佐野ひなこ・志田未来

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?志田未来との破局&騒動の流れ総まとめ

神木隆之介くんには、2015年末から何度か熱愛報道が報じられました。

 

この記事では神木隆之介くんと、噂のお相手でもある志田未来さん、佐野ひなこさんとの熱愛の流れと、ネットの反応をまとめています。

神木隆之介くん・志田未来さん・佐野ひなこさんのプロフィール

神木隆之介くん

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
出身地:埼玉県
生年月日:1993年5月19日
身長:167cm

体重:47kg
血液型:B型

出身高校:日出中学校芸能コース、堀越高等学校TRAITコース卒業
所属事務所:アミューズ

 

2歳頃から芸能界デビューをしていた子役出身の俳優 神木隆之介くんは、2016年の段階ですでに芸歴21年程度となります。大河ドラマや人気大作映画などに出演する実力派俳優です。

芸能界デビューのきっかけは幼少期の病気と言われています。

病気を乗り越えた神木隆之介の身長体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

 

 

志田未来さん

名前:志田未来(しだみらい)
出身地:神奈川県
生年月日:1993年5月10日
身長:152cm

血液型:AB型
所属事務所:研音

 

志田未来さんは、2000年にドラマ「永遠の1/2」で子役デビュー。(7歳ごろ)

その後も、映画・ドラマに出演している人気女優です。

 

 

佐野ひなこさん

名前:佐野ひなこ(さのひなこ)
出身地:東京都杉並区
生年月日:1994年10月13日
身長:160cm

体重:40kg

出身高校:多摩大学目黒高等学校卒業

(2013年4月から大学生)
所属事務所:ホリプロ

 

佐野ひなこさんは抜群のスタイルを持ち、グラビアアイドルや女優として幅広い活動をしています。2016年4月放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」では、ウエスト49cmという驚異の数値を披露していました。

佐野ひなこ、ウエスト49cmのくびれキープ方法まとめ

神木隆之介くんの熱愛報道流れ【志田未来さん・佐野ひなこさん】

子役出身の俳優と女優、そしてグラビアアイドルとしても活動している女優の3人の間に、少しややこしそうな熱愛報道が2015年末ごろから報じられています。

 

 

2015年末ー神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛?

ことの始まりは、2015年12月発売の週刊誌「FRIDAY」における神木隆之介くんと志田未来さんの熱愛です。二人は、週の半分程度逢瀬を重ねるような間柄だと報じられています。

 

神木隆之介くんと志田未来さんのFRIDAY画像。

 

 

志田未来・神木隆之介

出典:http://pbs.twimg.com/

 

志田と神木に「まさかの週3日通い愛」という報道が流れた。11月18日、20日、24日と寄り添う姿がたびたび目撃されているという。夜の渋谷に現れた神木は黒いパーカーのフードと黒縁メガネ、志田は大きなマスクで顔を隠して歩く写真が撮られ、2人は神木のマンション裏口から部屋に入っていったらしい。

引用:志田未来&神木隆之介が週3日の通い愛! ローラの気になる人はフェイク? – TVウォッチャーの芸能まるごと1週間

 

この熱愛報道に対して、所属事務所は交際を否定しています。

神木の所属事務所はモデルプレスの取材に対し「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」とコメント。志田の事務所も「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」とし、双方ともに交際関係を否定した。

引用:神木隆之介&志田未来に熱愛報道 所属事務所コメント

 

渦中の二人は報道直後に限って言うと、無言を貫いていて公の場では本人の口から否定肯定含め、コメントは出ていませんでした。

神木隆之介「夢の中で…」志田未来との交際には無言

志田未来と交際報道の神木隆之介、「恋愛中ですか?」に無言

この段階では、双方足並みをそろえた感じがしますね。

二人は堀越学園の同級生で、ドラマ「探偵学園Q」などでも共演しており、まさに公私ともに仲が良いという土台もあります。

 

 

それぞれあだ名で呼び合うような仲だとも。

 

