広瀬すず

“広瀬すず”の彼氏や性格!キスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダルまとめ

広瀬すずさんは様々なドラマ・映画にも出演している人気女優です。

 

この記事では、広瀬すずさんのキスプリクラ流出や過去のジャニーズJr.との交際騒動、俳優・成田凌さんや中川大志さん、山崎賢人さんらとスキャンダルをまとめつつ、彼女の性格も検証しています。

広瀬すずのプロフィール

 

芸名:広瀬すず(ひろせすず)

本名:大石鈴華(おおいしすずか)
出身地:静岡県静岡市清水区
生年月日:1998年6月19日

身長:159cm

所属事務所:フォスタープラス

出身小学校:静岡市立清水高部東小学校
出身中学:静岡市立清水第六中学校

 

広瀬すずさんのキャリアは、2012年のファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになったことから始まります。

 

当時、お姉さんの広瀬アリスさんもSeventeenモデルでしたので、姉妹で専属モデルでした。

ちなみに、かっこいいお兄さん(一般人)もいます。

 

 

広瀬家美形3兄妹の写真。

 

2013年にはすでに女優デビューも果たしており、ドラマ「怪盗山猫」、映画「海街diary」、「ちはやふる」シリーズなどの話題作に出演・主演を果たしています。

 

2014年に出演したゼクシィのCMが可愛すぎると話題にもなりました。

 

 

 

広瀬すずの恋愛遍歴① 中学時代のキスプリクラ流出

人気女優の広瀬すずさんですが、これまでに何人かの男性との熱愛を報じられてきました。

 

 

問題となったキスプリクラ流出①

夏服バージョン

 

 

問題となったキスプリクラ流出②

冬服バージョン。上から2つ目のプリクラには、広瀬すずさんの本名大石鈴華さんの「すずか」の字があります。

 

現在のプリクラは少し顔が変わるのでわかりにくいですが、広瀬すずさんのプリクラではないかと言われています。中には、キスプリクラや抱き合うものも存在します。

 

「事の発端は4月初め。何者かのツイッターから広瀬の中学生時代のものと思われる、男との『キスプリクラ』が流出したことです。瞬く間にネット上に拡散しています。地元・静岡の制服が一致し、プリクラには広瀬の本名も書き込まれ、顔もそっくりなため、本人の可能性が極めて高いんです」(アイドルライター)

 

プリクラは複数枚あり、中学生とは思えない淫らな姿が写っているという。

 

「チャラい少年に背後からハグされたり、いちゃついたり、キスしている衝撃的カットです。キスも相手をむさぼるようなベロチューで、とてもいやらしい雰囲気なのです」

 

引用:広瀬すず “静岡時代”のリベンジポルノ写真流出か?

 

現在の中学生だとこのぐらいは普通なのかもしれませんが、広瀬すずさんはもともと清純派としてブレイクしているため、このキスプリクラ流出は、仕事に大きな痛手となるのではないかと言われていました。

 

2015年には19社ものCMに出演し、高2にしてCM女王となった広瀬。だが今回のキスプリで清純派のイメージが崩れてしまい、女王の座から滑り落ちる可能性もありそうだ。

 

引用:広瀬すず、プリクラが出回りCM激減?後釜に座るのは同い年の清純派タレントか

 

その上、その性格やモテぶりが仇となって、さらなるヤバい画像が流出する可能性があるとも。

 

「ヤンキーとまではいいませんが、地元のちょっと悪めのグループと仲が良かったそうです。彼女も学校帰りは化粧をして、スカートはひざ上20センチの超ミニ。地元では昔から『かわいい』と評判で、男性にはとにかくモテた。ただ、モテすぎる余り、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあるそうです」

 

今回流出したプリクラも高校時代のモノ。過去の因縁から狙い撃ちにされたのか…。別の週刊誌記者は「もっとヤバイ写真も存在しそうですし、まだまだ気が抜けませんよ」と断言する。

 

引用:広瀬すず、衝撃キスプリ画像流出のワケ! 地元の評判が悪すぎて、もっとヤバい写真も…?

