井上晴美

井上晴美との不倫で高知東生はあいだももと離婚?スキンヘッドの理由は?

井上晴美さんと高知東生さんは、いま全く違う人生を歩んできている二人ですが、1990年代半ば頃に熱愛が報じられたことがあります。

この記事では、二人の熱愛発覚から破局とその後をまとめています。

井上晴美さんと高知東生さんのプロフィール

井上晴美さん

芸名:井上晴美(いのうえはるみ)
本名:北村 仁絵(きたむらきみえ)
出身地:熊本県
生年月日:1974年9月23日
身長:164cm

B88/W59/H88
血液型:B型
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

 

井上晴美さんは熊本在住の女優で、2016年4月に発生した熊本地震に被災しています。

1991年に、バラエティ番組の桜っ子クラブさくら組というアイドルとして芸能界デビュー。その後、1999年にはスキンヘッドという出で立ちで幻冬舎ポスターに登場、写真集を出版するなどしていますが、女優としても多くの作品に出演。

井上晴美さんは、2005年にメキシコ人の旦那さんと結婚してからテレビ・映画で見かける機会も減りましたが、2007年6月に第一子、2009年11月に第二子、2011年8月に第三子が誕生している三児の母でもあります。

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

 

高知東生さん

芸名:高知東生(たかちのぼる)

本名:大崎丈二
出身地:高知県高知市
生年月日:1964年12月22日

身長:182cm

デビュー年:1993年

出身高校:明徳高等学校

元俳優(2015年秋芸能界引退)

 

元妻:あいだもも(1991〜1996年)

妻:女優の高島礼子(1999年〜)

子供:無

 

元妻は、1991年に結婚した某女優のあいだももさん。(1996年に離婚)。

 

 

高知東生さんは高島礼子さんの夫で、元俳優でしたが、2016年に覚せい剤所持・使用で逮捕されています。


高知東生と高島礼子の馴れ初め・結婚・子供がいない理由まとめ

高知東生と逮捕のホステス五十川敦子の情報まとめ

 

井上晴美さんと高知東生さんの熱愛・・・それは不倫愛だった!

 

現在はまったく別の道を歩む井上晴美さんと高知東生さんですが、実は以前交際関係があると報じられたことがあります。

そしてそれは、高知東生さんがと元妻であるあいだももさんとの離婚に深く関わっているとも言われます。

高知は高島と結婚する以前に、元艶系女優のあいだももと夫婦でした。91年に結婚して、96年に離婚しています。その離婚は当時のグラドル、井上晴美との不貞騒動が報じられたためです

引用:高知東生、26年前に出演した作品の“あるシーン”が逮捕を暗示していた!?

 

つまり当時既婚者だった高知東生さんの不貞として、二人の熱愛が報じられています。

井上晴美さんとの不倫愛について、高知東生さんはお互いが惹かれ合う流れだったとも言います。

〈(宮崎)ますみちゃんの時も井上(晴美)さんとの時もそうだけど、ぼくは女の人を口説いたことはないんです。お互いのインスピレーションなんです。ぼくは“ホテルに行こう”なんて言いません。“今夜は一緒にいたい”とぼくなら言います〉

「もともと彼はゆったりと重い口ぶりで、雰囲気があった。それに女はメロメロになったものだけど」

引用:高知東生容疑者は挙動不審だった…最近の様子を関係者が語る

 

まだ若いということもあったかと思いますが、まさに自分の心のままに・・・・・・といった末の不倫だったのかもしれません。

 

二人が独身者同士であれば、なんともロマンティックな流れですが、当時高知東生さんは既婚者。どの口が言うか……と思わず突っ込みたくなります。しかし、高知東生さんはストレートな物言いをする男性だったのは間違いなさそうですね。やはりそこにフラッといってしまう女性もいたようです。

 

 

またあいだももさんとの婚姻中から高知東生さんは、井上晴美さんだけではなく、複数の女優との交際も噂されていました。

結婚中から、かとうれいこ(47)、宮崎ますみ(48)、井上晴美(41)らと浮き名を流しています。

引用:女優寄生虫・高知東生が嘯いた「高島礼子を落せれば俺は一生安泰だ」

高知東生さんは当時まだ無名でありながら、 元某女優と結婚し、アイドルや女優として活動していた井上晴美さんらと浮名を流すなど、やはり只者ではありませんね。

結局、この井上晴美さんとの不倫で高知東生さんの1回目の結婚が破綻を迎えましたが、その後元旦那に対して当のあいだももさんはこうコメント。

別れた高知については、恨み言をいわず、「あの人はいい男でした…」と、ポツリ。このとき、高知はすでに女優の高島礼子と再婚(99年)していた。

引用:堕落・高知東生を支えた2人の“優れた女”

まさに人たらしのなせる所業です。元奥さんは、離婚の際も不倫に対する叱責ではなく、まず高知東生さんにこれまでのことを感謝していたとも言われます。

井上晴美さんとの不倫熱愛が発覚して、元妻あいだももさんと離婚した高知東生さんですが、その後高島礼子さんとおしどり夫婦として認識されるようになるとはなんだか皮肉にも感じますが……。

井上晴美さんと高知東生さんの破局と、その余波とは?

