吉瀬美智子

吉瀬美智子の元旦那と子供まとめ!結婚・離婚した夫は年商30億円の超セレブ【娘の画像あり】

美人女優の吉瀬美智子さんは、2010年12月に超セレブと噂される実業家男性と結婚しました。その後、2013年7月に第一子が、2016年10月に第二子が誕生しましたが、2021年に離婚しています。

 

この記事では、吉瀬美智子さんの結婚や旦那さんと子供の情報、離婚についての情報をまとめています。

吉瀬美智子のプロフィールや経歴

 

名前:吉瀬美智子(きちせ・みちこ)
出身地:福岡県朝倉市
生年月日:1975年2月17日

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:フラーム

 

吉瀬美智子さんはモデル出身の女優です。Domaniなどの専属モデルをつとめていましたが、「それだけでははいずれ限界がくる」と考え、女優業に進出しています。

2007年に現在の事務所フラームに「モデルの仕事は受けずに、女優一本でやっていく」という決意をもって移籍し、その後人気ドラマ「ブラッディ・マンデイ」(2008年)や「昼顔」(2014年)などに出演し、人気を博します。

ドラマやCMでは、その色気あふれる美女ぶりもたびたび話題になりました。

 

 

 

 

吉瀬美智子の旦那情報まとめ~10歳年上の実業家

吉瀬美智子と旦那の馴れ初め~結婚

吉瀬美智子さんは、2010年12月に10歳年上の実業家との結婚を発表しました。

 

旦那さんとは2005年頃に出会い、順調に愛を育んで、2010年にめでたくゴールインです。

5年前に出会ったという男性を「気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人です。いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれました」と語る吉瀬は、「そうした日々の中で、いつしかこの人と人生を最後まで共に過ごしたいとの思いが強くなりました」と結婚に至った経緯を明かした。そしてファンやスタッフ、これまで支えてくれた人たちに向けて感謝しつつ、「これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、 二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

引用:吉瀬美智子が結婚を報告 お相手の10歳年上男性は 「とても尊敬出来る方」

 

2005年はまだ吉瀬さんがモデルをしていた頃ですので、当時女優一本で仕事をしていくという彼女の決意の背景には、旦那さん(当時彼氏)という大きな存在があったのかもしれませんね。

吉瀬美智子の旦那は年商30億の実業家~光麺創業者の田中健彦?

 

旦那さんについては、実業家とのこと。

お相手の男性について「日本 及び 海外で色々なお仕事を手掛けている方です。1人の人としても優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です」と説明。

引用: 吉瀬美智子が結婚を報告 お相手の10歳年上男性は 「とても尊敬出来る方」

 

結婚した2010年の段階では年商20億と言われていましたが、2015年の情報では、旦那さんは年商30億と報じられています。

 

吉瀬美智子(40)女優・実業家(50)=推定年商30億円2010年12月25日に10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表。2013年7月17日、女児を出産した。お相手は噂によると、フランスで料理修行したあと、ラーメンチェーン店の経営で成功を収め、現在は飲食業の他、芸能事務所、ヘアサロンなど幅広い分野に展開しているそうだ。

引用:吉瀬美智子の夫は年商30億円!? 「億万長者」をゲットした芸能美女たち

 

年収はどの程度になるのかわかりませんが、かなりのセレブ男性であることは間違いありません。

吉瀬美智子さんの旦那さんは、メディアによって報じられることがありませんでしたが、以上の情報からもラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さんではないかとネットでは噂されていました。

旦那の名前や写真は公開していないが、ネット上では田中健彦さんではないかと噂されている。有名調理学校を卒業し、卒業後はフランスに渡って料理の修業をしたと言われている。

日本に戻ってからはラーメン業界に参入。「光麺」を運営しているのが株式会社マリフィック。創業者、田中健彦さん。今は「光麺」は後任に任せて、自身は美容室や寿司屋、鍋屋など幅広く展開している模様。

引用:吉瀬美智子の娘の画像www旦那との子供(長女)をキヤノンCM発表会で初公開!【動画あり】

 

旦那さんの画像はありませんでしたが、板尾創路さんやバナナマン日村さん、古田新太さんなどに似ているそう。

そんなお金持ち男性と結婚した吉瀬美智子さんは、かつてヤンキー疑惑もありました。

 

ヤンキー疑惑の吉瀬美智子さん。

 

しかし、現在はそんなことを全く感じさせないセレブぶりがInstagramなどから垣間見れます。

 

 

吉瀬といえばネット上に高校生時代の写真が流出し、“元ヤン疑惑”が長い間ささやかれていたのですが、『いくら長い年月が経っているとはいえ、元ヤンがここまでセレブ感を出せないだろ』『あの写真は別人のものだったんだ。そうに違いない』など、元ヤン疑惑を完全に払拭しつつあるようです

引用:吉瀬美智子のセレブ感がすごすぎ 元ヤン疑惑を完全払拭か

 

過去はどうあれ、現在の吉瀬美智子さんの香り立つような色気や美しさには目を見張るものがありますね。

吉瀬美智子の子供は娘が2人!長女と次女について

吉瀬美智子の長女について(画像あり)

吉瀬美智子さんは、2013年7月17日に第一子となる女児を出産。

吉瀬美智子さんの子供であればさぞかわいいかろうということはわかりますが、長女の画像をちょこっと披露しています。吉瀬さんがキャノンのCMキャラクターをつとめた2015年頃に、彼女が実際に撮った娘さんのショットです。

 

吉瀬美智子さんの子供画像!