 

 

 

広瀬すずの恋愛遍歴② ジャニーズJr.宮近海斗との熱愛とLINEアカウント流出

 

広瀬すずさんのモテぶりは静岡を出て、芸能界デビューしても変わらなかったようです。

 

2014年にはジャニーズJr.の宮近海斗さんとの熱愛報道が出ており、あわせて二人のやりとりをしているLINEアカウントのスクリーンショットも流出しています。

 

 

出典:https://netacheck.com/

生年月日:1997年9月22日
出身地:東京都
身長:166 cm
活動期間:2010年10月30日 –
事務所:ジャニーズ事務所

グループ:Travis Japan

 

「広瀬は、能年に続く若手女優の期待の星と言われていました。しかし昨年、ジャニーズJr.の宮近海斗との2ショット画像や、男女関係をほのめかすやりとりが書かれたチャットのスクリーンショットが流出。これによって、ジャニーズファンが多い若い同性の支持を得られなくなったばかりか、男性ファンからもガッカリしたとの声が噴出し、イメージを下げてしまった。一番大事な時期だっただけにもったいなかったですね」

 

引用:広瀬すず、初主演ドラマ不発はジャニーズとのあのスキャンダルが原因!?

 

 

問題となった熱愛とLINEアカウント流出

 

 

二人のツーショットも

 

 

二人のやりとり

 

しかし、この流出については偽物だとする見方もあります。

 

ところがこの流出画像、どう見ても偽造なのである。そもそもアイコンの形がLINEとは異なっているほか、コメントの並び方も不自然なのだ。メッセージツールの画面でないことは明らかで、おそらくは、ツイッターのタイムラインなどをベースにして偽造したものだろう。

 

偽造としてはかなり稚拙なレベルだが、タイミングを考えるとその悪質さは相当なもの。よほど広瀬に対して悪意を抱いているか、もしくは幼稚な愉快犯の仕業かもしれない。いずれにしても、このような捏造画面がネットに出回るということが、広瀬の大物ぶりを逆説的に表していると捉えることもできるかもしれない。

 

引用:叩かれるのは大物女優の証!?広瀬すずとジャニーズのLINEも偽造だった?

 

確かにあんなLINE画面みたことありませんが、その真偽は不明です。

 

一方で、広瀬すずさんの裏アカウントと思われるツイッターが流出したこともあります。

 

 

流出したTwitterのつぶやき①

 

 

流出したTwitterのつぶやき②

 

これについては本人が疑惑を否定。

広瀬すず 裏アカ疑惑をTwitterで否定「絶対に私ではありません」

 

この裏アカウント(なりすましと思われる)流出の背景には、上記のジャニーズJr.との熱愛に怒ったジャニーズファンの嫌がらせではないかとする声もあります。

 

これが本当にジャニーズファンからの過剰攻撃だとしたら、広瀬すずさんと宮近海斗さんとの熱愛の噂も全くの嘘ではなかったのかもしれません。

 

「相当に口の悪いツイートばかりで、わざと広瀬の発言だと思わせるような内容も多かったことから、さすがに広瀬本人によるものだと本気で信じている人は少なかったでしょう。しかし、これだけの騒ぎになってしまうと、広瀬としても自身のTwitterで全否定して、火消しに努めざるを得なかったのでしょう」(芸能記者)

このほかにも広瀬は、『VS嵐』(同)に出演した際にも、『俺、34歳だぜ』と発言した嵐の大野智に対して、『もうちょい上だと思ってた! 40歳くらいだと思ってた』と驚いた顔を見せて、嵐ファンの不興を買っていまいました。さらに広瀬にとって不運なことに、昨年インターネット上にジャニーズJr.との2ショットとされる写真などが流れたことで、一時は交際が噂される事態に発展した“事件”もあった。こうした事情もあり、今回の裏アカウント騒動も、これらを根に持ったジャニーズファン、嵐ファンの仕業ではないかという情報まで飛び交っています

 

引用:広瀬すず「暴言」裏アカ騒動、犯人はジャニーズ&嵐ファン?

