cd6ce5ecce583730a7cce7db0d242cd0_content

陣内智則と松村未央アナ結婚!過去に浮気も?交際まとめ

藤原紀香さんとの離婚騒動から、すっかり女性関係ではマイナスのイメージが定着してしまったお笑い芸人の陣内智則さん。

ですが、2014年には若手実力派アナウンサーの松村未央アナとの熱愛が発覚、2017年6月30日に入籍を発表しました。

記事では、陣内智則さん松村未央アナの交際や結婚までをまとめてみました。

陣内智則プロフィール

 

陣内 智則(じんない・とものり)


生年月日:1974年2月22日
身長:168cm
体重:58kg
血液型:O型
出身地:兵庫県加古川市
出身:NSC大阪校11期
コンビ名:リミテッド(1992年-1995年)
相方:西口圭(元相方)
活動時期:1993年-
同期:ケンドーコバヤシ、たむらけんじ、中川家、藤井隆
配偶者:藤原紀香(2007年-2009年)

 

吉本に所属し、活動当初はお笑いコンビ『リミテッド』で活動していましたが、1995年に解散。

 

解散のショックから立ち直れず一時期は仕事も激減し、先輩芸人や吉本側からは最後通告も受けていた陣内さんですが、次のイベントの直前に偶然乗った電車の車掌のアナウンスにツッコミを入れたところ周囲に受けたことで、現在の”1人ツッコミ”スタイルを閃いたと言います。

 

 

1人コント形式が特徴

 

あらかじめ用意した映像や音声に対しツッコミを入れるという独特なお笑いスタイルを持っています。

 

この手法にしたところ周囲からの好評を得た陣内さんは仕事も増え、現在もピン芸人として活躍し続けています。

 

 

藤原紀香との結婚・離婚も

 

陣内さんはドラマの共演を機に藤原さんと出会い、わずか半年足らずで結婚、2007年に挙式・披露宴をしています。

ですが、陣内さんの複数の女性との浮気が原因で2009年に離婚となってしまいました。

 

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由は陣内の浮気だけではない!?本当の原因とは

 

 

陣内智則と松村未央の交際について【2014年】

 

藤原さんと別れてから5年経った2014年、陣内智則さんとフジテレビアナウンサー・松村未央さんの熱愛が報道されました。

 

 

松村未央プロフィール

 

松村 未央(まつむら・みお)

 

愛称: ミオパン・未央ちゃん・まっちゃん・マッチ
出身地: 神奈川県藤沢市
生年月日: 1986年6月29日
血液型: A型
最終学歴: 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局: フジテレビジョン
部署: 編成制作局アナウンス室
活動期間: 2009年 –
ジャンル: スポーツ・報道

 

 

2009年フジテレビに入社

 

わずか入社7年目ながらスタジオでの対応はスタッフからも高評価を受けていると言い、バラエティ番組の他、報道番組も多数担当しています。

帰国子女でもあり英語も堪能で、外国人に直接インタビューすることも。

 

 

陣内智則と松村未央の熱愛スクープ【2014年】

 

お笑いタレント、陣内智則(39)と、「ミオパン」ことフジテレビの松村未央アナウンサー(27)が交際していることが分かった。陣内の自宅でお泊まりデートする姿を24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。ただ、同誌は、陣内がモデルの小林真由(23)と“二股デート”をしていたとも指摘。

 

引用:陣内智則、フジ松村未央アナと熱愛! “二股デート”も? フライデー報じる

 

 

クリスマスイブ、陣内智則の自宅マンションへ

 

クリスマスイブ、4日間にわたるさいたまスーパーアリーナでの「全日本フィギュアスケート選手権」の仕事を終え、そのまま陣内さんの自宅マンションに駆け付けた松村アナの姿がスクープされています。

 

 

翌朝、陣内智則の自宅マンションから出てくる松村未央

 

 

 

その後も、手つなぎデート現場をキャッチ

 

 

 

陣内智則は当初二股だった?【2014年】

 

松村アナとの熱愛スクープをされた陣内さんですが、同時にファッションモデル・タレントの小林真由さんとのデート現場もキャッチされており、二股疑惑が報じられていました。

 

 

小林真由

「JJ」や「non-no」、ヘアカタログ等の読者モデル出身。

現在は「Ray」の専属読者モデルとなっています。

 

 

飲食店で肩を寄せ合う姿

かなり仲がよさそうに見えます。

 

 

手つなぎツーショット写真

ガッツリ手も繋いじゃってますが…。

 

これに対し陣内さんは『アッコにおまかせ!』生出演時に松村アナとの交際を認め、小林さんとの二股疑惑については次のように説明しています。

 

