広瀬すず

「広瀬すず」の彼氏や性格まとめ!中学時代のキスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダル

広瀬すずさんは様々なドラマ・映画にも出演している人気女優です。

 

この記事では、新たに報じられた広瀬すずさんのキスプリクラ流出・熱愛疑惑から過去のジャニーズJr.との交際騒動までのスキャンダルをまとめつつ、彼女の性格も検証しています。

広瀬すずさんのプロフィール

芸名:広瀬すず(ひろせすず)

本名:大石鈴華(おおいしすずか)
出身地:静岡県静岡市清水区
生年月日:1998年6月19日

身長:159cm

所属事務所:フォスタープラス

出身小学校:静岡市立清水高部東小学校
出身中学:静岡市立清水第六中学校

 

広瀬すずさんのキャリアは、2012年のファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになったことから始まります。

 

当時、お姉さんの広瀬アリスさんもSeventeenモデルでしたので、姉妹の専属モデルでした。

ちなみに、かっこいいお兄さん(一般人)もいます。

 

広瀬家美形3兄妹の写真。

 

 

2013年にはすでに女優デビューも果たしており、ドラマ「怪盗山猫」、映画「海街diary」、「ちはやふる」シリーズなどの話題作に出演・主演を果たしています。

 

2014年に出演したゼクシィのCMが可愛すぎると話題にもなりました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=PJ_UbCn0GLo]

 

 

広瀬すずさんの過去のキスプリクラ流出!ジャニーズJr.との恋愛も

人気女優の広瀬すずさんですが、2016年5月発売の週刊新潮に「キスプリクラ」や「年上モデルとの交際」を報じられており、過去にはジャニーズアイドルとの熱愛も噂されています。

 

中学時代のキスプリクラ流出!

問題となったキスプリクラ流出①

夏服バージョン

 

問題となったキスプリクラ流出②

冬服バージョン。上から2つ目のプリクラには、広瀬すずさんの本名大石鈴華さんの「すずか」の字があります。

 

現在のプリクラは少し顔が変わるのでわかりにくいですが、広瀬すずさんのプリクラではないかと言われています。中には、キスプリクラや抱き合うものも存在します。

 

「事の発端は4月初め。何者かのツイッターから広瀬の中学生時代のものと思われる、男との『キスプリクラ』が流出したことです。瞬く間にネット上に拡散しています。地元・静岡の制服が一致し、プリクラには広瀬の本名も書き込まれ、顔もそっくりなため、本人の可能性が極めて高いんです」(アイドルライター)

 

プリクラは複数枚あり、中学生とは思えない淫らな姿が写っているという。

 

「チャラい少年に背後からハグされたり、いちゃついたり、キスしている衝撃的カットです。キスも相手をむさぼるようなベロチューで、とてもいやらしい雰囲気なのです」

 

引用:広瀬すず “静岡時代”のリベンジポルノ写真流出か?

 

現在の中学生だとこのぐらいは普通なのかもしれませんが、広瀬すずさんはもともと清純派としてブレイクしているため、このキスプリクラ流出は、仕事に大きな痛手となるのではないかと考えられています。

 

2015年には19社ものCMに出演し、高2にしてCM女王となった広瀬。だが今回のキスプリで清純派のイメージが崩れてしまい、女王の座から滑り落ちる可能性もありそうだ。

 

引用:広瀬すず、プリクラが出回りCM激減?後釜に座るのは同い年の清純派タレントか

 

その上、その性格やモテぶりが仇となって、さらなるヤバい画像が流出する可能性もあるとも。

 

「ヤンキーとまではいいませんが、地元のちょっと悪めのグループと仲が良かったそうです。彼女も学校帰りは化粧をして、スカートはひざ上20センチの超ミニ。地元では昔から『かわいい』と評判で、男性にはとにかくモテた。ただ、モテすぎる余り、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあるそうです」

 

今回流出したプリクラも高校時代のモノ。過去の因縁から狙い撃ちにされたのか…。別の週刊誌記者は「もっとヤバイ写真も存在しそうですし、まだまだ気が抜けませんよ」と断言する。

 

引用:広瀬すず、衝撃キスプリ画像流出のワケ! 地元の評判が悪すぎて、もっとヤバい写真も…?

