貫地谷しほり

貫地谷しほり&小西遼生が熱愛!結婚や旦那と子供・元彼氏と元彼女もまとめ

貫地谷しほりさんと小西遼生さんの熱愛が、2016年7月に週刊誌「女性自身」で報じられました。

 

この記事では、二人の熱愛報道とあわせてそれぞれの恋愛遍歴(元彼氏・元彼女)や結婚などをまとめています。

貫地谷しほりと小西遼生のプロフィール

貫地谷しほり

 

名前:貫地谷しほり(かんじやしほり)
出身地:東京都荒川区
生年月日:1985年12月12日

身長:156cm

最終学歴:大妻女子大学文学部中退

デビュー年:2002年

 

 

女優の貫地谷しほりさんは、2002年の映画「修羅の群れ」でデビューします。

 

2004年の朝ドラ「ちりとてちん」ではオーディションに合格し主演をつとめ、その後もさまざまなドラマ・映画に出演してきました。映像ジャンルだけではなく、舞台や声優、ナレーションなどもこなし、幅広い分野で活躍しています。

 

ちなみに貫地谷は本名で、全国に6世帯しかないという超珍名さんです。

 

 

小西遼生

名前:小西遼生(こにしりょうせい)

前名義:小西大樹
出身地:東京都
生年月日:1982年2月20日

身長:182cm

デビュー年:2003年

所属事務所:キューブ

 

小西遼生さんは俳優や声優として活動し、2005年には特撮ドラマ「牙狼ーGARO-」に出演しています。「牙狼ーGAROー」からは生まれた「GARO Project」という音楽ユニットではボーカルを担当していて、歌もうまいと評判です。

 

2003年の芸能界デビューからスターダストプロモーションに所属していましたが、2015年5月末に退社し、フリーをへて、9月には芸能事務所キューブに属して活動するようになりました。

 

テレビや映画にも出演しますが、最近では舞台での活動が多い俳優です。

 

 

 

 

貫地谷しほりと小西遼生の熱愛報道

貫地谷しほりさんと小西遼生さんの熱愛が、2016年7月に週刊誌「女性自身」で報じられました。

貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道

 

 

貫地谷しほりさんと小西遼生さんのツーショット画像です。

 

貫地谷しほりさんが、夜なのにサングラスしているのも少し気になります・・・。

 

二人の馴れ初めについては、2014年に共演した舞台「ガラスの仮面」。

 

「貫地谷さんは148月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)

引用:貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道

 

つまり、記事によると貫地谷しほりさんと小西遼生さんの交際期間はこの時約2年程ということになります。

 

 

2016年9月には、舞台「ガラスの仮面」を再演。

 

真ん中に貫地谷しほりさん、右端が小西遼生さん。

 

(画像左から東風万智子さん、マイコさん、貫地谷しほりさん、一路真輝さん、小西遼生さんの並び)

 

この熱愛報道で、小西遼生さんの女性ファンが落胆しているとも言われていました。

 

「小西は真面目な性格ゆえファンの間では仕事の鬼と呼ばれています。今回の熱愛報道が出るまでは浮いた話が一切なく、硬派なイメージだった。しかし、今回の貫地谷との熱愛が報じられると、ネット上では『辛い』『凹みました』などと、女性ファンの悲鳴が続々とアップされています。ネームバリューからいえば、圧倒的に貫地谷のほうが上なのに、小西ファンのほうがショックを受けているとは予想外ですね。9月には『ガラスの仮面』が再演され、再び2人は舞台で共演しますから、ファンは気が気でないでしょう」

引用:「仕事の鬼」じゃないの!?小西遼生と貫地谷しほりの熱愛報道にファンが悲鳴

 

やはりイケメン独身俳優の熱愛や結婚には、ショックを受ける女性が多いようです・・・。

 

 

当人たちは熱愛否定・・・

この熱愛報道について貫地谷しほりさんは、自身のインスタグラムで触れています。

 

shihori_kanjiyaなんか色々書かれてるらしいですね(笑)

#楽しい #美味しい #ご飯会だったのに笑 #ご飯は美味しく食べるのが一番 #撮影者 #本仮屋ユイカ #これ #ハンバーグだよ #説明してた #奇跡の一瞬 #舞台 #ガラスの仮面 #9月 #松竹座 #新橋演舞場

引用:貫地谷しほり 公式Instagram

 

両者の所属事務所も熱愛を否定。

 

貫地谷の所属事務所は本サイトの取材に「仲のいい共演者の1人です」と回答。
 小西の所属事務所も「仲良くさせていただいている俳優仲間の1人です」と熱愛を否定した。

引用:貫地谷しほり&小西遼生に熱愛報道!

