木村文乃

木村文乃の旦那と子供!結婚と離婚歴・再婚情報も徹底まとめ

木村文乃さんは、ドラマ・映画・CMなどに出演している女優です。美人で料理上手なことからも男性人気が高い彼女ですが、2度の結婚歴があります。

 

この記事では、木村文乃さんの結婚・離婚・再婚と、旦那や子供の情報についてまとめています。

木村文乃のプロフィール

 

名前:木村文乃(きむらふみの)

出身地:東京都

生年月日:1987年10月19日

身長:164cm

血液型:AB型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

木村文乃 Instagram

 

木村文乃さんは、2004年にデビューした女優です。しかし、一時期は仕事がなくアトピー性皮膚炎も重なり、休業していたこともあります。

 

引退を考えたこともあるそうですが、23歳のときに再び現在の事務所からスカウトを受け、再活動。

 

その後は、映画やドラマ、話題のCMなどに出演し活躍しています。

 

CMではちふれの化粧品やNTTドコモ、JR東日本「ゆくぜ東北」等に起用されたり、ドラマでは「梅ちゃん先生」(2012年)、「黒の女教師」(2012年)、「マザー・ゲーム」(2015年・連ドラ初主演)などに出演している人気女優です。

 

また近年では、木村文乃さんがInstagramで公開する「ふみ飯」が美味しそうだと話題です。

 

 

 

 

 

 

木村文乃の1回目の結婚!それ以前に結婚歴・離婚歴があるって本当?

2016年11月に、結婚を発表した木村文乃さんですが、実はそれ以前に結婚歴・離婚歴があるのではないかという噂がありました。

 

そのネタの元をたどってみると、彼女のInstagramからでした。

 

 

木村文乃さんがInstagramで「元旦那」発言!

「あ、今夜は元旦那さんがご出演です」

 

Instagramの文面でサラッと触れているので、それはないと思いつつも、ちょっと混乱してしまいますね。Instagramのコメントにある「元旦那」は現実の旦那さんではなく、2015年にドラマ「マザーゲーム」で共演した元夫役の岡田義徳さんのことです。

 

木村文乃さんがその後出演したドラマ「サイレーン」の第2話で、岡田義徳さんと再び共演し、そのことに対するコメントでした。

 

 

木村文乃さんと岡田義徳さん。

二人には熱愛の噂もなかったようですね。なんだかお似合いでしたが。

 

 

 

木村文乃が最初に結婚した旦那は演技講師をする男性

2016年11月11日に木村文乃さんが結婚しました。結婚相手は演技講師をする男性とのこと。

木村文乃、30代後半の演技トレーナーと結婚していた

 

Instagramでも、木村文乃さんが結婚を報告しています。

 

突然のご報告で
びっくりさせてすみません。

私、結婚しました。
下を向いて歩いていた私に
勇気や力をくれた
明るく温かい太陽の様な方です。


沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。

引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)

 

美人女優の旦那情報

 

美人女優の結婚ということで、ショックを受けたファンも多そうですが、気になる結婚相手はどんな方なのでしょうか。

 

木村文乃さんの一人目の旦那は、所属事務所トライストーン・エンタテイメントが運営する俳優養成所の演技講師だとされています。

 

お相手の男性は、木村の所属事務所が運営する俳優養成所で主に演技指導を行っている講師。木村は養成所出身ではないが、事務所に所属した当初の演技レッスンなどを男性が担当したことから知り合い、数年後から交際がスタートしたという。男性はほかに複数の演技ワークショップ(体験講座)でも講師を務める売れっ子。自ら映像制作を手がけるなどクリエイティブな才能にもあふれている。

 

所属事務所は男性の詳細を公表していないが、映画関係者は「塩顔のイケメンで、いつも穏やかで優しい」と人柄を説明する。

引用:木村文乃「結婚しました」インスタで発表!30代後半塩顔のイケメン「太陽の様な方」

 

当時、旦那の年齢は30代後半で、約6年前に出会ったとのこと。

 

夫は所属事務所での芝居の先生だった30代後半の演技講師。木村がアルバイトなどを経て芸能活動を再開した約6年前に出会い、数年前から交際に発展したという。

引用:木村文乃 30代後半の演技講師と結婚

 

木村文乃さんが所属するトライストーン・エンタテイメントが運営する養成所は、”トライストーン・アクティングラボ”ですので、そこに所属する講師の誰かということになります。

「講師紹介」トライストーン・アクティングラボ

 

HPにて確認できる講師の中で30代の講師は一名しか該当者がいなかったようで、最も有力視されているのが「千葉大樹」さんという方です。

 

 

木村文乃さんの旦那?千葉大樹さん。

(公式発表はありませんので、断定はできませんが…)

 

このトライストーン・アクティングラボは、2010年4月に始まった俳優養成所です。

小栗旬の所属事務所が新人部門『TSAL』設立。「本気で俳優になりたい人」をオーディション

 

