10113861672

本郷奏多の彼女の噂&潔癖エピソードやキスシーンまとめ

端正な顔立ちと中性的な魅力で、10代の頃から芸能界で活躍している本郷奏多さん。

 

これまでにあった本郷さんの彼女の噂やドラマや映画でのキスシーンについて、本郷さんの潔癖症なエピソードも交えてまとめてみました。

本郷奏多のプロフィール

 

本郷 奏多(ほんごう・かなた)

 

本名: 本郷 奏多
生年月日: 1990年11月15日
出生地:宮城県仙台市
身長: 174 cm
血液型: O型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間 2002年 –
所属: スターダストプロモーション及びモラドカンパニー所属

 

幼稚園の頃から地元の仙台のモデルエージェンシーに所属し、キッズモデルとして活動。

 

 

映画「HINOKIO」で初主演

 

ロボットがメインの映画「HINOKIO」の主人公に14歳で抜擢され、初主演を務めました。

 

ボーイッシュなヒロインは多部未華子さんで、多部さんはこのとき15歳でした。

 

その端正なルックスと中性的な魅力でコアなファンが多く、現在はドラマや映画など出演作も多数あり活躍しています。

 

本郷奏多 オフィシャルサイト

http://official.stardust.co.jp/kanata/

 

 

 

本郷奏多の彼女の噂や潔癖エピソードまとめ

本郷奏多は潔癖症、外出は苦手でデートもインドアがいいと発言

 

ドラマや映画に絶賛活躍中のイケメン俳優、本郷奏多。そんな本郷が今月23日、関東の大学サークルが集まるイベント「Freshman’s Fes 2016」に登場し、大学時代の生活について振り返った。そこでは「どちらかというとリア充寄りの生活を送っていました」「25歳の立派な成人男性なので、デートの1度や2度はありますよ」と語り、ネット上では「意外だなおい!」「イメージと違う!」といった声が上がっている。


引用:「リア充でしたよ」潔癖症・人見知り・気難し屋のトリプルコンボ俳優・本郷奏多の意外な大学生活!!

 

本郷さんは潔癖症であることはファンの間では有名で、昨年出演した『今夜くらべてみました』では潔癖症のエピソードを披露し共演者を驚かせました。

 

さらに本郷は潔癖性な部分もあるようで、電車の座席の汚れも気になると主張。「泥んこの野球少年が座ったかもしれないし、間接的に考えていくと、たぶん下水とかにつながるんですよ」と語りだすと、「連想ゲームがすごいな」とフットボールアワー・後藤輝基も発想力が豊か過ぎる本郷にツッコミ。それでも「紫外線とかもよくないですからね。異物(日焼け止めクリーム)を塗ってまで外に出たくない」と本郷は持論を展開し続け、スタジオを盛り上げた。

 

引用:本郷奏多、驚きの“生態”にスタジオ騒然 自宅プライベートを公開

 

とにかく「外気が嫌い」、「ホコリ、廃棄ガスもあり、人間の呼気もある。家にいたら、自分の周りのものしかないから、正体のわからないものはない。外は、正体のわからないものがどこに潜んでいるかわからない」と、かなり閉鎖的な意見。

引用:本郷奏多が潔癖すぎる「外気が嫌い。人間がゴキブリと勝負したら絶対に勝てない」

 

外出も嫌いで極度の潔癖症ということから、デートの1度や2度はあるという本郷さんの発言はファンには意外だったようです。ですが、この発言のあとの「デートはどこへ行きたいか」という質問には、「そもそも外に出るのがすごく嫌いなんですよ、だから家にいたいです。デートというか人とあまり会いたくないですね」と答えています。

 

太陽の光自体も嫌いで、もし魔法が使えるとしたら「地球全体を屋根で覆いたい」という驚きの発言もしています。

 

 

 

本郷奏多の彼女だと噂のあった人物まとめ

 

以前には雑誌のインタビューで、「恋愛したいと思わない」と言っていた本郷さんですが、好きなタイプの質問には、「常識があって、品があって、頭のいい女性」と答えています。

 

過去には、何人か本郷さんの彼女だと噂になった人がいます。

 

 

栗原菊乃

 

堺正章さんと岡田美里さんの長女。

その優れたファッションセンスで、多くのファンを獲得しています。

 

2016年3月まで、”NYLON JAPAN”のオフィシャルファッションブロガーとして活躍していましたが、現在は卒業し活動の幅を広げています。

 

栗原さんのインスタグラムは、まとめた現時点で12.4千人のフォロワーがいます。

 

https://www.instagram.com/kiki_sun/

 

本郷さんと噂になったきっかけは、栗原さんのブログで本郷さんを含む男女数人でのお泊まり会をしたという記事がアップされたことのようです(現在はブログは見れません)。

 

 

本郷さんを含む男メンバー4人の画像

 

女メンバーは栗原さんを含む3人だったようです。

 