 

しかし、きれいになったと話題の貫地谷しほりさんですので、どちらにしろ良い恋愛をしていたのかもしれませんね!

 

 

熱愛報道が出る前から噂されていたことです。

 

 

 

貫地谷しほりと小西遼生の交際遍歴まとめ

貫地谷しほりの元カレ

 

2014年2月ごろに、貫地谷しほりさんは一般人の彼氏との熱愛を報じられたことがあります。

 

彼女には10年以上も交際している恋人がいたのだ。お相手は10年10月に女性誌でお泊まりデートを報じられたA氏。俳優の妻夫木聡似の元モデルで、現在は大手広告会社に勤務しているという。

 

「高校時代の友人で、これまでも、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されています」

 

またテレビ局関係者も、

 

「ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったときは、彼が迎えに来ることもあります」

引用:貫地谷しほり 広告代理店マンと“予定どおり”今年結婚か?

 

親密なお付き合いをされていたようです。

 

元モデルで妻夫木聡さん似、大手の広告会社に勤めるエリートサラリーマンと、すごい経歴を持っている一般男性ですが・・・。

 

貫地谷しほりさんの母親が経営する居酒屋でも、結婚間近かという話も出ていたそうです。

 

店内には貫地谷のポスターなどが所狭しと貼られ、地元の常連客はもちろん、ファンも訪れるという。

「お母さんが昨年12月ごろに、『二人とも忙しくて、あまり顔を見せないけど、でも、やっと落ち着いてくれるみたい』と言ってましてね。しほりちゃんは、昔から28歳で結婚したいって言ってたから、いよいよ今年かなと話していたんです」(前出の常連客)

引用:貫地谷しほり 広告代理店マンと“予定どおり”今年結婚か?

 

しかしこれらの報道があった後に、貫地谷しほりさんは自身のブログで結婚を否定しています。

 

そしてですね、私が年内に結婚すると一部で書かれているそうですが、、、

ごめんなさい。

しません!

本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業。

誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で。

毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました。

しかーし!

問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!

と判断し言わせていただきました。笑

引用:雪ーーーーー!!! 「貫地谷しほりオフィシャルブログ しほりのおしゃべり工房」

 

結婚を否定していますが、熱愛は否定していませんでしたので、その一般人の彼氏とは良いお付き合いをされていたのでは・・・と思っていましたが、その後の続報は出ず、2016年7月にきて小西遼生さんとの新たな熱愛報道でした。

 

小西遼生の元カノ?

小西遼生さんは、今まで熱愛報道や結婚歴もありません。

 

貫地谷しほりさんとの交際報道が初めてのスキャンダルだったようです。

 

 

もちろんこんなにイケメンなので、いなかったことはないと思いますが。

 

 

貫地谷しほりが結婚を発表!旦那はご飯屋で出会った一般男性

2019年に一般男性と入籍&挙式

貫地谷しほりさんが2019年9月にInstagramに直筆コメントをアップし、結婚したことを報告しました。

 

結婚相手はかねてからお付き合いしていた一般の方とのことです。

 

 

出典:https://hzrd97.info/

貫地谷しほりさんの直筆コメント

 

貫地谷は直筆コメントで「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と報告。

「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と結婚へ至った心境をつづった。

 

引用:貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人」

 

貫地谷しほりさんは、2019年12月にはInstagramで「写真はとある日」と自身の挙式の様子を披露しています。

 

 

出典:https://girlschannel.net/

挙式での白無垢姿

 

結婚式について「神前式はピンと背筋が伸びました。家族の顔をみるだけで両親への手紙を読むだけでこんなに感情が込み上げるものなのかと」と振り返っていました。

 

旦那との馴れ初めは飲食店での偶然の出会い

貫地谷しほりさんはテレビ番組などで結婚について語ることもあり、旦那さんとの馴れ初めについてはご飯屋さんで偶然出会い意気投合したと明かしています。

 

貫地谷しほりさんも旦那さんも友人同士で来店していてグループで盛り上がったとのことですが、その後、旦那さんが貫地谷さんだけをテニスに誘ってくれたそうです。

 

交際に発展後は、結婚まで話がポンポンポンとスムーズに進んだとも語っていました。

 

