hirosekyoudai

「広瀬すず」の姉・兄・本名まとめ!広瀬アリスはハーフ顔の美人・一般人兄はイケメン

今やドラマやCM、映画など見ない日はないほど人気の広瀬すずさん。

広瀬すずさんには姉・兄が1人ずつおり、2人とも美形だと話題です。

 

広瀬すずさんの本名、姉・兄についてまとめてみました!

広瀬すずプロフィール

広瀬すず(ひろせ すず)


本名:大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日: 1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長: 159 cm
血液型: AB型
足のサイズ: 23.5cm
特技: バスケットボール
趣味: 音楽鑑賞

職業: ファッションモデル、女優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
著名な家族: 広瀬アリス(姉)
事務所: フォスタープラス

 

「広瀬すず」の彼氏や性格まとめ!中学時代のキスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダル

 

初単独主演映画「ちはやふる」がヒット中

 

「上の句」「下の句」の前後編あわせてヒットし、続編製作が決定しました。

 

「2015年上半期に最もブレイクしたと思う女優」1位にも選ばれ、いま最も勢いのある女優の1人となっています。

 

Twitter

https://twitter.com/Suzu_Mg

 

広瀬すずの本名は?

広瀬すずさんの本名ですが、子供の頃に出ていたテレビ番組から「大石鈴華」さんだと言われています。

 

2010年に放送された番組

 

「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」でゲストが小学校に訪れたときに映っていたようです。

 

流出プリクラにも「すずか」の文字

 

以前流出した制服で写っている彼氏とのプリクラ内で、すずさんのところに「すずか」と書かれているのが確認できます。

 

名字も違うことについては、お姉さんの広瀬アリスさんが先にデビューしていたためそちらに合わせて「広瀬」になったのではと言われています。

 

広瀬すずの姉は広瀬アリス

すずさんのお姉さんは、こちらもモデル・女優として活躍している広瀬アリスさんです。

姉妹であることは公表しており、芸能界の美人姉妹だと注目を集めています。

 

広瀬アリス(ひろせ ありす)

 

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
別名義: 広瀬 晶(ひろせ あき)
生年月日: 1994年12月11日(21歳)
出生地:静岡県静岡市
身長:165 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 2008年 –
著名な家族: 広瀬すず(妹)
事務所: フォスタープラス

 

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!文春の熱愛・交際報道まとめ

 

小学6年生の時に地元の七夕祭りに遊びに来ていたところを現事務所からスカウト。

スカウトされた際は髪が短く、日焼けで色も黒かったためなんと男の子と間違われていたそうです。

 

アリスさんの所属事務所社長が家族に会った際に、すずさんに声をかけたことがすずさんのデビューに繋がりました。すずさんの今の活躍はアリスさんがきっかけだったのですね。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=B5uOZ6h27rI]

 

現在は2人でCMにも出演しています。

 

若い時の2人

 

姉妹でセブンティーンモデルをしていたので、このような姉妹企画もあったみたいです。

 

メディアで共演も

 

姉妹であることを公表しているので、2人でメディアに出ることも多々あります。

 

姉妹で表紙

 

姉妹でセブンティーンのモデルというのもすごいですね。

 

 

妹のすずをかわいがっている広瀬アリス

 

アリスさんですが、妹のすずさんをすごくかわいがっている様子がいろんなところから伝わってきます。

 

 

みなさん、いい休日を。
ふふふ。ウチのすっちゃん可愛いでしょ。
多分すずファンより
自分が1番あの子のファンで、
あの子のことが大好きですから。
多分ではないな、絶対。笑
なんだかんだ自慢の妹です。

 

引用:広瀬アリス オフィシャルブログ 「My sister」

 

すずさんのことを大好きで1番のファンと公言しているアリスさん。とても仲の良い姉妹のようです。

 

広瀬アリスも以前発言で炎上

 

妹のすずさんも度々発言で炎上騒動が起こっていますが、アリスさんも以前、「結婚か仕事か」という質問に「結婚願望は全くない」、「私は自由に生きたい。家族とはいえ他人のために家事はしたくない」と発言して炎上していました。

 

この発言はネットでたちまち話題となり、主に男性と見られる人から「家族とはいえ他人か。切ないな」「これを嫁に言われて泣いたわ俺」「わからなくもないけど言い方ってものがあるだろが」といった批判的な声があがった。反して、世間の女性からは同調する声があがるかと思いきや、「仕事と結婚を両立する気ゼロ。初めからする気がないんでしょ、この子」「なんか家事と育児をバカにされた気がする」と、こちらからも批判的なコメントがあがることとなった。

 

引用:広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到!

