WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

12歳でデビューし、その透明感のあるルックスで人気の夏帆さん。現在は女優として映画やドラマの他舞台などにも挑戦し、活躍の幅を広げています。

 

夏帆さんの気になる本名や、双子の弟の噂についてまとめてみました。

夏帆プロフィール

 

夏帆(かほ)

 

生年月日: 1991年6月30日
本名:印東夏帆
出生地:東京都
身長: 164 cm
出身小学校:非公開
出身中学校:非公開
出身高校:東海大学付属 望星高校平日教育コース
職業: 女優・モデル
ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM
活動期間: 2003年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

 

夏帆、小5でスカウトされ芸能界入り

小学5年生のときに原宿でスカウトされ、2003年12歳の時にCMでデビュー。

 

中学生の時は『学校へ行こう!』にレギュラー出演

 

先日1日限りの復活を果たしたV6の学校教育バラエティ番組『学校へ行こう!』に、まさにターゲット層だった中学生の時レギュラー出演していました。

 

現在は、映画やドラマで女優として活躍。2015年の日本アカデミー賞では、映画『海街diary』で優秀助演女優賞を受賞しました。

 

 

最近では、俳優・新井浩文さんとの熱愛が注目されていましたが、2018年2月に新井浩文さんは強制性交の疑いで逮捕されてしまいました。

 

「どうやら夏帆と新井容疑者は昨年夏に破局したそうです。事件と破局の前後関係は定かではありませんが…。今回の事件で夏帆の名前がしばしばあがっていますが、夏帆は3月9日に主演映画が公開されるタイミングですからね。こんな形で自分が取り上げられるのは、はなはだ迷惑でしょう。さらに、ここに来て、新井容疑者の、性的サービスをする派遣女性へのベッドでの乱暴な扱いなども当該女性の証言の形で、報じられていますから、夏帆にとっても、イメージ的に決してよくないですよね」(映画誌ライター)

 

引用:新井浩文逮捕で夏帆が受ける「イメージ的な深刻打撃」とは?

 

 

 

 

 

夏帆の本名が卒アルが画像から判明…日本に300人の珍しい苗字だった

 

夏帆の本名は印東夏帆(いんとうかほ)

夏帆さんのように名前だけで活動されている女優さんは他にもいますが、やはり本名が気になりますよね。

 

夏帆さんの本名は流出している卒業アルバム画像から、「印東夏帆」であることがわかっています。

 

 

夏帆の本名は「印東夏帆」

 

全国でも珍しい名字で、読みは「いんとう」「いんどう」となっています。全国に300人ほどしかいないとのこと。

 

現千葉県北部である下総国印旛郡印東庄が起源となっている名字だそうです。

 

夏帆さんの名前は、本名からそのまま取っているようですね。

 

 

夏帆の卒業アルバム

 

こちらは後ろがプール?で私服なので小学校っぽいですね。

 

他にも「佐藤夏帆」、「堀内純子」などの説があったようですが、「夏帆」は本名だとテレビで自分でも言っていたようですし、卒業アルバム写真が2枚もあるということはこちらはガセだったと考えてよさそうです。

 

 

 

夏帆には双子の弟がいた…双子の弟が俳優・佐野和真の噂も

夏帆、俳優の佐野和真が双子の弟説はガセ?

夏帆さんには、双子の弟がいることがわかっています。その際に、夏帆さんの双子の弟の画像として出回っていたのがこちらの写真。

 

 

夏帆さんの双子の弟?

