DgL-MpqUYAEmPPH

木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

人気ドラマでよく見かける木南晴夏さんですが、2018年6月に玉木宏さんとの結婚が報道されました。

 

今回は、木南晴夏さんの韓国人説の真相、ワンオクRyotaさんとの熱愛から破局、また玉木宏さんとの結婚までを総まとめしました。

木南晴夏のプロフィール

 

出典:http://topicks.jp/

本名:木南晴夏(きなみはるか)

出身地:大阪府豊中市
生年月日:1985年8月9日
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B:80W:57H:80cm

学歴:國學院大學文学部卒業
趣味:パン(パンシェルジュ3級)、映画鑑賞、読書、ギャラリー巡り
特技:韓国語・英会話・ダンス・バレエ・日舞
所属事務所:ホリプロ

 

木南晴夏さんが、夏の高校野球PR女子高生に選ばれたことがきっかけで芸能界入りしました。

 

その語、「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「昼顔」、「マッサン」など話題作に多数出演。映画「20世紀少年」では、小泉響子役を演じました。人気と実力を兼ね備えた女優として知られています。

 

 

木南晴夏は韓国人の噂の真相

どうして、木南晴夏さんが韓国人という噂が流れたのでしょうか?

 

それは、韓国語のセリフが上手すぎたためです。

 

 

木南晴夏が韓国語堪能な理由

木南晴夏さんはフジテレビのドラマ「素直になれなくて」で韓国人の役を演じました。元東方神起のジェジュンさんの妹(パク・ミンハ)役で韓国語のセリフもありました。

 

 

出典:http://sigetti.blog3.fc2.com/blog-entry-71.html

 

「素直になれなくて」の番組インタビューで、木南晴夏さんは、韓国人の兄妹役を演じることについて、難しさを語っています。

 

韓国人の兄妹、という設定なので、セリフは日本語ですが、それほど流暢ではないですよね。その辺りは、監督とのディスカッションで決まったことなんですか?」という質問に対して、

 

最初はほとんどなまらない予定だったんですけど、やっぱり私も韓国人役であることを感じてもらいたかったですし、リハーサルをやってみてジェジュンさんとのバランスも考えたりしながら…。

 

引用:素直になれなくて- Interview –

 

でも、日本人からしたら、どういう感じにすればいいのか、わからない部分じゃないですか。だから、ジェジュンさんとか韓国人の友だちに台本を読んでもらってアクセントをチェックしながら練習しています。そのせいで、普段も結構出ちゃうんです、なまりが(笑)。

 

引用:素直になれなくて- Interview –

 

韓国の方が日本語を話すと、独特の「なまり」がでますが、それも演技でリアル感をだされていたということで、木南晴夏さんの勉強熱心な姿勢が伺えますね。

 

そこまで演技を磨かれた成果が、「韓国人では?」という噂につながった模様です。

 

Twitter上で木南晴夏さんとファンとのやりとりがありました。

 

 

あまりにも韓国語が上手で、本当に韓国人の俳優さんかと思いましたというコメントに対して、「褒め言葉です。ありがとうございます。」と答えています。

 

演技力を褒められて嬉しいとおっしゃっているので、やはり木南晴夏さんは韓国人ではなく、日本人ですね。

 

このドラマがきっかけで木南晴夏さんは、本格的に韓国語を学んだそうです。

 

以前のドラマのお兄さん役の方は韓国人の方で、韓国語を教えてもらったりしているうちに、韓国語を話す女の子はかわいいなと思い、趣味として韓国語学校に一年くらい通ったんです。

 

引用:【イベントレポ】レン(NU’EST)主演映画「知らない、ふたり」が1月9日公開! 初日舞台挨拶に今泉監督ら登場

 

そして、映画「知らないふたり」でも韓国人向けの日本語講師という役で流ちょうな韓国語を披露。

 

 

 

やはり、韓国語が上手と大評判です。

 

 

実は英語も堪能

そんな木南晴夏さんは語学が堪能で、英語も得意です。

 

NHK連続テレビ小説「マッサン」では、主人公マッサン(玉山鉄二)とエリー(シャーロット・ケイト・フォックス)の娘・亀山エマ役として、エマの25歳から37歳までの間を演じました。

 

出典:http://ameblo.jp/yuukitenko/entry-12002475642.html

 

この時も、英語の発音がとても上手いと評判になりました。

留学経験はなく、英語は大学時代に勉強して上手になったそうです。

 

木南晴夏さんは、語学の才能もあり、演技力もあり、海外での女優さんとして活躍できそうですね。

 

 

 

木南晴夏の元彼氏はワンオクロックRyota

木南晴夏さんが左手の薬指に指輪をしていることが話題になったのが2014年頃です。

 

 

 

 

 

 

2014年、木南晴夏とワンオクロックRyotaの交際発覚

 

2014年秋には交際が発覚します。お相手はONE OK ROCKのRyotaさんでした。

 

25日に最終回を迎えたフジテレビ系「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演した実力派女優、木南晴夏(29)に28日、初ロマンスが発覚した。相手は大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌う4人組バンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシスト、Ryota(25)。


複数の関係者の話を総合すると、木南はもともとワンオクの大ファン。佐藤健(25)ら役者とも仲がよいワンオクは、たびたび役者仲間を交えた食事会を開いており、木南もそうした食事会でRyotaと出会い、急接近したとみられる。

引用:木南晴夏、ワンオクロックのRyotaと熱愛!(画像有)2ch「彼女の方は目が三百眼で過激だけど可愛い、韓国系だな」「タトゥー彼氏は結婚する気なさそうw」出会いは食事会!

