染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

年の差11歳ということで話題にもなった菊地凛子さん・染谷将太さんご夫妻。


この記事では、グローバルに活躍している女優の奥様と実力派の若手俳優の旦那さんというビックカップルの出会い・結婚・子供誕生の現在までをまとめています

菊地凛子さんと染谷将太さんのプロフィール

菊地凛子さん

芸名:菊地凛子(きくちりんこ)

本名:染谷百合子
出身地:神奈川県秦野市
生年月日:1981年1月6日

 

菊地凛子さんは、モデルとしてデビュー後、菊池百合子の名前で、映画を中心に活動。


その後、2006年に海外映画「バベル」で、アカデミー助演女優賞にノミネートされるなど、

注目を集めます。

現在はグローバルな実力派女優として、国内外で活躍しています。

染谷将太さん

名前:染谷将太(そめたにしょうた)
出身地:東京都
生年月日:1992年9月3日

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:トイズファクトリー

 

染谷将太さんは、子役としてデビューし、わずか9歳の時には映画「STACY」で初主演しています。


その後は、2012年の映画「ヒミズ」でヴェネツィア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞し、脚光を浴びます。あわせて日本でも毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞や第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

名実ともに、映画・ドラマと活躍する日本の若手実力派俳優の一人です。

 

菊地凛子さん・染谷将太さんの出会いから結婚まで

実力派俳優の二人は、2015年1月1日に、結婚を発表。


年の差11歳のビックカップルの誕生でした。

 

 

二人の出会い

11歳差もある二人の馴れ初めは、2014年の記事より。

 

菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。

 

引用:菊地凛子と染谷将太 「富士そば」の券売機の前で濃厚キスをした

つまり2014年頭あたりから付き合い、2015年1月1日に結婚ということで、約1年ほどでゴールインしているということですね。

結婚前の2014年11月には週刊誌「女性セブン」が、熱愛スクープを報じています。

菊地凛子と染谷将太 「富士そば」の券売機の前で濃厚キスをした

女性セブンのキス画像
熱々です。

 

その後はすぐに結婚しており、一部では菊地凛子さん側が結婚を迫ったという話も聞かれます。

 

「デート中は、人目も気にせず、しょっちゅう路上でキスをしていました。唇を重ねるというより、舌を吸うような情熱的なキスだったそうです。そのベロチュー現場を週刊誌に撮られて熱愛が発覚したんですが、報道後すぐに結婚を迫られた染谷は、『もう逃げられない』と覚悟を決めたようです」

 

引用:芸能美女たちの“年下誘惑現場”を一斉調査!(2)深田恭子の落とすテクニック

 

こうは言われていますが、染谷翔太さんは当時22歳という若さで結婚を決断したぐらいですので、遅かれ早かれといった話だったのではないでしょうか。

余談ですが、彼らの元カレ・元カノ達もあわせてご紹介します。

まずは菊地凛子さん。

 

 

元カレ①アレッタ・フェデリーコ

出身地:アルゼンチン人

日本語・スペイン語・英語・イタリア語が話せる。

菊地凛子さんとは、同じ1981年生まれのモデル・俳優で、半同棲状態だったそうです。

 

 

元カレ②スパイク・ジョーンズ

出身地:アメリカ合衆国

菊地凛子さんが、アレッタさんの後に付き合った1969年アメリカ生まれの著名な映画監督で俳優。

 

 

いずれも同い年だったり年上なので、菊地凛子さんが年下好きというわけではなさそうですね。

あえて元カレ達と染谷さんの共通点としてあげるなら、自分と同じ、俳優などの芸能系職業だということです。

 

また染谷さんの性格は、以下のように語られることがあります。

 

染谷は早熟で中学生の時から新宿のゴールデン街を出入りしていたそうです。その理由は、満島ひかり、吉高由里子などを見出した映画監督の園子温氏に会うため。結局、監督を見つけることはできなかったそうですが、染谷の表現に対する探究心は凄い。日々の読書量も多く勉強家、そして最近は映像作家としても活躍しています。その多彩な才能に菊地は惹かれていったのでしょうね。

 