男メンバーの誰かと女メンバーの誰かが付き合っていてもおかしくはありませんが、本郷さんが付き合っていたと言う確証はなくあくまで噂のようです。

 

ちなみに、潔癖症で電車の座席にも座れないと言っていた本郷さんですが、この写真は電車の中だと思われ本郷さんは座っています。

 

 

 

夏帆

 

夏帆さんとは、同じスターダストプロモーションに所属しておりその繋がりから噂が出たようです。

 

年齢も同じで事務所も同じということで、仲が良いとも言われていますが、こちらもただの噂であるようです。

 

 

 

その他、本郷さんと一般人の彼女だと言われている画像も出回っています。

本郷さんが彼女を抱き寄せ、キスをしようとしているようにも見える写真です。

 

 

本郷奏多と一般人の彼女?

 

制服のようにも見えますが、本郷さんは大学にも進学しサークル活動などもしていましたので、どうでしょうか?

 

本郷さんに似ているように見えますが、ぶれており顔にもモザイクがかかっているため全く判別はできません。

 

こちらもおそらくガセだと言われています。

 

 

 

本郷奏多のキスシーンまとめ

コアなファンも多い本郷さんですが、最近ではドラマや映画のキスシーンも話題となっています。

 

 

乃木坂46白石麻衣とのキスシーン

 

20161026231852

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

hongou3-300x218

出典:http://adventure-mensclub.com/

 

 

 

 映画『闇金ウシジマくん Part3』『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の予告編で、乃木坂46・白石麻衣と人気イケメン俳優・本郷奏多のキスシーンが披露され、ファンから悲鳴が上がっている。

 

引用:乃木坂・白石麻衣がイケメン俳優とキス…ファン悲鳴

 

 

出典:乃木坂46白石麻衣と本郷奏多のキスシーンも 映画「闇金ウシジマくん Part3」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」予告編

 

7月に解禁された9月22日公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』で白石さんは夢を追う新人タレント・りなを、本郷さんはネットビジネス界での成功を目指す派遣労働者を演じており、予告編では白石さんが本郷さんの首に手を回してキスをする場面が映っています。

 

乃木坂46の人気メンバーである白石さんのキスシーンということで話題になりましたが、本郷さんファンにとっては本郷さんのキスシーンがあることに衝撃を受けたようです。

 

 

潔癖症である本郷さんのキスシーンを心配する声もありました。

 

潔癖症エピソードでは人間の呼気のことも気にしていましたから、確かに直接触ることになるキスシーンに抵抗があってもおかしくはなさそうですね。

 

 

 

瀧本美織とのキスシーン

 

o0637033112747383683

出典:https://stat.ameba.jp/

 

 

 

 

 

 

オリジナルドラマ『指恋』

 

『指恋』は、2013年にスマートフォン向け定額制総合配信アプリ「UULA」で配信された瀧本美織さん主演のオリジナルドラマです。

本郷さんは、瀧本さん演じる主人公が一目ぼれする大学の人気者・正樹を演じています。

 

本郷さんの恋愛の噂に関しては、あくまで噂レベルのものがほとんどのようですね。

 

さらに潔癖症のイメージも強い本郷さんなだけに、演技のキスシーンもファンの間では余計に気になってしまうようです。

 

本郷さんももう20代半ばですので、熱愛発覚スクープが出る日がいずれ来るかもしれません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福士蒼汰

性格もイケメン?福士蒼汰の本名・身長・出身高校等のプロフまとめ

main

菅谷哲也の現在!悪評とは?松川佑依子への強制猥褻疑惑やテラスハウス出演後まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

成田凌

成田凌の歴代彼女&戸田恵梨香や広瀬すずとの関係まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

32-600x325

高畑裕太の発達障害や病気の噂!過去のエピソードから徹底検証!

神木隆之介

神木隆之介の病気&身長と体重推移まとめ!子役時代から現在に至るまでの画像あり

00360770HDK (1)

窪塚洋介の息子・窪塚愛流の母&身長や歯並びがブサイクな噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hqdefault

ものまね女王・荒牧陽子の現在!消えた理由2つと夫の情報まとめ【画像・動画あり】

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

20230118-06062696-jnn-000-3-thumb

寺内進の生い立ちや母親など家族!身長と結婚歴・川野美樹さん殺人事件の動機も総まとめ【福岡・博多女性刺殺事件の犯人】

602f9fc6

木村拓哉のタトゥーまとめ!キムタクと工藤静香のお揃いのペアタトゥー発覚

黒田博樹

黒田博樹の家族(嫁・子供)と引退理由まとめ【会見動画あり】

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

ナイツe

ナイツ塙宣之と土屋伸之は創価学会!結婚した嫁&出身大学と高校まとめ

pic_unjash_mypage

【不仲】アンジャッシュ児嶋一哉と渡部建は仲が悪い!その原因とは?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5-5

佐野瑞樹(元ジャニーズJr.)の現在!昔や若い頃・退所や結婚の噂まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す