 

人気ロックバンド、ワンオクロックのRyotaさんと交際していたようです。年下の彼ですね。

 

ワンオク最年少のRyotaにとって木南は4歳年上だが、写真共有アプリ「インスタグラム」の彼のアカウントは、木南の誕生日、8月9日を入れた“ryota_0809”になっており、ゾッコンの様子。

 

引用:木南晴夏 ワンオク Ryotaと熱愛|結婚か?三白眼と韓国の秘密

 

Ryotaさんのインスタグラムを確認しました!

http://www.instagram.com/ryota_0809/?hl=ja

 

IDが、確かに 0809で、木南さんの誕生日ですね。交際をしていたことは間違いないでしょう。

 

 

木南晴夏の元彼氏・ワンオクロックRyotaのプロフィール

 

名前:Ryota(リョウタ)
本名:小浜良太(こはまりょうた)
生年月日:1989年9月4日
出身:大阪
血液型:B
パート:ベース
身長:174cm
体重:56kg

 

交際はオープンで、13日(2014年9月)に横浜スタジアムで行われたワンオクのライブでは、関係者席で声援を送る木南の姿が多数のファンに目撃されている。

 

引用:木南晴夏 ワンオク Ryotaと熱愛|結婚か?三白眼と韓国の秘密

 

この日の目撃情報が、Twitterにツイートされていました。

 

 

木南晴夏と元彼氏・ワンオクロックRyotaの目撃情報

 

2人を知る関係者は「ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです」と証言。仕事がオフの日には互いの家を行き来するなど順調に愛を育んでいるようだ。

 

引用:木南晴夏 ワンオク Ryotaと熱愛|結婚か?三白眼と韓国の秘密

 

とても仲が良く、オープンな交際でネットでも羨ましいカップルとの声が多いです。

 

 

 

交際発覚から2年絶っていますが、交際が続いているとしたら、そろそろ結婚も近いのではないでしょうか。

 

 

 

木南晴夏とワンオクオックRyotaは破局していた

木南晴夏さんとRyotaさんですが、Ryotaさんが2017年2月に結婚を報告したことで、すでに2人は破局していることがわかりました。

 

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルはアヴリルラヴィーン妹【インスタ画像あり】

 

木南晴夏さんとRyotaさんの破局時期や破局原因は不明です。ご結婚も期待されていただけに少し残念でした。

 

 

 

木南晴夏の現在の彼氏は玉木宏!2018年6月26日に結婚

DgL-MpqUYAEmPPH

出典:https://twitter.com/

 

2018年6月、木南晴夏さんの現在の彼氏は玉木宏さんで、6月26日に結婚することが明らかとなりました。

 

2人は8年前(2010年)に共通の知人を通じて知り合い、その後は友人として親交を深めてきました。そして2017年4月にフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展したそうです。

 

俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが20日、分かった。

複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展。

DgKVhZuUEAAJkd_

今月中旬にそれぞれ連続ドラマの撮影を終え、自然な流れでゴールインに至ったという。木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続ける。

 

引用:玉木宏、木南晴夏と結婚! 38歳大物イケメン独身俳優ついに

 

 

 

木南晴夏さんと玉木宏さんの所属事務所の双方は結婚について認めています。

 

 

 

 

最後に

演技力と語学力を兼ね備えた木南晴夏さん。仕事は順調なようですが、元彼氏であったワンオクRyotaさんと結婚まではいかなかったようです。

 

木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚報道には驚きましたが、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

松雪泰子

松雪泰子と旦那の結婚や子供&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

井上晴美

井上晴美との不倫で高知東生はあいだももと離婚?スキンヘッドの理由は?

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

原千晶

原千晶の現在!結婚した夫と子供・子宮頸がんの病状まとめ

DBD2hXOUQAAvD6K

川越美和が孤独死…引退理由と結婚の噂~死因や今現在まで総まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

NEC_0636_400x400

石井智也(俳優)の現在!父親や家族・結婚・遠藤要やエハラマサヒロなど似てる芸能人まとめ

34493

屋代昭彦の現在!江美早苗殺人事件の動機・顔写真と経歴・嫁や子供・結婚と離婚歴・判決やその後も総まとめ

前田有紀

前田有紀の旦那や子供・現在まとめ!テレ朝退社後は花屋の店員になっていた

天野一菜

天野一菜の彼氏は菊池風磨と櫻井翔?匂わせ画像&出身高校と大学も総まとめ

takase

高瀬大樹の現在!身長やストーカー対策・引退と結婚情報・最近の活動まとめ

浅野ゆう子

浅野ゆう子の結婚相手!旦那や田宮五郎との交際など若い頃から現在まで総まとめ

ロンドンブーツ1号2号

ロンブー田村亮の嫁と子供情報まとめ!妻ありささんの画像あり

2087078_201703070416818001488864029c

安藤サクラの旦那は柄本佑!結婚や子供&父や母など家族情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

浦田直也

AAA浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?逮捕事件&酒癖や性格の悪さも総まとめ

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す