後ろ姿ですが、かわいい!

 

娘については、両親の良いとこ取りと褒めちぎっています。

「(吉瀬と夫の)半々、いいところを取ってくれていると思います」と穏やかに笑った吉瀬。もうすぐ2歳を迎えるが、「(言葉は)まだしゃべらないんです。何を言ってくれるのか、楽しみ。待ちたいと思います」と我が子の成長に期待した。

引用:吉瀬美智子 愛娘初公開で「ステキな写真が撮れた」

 

2016年7月には、Twitterでもアップ!顔はスタンプで隠れていますが、パッツンでかわいいです。既に母親似の長そうな手足をしていますね。

 

 

ちなみにこれは車の中でしょうか。超高級車に見えるんですが……。

2016年6月にも、娘さんがカメラに収めたという吉瀬美智子さんのどアップ画像を披露しています。

どんな角度でも美人ですね。手ブレ機能がついているかわかりませんが、娘さんも上手にカメラがとれていて、母娘の穏やかなエピソードがつまった画像です。

 

 

吉瀬美智子の次女について

 

また2016年7月には第二子の妊娠を、Twitterにて公表しています。

その後、10月26日第2子となる次女を出産しました。おめでとうございます!

吉瀬は「当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過しております」と報告。「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます」と喜び「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います」とつづった。

 

引用:吉瀬美智子が第2子女児出産「笑顔と愛情溢れる家庭を」

吉瀬美智子が離婚を発表

 

出典:https://www.daily.co.jp/

2021年に離婚

 

 

セレブ妻となり幸せな家庭を築いていると思われていた吉瀬美智子さんでしたが、2021年4月に事務所の公式サイトやSNSで離婚したことを発表しました。離婚理由や財産分与などについては明かされていませんが、話し合いを重ねたうえで決意したとのことです。

書面で吉瀬は「関係者の皆様 応援してくださる皆様へ」の書き出しで「突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことを報告させていただきます」と発表。「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました」と説明した。

 

引用:吉瀬美智子が離婚を発表「話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に」

 

離婚発表後SNSには多くの応援コメントが寄せられ、吉瀬美智子さんは感謝の言葉と共に、「子供の事を第一に考えながら歩んで参ります」と母親としての決意を綴っていました。

 

「皆さまへ 沢山の励ましのコメントを頂き本当にありがとうございます。とても力を貰いました。ご心配のご連絡など頂き、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。今後も子供の事を第一に考えながら歩んで参りますので見守って頂けたら幸いです。これからも宜しくお願い致します。吉瀬美智子」

 

引用:離婚発表の吉瀬美智子ツイート「励ましのコメント頂き、力を貰いました」

 

 

まとめ

・吉瀬美智子は2010年12月に超セレブと噂される実業家男性と結婚した。噂ではラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さんではないかといわれている。

・吉瀬美智子は2013年7月に第一子となる女児、2016年10月に第二子となる女児を出産している。

・吉瀬美智子は2021年に離婚したことを発表した。

 

今や女優として確固たる地位を築いた吉瀬美智子さん。モデルからの転身は大成功でしたね。

私生活ではセレブ妻となるも離婚してしまいましたが、今後も女優としての活躍から目が離せませんね。

 

【関連記事】

【夫画像有】山岸舞彩の結婚相手は青井茂さん丸井御曹司!引退後の現在は豪邸でセレブ生活も姑との仲に悩み中!?

小林尊の嫁や現在&逮捕の詳細まとめ!現在は結婚しておりアメリカでセレブ生活

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

本仮屋ユイカe

本仮屋ユイカはハーフ?本名と家族・整形疑惑・彼氏や結婚情報を総まとめ

o0480036013878734183

村井美樹の結婚相手の旦那や子供の情報&温泉事件の真相まとめ

黒川芽以

黒川芽以の結婚や旦那情報!子役時代や学歴・現在まで総まとめ

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

杉ありさ

杉ありさの実家の父親や関東連合との関係~USAとの結婚や子供情報を総まとめ

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

oni-thumbnail2

鬼丸慶一郎(俳優)の現在や死因!鬼丸軍団や伝説・嫁と子供・千原ジュニアや関東連合との関わりまとめ

20140810_tomo_28

なだぎ武が消えた理由と現在!逮捕のデマ・嫁の渡邊安理との結婚と子供も総まとめ

20200419-OHT1I50159-T

大島康徳の現在!がん闘病や欠陥住宅・結婚した嫁や息子・死去も総まとめ【元日ハム監督】

9_01

柳田悠岐の嫁と子供情報!結婚相手と歴代彼女~現在まで総まとめ

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

鹿賀丈史

鹿賀丈史が現在は認知症で白髪に?嫁と離婚の真相も徹底まとめ

mig

稲川裕紘の死因は?夫人と息子など家族・自宅・葬儀も総まとめ

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在と死因!天才伝説や家族(嫁/娘/孫)・死去の話題まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 名無し惟お世話になっております。
    • 2018/04/19 17:12
    • 返信する
    イルミネーション釣システム質量パーセント濃度永仁の徳政令日利府に留守実宇になっております。 府地に絵委離宇地医時間12時35打ち合わせいつもお世話になっております。 知に絵に津氏地湯身愛知県名古屋市についてですが 府見つ失意に屡津お忙しいところ恐縮ですが生じる津にビクターエンタテインメントヴィクトリアグローバル千歳烏山儀湯無視している

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す