 

 

 

広瀬すずの恋愛遍歴③ 成田凌と熱愛報道も交際を否定

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:182 cm
職業:優・モデル
活動期間 2013年 –
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

広瀬すずさんは2017年の元日には、俳優でモデルの成田凌さんとの熱愛を報じられています。

 

2人は2015年にドラマ「学校のカイダン」で共演しており、広瀬すずさんの方からアタックし交際に発展したとのこと。

 

しかし、広瀬すずさんの方が飽きてしまい、この報道があった時にはすでに破局していたようです。

 

また双方の事務所も「事実無根」と交際を否定しました。

 

「2人が付き合っていたのは、1年以上前です。最初は、すずのほうが成田君を気に入って、猛アタックした。その後、何カ月か付き合っていたのですが、すずのほうが飽きてしまったみたいで、自分から別れを切り出したようです。2人はもうとっくに別れている。仲間内では、何でこんな話が今頃出たんだろうと、みな首をかしげています」

 

引用:成田凌との熱愛で発覚 広瀬すずのサバサバ“肉食”素顔

 

 

 

広瀬すずの恋愛遍歴④ 中川大志との熱愛の噂も

 

出典:https://news.merumo.ne.jp/

生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
身長:179 cm
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション

 

広瀬すずさんは、「シーブリーズ」のCMや朝ドラ「なつぞら」などで共演していた俳優の中川大志さんとも熱愛の噂がありました。

 

2人は、2020年10月に相次いで新型コロナへの感染を発表したことから交際説が浮上。

 

ただ、共演を通して仲が良くなったことは事実だったようですが、決定的な熱愛の証拠は出ていません。

 

広瀬は今月6日に、中川はその2日後の8日に感染を発表。2人は数年前から資生堂「シーブリーズ」のCMなどで共演歴があり、昨年は4〜9月にかけて放送されたNHK連続テレビ小説『なつぞら』で夫婦役を演じた。

「中川は“黒髪で真面目で純粋な子”がタイプ。それでいえば広瀬は“ドンピシャ”ですよね。もともと2人はプライベートでも仲が良く、以前から2人きりで食事をすることもあるという友人関係でしたが、これまで熱愛に発展することはありませんでした」(中川を知る俳優仲間)

 

引用:広瀬すず・中川大志、業界内で熱愛&交際の噂…中川、女優・Aへの失恋を乗り越えて? (biz-journal.jp)

 

 

 

広瀬すずの恋愛遍歴⑤ 広瀬すずと山崎賢人に文春砲

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

本名:山﨑賢人
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
身長:178cm
職業:俳優
活動期間:2009年 –
事務所:スターダストプロモーション

 

2022年7月には、人気俳優の山崎賢人さんとの熱愛を報じられた広瀬すずさん。

 

山崎賢人さんとは2016年公開の映画「四月は君の嘘」で共演していますが、当時から撮影現場や番宣での仲睦まじい様子から、一部では交際が噂されていたようです。

 

 

出典:https://cocoppa.com/

「四月は君の嘘」で共演

 

「文春オンライン」によると、広瀬すずさんが24歳を迎えた2022年6月19日の誕生日、2人は広瀬さんの自宅マンションで過ごした後、東京ドームで格闘技イベント「THE MATCH 2022 天心VS武尊」を観戦したといいます。

 

 

出典:https://cocoppa.com/

二人のツーショット

 

6月18日から19日の深夜をまたいで、ふたりきりで車で出かけたかと思えば、誕生日当日の19日の昼過ぎには広瀬と山崎、そして連れの男女2人を加えた4人で東京ドームへと向かい『THE MATCH 2022 天心vs武尊』を楽しむなど、常に行動を共にしている様子だ。

 

引用:山崎賢人を虜にした広瀬すずの魅力 元カレが”親友“でも関係ない?