 

 

年上モデルとの交際について

今回の報道では、年上モデルとの交際の噂だけではなく、それが略奪愛だったことまで報じられています。

 

モデルとしても活動する広瀬はもともとイケメン好きで、以前、連ドラで共演したことがある年上のモデルにアタック。そのモデルは付き合っていた彼女と別れ広瀬と交際したというが、広瀬は数か月で飽きてフってしまったという。

 

引用:広瀬すずの知られざる奔放な「裏の顔」 キスプリクラも流出

 

過去にはジャニーズJr.宮近海斗さんとの熱愛とLINEアカウント流出

今回の週刊新潮の報道だけではなく、そのモテぶりは静岡を出て、芸能界デビューしても変わらなかったようです。

 

2014年にはジャニーズJr.の宮近海斗さんとの熱愛報道が出ており、あわせて二人のやりとりをしているLINEアカウントのスクリーンショットも流出しています。

 

「広瀬は、能年に続く若手女優の期待の星と言われていました。しかし昨年、ジャニーズJr.の宮近海斗との2ショット画像や、男女関係をほのめかすやりとりが書かれたチャットのスクリーンショットが流出。これによって、ジャニーズファンが多い若い同性の支持を得られなくなったばかりか、男性ファンからもガッカリしたとの声が噴出し、イメージを下げてしまった。一番大事な時期だっただけにもったいなかったですね」

 

引用:広瀬すず、初主演ドラマ不発はジャニーズとのあのスキャンダルが原因!?

 

問題となった熱愛とLINEアカウント流出

 

二人のツーショットも

 

 

二人のやりとり

 

 

しかし、この流出については偽物だとする見方もあります。

 

ところがこの流出画像、どう見ても偽造なのである。そもそもアイコンの形がLINEとは異なっているほか、コメントの並び方も不自然なのだ。メッセージツールの画面でないことは明らかで、おそらくは、ツイッターのタイムラインなどをベースにして偽造したものだろう。

 

偽造としてはかなり稚拙なレベルだが、タイミングを考えるとその悪質さは相当なもの。よほど広瀬に対して悪意を抱いているか、もしくは幼稚な愉快犯の仕業かもしれない。いずれにしても、このような捏造画面がネットに出回るということが、広瀬の大物ぶりを逆説的に表していると捉えることもできるかもしれない。

 

引用:叩かれるのは大物女優の証!?広瀬すずとジャニーズのLINEも偽造だった?

 

確かにあんなLINE画面みたことありませんが、その真偽は不明です。

 

一方で、広瀬すずさんの裏アカウントと思われるツイッターが流出したこともあります。

 

流出したTwitterのつぶやき①

 

流出したTwitterのつぶやき②

 

 

これについては本人が疑惑を否定。

広瀬すず 裏アカ疑惑をTwitterで否定「絶対に私ではありません」

 

この裏アカウント(なりすましと思われる)流出の背景には、上記のジャニーズJr.との熱愛に怒ったジャニーズファンの嫌がらせではないかとする声もあります。

 

これが本当にジャニーズファンからの過剰攻撃だとしたら、広瀬すずさんと宮近海斗さんとの熱愛の噂も全くの嘘ではなかったのかもしれません。

 

「相当に口の悪いツイートばかりで、わざと広瀬の発言だと思わせるような内容も多かったことから、さすがに広瀬本人によるものだと本気で信じている人は少なかったでしょう。しかし、これだけの騒ぎになってしまうと、広瀬としても自身のTwitterで全否定して、火消しに努めざるを得なかったのでしょう」(芸能記者)

このほかにも広瀬は、『VS嵐』(同)に出演した際にも、『俺、34歳だぜ』と発言した嵐の大野智に対して、『もうちょい上だと思ってた! 40歳くらいだと思ってた』と驚いた顔を見せて、嵐ファンの不興を買っていまいました。さらに広瀬にとって不運なことに、昨年インターネット上にジャニーズJr.との2ショットとされる写真などが流れたことで、一時は交際が噂される事態に発展した“事件”もあった。こうした事情もあり、今回の裏アカウント騒動も、これらを根に持ったジャニーズファン、嵐ファンの仕業ではないかという情報まで飛び交っています

 

引用:広瀬すず「暴言」裏アカ騒動、犯人はジャニーズ&嵐ファン?

