kanoeikou1

狩野英孝の歴代彼女!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査

2017年1月20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、17歳女子高生への淫行疑惑が報じられ、その後の謝罪会見で無期限の謹慎を発表したお笑い芸人の狩野英孝さん。

 

この記事では、狩野英孝さんの歴代彼女や6股疑惑についてまとめています。

狩野英孝のプロフィール

 

出典:http://i.gree.jp/

名前:狩野英孝(かの えいこう)
出身地:宮城県栗原郡栗駒町
生年月日:1982年2月22日
身長:175cm
デビュー:2003年
出身高校:宮城県築館高等学校
最終学歴:日本映画学校俳優科卒業
所属事務所:マセキ芸能社

 

狩野英孝さんは、もともとは俳優を目指して上京し、映画や芸能事務所のオーディションを受け続けたものの合格できず、日本映画学校の講師の紹介でマセキ芸能社に入社しました。

 

マセキ芸能社に入社したことで、奇しくも芸人の道を目指すことになったため、芸人の基本であるネタ作りの方法さえ分からない状態だったそうです。

 

2009年に、漫画「ちびまる子ちゃん」の花輪和彦をモデルにしたナルシストなキャラクターを確立。売れっ子芸人の仲間入りを果たすも、当時は一発屋芸人扱いをされていました。

 

しかし、その後「ロンドンハーツ」を中心としたテレビ朝日系の番組や、同事務所の大先輩であるウッチャンナンチャンの冠番組などで天然キャラ・いじられキャラとして才能が開花。人気芸能人の仲間入りを果たしました。

 

現在もキー局や地元仙台局でレギュラーを多数抱える売れっ子として、その人気を維持しているとされています。

 

現在の出演番組

レギュラー番組

  • 東北魂TV(BSフジ、2011年10月16日 – )
  • 未来広告ジャパン!(NHK Eテレ、2015年4月2日 – 2017年1月18日 ※休止中)
  • 超ポンコツ&さまぁ~ず(テレビ東京、2016年4月2日 – )

準レギュラー番組(または不定期出演)

  • 炎の体育会TV(TBS) – 「弓道」企画に出演
  • アメトーーク!(テレビ朝日)不定期に出演
  • 金曜★ロンドンハーツ(テレビ朝日、2016年4月 – )
  • サンドのぼんやり〜ぬTV(東北放送、2008年4月 – )準レギュラーに近い形で、頻繁にゲスト出演。

引用:狩野英孝 – Wikipedia

 

 

 

狩野英孝の歴代彼女について【6股も?】

 

出典:http://blogc.fujitv.co.jp/

元嫁との結婚と離婚

 

b9e55549

出典:newlife2nd.com

狩野英孝さんは、2011年10月5日に3歳年上の一般女性と婚約を発表しました。しかし、その後間もなく浮気が発覚し、3年後の2014年9月30日に離婚届を提出しています。

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

 

最近では女子高生とのスキャンダル

狩野英孝さんといえば、お騒がせタレントの加藤紗里さんとアーティストの川本真琴さんとの三角関係も話題となりました。また、つい最近では17歳女子高校生との淫行疑惑で世間を騒がせています。

 

 

お相手とされる飛沫真鈴さん


名前:飛沫真鈴(しぶきまりん)
年齢:17才(2017年1月当時)
学校:千葉県の通信制高校2年生
地下アイドル:元「赤血球」(2人組)

 

未成年女性への淫行疑惑を報じられたお笑い芸人の狩野英孝さん(34)が21日、東京都内で会見を開き、「この度はご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ありませんでした」と述べ、謝罪した。今後の活動については「謹慎いたします」と述べた。

 

狩野さんは、女性について「(写真週刊誌『フライデー』の)記事通り、22歳と聞いて知り合った。大人として付き合ったが、その後、10代と打ち明けられて驚き、友人関係に戻ることになった」と説明。今回の報道を受け、女性の父親と会い、「娘が年齢を偽って申し訳ない」と言われたという。

 

引用:【狩野英孝さん「淫行疑惑」】狩野英孝さんが会見で謝罪、今後は謹慎 「大人として付き合ったが、10代と打ち明けられ…」 – 産経ニュース

 

このように恋愛スキャンダルの話題が尽きない狩野さんですが、最大で6股の噂が出たほどの恋多き男(モテ男)としてワイドショーなどでその真相が取り沙汰されたこともありました。

6股という一般の感覚では信じられない付き合い方ですが、そのお相手は一体どのような方々だったのでしょうか?