MCの「ハライチ」澤部佑(34)から出会いのきっかけについて聞かれた貫地谷は「またまた出会った。ご飯屋さんね。そういうことなんですよね」と照れ笑い。続けて「ママみたいな人から『合うから』って言われて。でも、こういう仕事してるから警戒するじゃないですか。『いやいやいや』って…それでなんか一緒にいた人たちとみんなで意気投合するみたいな感じで、『後日、みんなでご飯いきましょう』ってなって…」と説明した。

 

引用:貫地谷しほり 19年結婚の夫とは食事店で意気投合「たまたま出会うってあるんだな」

 

また、コロナ禍において夫婦の絆も深まったといい、家事も協力的にやってくれる良い旦那さんだと惚気てみせたこともありました。

 

旦那さんについては、痩せていて毎日同じTシャツとデニムを履いているようなタイプだとも明かしています。

 

「家事の分担とかも協力的にやってくれたりしたので、いい旦那さんだと思いました」と、恥ずかしそうに笑った。

ゲストにまつわる噂を確かめる「ウワサの真相」のコーナーに「夫はギラギラした肉食系!?」との疑問が寄せられた。この話題には、「本当ではないと思うんですけど」と否定し、一般男性の夫は「どっちかっていうとヒョロっとした、毎日制服のように同じTシャツと同じデニムを履いているようなタイプ」と告白した。

 

引用:貫地谷しほり、昨年9月結婚の夫語る「毎日同じTシャツと同じデニムを履いているようなタイプ」

 

 

貫地谷しほりに子供はいない

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

 

貫地谷しほりさんと旦那さんの間に子供はいないようです。

 

貫地谷しほりさんは結婚の翌年に、子供について「絶対に欲しいとも欲しくないとも思わない」と語っています。

 

この先、子どもを持つことについては、そういう時がきたらいいなぁという感じ。絶対に欲しいとも欲しくないとも思わないし、授かりものなので自然に任せようかなと。義母が「いつでも乳母になるわよ」と言ってくれているのはすごく心強いですね。

 

引用:貫地谷しほりさん「結婚して、良い意味で適当になれました」

 

また、2022年には子育てについて聞かれ、「子ども中心の生活になるイメージ」と答えています。

 

Q.子育てにはどのようなイメージをお持ちですか。

貫地谷「私の周りの友達を見ていても自分の時間が取れない、子ども中心の生活になるイメージですね」

 

引用:貫地谷しほり、子役との共演で子育て「こんな子たちだったらいいな」 

 

ドラマや映画、舞台にと女優として活躍を続ける多忙な貫地谷しほりさんですので、子供については自然に任せながら、現在は旦那さんとの2人の生活を楽しんでいるのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DKKM6MpVwAABr6K

中島ひろ子の若い頃と現在!元旦那と子供や離婚理由・今の彼氏も総まとめ

酒井若菜

酒井若菜の休業理由&結婚や現在!膠原病や松尾スズキとの不倫疑惑で干された?

木村文乃

木村文乃の旦那と子供!結婚と離婚歴・再婚情報も徹底まとめ

吉瀬美智子

吉瀬美智子の元旦那と子供まとめ!結婚・離婚した夫は年商30億円の超セレブ【娘の画像あり】

20000045

真魚(女優)の現在!本名と生い立ち・両親や家族・彼氏や結婚情報・事務所退所の理由まとめ

夏菜

夏菜が結婚!旦那の情報・元彼氏とのキス画像流出など総まとめ

マナカナ

マナカナ三倉茉奈と三倉佳奈の結婚や旦那&子供情報!見分け方も総まとめ

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高見侑里

高見侑里が結婚!旦那・尼川元気の情報~昔の週刊誌じゃがりこナンパの真相まとめ

dfcece83 (1)

橋本佳歩の生い立ちと現在!経歴と職業・かわいい画像や整形疑惑・旦那と子供・娘への熱湯事件とその後まとめ

hqdefault

田嶋幸三の若い頃と現在!嫁や息子とは?会長の年収・無能とのブーイングも総まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

000280106_1920

谷賢一の現在!結婚歴や嫁と子供・大内彩加へのハラスメントとLINE内容・韓国籍の噂とプロフィールも総まとめ

片山晋呉

片山晋呉が不適切態度!性格や評判&嫁との離婚原因など総まとめ

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

広瀬すず

“広瀬すず”の彼氏や性格!キスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダルまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉本彩

杉本彩の現在!旦那と子供や離婚の噂~生い立ちから最近の活動まで総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す