「志田と神木は堀越学園の同級生で、もともと仲がよかった。ただの友達から恋人になったきっかけは、アニメ映画『借りぐらしのアリエッティ』です。二人はこの映画で声優として共演し、共通の趣味であるアニメ話で盛り上がったり、お互い小さい頃から演技をしている者として、将来についてトークしたりしているうちに、恋人として付き合うようになったみたいです」

引用:志田未来、神木隆之介が急速に距離を縮めた「借りぐらしのアリエッティ」現場

 

爽やかな子役出身の女優・俳優の熱愛には、ネットからも祝福の声が多く聞かれました。

「このまま入籍したっていいと思う」

 今回の熱愛報道に熱心な神木ファンは、

「神木くんが志田未来と熱愛は避けれなかった感あるけど認知したくない。嘘だと言って」
「事務所が否定したんだから付き合ってないんだよ!」

 と、人気芸能人だけに悲鳴をあげるような反応も一部にはあるが、

「アリエッティの二人だよね。爽やかすぎるね、応援したくなる!」
「志田未来ちゃんと神木隆之介くんとかお似合い過ぎて癒される。ひさしぶりに見守りたいカップル」
「神木くんと志田さんこのまま結婚したら、小学校の同級生同士が結婚する感じのむずがゆさがあってよい」
「このまま即入籍したっていいと思う。それくらい似合いすぎて」

引用: 神木隆之介と志田未来の熱愛報道 ネットでは異例の祝福ムードに

 

 

2016年6月 神木隆之介くんと佐野ひなこさんの熱愛?

微笑ましい子役出身俳優同士の熱愛でしたが、神木隆之介さんは、その半年後にまったく違うタイプの女性との熱愛が週刊誌「週刊文春」で報じられました。

そのお相手というのが佐野ひなこさんです。

 

佐野ひなこさんと神木隆之介くんの熱愛画像。

 

 

 

佐野ひなこさんと神木隆之介くんのペアルック画像。

 

5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

引用:神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート!

 

週刊誌の直撃取材では、「お友達なんですけど」と発言している神木隆之介くんですが、そのペアルック姿と二人で同じ家に帰る姿を報じられてしまっていますので、なんとも説得力がないような・・・。

 

この間を空けない熱愛報道に、一気に神木隆之介くんのイメージが崩れたとも言います。

神木くんの二股疑惑や、

 

『週刊文春』の記事では、直撃取材された神木がしどろもどろになっていたことが伝えられ、掲載された写真からも、神木の動揺が伝わってくるため、『まさかの二股!?』と、志田との二股疑惑まで浮上。

引用:神木隆之介、佐野ひな子と熱愛発覚で「結局、男は巨乳好き!」とファン離れ加速! 二股疑惑も……

 

佐野ひなこさんが、志田未来さんから略奪愛したのでは?という声など。

 

神木は昨年末、「FRIDAY」(講談社)によって、女優の志田未来との熱愛が報じられていただけに、佐野には略奪愛の嫌疑もかけられているようだ

引用:佐野ひなこへの抗議を目論み、神木隆之介ファンが横浜中華街に大挙? 志田未来からの略奪愛疑惑も浮上で……

 

この時も双方の事務所が熱愛を否定。

双方の所属事務所は「仲の良い友人」と、交際を否定。

引用神木隆之介と佐野ひなこの熱愛報道 和田アキ子が暴露する可能性も?

 

報道直後には、神木隆之介くんが報道陣からの質問を大音量のBGMで遮るなど、やはり全体的に印象の良くないものに……。

神木隆之介「爆音ブロック」で好感度が激減?

一人の男性にまつわる2つの熱愛騒動でしたが、その時期が近いことや、お相手の女性が変わるだけで、ネットの反応も異なります。

志田未来さんとの熱愛の時は、あれほど祝福の声が多かったのに・・・、

78: 2016/06/01(水) 16:30:33.83 ID:CfK3wKA70
選んだ相手がよりによって佐野ひなこか
志田未来とのときはお似合いだと思ったが
703: 2016/06/01(水) 19:23:30.05 ID:VbITGG0n0
何周したのか知らんが、またペアルック流行り出したの?
こんな絵に描いたようなペアルックとか生き地獄すぎて外歩けんわ・・・