 

狩野英孝の歴代彼女・6股の1人目:加藤紗里

 

出典:http://buzz-plus.com/

名前:加藤紗里(かとう さり)
出身地:広島県
生年月日:1990年6月19日
身長:166cm
デビュー:不明
出身高校:安田女子高校(諸説あり)
最終学歴:地元広島県の私立大学(中退)
所属事務所:01familia

 

加藤紗里さんは、2006年に開催された第38回ミス日本コンテストで、姉の茉里さんとともに中四国代表に選ばれ、その後は学業の傍ら、地元でキャンペーンガールなどをしていたと言われています。

 

しかし、その後大学を中退して上京。女性ファッション雑誌「GLiA」での読者モデルを経て、芸能事務所に所属。モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマ出演など、幅広い活躍をされています。

 

加藤紗里の年齢・昔の画像・実家・怖い過去まとめ!狩野英孝の元彼女

 

加藤紗里さんを一気に有名人へと押し上げたのが、何といっても、狩野英孝さんとの交際報道で、2人の関係はアーティストの川本真琴さんも交えた三角関係としてワイドショーで大いに話題となりました。

 

1-669ef

出典:myjim.blog.so-net.ne.jp

 

狩野英孝さんと加藤紗里さんは2015年12月に交際をスタート、そして2016年2月には破局していたといいます。破局原因についてははっきりと触れられていませんが、狩野英孝さんは「2人の気持ちが終わってしまった。冷めてしまった」「自分に責任がある」と言っています。

 

「(加藤さんとは)2月に別れました。『別れたい、別れたい』と言っているのは知っていたし、2人の気持ちが終わってしまった。冷めてしまった」と明言。

 

続けて「すべて自分に責任があります。加藤さん、双方の事務所の方々にもご迷惑をおかけしました」と平謝りだった。

 

だが、「別れを切り出したのはどっち?」という質問には「事務所同士で話して、僕ら2人の口からはペラペラ言わないと約束しているので、言えません」と黙秘。

 

引用:狩野英孝「2月破局」明言で騒動終息か 加藤紗里、ついに弱音を吐く

 

狩野英孝さんの浮気が原因なのか、そもそも加藤紗里さんが売名目的で近付いたのか、色々と噂されていますが、真相は未だに定かではありません。事務所同士で話合って、この件については黙秘を約束しているようなので、真相は闇の中です。

 

 

 

狩野英孝の歴代彼女・6股の2人目:川本真琴

 

出典:nicoblomaga.jp

芸名:川本真琴(かわもと まこと)
本名:川本和代(かわもと かずよ)
出身地:福井県福井市
生年月日:1974年1月19日
デビュー:1996年
出身高校:仁愛女子高等学校音楽科
最終学歴:仁愛女子短期大学音楽科卒業
所属事務所:ソニーレコード

→SMEJなど数社

 

川本真琴さんは、ソニーミュージックSDオーディションへの出場がきっかけとなり、1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビューをしています。

 

数多くの楽曲の中でも、代表曲は「1/2」「DNA」「桜」などとされ、1997年リリースの1stアルバム「川本真琴」は100万枚を超えるセールスも記録しています。また、同アルバムは第39回日本レコード大賞でベストアルバム賞も受賞しました。

 

2000年頃までオリコントップ10位の常連アーティストとして人気を維持した後、2002年に所属事務所を離れ、インディーズとして活動。2006年、川本真琴名義での音楽活動終了を発表していました。

 

そして、2016年2月に半年前から彼氏がいるとツイート、それが狩野英孝さんであったことがすぐに判明。交際のきっかけは狩野さんからのアプローチであったといいます。

 

川本真琴さんとの出会いは2015年の春から。狩野英孝さんから”女性歌手の中で一番好き”とのアプローチから、お互いがフリーだったこともあり交際開始。

 

引用:川本真琴の妹、狩野英孝の嘘を週刊文春で暴露!「私の彼氏をとらないで」とTwitterで発言するまでの経緯が酷過ぎた・・・【画像あり】

 

42978ed9

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

5d6d410e

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

しかし、先述のとおり、狩野英孝さんの恋愛スキャンダル(三角関係報道)で再びメディアで話題となりました。加藤紗里さんからは「川本真琴さんはストーカー」扱いされ、大きく揉めました。

 

最終的に、狩野英孝さんと川本真琴さんは、狩野英孝さんの浮気が原因で破局に至ったと言われていすが、狩野英孝さんからは交際しているとの言葉はなく、そもそも2人は交際していなかった可能性もあります。

 

 

 

狩野英孝の歴代彼女・6股の3人目:一般女性?

