史と交際1年半を経て結婚。

 

現在は女の子2人のママに

 

長女・莉々菜(りりな)ちゃんと、3歳違いになる次女・茉叶菜(まかな)ちゃんがいます。

 

女子高生・女子大生からも「憧れのママ」として支持を得ており、結婚して母親になった現在も変わらず人気があります。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

 

木下優樹菜のヤンキー伝説

元ヤンキーを公言している木下。

出産後には生まれてからたった2日の娘にも「ヤンキー気質」があることをブログで告白している。

 

引用:昔はワルだった? 元ヤンキーと言われる芸能人たち

 

木下さんは自身がヤンキーだったことを公言しており、エピソードなども披露しています。

 

『ヘキサゴン』出演時

 

このときはまだギャルっぽさというか、ヤンキーっぽい雰囲気が感じられます。

 

「番長を決めるため、通称“タイマン公演”でトーナメントを開き、決勝で負けた」「相手が男子だった場合、自転車で突っ込み金的を狙う」「女同士のケンカでは、相手の髪を引っ張りごっそり抜いてしまったことがある」

 

など、武勇伝に事欠かないのが木下優樹菜だ。

引用:芸能界「元ヤン美人」列伝(2)木下優樹菜、“気合い”の出産で新たな武勇伝が!

 

ヤンキーだった頃の木下優樹菜

 

上下スウェットでまさにヤンキースタイル。

 

 

小・中学校ではバスケットボール部に入っていたと言う木下さん。小学時代では真面目にやっていたそうですが、中学時代は

ボールを見るのも嫌になってしまったそうです。

 

そのときにヤンキーの人たちを見て、『何て自由な人なんだろう』と思い、憧れたのがきっかけだったと言います。

 

「頭突きが得意技だった」と言う一方、喧嘩はあまり強くない、名前だけなんじゃないかという噂も多く見られました。

 

本人の口からもヤンキーエピソードは語られていましたのでヤンキーキャラであったことは確かなようですが、どの程度だったのかはわかりません。

 

ただ、現在でもたびたびSNSやブログ、さらには街で喧嘩を売って炎上したりしているところを見ると、喧嘩っぱやい性格であることは間違いなさそうですね。

 

元カレもヤンキー?

 

ブレイクした頃に地元に記者がインタビューしにいったところ、木下さんの元カレが番長をしているヤンキーグループに囲まれたという話も。

 

高校生の頃のプリクラ

 

この頃は、ヤンキーと言うよりはギャルに近いですね。

 

木下は9日、自身のInstagramで「15歳16歳17歳18歳てたのしすぎたね。うんw17後半でお姉ギャル化 たのしかったなw」とつづり、過去のプリクラを公開。金髪にギャルメイクでポーズを決める当時の木下に、ファンからは「ハジけてるね」「めっちゃギャルやぁ!」「昔から美少女だなぁ」など、驚きの声が上がった。

 

引用:木下優樹菜、金髪ギャル時代の過去写真に「昔から美少女」の声

 

親友・佐々木希との初対面エピソード

 

今では親友だという2人

 

親友と言われている佐々木希さんも元ヤンキーだと言われており、初対面のときには木下さんが「この人には勝てない」と思ったというエピソードも。

 

二人の運命の“初対決”ではなく“初対面”は、2年前の『PINKY』誌上のフォトセッションと伝えられている。当時の撮影スタジオのスタッフの証言によると、そこで優樹菜は“仕掛けよう”と、初対面の希にメンチを切ってみせた。が、当の希は睨み返すこともなく泰然自若。しかし優樹菜は、超然とした希の姿に「この人には勝てない」と悟ったという。

 

引用:木下優樹菜にも戦わずして勝った? 元ヤン佐々木希の秘められた“凄味”

 

現在は、脱ヤンキーキャラを目指し中?

 

12月4日に誕生日を迎えた木下は、その前日の3日に更新されたブログで27歳としての1年間を振り返り「28歳の優樹菜もよろチョリ!!!(笑)」とコメント。続けて「街中でチョリーッスと言われて、昔みたいにチョリッス返し出来なかったくらい全力で恥ずかしい」「もう余裕のアラサーやねん(笑)チョリチョリ言ってる場合ぢゃなくなった!」と本音を明かした。

引用:木下優樹菜がヤンキーキャラを卒業wwww

 

これに対し、ファンからは「もうアラサーだしママだもんね」「そろそろヤンキーキャラも卒業だな」という声が上がっています。

 

 

見た目もキレイ系にチェンジ

 

ギャル系の見た目だった20代前半からは一転、現在は落ち着いた髪色にメイクもナチュラルめとキレイ系になっています。

 

木下優樹菜の在日韓国人疑惑

本名は木下優樹菜ではなく朴優樹菜だった?(デマ濃厚)

 

木下さんは在日韓国人なのではないか?という疑惑が以前から囁かれています。

発端は、デビュー前のこちらの雑誌にあるようです。

 

木下優樹菜ではなく朴優樹菜?

 

まだショップ店員だった頃の木下さんですが、名字が「朴」となっています。

 

「朴」と言えば、韓国人ではよく見る名字です。

 

これにより、木下さんに一気に在日韓国人説が流れることになりましたが…。

 

13歳のオーディション時

 

こちらでは「木下優樹菜」となっています。

 

卒業アルバムも「木下優樹菜」

 

 

 

本名は「木下優樹菜」で間違いなさそうです。

 

雑誌のときに「朴」と記載されてしまったのは、本人の文字が汚くて「木下」が「朴」になってしまったいう説が有力なようです。

 

また、木下さんは在日3世で、本名の「朴」から帰化して「木下」になったのではないかとも言われていますが、デマ濃厚です。

 

木下優樹菜 (本名:朴 優樹菜)在日韓国人3世。父親は、民団の地区幹部でもある生粋の反日。

 

引用:河本の他にこんなにいるの?在日が!!!