広瀬アリス・すずの兄も美形だと話題に!

アリスさんとすずさんにはお兄さんがおり、2人のブログなどときどき登場しています!

 

一般人なので名前などは明かされていませんが、2人のお兄さんと言うだけあって美形だと話題になっています。

 

こんなこともしちゃいます

 

すずさんが寝落ちしてしまったときにお兄さんがふざけたところをお母さんが撮っていたそうです。

 

スリーショット写真

 

すずさんやアリスさんにも負けないかわいさのお兄さん!

笑った感じが似ています。

 

お兄さんはアリスさんの1歳上だそう。すずさんとは5歳差ということになりますね。

 

一緒におでかけもするそう

 

お兄さんの運転でおでかけ。

仲がいいんですね!

 

彼氏と間違われる

 

2人で買い物にも行くと明かしています!

歳も近いので、なおさら彼氏に見えますね。

 

仲良しです
よく変顔しあいます
戦います
アホな兄弟です(笑)

2人で買い物にも行ったりしますが、
一緒に歩いてて
友達に会うと彼氏と間違えられます

いえ、兄ちゃんです。

 

引用:広瀬アリス オフィシャルブログ 「姉妹ばっかじゃないよ」

 

すずさんはツイッターで幼少期の3人の写真を載せていました。

 

 

小さい頃からみんなかわいいです!3人とも面影がありますね。

 

 

広瀬アリス・すずの兄のツイッターを発見

 

2人のお兄さんですが、ツイッターアカウントが発見されています。

 

ツイッターアカウントの写真

 

おそらくプリクラの写真のため、加工されて目が大きくなっていますが間違いなくお兄さんです。

 

名前は「こーや」となっています。

 

https://twitter.com/XmThree

 

 

2014年以降ツイートは止まっていますが、現在もアカウントはそのまま残っており、アリスさんやすずさんの写真も載せられています。

 

 

 

 

2人の自然体な写真は、家族ならではという感じですね。

 

広瀬すずの兄姉へのネットの反応は

 

 

 

 

兄妹3人とも美形ということで、遺伝子がすごい、親の顔も見てみたいという声が多くありました。こんな美形3人を生み出したご両親はすごいですね。

 

すずさん、アリスさん共に女優業も人気がありますので、今後も広瀬姉妹は注目を集めていきそうです!

 

まとめ

■広瀬すずの本名は大石鈴華。姉の広瀬アリスの本名は大石麻由子。広瀬姉妹には兄がおり、年齢は広瀬アリスの1つ年上。兄も広瀬姉妹同様に美形であるが、芸能活動はしておらず一般人である。

 

今や、大人気の広瀬姉妹。妹の広瀬すずさんは朝ドラの主演も決まりましたね。

また、アリスさんも同様にCMやドラマなど活躍の場を広げています。

 

今後も大活躍間違えなしの広瀬姉妹から目が離せません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

arimura

有村架純がエラを髪型でカバー?太った疑惑も画像で比較検証

hqdefault

広瀬すずと小島瑠璃子の性格は?お互いに嫌いで共演NGって本当?

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有?出身高校等の学歴や噂の真相まとめ

604ab2ead105ac60dedbff4ad8cddc5f

松岡茉優が妊娠?彼氏・タバコ・腹筋がヤバイ噂を徹底調査【画像あり】

2-5001

土屋太鳳が嫌い?実際の性格やあざといと言われる理由まとめ

広瀬すず

“広瀬すず”の彼氏や性格!キスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダルまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

倉科カナ

竹野内豊と倉科カナの破局原因!結婚しない理由や熱愛報道まとめ

ELLEGARDENe

ELLEGARDENの現在!活動休止理由や復活・人気曲ランキングTOP20を総まとめ

une

宇野昌磨の実家と父親&弟の情報!低身長は病気の噂や天然ボケでかわいいエピソード・本田真凜との熱愛も総まとめ

img_7

小笠原道大の嫁や娘&現在まとめ!長女の小笠原茉由が芸能界デビュー

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と元嫁・堂珍敦子の現在!結婚と子供や離婚理由を総まとめ

ビットコイン

サトシナカモトの正体と資産&ビットコイン論文まとめ!米政府だけが正体を知っている?

岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

2022012600011_1

田中泯の若い頃と家族!結婚や嫁と子供・息子の噂・本名や生い立ち・自宅やすごい画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190822-00000008-pseven-000-4-view

小泉進次郎が結婚!父と母や兄弟・歴代彼女や滝川クリステルと挙式など総まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由3つと現在!金田哲と川島章良の露出が減った原因まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す