 

 

広瀬すずさんの今後の活躍は、性格の矯正にかかっている?

 

いろいろとスキャンダルが報じられている広瀬すずさんですが、その活躍ぶりは順調です。その訳は、彼女の”負けず嫌い”という性格によるところがあります。

 

広瀬はイベントで、「仕事への向き合い方が変わった作品。今まで辞めたいなと思ったこともある。負けず嫌いでやってきてホントに良かった」と語っている。広瀬に詳しい芸能関係者が語る。

 

「彼女は、姉の広瀬アリスさんの所属事務所に声を掛けられ、『お姉ちゃんもやってるし』くらいの感覚で芸能界入りしました。ですが、部活動のバスケに夢中だったため、『バスケができなくなるなら辞めたい』とすぐに思ったそうです。また、彼氏と思われる人物とのプリクラが出回ったことも心を痛めました。自由奔放な性格の広瀬さんには、芸能界の掟は窮屈でしかありません。芸能界に入らなければ‥‥という気持ちを持ちつつ、それ以上に『逃げたと思われたくない』という、負けず嫌いだけで続けてきたんです」

 

引用:「辞めたいと思ったことも…」広瀬すず、「ちはやふる」で“涙腺崩壊”のワケとは?

 

また広瀬すずさんには、兄妹や親友との喧嘩では絶対に謝らないという頑固なところも。

 

親友と喧嘩をした時の仲直り方法は?」という質問に広瀬と南乃は「謝らない」と回答。その理由を広瀬は「兄弟や親友と喧嘩しても自然と直っています」と説明しながら「私はすごい頑固なので基本的に謝らないです!」と明かしていた。

 

引用:広瀬すず、兄弟や親友と喧嘩しても「私は頑固! 基本的に謝らない!」

 

ちはやふるの続編がサプライズで発表された時には嬉しすぎて号泣しています。

そのことからも素直で感情豊かな一面もありそうですね。

 

舞台上で泣き崩れる広瀬すずさん

 

 

「皆さんが演じる新しいちはやふるが、もう1度見られることを心の底から喜んでいます。次回作もよろしくお願いします」と読み上げられると、広瀬は「待って、分からない、どういうこと?」と動揺し腰砕けに。その後、フォトセッションを終えて、締めのコメントを求められた広瀬は、「分からないけど、最後じゃないんだね。それがすごくうれしいし…分からない」と状況を飲み込めず、「私、たぶん千早できないかも」と吐露。これに野村から「お姉ちゃん(広瀬アリス)がいる」と代役を提案された広瀬は「ヤダ! やる!」と決意

 

引用:広瀬すず「どういうこと?」主演映画『ちはやふる』続編決定に動揺&号泣

 

しかし、2015年6月に出た「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、スタッフの一人である音声さんに対しての非常識な発言が取り上げられ、非難されました。


広瀬すず
出典:my.shadowcity.jp

自身の性格について広瀬が「すごいドライなんです。結構冷めてて、イルミネーションとか夜景に興味がない」と明かすと、石橋貴明(53)に「テレビ局の照明さんを見るとどう思うの?」と聞かれ、「どうして生まれてから大人になったとき、照明さんになろうと思ったんだろう」とコメント。

 

「(音声が持つ)マイクもすっごい腕疲れるのに、何で自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろうと。きっと大人になって年齢重ねると共に『本当に棒を……声を録るだけでいいの?』って」と“持論”を展開。その後も「ロケバスさんも運転して寝て……どうして運転しようと思ったんだろう」などと真っすぐな瞳で語った。

 

