abdf5084

木村拓哉と工藤静香の子供の現在は?娘のダウン症疑惑もまとめ【家族写真・画像あり】

人気絶頂時に結婚・妊娠を発表し、世間に衝撃を与えたSMAP木村拓哉さんと工藤静香さん。現在は2人の娘も中学生になっています。

 

木村さんと工藤さんの子供に対するダウン症疑惑や、娘2人の現在についてまとめてみました。

木村拓哉・工藤静香プロフィール

木村拓哉プロフィール

 

木村拓哉(きむら・たくや)

 

愛称:キムタク

生年月日: 1972年11月13日
出生地:東京都
身長: 176 cm
血液型: O型
職業: 俳優・歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ
活動期間: 1987年 –
配偶者: 工藤静香(2000年 – )

 

 

国民的アイドルグループ、SMAPのメンバー。

月9では最多主演記録を持っており、一時期は「高視聴率男」と呼ばれていました。

監督の三谷幸喜さんや山田洋次さんなどからも役者としては抜きん出ていると評価されています。

 

現在進行中であるSMAP騒動では裏切り者とも言われており、5人の中で事務所残留という唯一の姿勢を取ったことでメンバーとの仲も含め注目されています。

 

SMAP解散の真相、木村拓哉(キムタク)が裏切りと言われる理由まとめ

 

 

工藤静香プロフィール

 

工藤静香(くどう・しずか)

 

本名:木村 静香

別名: 愛絵理(作詞時の名義)
生誕: 1970年4月14日(46歳)
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
学歴: 東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退
職業: 歌手・女優
活動期間: 1985年 – 現在
レーベル: ポニーキャニオン(1987年 – 1999年、2005年 – )
      エクスタシー・ジャパン(2000年 – 2004年)

 

当時絶大な人気を誇っていたアイドルグループ、おニャン子クラブの会員番号38番。

「バカキャラ」や「ヤンキーキャラ」で注目を集めるようになっていきます。

 

おニャン子内でつくられた3人組グループ、“うしろ髪ひかれ隊”ではフロントも務めるようになり、おニャン子の看板番組であった『夕やけニャンニャン』最終回の当日にソロデビューシングルを発売。これがオリコン1位となり、その後は女性アイドル四天王の1人として絶大な支持を得ていきます。

 

卒業後はアイドル歌手としての地位を確立

 

歌唱力には定評があり、中島みゆきさんとタッグを組んだ楽曲は次々に大ヒット。

現在でも人気のある曲が多数あります。

 

木村拓哉・工藤静香は2000年にできちゃった結婚

木村さんと工藤さんは、10年以上前になる2000年に結婚しています。

 

結婚発表時、工藤静香は妊娠4ヶ月

 

発表時には工藤さんは妊娠4ヶ月で、いわゆる「できちゃった結婚」でした。

 

工藤さんとはそれ以前から交際報道は出ていたものの、当時人気絶頂だったSMAPの中でも群を抜いて人気だった木村さんが、まさかの「できちゃった結婚」という事態に世間やファンに衝撃が走りました。

 

木村さんは前から工藤さんのファンだったことが知られています。工藤さんは過去にはXJAPANのYOSHIKIさんと交際宣言もしていました。

 

’00年11月23日、世間を驚かせた拓哉の結婚発表。さいたまスーパーアリーナでのコンサートを終えた後、集まったマスコミを前にして、同時に静香の妊娠4か月も明らかにした。いわゆる“デキちゃった婚”だった。

 

「当時のキムタクといえば、同年には常盤貴子とのドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)最終回視聴率41%超えなど、まさに絶頂期。アイドルの枠を超えた芸能界のトップスターでした。たしかに静香さんとの交際は明らかになっていましたが、まさかの“デキ婚”にファン離れ、人気凋落も懸念されていました」(ワイドショースタッフ)

 

引用工藤静香 ママ友にも“亭主”木村拓哉の話は一切せず

 

視聴率40%超えとは、今では考えられないような数字ですね。

 

結婚による人気低下が心配されていましたが、直後にスタートした『HERO』(フジ系)は平均視聴率34.3%と、木村さん主演作の中で歴代1位の視聴率記録となっています。

 

目黒区にある自宅

 

総工費10億円とも言われるキムタク御殿。

外観はコンクリートに囲まれ、完全防備だそうです。

地下も3階まであると言われています。

 

木村拓哉・工藤静香の子供のダウン症疑惑について

木村拓哉・工藤静香の2人の愛娘(心美・光希)

 

木村さんと工藤さんには現在2人の娘がいることがわかっています。

 

2人の子供を抱く木村拓哉

 

長女は心美(ここみ)ちゃん

(2001年5月1日生まれ)

 

次女は光希(みつき)ちゃん

(2003年2月5日生まれ)

 

だそうです!