またその頃はちょうど木村文乃さんが休業期間を経てトライストーン・エンタテイメントに所属したばかりでした。休業期間中には、引退まで考えていた木村文乃さんにとって、演技指導を受けたお相手が心の支えにもなっていたのかもしれませんね。

 

結婚相手について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく明るい太陽の様な方」とコメントしていることからも、それが伺えます。

 

 

文乃ロス?ネットの反応は

ネットでは、文乃ロスを嘆く声が多く聞かれていました。

 

 

 

 

なんだか福山雅治さんや西島秀俊さんの結婚時を思い出しますね。

 

ふみ飯を食べられる旦那を羨む人も。

 

 

そのほか、木村文乃さんは独身アピールがすごかったのにという指摘や、彼女の大根役者ぶりに旦那の演技講師失格の声もありました。

 

61: 2016/11/18(金) 12:36:57.78 ID:Lrf9vRRk0
え、つい最近までこのままひとりでいいとか、クリスマスは仕事入れてるとか言って長期独身アピールしてたやんw
しかし女ってのはひどいね。つい最近まで独身でいくアピールすごかったやんこの人。

 

69: 2016/11/18(金) 12:41:19.15 ID:vIGf9XUW0
>>61
芸能人やスポーツ選手のああいう発言って全部嘘なんだよ?

知らなかった?

 

84: 2016/11/18(金) 12:53:47.73 ID:6wU1i2gQ0
>>61
独身アピールしてたよな。クリスマスは一人とか。

 

63: 2016/11/18(金) 12:38:48.51 ID:tDsMtVN50
演技指導してもらっててあの演技?

コメディ下手過ぎ 演技講師失格だよ

66c399ca-s

58: 2016/11/18(金) 12:34:44.16 ID:h3ftwdqN0
あんな大根なのに演技講師に演技習ってたという衝撃
 

引用:【芸能】木村文乃がインスタで結婚報告 相手は「明るく温かい太陽の様な方」

 

 

 

木村文乃が最初の旦那との離婚を公表

出典:https://www.chunichi.co.jp/

 

2019年12月、木村文乃さんが演技講師の旦那と離婚していたことが明らかになりました。

 

所属事務所によると、2019年夏頃にはすでに離婚していたとのことで、結婚からわずか2年半ほどで破局となってしまったようです。

 

離婚原因は「多忙によるすれ違い」だったといいます。女優として立て続けに作品に出演を続けている木村文乃さんですので、旦那と過ごす時間をあまり作ることができなかったのかもしれませんね。

 

関係者によると、お互いが多忙のため、生活にすれ違いが生じたのが原因。2人で話し合って離婚を決めたという。慰謝料などが発生したかどうかは明かしていない。

 

引用:女優・木村文乃、離婚していた 事務所認める…16年11月に結婚も

 

 

木村文乃が一般男性と再婚&第一子を出産

再婚と妊娠を発表

出典:https://www.rbbtoday.com/

 

2023年3月、木村文乃さんの一般男性との再婚と第一子妊娠を「週刊文春」が報じました。

 

所属事務所は再婚&妊娠を認め、木村文乃さんも「スポーツ報知」に喜びのコメントを寄せています。

 

木村は本紙にコメントを寄せ、結婚が決まり、さらに新しい命を授かった現在の思いについて「日々の何でもない会話を愛(いと)おしい時間だなと今でも毎日思わせてくれることに感謝しています」と率直な心境を吐露した。結婚のお相手についても、「沢山(たくさん)のありがとうとごめんねを伝えていける関係です」と幸せいっぱいに語った。

 

引用:木村文乃、一般男性と結婚&第1子妊娠 「日々の何でもない会話を愛おしい時間だなと毎日思わせてくれる」

 

また、Instagramでも「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました。」と妊娠を報告していました。

 

 

木村文乃さんの再婚相手

所属事務所からは、木村文乃さんの再婚相手は「古くからの友人」と発表されています。

 

また、「週刊文春」では木村文乃さんのYouTubeチャンネルの編集作業をサポートしていた方と報じられています。

 

「木村は昨年10月、YouTubeチャンネルを開設しましたが、相手男性はその編集作業もサポートするなどしていと聞いています。木村は女優としての仕事に邁進する傍ら、一人の女性としてかねてから『子どもが欲しい』と洩らしていました。年齢を重ねていくにつれ、その想いは強くなっていたようです。妊娠発覚後は、安定期に入り、各方面への調整を終えるまで公表を控えていました」(事務所関係者)

 

引用:木村文乃(35)が一般男性と結婚 第1子を初夏に出産予定 所属事務所が認める

 

このことから、ネット上では木村文乃さんの再婚相手は写真家の関一也さんという方なのではないかと言われています。

 

 

出典:https://tabitoshashin.com/

関一也(せき かずや)さん

 

関一也さんは1986年生まれで木村文乃さんの一歳年上。2021年には株式会社白雪姫(2011年入社)の代表取締役に就任しています。

 