引用:とんねるずも不手際…広瀬すずの「スタッフ軽視発言」に異論

 

この発言は放映しちゃいけない部分ですね。大人のスタッフがカットすべきところです。

 

収録当時16歳で悪意のないポロリと出た本音だったり、周りの空気を読んでの発言ということも考えられますが、選んだ言葉があまりに失礼すぎました。

 

嵐の大野さんに対しても「40歳ぐらいかと思った!」という発言もありましたので、思ったことをそのまま発言してしまうタイプなのかもしれません。

 

以上のことからまとめてみると、広瀬すずさんは「負けず嫌い・頑固・素直・サラっと非常識な発言もでてしまう」ということからも、敵を作りやすい性格と言えそうです。

 

 

でも、やはりかわいいい広瀬すずさん

 

色々と出てくるスキャンダルが、なりすまし・合成可能、身元・犯人特定が難しいSNS系の流出が多いのも、そのためではないでしょうか。

 

ライバルや静岡時代の元カレ、嫉妬した女たちなどなど色々言われていて真偽はわかりませんが、少なくとも、広瀬すずさんの足を引っ張ろうという輩がいるのは間違いなさそうです。

 

すでに広瀬すずさんへの教育は、所属事務所が徹底しているという情報もあります。

 

映画やドラマなど多くの仕事が舞い込むのには、事務所とともに方向転換した広瀬の策略があったようだ。

 

「“裏方批判騒動”以降、事務所は広瀬へ性格の悪さを表向きには出さないように方向転換。誰にでも、あざといくらい低姿勢で接するよう指示しているとも言われています。監督、プロデューサー以外にも、力のある大物芸能人への媚び売り方までも、徹底した教育をしているとの噂もあります」

 

引用:ゴリ推しはいつまで続く?アンチ多数の広瀬すずが抱える”不安材料”

 

広瀬すずさんの評判とは

では、広瀬すずさんの評判を。

 

 

 

 

 

 

広瀬すずさんは、かわいくて好きという声もありますが、ジャニーズとのスキャンダルやとんねるずでの発言があって嫌いという声も結構ありました。

 

今後は性格やスキャンダル、ゴリ推しとは関係なく、せっかく主役などをはる機会に恵まれているので「広瀬すず、良い演技しているな」良いと言われるぐらいの女優さんになってほしいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石原さとみ

石原さとみの昔と現在!眉毛やメイクの変化を画像で比較まとめ!

雛形あきこ

雛形あきこの娘は元旦那との子供!現夫・天野浩成との関係は?【結婚歴・離婚歴まとめ】

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

【離婚?】上戸彩が激やせ!体重・身長・痩せた現在の画像まとめ

江角マキコ

江角マキコは落書き事件で干された?その真相&現在の芸能界引退騒動まとめ

川島海荷

川島海荷の現在、大学卒業や9nine脱退理由についてまとめ!顔が変わったとの声も?

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

真矢ミキ

真矢ミキに離婚の噂?旦那・子供・現在の状況まとめ【夫は西島数博】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

mkyodo_photo_PK2015043089062002_BI_JPG_00

石川佳純の歴代彼氏は?中国の卓球選手・馬龍に失恋の真相もまとめ!

橋本愛

橋本愛が激太り劣化?デビュー時から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

20151211-00046376-r25-000-1-view

夏菜が鼻を整形!?顔が変わった件について横顔などを画像で比較検証!

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在に黒い噂?天才伝説や家族(嫁・娘・孫)もまとめ

WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

hero7-93a5f

タバコを吸う「松たか子」の旦那や出産の裏話まとめ|子供のために喫煙や飲酒を辞めていた?

ogp

吉田里琴、現在は引退して普通の高校生に|子役時代は岡田将生のプロポーズ動画で話題だった

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. チビな男がタイプなんだな

前後の記事

興味があればチェックしてね

大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ(娘の画像あり)

成海璃子

【熱愛】成海璃子の現在の彼氏&タバコ喫煙フライデーを画像付でまとめ【クラウドモーガン・山下翔平・綾野剛】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す