陣内はフジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際は認めた一方で 写真週刊誌が報じたモデルの小林真由(23)とのお泊まりについては、「ゲームをしていただけ。僕は熱が出て部屋で寝ていた」と釈明し、別の友人も同席していたと強調。飲食店で顔を寄せ合う写真を撮られたことには「(スマートフォンで)ゴルフのスイングの動画を見ていただけ」と話した。

今回の一件を松村アナにも説明し、理解を得られたことを報告。カメラに向かい「真剣に考えています。いつかちゃんとした形でプロポーズしたい。その時は…」と将来的な結婚まで宣言した。

 

引用:【芸能】陣内智則 生出演で二股疑惑を否定、松村未央アナにプロポーズ予告も

 

共演者たちからは様々な矛盾点を指摘されていますが、陣内さんは否定の姿勢を貫いています。

松村アナとの交際については、結婚も視野に入れているという発言も飛び出しました。

 

 

陣内智則と松村未央は結婚直前?【2015年】

松村未央アナとは結婚も視野に入れた交際であることを明かした陣内智則さんですが、昨年出ていた結婚報道に対しては否定していました。

 

一部報道で両家のあいさつも済ませているともいわれているが、「そんな感じに出ているんですけど、(相手のご両親と)お食事に行ったのと、盆のお墓参りに初めて連れて行って、(陣内の両親に)あいさつした。両家のあいさつとか正式なものではないです」と否定。ネットには松村の29歳の誕生日だった6月にも結婚するのではとも報じられていたが、「ネットに出ているんですよね。ないですないです。全然なかったですよ、憶測で書いたんじゃないですかね」とこちらも否定した。

 

引用:陣内智則 松村未央アナとの結婚は「来年あたりいろいろ考えて」

 

これまで2人の間で結婚話は出たことはなく、プロポーズも「全然済んでいない」というが「来年ぐらいには…。来年あたり考えて、(結婚の)時期も考えて…。もうコブクロさんには迷惑をかけたくないので」と慎重ながらも、ゴールインの意思を示した。

 

引用:陣内智則、ミオパンと年内結婚「ない」 プロポーズは「来年あたり考えて…」

 

お互いの両親に合わせてはいるものの結婚の挨拶などではないと語り、結婚話も出たことはないと説明しましたが、「来年ぐらいには…」と示唆していました。


関係者からは反対の声も【2015年】

 

陣内さんと松村アナの結婚については、陣内さんの評判の悪さから松村アナ側の関係者から反対の声も出ていると言われていました。

 

フジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナとの結婚の行方がウワサされている陣内智則が「来年あたり、いろいろ考えて」とほのめかしたことで、来春入籍かと注目されている。だが、松村アナと親しいフジの社員や、陣内を知るお笑い関係者からは、2人の結婚に反対する声が上がっている。

「陣内の女癖の悪さもさることながら、彼は性格が悪すぎる。たとえ結婚しても、松村が不幸になることは目に見えていると、フジの社員やお笑い関係者は猛反対していますよ」(フジのバラエティ番組関係者)

 

引用“ミオパン”松村未央、陣内智則との結婚に関係各所から猛反対!「性格が悪すぎる……」

 

「上層部がカンカンなんですよ。というのも、陣内さんがウチとは関係ないイベントやバラエティ番組に出演するたび、松村との関係をネタにしていますからね。さすがにあれはやりすぎですよ」

引用:陣内と熱愛中のフジ・松村未央アナに「田中みな実の二の舞いになる」の声

 

女好きである陣内さんとの交際が明るみになったことで松村アナの評判にも影響しているとも言われ、実際に交際判明してからは出演番組が減ったという話もありました。

 

「昨年1月、離婚歴があって女遊びの激しい陣内との交際が明るみに出てしまった。そうなると、ニュースを読むアナウンサーとして、どうしても説得力がなくなると見なされるし、『スーパーニュース』の平日夕方という視聴者層に主婦が多い時間帯で、松村はニュースキャスターとして使いづらくなったのです。たしかに、メインキャスターの安藤優子さんも不倫などスキャンダラスな過去を持っていますが、時代が違うし、ある程度の地位を築いてからの出来事でした。今はテレビ局が視聴者の反応に異常なまでに敏感な時代なので、独身とはいえ陣内との交際は、松村にとってダメージとなったのです」(同)

 

引用:フジ期待の松村未央、陣内との交際で狂った女子アナ人生…報道でもバラエティでも使えず

 

 

結婚は考えていないとの報道もあった【2016年】

 

 ワイドデスク 陣内智則は交際して3年以上になるけど進展はあるの?相手のフジテレビの松村未央アナもかなりじれてるんじゃないの。

 週刊誌記者 ちょっと前に聞いた話では陣内には、今はまだその気がないみたい。せっかく芸人なんだから豪快に遊びたいという感じ。まだまだ一人でいたいのかな。

 

陣内智則 松村未央アナと交際3年以上 それでもまだ結婚する気は…

 