 

試合後、駐車場までの道を歩く際、山崎賢人さんが広瀬すずさんを抱き寄せるように腕をまわす姿もあったようです。

 

この日以外にも、山崎賢人さんは広瀬すずさんの自宅マンションに頻繁に訪れているところを文春に確認されており、2人は広瀬すずさんの家賃3桁万円を超える高級マンションで半同棲状態だとも報じられていました。

 

また、山崎賢人さんは広瀬すずさんのマンションへは事務所の送迎車で行き来することが多いとのことで、事務所公認の仲であることが推察されます。

 

実際に双方の所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と報道を否定しておらず、交際は事実の可能性が高いとみられています。

 

 

広瀬すずの今後の活躍は性格の矯正にかかっている?

 

 

いろいろとスキャンダルが報じられている広瀬すずさんですが、その活躍ぶりは順調です。その訳は、彼女の”負けず嫌い”という性格によるところがあります。

 

広瀬はイベントで、「仕事への向き合い方が変わった作品。今まで辞めたいなと思ったこともある。負けず嫌いでやってきてホントに良かった」と語っている。広瀬に詳しい芸能関係者が語る。

 

「彼女は、姉の広瀬アリスさんの所属事務所に声を掛けられ、『お姉ちゃんもやってるし』くらいの感覚で芸能界入りしました。ですが、部活動のバスケに夢中だったため、『バスケができなくなるなら辞めたい』とすぐに思ったそうです。また、彼氏と思われる人物とのプリクラが出回ったことも心を痛めました。自由奔放な性格の広瀬さんには、芸能界の掟は窮屈でしかありません。芸能界に入らなければ‥‥という気持ちを持ちつつ、それ以上に『逃げたと思われたくない』という、負けず嫌いだけで続けてきたんです」

 

引用:「辞めたいと思ったことも…」広瀬すず、「ちはやふる」で“涙腺崩壊”のワケとは?

 

また広瀬すずさんには、兄妹や親友との喧嘩では絶対に謝らないという頑固なところも。

 

親友と喧嘩をした時の仲直り方法は?」という質問に広瀬と南乃は「謝らない」と回答。その理由を広瀬は「兄弟や親友と喧嘩しても自然と直っています」と説明しながら「私はすごい頑固なので基本的に謝らないです!」と明かしていた。

 

引用:広瀬すず、兄弟や親友と喧嘩しても「私は頑固! 基本的に謝らない!」

 

ちはやふるの続編がサプライズで発表された時には嬉しすぎて号泣しています。

そのことからも素直で感情豊かな一面もありそうですね。

 

 

舞台上で泣き崩れる広瀬すずさん

 

「皆さんが演じる新しいちはやふるが、もう1度見られることを心の底から喜んでいます。次回作もよろしくお願いします」と読み上げられると、広瀬は「待って、分からない、どういうこと?」と動揺し腰砕けに。その後、フォトセッションを終えて、締めのコメントを求められた広瀬は、「分からないけど、最後じゃないんだね。それがすごくうれしいし…分からない」と状況を飲み込めず、「私、たぶん千早できないかも」と吐露。これに野村から「お姉ちゃん(広瀬アリス)がいる」と代役を提案された広瀬は「ヤダ! やる!」と決意

 

引用:広瀬すず「どういうこと?」主演映画『ちはやふる』続編決定に動揺&号泣

 

しかし、2015年6月に出た「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、スタッフの一人である音声さんに対しての非常識な発言が取り上げられ、非難されました。


広瀬すず
出典:my.shadowcity.jp

 

自身の性格について広瀬が「すごいドライなんです。結構冷めてて、イルミネーションとか夜景に興味がない」と明かすと、石橋貴明(53)に「テレビ局の照明さんを見るとどう思うの?」と聞かれ、「どうして生まれてから大人になったとき、照明さんになろうと思ったんだろう」とコメント。

 

「(音声が持つ)マイクもすっごい腕疲れるのに、何で自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろうと。きっと大人になって年齢重ねると共に『本当に棒を……声を録るだけでいいの?』って」と“持論”を展開。その後も「ロケバスさんも運転して寝て……どうして運転しようと思ったんだろう」などと真っすぐな瞳で語った。

 

引用:とんねるずも不手際…広瀬すずの「スタッフ軽視発言」に異論

 

この発言は放映しちゃいけない部分ですね。大人のスタッフがカットすべきところです。

 