出典:http://jonny.tokyo/

週刊文春に浮気写真をリークしようとしたとされる人物がツイッター上で話題となりましたが、その人物はどうやら狩野英孝さんと直接関係のあった方ではないようです。

その人物と知り合いの女性(一般女性?)が狩野英孝さんと親しい間柄であったという噂がありますが、真相は未だ闇の中とされています。

 

狩野英孝の歴代彼女・6股の4人目:地元仙台の一般女性

 

df274aa8

出典:livedoor.4.blogimg.jp

地元仙台のホテルで狩野英孝さんと待ち合わせをし、その後関係にあったとされている女性。狩野英孝さんの寝顔や2人のLINEでのやり取りを暴露したとされています。

現在は画像などは削除されていますが、この女性は一般女性でOLをしている方とされています。

狩野英孝の歴代彼女・6股の5人目:六本木のキャバ嬢

 

出典:fc2.com

狩野英孝さんの自宅で「ジェラートピケのパジャマを借りた」ことをツイッター上で暴露したとされる女性。

六本木でキャバクラ嬢をしている方とうわさされています。

 

狩野英孝の歴代彼女・6股の6人目:女子大生読者モデル

 

出典:https://i.ytimg.com

狩野英孝さんの自宅でキスをされたことを暴露した現役女子大生モデルの女性。

しかも、三角関係報道の渦中の人物であった川本真琴さんと、帰りのエレベーターで偶然はち合わせるという修羅場も経験したことを告白されています。

 

狩野英孝の歴代彼女の共通点

 

kanoeikou1

出典:b.jitsuwa.biz

 

狩野英孝さんの彼女の共通点としては「メンヘラ」であることが挙げられています。メンヘラとは精神を病んでいる女性のことです。

 

「精神疾患・精神障害を持つ人」という意味。 「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。

 

引用:メンヘラとは – はてなキーワード – はてなダイアリー

 

これは狩野英孝さんの過去の発言からも明らかとされています。

 

狩野はブログで離婚発表した際、「私の未熟故に軽率な言動が妻に大変苦労をかけさせた」と、自らに非があったことを認めていたが、当時、有吉弘行がラジオで 「奥さんは偉いと思う。だって狩野英孝って本当に変わり者じゃん」と話していた。

 

この「変わり者」というのが「メンヘラキラー」を指すのだと芸人仲間は話しているのだ。

 

「女遊びが激しいだけなら、変わり者とは言わないでしょ?狩野はちょっと頭のネジが外れた女性を見ると興奮するタイプで、メンヘラ女にありがちな、リストカット(自傷行為)をする子がいると『やべえ!~~~~~』とか言うんですよ。

 

引用:狩野英孝、『メンヘラキラー』だった

 

 

まとめ

以上、狩野英孝さんの6股疑惑の女性たちについてまとめました。

 

6股とはいえ、半数以上が一般女性であることから詳しいプロフィールは分かりませんでした。また、いずれの情報も今ひとつ信憑性にかけるものばかりで、でっち上げの可能性もないとはいえないでしょう。

 

やはり中心となるのは、加藤紗里さんと川本真琴さんですが、狩野英孝さん自身は川本真琴さんとの交際を否定しているため、本命は加藤紗里さんである(あった)ということになります。

 

このような恋愛スキャンダルが続いたにもかかわらず、今月再び、しかも今度は(知らなかったとはいえ)17歳女子高校生との淫行疑惑が噴出した狩野英孝さんの脇の甘さというか、性欲の強さには驚かされるばかりですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

00100_l

横山やすしの晩年と死因や伝説~西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

c8867145-s-300x173

ほっしゃん。星田英利の現在!引退理由は精神の病気?激痩せ?真相を徹底調査

清水圭

清水圭の現在!干された理由と引退理由・過去の番組降板の原因を総まとめ

ヒロシ

ヒロシ(芸人)の現在!ネタや昔の月収・結婚しない理由・死んだのは別人まとめ

グレート義太夫

グレート義太夫の現在!糖尿病と人工透析&最近の活動まとめ

明石家さんま

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

三又又三松本人志絶縁

三又又三が松本人志と絶縁&現在!クズエピソードや伝説まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

a99d1c9d

堀内恒夫の現在!成績や年俸・球種や球速・清原和博との確執・嫁や子供も総まとめ【巨人暗黒時代の監督】

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

hqdefault

ヘライザー総統の素顔や正体!本名と年齢・経歴や家族・結婚歴や炎上の有無・すっぴんがかわいい噂・黒幕は構成作家の噂も総まとめ

yme

山本太郎は韓国人?学歴・姉の逮捕など家族の情報も総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

laeye

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielが解散で独立!?不仲の真相も徹底調査!

徳澤直子

徳澤直子の再婚相手情報!元旦那・西岡剛との離婚原因から現在まで総まとめ

三吉彩花

三吉彩花の彼氏は三浦春馬!歴代元カレや熱愛情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す