 

 

心美ちゃんの画像

 

インターナショナルスクールに通っていたため名前が英語表記になっています。

 

目もとは眉の感じなど工藤さんに似ていますね!

とてもかわいいです。

 

木村拓哉・工藤静香の家族写真

 

週刊誌フラッシュに掲載されて写真。子供にはモザイクがかかっていますが、姉妹でお揃いの服を着ています。

 

木村さん、工藤さんもラフな格好ですね。

 

ところで、木村さんと工藤さんの子供を調べると「ダウン症」というフレーズが出てきます。

なぜこの噂が出てきたのか、いくつか説をまとめてみます。

 

1.次女の写真がほとんど出ない

 

先に紹介した画像では次女光希ちゃんと思われる子供も写っていますが、心美ちゃんのように画像が流出しないことで、何か病気なのでは?ダウン症なのでは?という噂が出たようです。自閉症という噂もあります。

 

この画像では、光希ちゃんの顔も確認できますがピントが明確ではないのでちょっと判断が難しいです。

 

心美ちゃんの写真が出てしまったために、より警戒して次女は出ないようにしている、ということもありそうです。また、光希ちゃんのときは出産の公表もなかったそうですが、こちらもプライバシーを守るためではないかと思われます。

 

 

2.子供の話が出てこない

 

木村さんや工藤さんから、直接的な子供の話が出てこないというものもありました。

ただこちらに関しては、木村さんがジャニーズのトップスターですし、あまり家庭の話には触れないというジャニーズの中での暗黙のルールと言えそうですね。

 

最近では東山紀之さんと木村佳乃さんや、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんなどだいぶオープンになってきましたが、それでもやはり制約はありそうです。

 

 

3.各地での目撃情報

 

きっかけは、静岡の浜名湖付近の病院で工藤さんが目撃されたことのようです。

この付近にはダウン症やメンタルヘルスなどの有名な病院があるようで、通院しているのでは?と噂になったそうです。木村さんが浜名湖近辺のタワーマンションを購入したという噂もあります。

 

また、長野の松本でも同様の話がありましたが、この説は木村さんが『空から降る一億の星』のロケに来ていたというのが有力で、時期も2002年と光希ちゃんが生まれる前ですのでこれはガセでしょう。

 

他にも沖縄や千葉などでの目撃情報や木村さんが別荘を持っているなどの話があるようですが、木村さんと工藤さんの共通の趣味にサーフィンがありますので、そのために様々な場所で目撃されているということもありそうです。光希ちゃんがダウン症であるというような確証は全くありません。

 

現在光希ちゃんは心美ちゃんと同じインターナショナルスクールに通っていることがわかっているので、こちらはほぼガセ情報と言っていいでしょう。

 

木村拓哉・工藤静香の子供の現在は?

2人の愛娘はインターナショナルスクールの中学生

 

木村さんと工藤さんの2人の愛娘も、もうすでに心美ちゃんは15歳で中学生。

光希ちゃんも心美ちゃんと学年では1つしか変わりませんので、中学生ですね。

 

送り迎えをする木村拓哉と工藤静香

2人が通っているインターナショナルスクールに、普段は工藤さんが送迎しているようですが時折木村さんもしているそうです。

 

颯爽とスクール正門近くに停車させると、静香が車を降りて「こっちよ」とばかりに手を挙げて娘たちを誘導。長女は14歳、次女は12歳とすっかり大きくなった木村家の娘。拓哉パパの思わぬお迎えだったのか、笑顔を見せて車に乗り込んだ。

引用:工藤静香 ママ友にも“亭主”木村拓哉の話は一切せず

 

長女が芸能界デビューの噂?