 

 

 

こちらが夏帆さんの双子の弟と言われるようになった出所は不明ですが、この男性は俳優の佐野和真さんであることがわかっています。

 

 

佐野和真(さの・かずま)

 

生年月日:1989年4月28日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:174cm
趣味:バスケットボール
特技:水泳

 

そこで浮上したのが、佐野さんと夏帆さんが双子の兄弟という噂。ですが、プロフィールを見るとわかる通り、夏帆さんと佐野さんは2歳違いで、誕生日も年齢も違います。

 

双子ならばこちらが同じでなければおかしいので、この情報は完全にガセです。

 

夏帆さんと佐野さんは同じスターダストプロモーションに所属しており、こちらは映画『東京少女』で共演した際のプロモーションの時の写真で、何も関係がなさそうです。

 

佐野さんは過去に、北乃きいさんとの熱愛が話題となっています。

 

 

 

夏帆、双子の弟は二卵性双生児で似てない?

 

 

映画『劇場版TRICK』では双子の役を演じる

 

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』で夏帆さんは双子の姉妹の役を演じており、こちらも「本物の姉妹?」と話題になったようですが、夏帆さんの双子は弟であり、こちらは夏帆さんの合成画像です。

 

実際の夏帆さんの弟は一般人のため本名や画像などは公表されておらず、顔も二卵性双生児のため似ていないと言われています。

 

そしてCMの11代目リハウスガールとして注目され、映画やドラマで幅広い役をこなしている女優、夏帆(24)には双子の弟がいる。二卵性なので顔は似ていないらしいが、弟が声変わりする前は声がそっくりで、電話に出るとよく間違われたそうだ。

 

引用:橋本環奈の兄はイケメン!?「実は双子」だった芸能人たち

 

ちなみに夏帆さんがスカウトされたときは『弟が声をかけられた』と思ったという話がありますので、弟さんもおそらくかっこよさそうです!

 

 

夏帆について総まとめすると…

・夏帆は流出した卒アルから、本名が印東夏帆(いんとうかほ)であることが判明した

・夏帆の双子の弟が俳優・佐野和真説はガセネタであり、本当の双子の弟は二卵性双生児のため似ていない

 

 

交際していた新井浩文さんの逮捕によってイメージダウンが避けられない状況の夏帆さん。一度ついたイメージの払拭は難しいですが、演技派女優として頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小松菜奈

小松菜奈とジヨンの熱愛やインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

ダウンロード

岩田さゆりの現在と引退の真相!西島隆弘との熱愛説や結婚も総まとめ

0153786b05f3f6dc73dba2c04e64b8d4a1dc3ef6

神戸みゆきの死因は?精神病院の噂・死の真相まとめ

image1-1-1-728x546

吉谷彩子の元彼氏は竹内涼真!身長や出身高校と大学・秋元龍太朗との結婚も総まとめ

富田望生

富田望生が痩せてる昔のかわいい写真!身長や体重~高校や彼氏情報も総まとめ

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

39

福田沙紀の現在と干された理由!性格悪いエピソード3つ・共演NGタレントも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

熊切あさ美

熊切あさ美の歴代彼氏!元カレ片岡愛之助や山田哲人との噂も総まとめ

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

しんやっちょe

しんやっちょの逮捕歴と現在!本名や年齢&彼女や炎上遍歴など総まとめ

加藤綾子

アナウンサー人気ランキング最新150選!女子アナ・男性別のTOP75【2024最新版】

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

27494ef721b8dd306664e3b8ff34300c

池脇千鶴の彼氏遍歴と結婚&現在は太った噂まとめ!新井浩文・勝地涼・綾野剛などが元カレと噂

img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

download-1

マホトの現在!元彼女は京佳?暴行で逮捕・身長や本名・結婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 新井浩文さんとの熱愛が報じられていてびっくりしました。年の差が大きいですが新井さんは結婚考えてくれていて良かったです。二人ともお似合いです。どうかいつまでもお幸せに!

前後の記事

興味があればチェックしてね

たれぞう

たれぞうの現在!逮捕や事故の噂はデマ?神語録や最近の様子も総まとめ

ddcb5a61c46291ef1f8bf894c1042cb4_743

井上陽水の嫁と子供は?若い頃や薬逮捕・現在まで総まとめ【結婚歴2回】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す