1996年に井上晴美さんとの不倫が発覚し、離婚に至った高知東生さん。

離婚後、その原因ともなった井上晴美さんとの交際が続いているのかと思えば、そんなこともなかったようです。

 

 

何故なら1997年には、のちの妻となる高島礼子さんとの交際が報じられているためです。

 

高知は無名時代の91年に女優のあいだもも(46)と結婚するも、96年に離婚していたバツイチ。その1年後、2人の熱愛が発覚するのだが、当初は高島の方がゾッコンだったという。

引用:父は猛反対だった 高島礼子が迫られる高知東生との即離婚

 

「インスピレーション」から不倫熱愛に発展した井上晴美さんと高知東生さんでしたが、その後はあまり長続きはせずに破局を迎えたようです。

 

一説には、井上晴美さんの1999年に出されたスキンヘッド姿の写真集なども、実は高知東生さんとの不倫が影響しているのでは?とする声もあるようです。

不倫発覚で人気が低迷したため、その打開策として。

体当たり演技が話題となるが、女優としてはB級のイメージが付いてしまった感は否めないのであった。

さらにこの頃は、つい先日覚せい剤所持で逮捕された高知東生との不倫でも傷が付いた印象。低迷が続くことになったが……。

起死回生の策は、’99年の幻冬舎文庫のポスターでモデルになったこと。

引用:刺激的だった井上晴美 1億円のバスト保険から坊主頭のヘアヌードまで

 

あるいは、以前からの覚せい剤常習を疑われる高知東生さんと関連し、邪推する声も。

514: 2016/06/24(金) 21:09:17.91 ID:inWSGHSN0

>>488

井上晴美も当時、薬物させられてたかもな

だって、付き合っていただけで懺悔の坊主ってのは

厳しすぎるお灸だし

薬やっていたのなら、辻褄が合う

引用:高知東生&元嫁「あいだもも」の離婚理由は井上晴美との浮気!?元妻が某オトナ女優と知ったネットの反応www(画像あり)

 

まとめ

・井上晴美は高知東生と不倫していた。またこの不倫が原因で高知東生とセクシー女優のあいだももは離婚した。

・不倫発覚で人気が低迷した井上晴美は1999年にスキンヘッド姿の写真集を出版した。

・井上晴美は2005年にメキシコ人男性と結婚。3人の子供がいる。

 

 

井上晴美さんとの不倫が原因で、元妻であるあいだももさんと離婚した高知東生さん。

 

結局、長続きはしなかったようですが、二人の熱愛から破局までの流れを見ていても、高知東生さんの天然ジゴロ感を感じます。

 

高島礼子さんとはおしどり夫婦として知られた高知東生さんですが、昔から不倫を繰り返し一度は離婚にまで至っていて、結局今回もまたというのは周知の通りです。

 

それは、1回目の離婚後もあまり変わらなかった高知東生さんの習性だったとみても良いのかもしれませんね。

 

【関連記事】

中野英雄が薬逮捕の高知東生に激怒!暴力団絶縁宣言や激やせの理由もまとめ

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由、逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ!週刊新潮が実名報道

永井大が現在干された理由&薬で逮捕の高知東生との関係まとめ!嫁・中越典子との離婚は大丈夫?

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Ei5PINoUYAMpTy-

竹内結子の死因・自殺はなぜ?生い立ちや家庭環境・他殺説も総まとめ

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

麻生久美子e

麻生久美子の旦那と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

fke

深津絵里の現在と結婚しない理由!歴代彼氏3人も総まとめ

paper101010

広末涼子の旦那と子供!佐藤健や鳥羽周作と不倫でキャンドルジュンとは離婚

DoyxsqOVAAI3O_X

小松千春の今現在!元旦那との離婚や子供・バセドウ病の発症も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

nkeye

中尾明慶の目と筋肉変化まとめ!二重整形を昔と現在の画像比較で検証

彦摩呂

彦摩呂の現在と体重変化!若い頃のイケメン画像も紹介~最近はダイエットとリバウンドを繰り返す

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

original

miwaの性格があざとい?嫌われてる理由&坂口健太郎イチャイチャ炎上も総まとめ

20220228-00010001-jisin-000-4-view

プーチン大統領は不老不死?別人の影武者説や暗殺・身長と年齢・嫁と娘など家族・自宅と資産も総まとめ

小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

山根明

山根明の韓国人の噂&現在や死因!嫁と息子や孫&山口組との関係まとめ

IMG_036D37055A4D-1-1024x554-1 (1)

はじめてのおつかいで死亡事故?絵里ちゃん(黒木エリー)の事故死の真相と死因も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

s-20100128-021-500x333

高嶋政宏の嫁と子供&父と母や兄弟など家族まとめ~シルビアとの結婚生活も紹介

木村沙織

木村沙織の現在!結婚した旦那の日高裕次郎・引退理由と最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す