491: 2016/06/01(水) 18:01:58.59 ID:G5pNUG4R0
なんだろうなぁこの神木だと「もー、しょうがないんだからー」ってなる感じは

775: 2016/06/01(水) 20:02:14.99 ID:MaFN9BA+0
まあ女どもから批判くるだろうな
地味な女より胸スタイル抜群の女選んだんだから

 

引用:【熱愛】神木隆之介&佐野ひなこの週刊文春のペアルックデート画像ww元彼女は志田未来・元彼氏は田中瞬や藤田富の2人に驚きの声www 2ch「マジでお揃いの服だな」

 

祝福の声はほぼ皆無で、「やはり志田未来さんとの方がお似合い!」というものと、それと同じぐらいにペアルックが気になってしまう人も多かったようです。

2016年7月 女性二人から交際否定の声!一方神木くんの本心とは・・・?

約半年間で、二人の女性との熱愛が報じられた神木隆之介くん。

当人たちから明確な発言が出ていなこともあり、志田未来さんから佐野ひなこさんに神木隆之介くんが乗り換えたのでは?という見方をする人も多くなりました。

しかし、2016年7月に熱愛相手として報じられた志田未来さんと佐野ひなこさん双方から、神木隆之介くんとの恋愛関係を否定する発言が出ました。志田未来さんが熱愛を否定し(2016年7月初め頃)、その後すぐに佐野ひなこさん側からも出ています(2016年7月半ば頃)。

まず志田未来さんは、神木隆之介くんを「友達」と明言し、そう見られてしまうことに驚いているとも。

 

写真週刊誌に報じられた同級生の神木隆之介(22)との熱愛騒動に「中学や高校の時は周囲を気にせず、友達として遊んでいたのに」と苦笑い。交際については否定も肯定もしなかったが「この年齢になるとそういうことも意識しないといけないのかと、勉強になりました」と話していた。

引用:志田未来 熱愛騒動に苦笑い「勉強になりました」

 

自身が出演する舞台には、見てきてほしいとも言っていて、仲が良いのは本当のようですね。

神木は、志田が前回出演した舞台も観に来ていたとのことで、「今回も来てくれると嬉しい」と話していた。

引用:舞台出演の志田未来 神木は「本当に友達」

 

 

佐野ひなこさんも、神木隆之介くんを「ゲーム友達」と発言。

 

報道陣から「ペアルックの方は『好きな人』ですか?」と問われた佐野は一瞬、動揺したのか「違う、ちょっと…」と口ごもったが、「ゲーム友達の1人なので、大丈夫です。(ドラマで浜野が演じる)のぶりんが好き」と交際を否定した。

引用:佐野ひなこ、神木隆之介との交際否定「ゲーム友達」

 

 

結局二人から「お友達」だと公言された神木隆之介くん。

恋愛にしろ友達にしろ、女友達と親密を思わせる逢瀬を重ねる神木隆之介くんは、まさにチャラ男というイメージがついてしまったことも否めないかもしれません・・・。

神木は志田との熱愛報道の前までは、男が好きなのではないかとの噂まで出ていました。そのため志田との交際報道にホッとしたという声も多く、世間は歓迎ムードでした。ところが一転、今では完全に遊び人イメージが固まってしまった。仮にどちらも友人だったとしても、女友達と立て続けにお泊りをしている時点で世間からは冷めた目で見られると思いますね

引用:芸能Posted on 2016年7月10日 6:00 PM 志田未来の熱愛否定で神木隆之介は「女友達とお泊りするチャラ男」に確定!

また神木隆之介くんのそれぞれの熱愛報道後に見せたという反応の違いも、少し気になります。

同誌が2人を直撃すると、神木は佐野との関係について、「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか?」と狼狽しながら友人関係であることを説明し、マネージャーに電話。神木といえば、昨年12月、女優の志田未来との交際を報じられたが、「志田さんとは付き合ってないんです。あれはもう一人いたので。間違って撮られただけなんです」と否定したという。一方、佐野は「どうですかね~。なんて言われるかわからないですけど」と笑顔を見せたという。

引用:清純派女優よりグラドルが好みだった神木隆之介

 

この通りだとすれば、志田未来さんは本当に友達。佐野ひなこさんは意中の相手だったのでしょうか……?