引用:菊地凛子と結婚した染谷将太に囁かれる“ある疑惑”

 

菊地凛子さんは同じ俳優として、その他にも尊敬できる才能を持った人がタイプなのかもしれませんね。一方、染谷将太さんはまだ若いということもあり、熱愛スクープが報じられたことはありません。

 

かつて二階堂ふみさんや橋下愛さんとの熱愛が噂されましたが、いずれも共演した程度で、その信ぴょう性は低いようです。

 

結婚

二人の結婚報告は、ホームページに連名で発表されました。

 

実際のメッセージ

 

実力派俳優同士ならでは、文面には「強い信念を持ち作品を残していきたいと思います」

という言葉がありました。

思わず今後の出演作にも期待してしまいますね。

 

染谷将太さんは、菊地凛子さんとの結婚について以下のように語っています。

 

それまでは「結婚願望はなかった」というが、菊地と出会った瞬間に「家族になれるな、と」と直感したことを打ち明けた。

 

また、結婚してからの変化を問われると「家族を持つことで責任をもつ、というのは思うようになりました」といい、新婚生活については「毎日明るいです」と幸せいっぱいの様子。

引用:染谷将太、菊地凛子との出会い・新婚生活を明かす

いわゆるビビッと婚だったのかもしれませんね。俳優の晩婚が目立つなか、交際1年程度で結婚を決めるぐらいですから、よほど相性が良かったのでしょう。

菊地凛子さん妊娠・出産!

おめでたいことに、2016年5月7日、菊地凛子さんの妊娠が発表されました。

菊地凛子が妊娠5カ月 染谷将太のサイトで発表

 

発表時に妊娠5ヶ月、そして子供のご誕生は10月でした。子供の性別は明らかにされていません。

 

染谷はサイトで「無事第1子を出産しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と報告。性別は明らかにしていないが、「新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております」と決意新たに「これからも温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけている。

 

引用:菊地凛子が第1子出産 染谷将太がパパに!「新たな家族と共に切磋琢磨」

 

菊地凛子さんは35歳の初産ですので、高齢出産という括りになっています。無事にご出産されたみたいでよかったです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

173341

山崎賢人は実写化ドラマ・映画に出すぎ!出演作品16選と評判まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

高梨臨

高梨臨と旦那・槙野智章の結婚と子供!本名や彼氏遍歴・性格なども総まとめ

td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?昔と現在の画像比較で検証

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スクリーンショット-261

白波瀬傑の現在!経歴と自宅・結婚や嫁・性加害問題から逃げたと批判された経緯まとめ【ジャニーズ元副社長】

C-gKMOWV0AA9Szo

久保裕丈の現在!身長と性格・学歴と経歴や会社・彼女や結婚情報まとめ【初代バチェラー】

f48206e11c70b94b1897e2f72b4b593020180306185117491

古尾谷雅人の死因は自殺!生い立ち・嫁(鹿沼絵里)へのDV・娘や息子の現在も総まとめ

永井大

永井大が現在干された理由&薬で逮捕の高知東生との関係!嫁・中越典子との離婚は大丈夫?

img_31f3c7d96e4192c865e4c5583581a34f786272

紺野ぶるまの結婚や旦那と子供は?昔やすっぴん画像・高校の中退や本名も総まとめ

スクリーンショット 2020-06-26 12.34.37

武蔵(格闘家)の現在!本名や弱い噂・彼女や結婚情報まとめ【K-1全盛期の人気選手】

中田翔

中田翔と結婚した嫁・子供の情報まとめ!素行の悪さが家族のおかげで改善?

嵐

嵐の本当の身長を画像で検証!櫻井翔・松本潤・大野智・相葉雅紀・二宮和也

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. おめでとうございます。 ライアーゲームは現代版「走れメロス」だと思います。 人を信じることの難しさが描かれているという点で。
  2. 「強い信念を持ち、いじめ後遺症問題を解決していきたいと思います」という言葉がありました。
  3. 染谷くんの演技力ならば、大衆の心を動かせます。

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

高島礼子・高知東生

【離婚】高知東生と高島礼子の馴れ初め・結婚・子供がいない理由まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す