当初は入籍時期について、ミオパンの誕生日前となる6月初旬を予定していたそうだ。ところが、同誌はここ最近ワイドショーを賑わせている前妻・藤原紀香(43)と片岡愛之助(43)、さらには片岡の本命恋人であったはずの熊切あさ美(35)を巡る熱愛報道の影響で、時期をずらしたとする芸能関係者のコメントを掲載している。

 

引用:藤原紀香の熱愛報道で入籍日を変更!? 陣内智則があの女子アナと再婚

 

陣内さんがまだ結婚を考えていないという説や、本来は6月を予定していたが前妻の藤原紀香さんと片岡愛之助さんの熱愛報道とかぶったため避けたという説も。

 

一方の松村アナは、トーク番組内で結婚への想いを口にしています。

 

お笑い芸人・陣内智則が交際を公表している松村アナは、明日にでもママになりたいと、家庭を持つことへの憧れを披露。3人の中で唯一局アナとして活動を続けているが、後輩が次々と入り、ベテランになっていく中で、今後の仕事について正直な思いを告白する。

 

引用:フジ松村未央アナ、家庭を持つことに憧れ「明日にでもママになりたい」

 

 

女子アナ同士のトークで想いを語る松村未央

 

 

結婚話を曖昧にしているのは、実は陣内さんの策略だとも見られていました。

 

交際して3年ほどたつ陣内と松村アナは年内にゴールインとみられていた。ところが、ここに来て陣内がトーンダウンをほのめかしている。13日に放送されたバラエティー番組では、バツイチだけに「(自分は)結婚は向いていないと思ってしまっている」とこぼしていた。

ただ、「これはフェイクで、芸能マスコミに再婚のタイミングをかぎつけられたくないのでしょう。やはり年内にゴールインする可能性がある。元妻の藤原紀香(45)も今年3月に再婚。陣内も気兼ねなく松村アナと再婚できる」とワイドショー関係者は見ている。

 

引用:陣内智則 フジ松村アナと年内結婚の可能性…トーンダウン発言はフェイク?

 

 

陣内智則と松村未央が結婚【2017年】

 

いつ結婚するのか注目されていた2人ですが、2017年に入り、入籍報道がありました。

 

タレントの陣内智則(43)とフジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナウンサー(30)が、6月30日に入籍することが24日、関係者への取材で分かった。松村アナの31歳の誕生日である6月29日が仏滅のため、大安である翌日の入籍を決めた。

 

2013年春からの交際を続けてきたふたりは、14年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚。昨年、松村アナが30歳を迎えたこともあり、31歳の誕生日である今年の6月29日までに入籍することを決意したという。昨年末には親しい関係者に結婚の意思を伝えていた。

 

引用:陣内智則&フジ松村未央アナ6・30入籍へ 13年春から交際

 

2017年元旦にはお互いの両親と共に熱海に婚前旅行に出かけるなど結婚は秒読みだったそうですね。松村未央アナが30歳を超えたというのが結婚の決め手になったのでしょうか。

 

 

 

まとめ

藤原紀香さんとの前例からも、特に女性関係では評判を落としてしまった陣内智則さん。

 

松村未央アナは性格のよさも評判で、「そんな子がなぜ?」という声もあるようですが実際は松村アナの方が陣内さんにゾッコンだとも言われています。

交際発覚当初から宣言しており、ついにゴールインしましたが、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ逮捕とは?彼女や結婚の噂~生い立ちなど総まとめ

土田晃之

土田晃之の嫁と子供情報!事故で干される噂や現在の様子も総まとめ

2142505_201908180098204001566091526c

三瓶の現在!IQと学歴・結婚の噂・長友佑都との関係と帰国理由・引退の噂もまとめ

001_size6

ガリットチュウ福島善成の嫁と子供・闇営業など現在まで総まとめ

default_6884644f02b35376c28a33a640fee61b

【キム兄】木村祐一と辺見えみりの離婚理由と子供!旦那の浮気や嫁へのDVの噂もまとめ【結婚歴4回】

三又又三松本人志絶縁

三又又三が松本人志と絶縁&現在!クズエピソードや伝説まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香が太った?顔でかい?若い頃と現在の画像で真偽を検証

大家族加藤家

大家族・加藤家の現在!家系図・父親と母親や子供の近況まとめ

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

戸賀崎智信

戸賀崎智信の現在!AKB退社理由・文春砲や大学生との不倫まとめ

沢田憲一

沢田憲一お兄さんの昔・若い頃から現在まで!薬で逮捕その後も総まとめ

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

ほしのあき・三浦皇成

ほしのあき&三浦皇成の離婚危機と現在!旦那の浮気キス写真流出後に別居【子供の画像あり】

001

南原竜樹社長の会社の現在!出身大学や結婚情報も紹介【しくじり先生出演】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す