収録当時16歳で悪意のないポロリと出た本音だったり、周りの空気を読んでの発言ということも考えられますが、選んだ言葉があまりに失礼すぎました。

 

当時34歳だった嵐の大野さんに対しても「40歳ぐらいかと思った!」という発言もありましたので、思ったことをそのまま発言してしまうタイプなのかもしれません。

 

以上のことからまとめてみると、広瀬すずさんは「負けず嫌い・頑固・素直・サラっと非常識な発言もでてしまう」ということからも、敵を作りやすい性格と言えそうです。

 

 

でも、やはりかわいいい広瀬すずさん

 

過去に色々と出ていたスキャンダルが、なりすまし・合成可能、身元・犯人特定が難しいSNS系の流出が多かったのも、そのためではないでしょうか。

 

ライバルや静岡時代の元カレ、嫉妬した女たちなどなど色々言われていて真偽はわかりませんが、少なくとも、広瀬すずさんの足を引っ張ろうという輩がいたのは間違いなさそうです。

 

また広瀬すずさんへの教育は、所属事務所が徹底しているという情報もあります。

 

映画やドラマなど多くの仕事が舞い込むのには、事務所とともに方向転換した広瀬の策略があったようだ。

 

「“裏方批判騒動”以降、事務所は広瀬へ性格の悪さを表向きには出さないように方向転換。誰にでも、あざといくらい低姿勢で接するよう指示しているとも言われています。監督、プロデューサー以外にも、力のある大物芸能人への媚び売り方までも、徹底した教育をしているとの噂もあります」

 

引用:ゴリ推しはいつまで続く?アンチ多数の広瀬すずが抱える”不安材料”

 

 

広瀬すずのネット上での評判とは

 

では、広瀬すずさんの評判を。

 

 

 

 

 

 

広瀬すずさんは、かわいくて好きという声もありますが、スキャンダルや番組での発言があって嫌いという声も結構ありました。

 

今後は性格やスキャンダル、ゴリ推しとは関係なく、せっかく主役などをはる機会に恵まれているので「広瀬すず、良い演技しているな」と言われるぐらいの女優さんになってほしいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DW22NtdU8AAXgb6

南沢奈央の現在!彼氏・若林正恭との結婚破局原因や消えた理由まとめ

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

広瀬アリス

広瀬アリスの元彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛報道と破局まとめ

20151211-00046376-r25-000-1-view

夏菜が鼻を整形?顔が変わった真相を横顔の画像で比較検証

EJ5kmt2UUAE4N7m

夏目雅子の死因の真相と最後の写真!兄と姪・夫と子供など家族も総まとめ

剛力彩芽

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了?彼氏遍歴も総まとめ

橋本愛

橋本愛が激太り劣化?昔から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

C3mq9uXBCZ1i1dt_25311

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1000004486_r

広澤克実の現在!成績や年俸推移・巨人へ移籍・薬疑惑のデマ・最新情報も総まとめ

1-33-300x225

條辺剛の現在!嫁や伊東美咲との熱愛説・讃岐うどん屋など総まとめ

802e05c0e21764fb2e77b7cb030780fb

グラビアアイドル人気ランキング2024最新版!かわいい画像と共にご紹介

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

内田裕也

内田裕也の若い頃や事件~逮捕歴と現在!嫁の死去&死因や病気も総まとめ

20181110s00041000168000p_view

森尾由美の若い頃と現在!旦那と子供(娘)や孫・身長や自宅も総まとめ

5e0bee94b92b0_08d3c46de0a9935ecf4ecb806d67fb32

佳村はるかが結婚!旦那・野田昇吾(西武)との馴れ初めは始球式/年齢や身長も総まとめ

ワンギャルの現在衝撃度ランキング

ワンギャル歴代メンバーの現在!衝撃度順ランキングTOP30【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. チビな男がタイプなんだな

前後の記事

興味があればチェックしてね

0_Ev6omt

大本萌景の死因は自殺!母親と事務所の裁判結果など現在まで総まとめ

666

沢村一樹の嫁と子供・浮気騒動!美人妻・余西操と息子の画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す