 

現在、心美ちゃんには芸能界デビューの噂があると言います。

 

「AKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業以降は落ち着いた感もあり、停滞ムードが漂う芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤・キムタクの娘二人なのです。特に長女の方は幼いながらも目元が工藤に似ていて、とても中学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)

 

引用:工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

 

幼い頃の写真でも、美形な両親の血を受け継いでいるのがわかりますから芸能界が放っておかなそうですね。

 

ですが、木村さんと工藤さんは娘の芸能界入りには全く関心がないと言います。

 

また、心美ちゃんと光希ちゃんはそれぞれバイオリンとフルートを習っているそうで、心美ちゃんはジュニアコンクールで最優秀賞を獲るほどの実力だそうです。

 

「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようです」(前出・女性誌記者)

 

引用:工藤静香とキムタクの娘をめぐり、芸能界で争奪戦が勃発!?

 

娘2人ともコンテストに入賞

 

フルートのコンテストで、心美ちゃんは最優秀賞、光希ちゃんは優秀賞に入賞しているのがわかります。

 

一家で欧州フルート旅行にも

 

工藤さんは、娘たちを音楽方面に行かせたいという話も聞かれます。

 

35: 2013/10/23 16:08:10 ID:AD+3M2iO0
キムタクの娘が大きくなってる

36: 2013/10/23 17:30:29 ID:l1YZ7vln0
>>35
スタイル見たら母親似だね

37:2013/10/23 18:13:36 ID:pNT3+gUm0
>>35
細身のスタイルや髪型もママソックリw
パンツスタイルの特にヒップラインや太もものラインがまるで静香さんw
デビューするとおもうな。美人フルートアーティストとして。

40: 2013/10/23 20:33:12 ID:ILLd4uCHO
長女の顔はキムタク静香のいいとこどりだったから顔は可愛いだろうなと思っていたがスタイルも良いのか

テレビ番組(ジャンクスポーツとか)で東尾修が「東尾理子のお父さん」と紹介されていて驚いた

 

引用:【画像】 木村拓哉の娘の現在

 

成長した心美ちゃんは顔は確認できないものの、そのスタイルが工藤さんにそっくりという声が多く聞かれました。

 

音楽界で活躍していくにしても、どちらにせよ注目を集めていきそうですね。

まだいまは未成年ですので、成長するまでは温かく見守っていってほしいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

櫻井翔

【嵐】櫻井翔の父・母・妹・弟まとめ!家族の経歴が凄い(櫻井俊・櫻井洋子・櫻井舞・櫻井修)

草なぎ剛

草なぎ剛の彼女・結婚観まとめ!現在交際中の女性の画像あり【竹内結子らと熱愛の噂】

b7e7c2ea696e779460ddbc0047af61ac

SMAP香取慎吾の引退の噂や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

メリー喜多川

メリー喜多川は年齢的に老害?マッチ元カノ中森明菜を潰した?SMAP解散におけるネットの反応まとめ

伊藤綾子・二宮和也

伊藤綾子が二宮和也と熱愛も結婚は無理?ブログでは彼氏の元彼女・佐々木希に対抗するような内容も

石原さとみ

石原さとみ・山下智久が熱愛!?元彼氏・元彼女の恋愛遍歴や女性セブンの記事内容まとめ

SMAP

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

香取慎吾

香取慎吾の彼女と結婚観まとめ!観月ありさとの熱愛の噂は本当?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

青山祐子・旦那

NHK青山祐子アナ第三子出産!旦那の谷元樹の医療法人クビで香港移住・現在はセレブ転落!?

水谷隼

卓球の水谷隼が結婚した嫁と子供まとめ!年収1億超えの活躍は家族のおかげ?【娘の画像あり】

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ|女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親はどんな人?【家族まとめ】

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有!?出身高校等の学歴は?気になる噂まとめ

ASKA

ASKAこと飛鳥涼の家族まとめ!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

千代の富士

【がんで激やせ】千代の富士の死因と家族まとめ!嫁・娘・息子の画像あり【九重親方】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

大橋巨泉

【死因】大橋巨泉の嫁と子供は?死去前に在宅医が誤投与?気になる噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す