 

オーディションは「モー娘。」のもの

 

ちなみに、先ほどのオーディション画像は「モーニング娘。」のオーディション時のもの。木下さんは最終選考まで残っていました。

 

高橋愛や新垣里沙さんと同期になり、オーディション時にはライバルの名前として高橋さんの名前を挙げています。

 

木下優樹菜がモーニング娘。のオーディションを受けたのは中学2年生の時だ。第5期モーニング娘。の選考で最終9人にまで残ったことからも分かるようにかなり評価は高かった。

 

しかし結果としてユッキーナはモーニング娘。に入ることができなかった。理由は「協調性がない」と判断されたため。

 

引用:【エンタがビタミン♪】「モー娘。に入れなくて良かった」。木下優樹菜の発言に共演者が大慌て。

 

その後、2人は親友に

 

木下さんは結果不合格となってしまいましたが、オーディションでの出会いから現在まで友情が続いている2人!

 

二人の出会いは、ご存知「モーニング娘。」のオーディション。お互いを見て、第一印象は「絶対友達にならないタイプ!」と思っていたとか。でも、「速攻仲良くなった(笑)。自然といつも一緒にいるようになった」と声を揃える2人。

 

引用:5月25日(土) 第110回ゲスト:木下優樹菜×高橋 愛

 

このオーディションが終わった後のグレ具合は半端じゃなかったと、木下さんは語っています。

 

「チョリース」は韓国語?

 

木下さんがよく使っていた「チョリース」という言葉も、韓国語が由来していると言われています。

 

 

あのピースの形も、日本人の足袋から豚の蹄を連想した日本人を馬鹿にする「チョッパリ」という意味が込められており、「チョッパリピース=チョリース」だと言われています。

 

「Pabo(パボ)」は韓国語だった!?

 

『ヘキサゴン』から生まれた、女性おバカタレント3人のユニット「Pabo」。一時は男性ユニットの「羞恥心」と合わせて人気を博しました。

 

「Pabo」

 

スザンヌ・里田まい・木下優樹菜の3人ユニット。島田紳助の「歌くらいは歌えるやろ」という発案により結成。

 

実はこのユニット名「Pabo」は、韓国語が由来です。

 

ユニット名の由来は「おバカさん(馬鹿)」を意味する韓国語 “바보”(文化観光部2000年式:babo、マッキューン=ライシャワー式:papo) から。

 

引用:Pabo wikipedia

 

『ヘキサゴン』はフジテレビの番組ですので、以前から言われている露骨な韓国推しと関係していそうですが、在日だと言われている木下さんが含まれているのも興味深いです。

 

木下さんが在日だというソースはショップ店員時代の朴しかなく、上述のように朴は「木下」が「朴」になってしまったいう説が有力なので、木下さんは在日ではないと思われます。

 

現在はヤンキーキャラからも脱却を図りイメージチェンジ中の木下さんですが、炎上騒動なども少しは落ち着くようになるでしょうか?今後の変化に注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側|川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

default_5d3e8c0464195c4495d4ac1ec8c6b6c2

【高齢出産】坂上みきの子供がダウン症で現在は障害ある噂はデマ!?【卵子提供・不妊治療】

小倉優子

小倉優子の旦那・菊池勲が馬越幸子と浮気で離婚へ?夫と子供や週刊文春の不倫騒動まとめ

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

佐藤亮子

東大ママ佐藤亮子の息子と娘の学歴・子供達の勉強法まとめ!旦那も東京大学卒のエリート家族

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重と見た目の変化を画像で検証

20131115_ichikawaebizou_01

【最新】小林麻央さん乳がん余命・ステージ・現在の病状まとめ!闘病ブログ開設!【腹水の写真あり】

渡辺満里奈

渡辺満里奈の劣化を画像で検証!激やせ・子供の出産・髪型の変化などが老けた原因?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

椎木里佳

元女子高生社長・椎木里佳は高校も大学も慶應!彼氏はTehu君?など気になる噂まとめ

o0800089213646809055

藤井フミヤ息子・藤井弘輝アナがフジテレビにコネ入社の証拠とは!?慶応大学ではバンド活動【顔写真画像あり】

nj2016082404_60

【逮捕】高畑裕太が襲った被害女性の顔写真流出!?被害者が働くホテルも特定?噂の真相まとめ【画像あり】

paper101010

広末涼子の旦那と子供まとめ!佐藤健と不倫もキャンドルジュンと離婚はなく関係は良好?

鈴木亜美

鈴木亜美の現在、劣化して別人に?目の整形疑惑についても昔と今の画像で検証!

20131115_ichikawaebizou_01

【最新】小林麻央さん乳がん余命・ステージ・現在の病状まとめ!闘病ブログ開設!【腹水の写真あり】

9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機!?夫や子供・現在の活動まとめ

熊切あさ美

熊切あさ美と山田哲人が彼氏彼女の関係に!熱愛報道・交際遍歴まとめ【女性セブン画像あり】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

北斗晶

北斗晶の乳がんステージ・余命・現在の病状まとめ【闘病ブログ】

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ|総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す