関 一也 / Seki Kazuya

株式会社 白雪姫 代表取締役社長
+ONE Film Works代表

公益社団法人 日本写真家協会(JPS)会員
​NPS,CPS,SPS,FPS,OGPS会員

 

長野理容美容専門学校卒業 2011年より美容師として活動すると同時に写真家としても活動を開始。写真家『礒村浩一』氏に師事。

2013年、+ONE Film Worksを設立。

星景ポートレートの第一人者。
写真、動画、ジャンルを問わず総合写真家として活動中。
主にポートレート、ウェディング を中心に風景、物撮り、スポーツ、広告、ストロボ、写真&動画の講師、カメラ雑誌の執筆、寄稿、TV関連の動画撮影などを行う。

 

引用:About | +ONE Film Works 

 

関一也さんは木村文乃さんのYouTubeチャンネルの編集だけでなく、Instagramに公開する写真の撮影なども行っているようで、旦那であるとの噂が事実なら、公私にわたり木村文乃さんの良きパートナーとなっていることがうかがえます。

 

 

木村文乃さんの再婚に対するネット上の声は?

2度目の結婚ではありますが、またしても多くの人が文乃ロスに陥ってしまったようです。

 

できちゃった結婚であることには一部批判的な声があったものの、木村文乃さんは以前から「子供が欲しい」と強く思っていたとのことで、待望の妊娠と再婚を祝福するコメントが多く寄せられていました。

 

 

木村文乃さんが第一子を出産

出典:https://www.instagram.com/

 

 

2023年7月、木村文乃さんが第一子の誕生を公表しました。

 

木村文乃さんはいつものようにInstagramで「ふみ飯」を紹介しながら、「あ、ご報告です。無事出産しまして」とさらりと出産報告をしています。

 

出産時期や子供の性別などについては明らかにしていません。

 

今日のごはんでした。

ホッケ
ブロッコリーのごま和え
もずく酢
だし巻き卵
わかめとネギのおみそ汁
雑穀米

 

あ、ご報告です。
無事出産しまして
母子共にとても健康です!
公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます。

 

引用:木村文乃(@fuminokimura_official) • Instagram写真と動画

 

木村文乃さんは出産報告後も「ふみ飯」の投稿を続けており、「産後なのにすごい」といった驚きの声があがっていました。

 

 

 

まとめ

女優の木村文乃は2016年11月11日に所属事務所の演技講師をする男性と結婚した。

・木村文乃の結婚相手として最も有力視されていたのが「千葉大樹」さんという演技講師。

・木村文乃は2019年夏頃に演技講師の男性と離婚した。

・木村文乃は2023年3月に一般男性との再婚と第1子妊娠を公表し、同年7月に出産を発表した。

 

プライベートでは2度の結婚歴と1度の離婚歴がある木村文乃さん。母親としてもまた新たな一面を見せてくれるでしょう。木村文乃さんのこれからにも大注目です。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

CwtSum7VEAIGVJh

観月ありさ旦那・青山光司の会社や学歴情報!結婚と子供も総まとめ

DoyxsqOVAAI3O_X

小松千春の今現在!元旦那との離婚や子供・バセドウ病の発症も総まとめ

wke

若林志穂が見た殺人事件とは?引退理由から現在まで総まとめ

満島ひかり・永山絢斗

満島ひかりと元旦那の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

paper101010

広末涼子の旦那と子供!佐藤健や鳥羽周作と不倫でキャンドルジュンとは離婚

main (1)

中谷美紀の結婚した旦那や歴代彼氏!渡部篤郎との15年愛も総まとめ

E6AF94E59889E6849BE69CAA

比嘉愛未の母親が美人!父・母・弟・妹など家族の情報まとめ【両親画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

dke

ドカベン香川伸行の死因は?嫁&息子と娘の現在なども総まとめ

sakito

咲人(ホスト)の現在!本名と年齢・経歴や結婚・売上と年収・ブレイキングダウンでの坊主や顔にタトゥーも総まとめ

たれぞう

たれぞうの現在!逮捕や事故の噂はデマ?神語録や最近の様子も総まとめ

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

2087078_201703070416818001488864029c

安藤サクラの旦那は柄本佑!結婚や子供&父や母など家族情報まとめ

今井翼

メニエール病の芸能人/有名人15名~今井翼の病気再発などで話題に【最新版】

cdc7937485fdf0cf3e7401dcfc47eb8720c9f69f1466145313

波田陽区の現在や年収は?たけしマジギレ&ロンハーAKB放送禁止用語の真相も調査

竹内涼真・里々佳

竹内涼真の彼女遍歴&里々佳との熱愛まとめ!今後は人気落ちる?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

道端ジェシカ

道端ジェシカの旦那と子供情報!バトンとの離婚理由やケンカオとの交際まで総まとめ

かとうれいこ

かとうれいこの今現在!旦那と子供(娘)・離婚の噂・若い頃から最近まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す