 

佐野ひなこさんと志田未来さんの違いって?

二人の女性と熱愛報道がありながら、その時々で、まったく別のイメージを植え付けた神木隆之介くん。

時期が近かったということもあり、後の佐野ひなこさんのイメージがどうしても悪くなりましたが、それだけが理由ではなさそうです。それは、それぞれの女性のバックグラウンドからも影響を受けているかもしれません。

 

清純派女優:志田未来さん。

 

志田未来さんは言わずもがな、子役から見ているということもあり、視聴者からも好意的で清純派女優として知られています。

スキャンダルも、2015年末の神木隆之介くんとの熱愛報道が初めてでした。

 

 

グラマラスボディの佐野ひなこさん。

一方、佐野ひなこさんはかねてからプライベート画像流出など、あまり良い噂がなかったというのも事実。

 

13年に、佐野に似た女性と金髪男性のキス写真が流出したことがありました。女性の顔には佐野と同じ右頬のホクロが確認でき、しかもベッドの上で、男女とも服を着ていないように見えるため話題に。相手とみられる男性は、Twitterで佐野との過去を暴露することをほのめかすなど、非常にキナ臭い流出騒動でした。また佐野は、疑惑を持つ男性モデルとの接点もウワサされ、佐野のイメージは真っ黒になっていきました

引用:「ベッド写真流出」「パトロン疑惑」神木隆之介、熱愛報道の佐野ひなこに“ブラックな”過去

 

 

 

神木隆之介くん関連の熱愛報道に対するネットの反応は

やはり根強い神木隆之介くんと志田未来さんのカップル派の声。

 

 

 

 

女性二人から「お友達」発言を受けて。

 

 

ストーリー的に、やはり神木隆之介くんと志田未来さんのカップルを推す声が多かったですね。

 

2016年7月には、女性側から「お友達」発言が出ましたが、今後も3人の関係に注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

ce

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

35e9719c-7f28-4038-85d4-ba1b152689a9

星元裕月は男?女?昔の性別公表や性同一性障害・かわいい画像・身長などプロフィールも総まとめ【2.5次元俳優/姫宮桃李役】

14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

ent_63907

片岡千之助の家系図と家族!父と母や兄弟・身長や千葉雄大と似てる件・結婚情報や現在まとめ

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

友井

純烈・友井雄亮の元嫁や離婚原因&A子へのDV浮気の文春報道まとめ!現在は芸能界引退

深川麻衣

深川麻衣の現在と卒業理由!彼氏情報~出身高校や大学も総まとめ

top_image

馬場裕之(ロバート)の現在!歴代彼女や結婚・宮古島の店と料理の才能・年収も総まとめ

中村e

中村里砂の目は整形?親の情報&卒アルやすっぴんとカラコンも調査

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

谷原章介

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

真矢ミキ

真矢ミキに離婚の噂?旦那・子供・現在の状況まとめ【夫は西島数博】

20210603-00179092-encount-000-8-view

馬場園梓の昔や若い頃と現在!結婚歴や元彼氏チャンカワイ・身長と出身高校など学歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1.  あの時は不自然で、疑問符だらけの報道に愕然とした。心理学者の諸氏なら別の観点で本質を見抜いているだろうか? あの件で僕は、芸能界に不信を感じ、テレビを見なくなった。ネットのほうがおもしろい。
  2. お泊りか否か、もし違うのなら、なぜ誤解につながったのか、あの時何の説明もなかったな。スキャンダルで注目されて得する人、損した人で明暗が分かれたのでは・・・・。ちゃんとした説明があれば潔かったと思う。キャラにもよるが、若い人でも軽挙妄動は、イメージダウンにしかならないことがあるようだ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

large

プリンセス天功の現在!若い頃とすっぴん・年収や結婚情報も総まとめ

高橋みなみ

高橋みなみの結婚&旦那情報!現在や彼氏との熱愛スキャンダルなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す