hqdefault

広瀬すずと小島瑠璃子の性格は?お互いに嫌いで共演NGって本当?

若手女優として注目を集めている広瀬すずさんと、バラエティやスポーツキャスターなど幅広く活躍している小島瑠璃子さんですが、共演NGになったという噂が話題になっています。

 

広瀬すずさんと小島瑠璃子さんの共演NGについて、2人の性格や評判についてなどまとめてみました。

広瀬すず・小島瑠璃子プロフィール

広瀬すずプロフィール

 

広瀬 すず(ひろせ・すず)

本名:大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日: 1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長: 159 cm
血液型: AB型
足のサイズ: 23.5cm
特技: バスケットボール
趣味: 音楽鑑賞
職業: ファッションモデル、女優
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
著名な家族: 広瀬アリス(姉)
事務所: フォスタープラス


姉の広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界入りしています。

 

今年は映画にもひっぱりだこ

 

『ちはやふる』『四月は君の嘘』など、今年はメインキャストを務める映画が続々と公開。


『ちはやふる』は続編製作も決定し、『怒り』ではその体当たりの演技が評価されています。

 

「2015年上半期に最もブレイクしたと思う女優」1位にも選ばれ、いま最も勢いのある女優の1人と言われています。

 

 

小島瑠璃子プロフィール

 

小島 瑠璃子(こじま・るりこ)


愛称: こじるり・るりこ・ルーリィ
生年月日: 1993年12月23日
現年齢: 22歳
出身地: 千葉県市原市
血液型: O型
身長: 157 cm
デビュー: 2009年
ジャンル: バラエティタレント
他の活動: グラビアモデル、スポーツキャスター
事務所: ホリプロ

 

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリを受賞し芸能界デビュー。

 

2012年からはスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当し、他のスポーツ番組でもキャスターとして活躍。2015年からは小堺一機さんや丸山隆平さんと共に生活情報番組『サタデープラス』でメインキャスターを担当し、バラエティー番組でも幅広く活躍しています。

 

ニホンモニターの2015年タレント番組出演本数ランキングでは、テレビ番組への出演本数が最も多かった女性タレントとなっています。

 

 

小島瑠璃子が広瀬すずを「バカ」呼ばわりで共演NGに?

広瀬すずさんと小島瑠璃子さんに共演NGの噂が流れたのは、9月5日放送の『ネプリーグ』がきっかけでした。

 

広瀬は同番組初出演で、冒頭において「ほんと不安でしかないです…」とコメントしたが、その発言は的中する。広瀬は「例えば」を英語に訳す問題で「え、なになに?」と戸惑い不正解。続く「朝食」を訳す問題でも答えを口にせず不正解となり、対戦チームの小島瑠璃子やりゅうちぇるを呆れさせていた。3問目の「祭り」でようやく「フェスティバル」と声をあげ正解した。

 

引用:広瀬すずの「ネプリーグ」初出演を小島瑠璃子がバッサリ「バカだったね」

 

「これにあきれていたのが、対戦チームの小島瑠璃子でした。広瀬が固まるたびに、『うそぉ~、簡単なのに』『えー、ヤバ~イ』と、小バカにしたリアクションを取り続け、挙げ句には『バカだったね~』と広瀬をバッサリ斬り捨て、笑いを取っていました。ところが、この発言に、広瀬の所属事務所は“イメージが悪くなった”とカンカン。とはいえ、クレームをつけようにも、小島は大手のホリプロ所属とあって、表立ってケンカはできない。結果、今後は小島とは共演NGということになったようです」(テレビ関係者)

 

引用:広瀬すずを「バカ」呼ばわりで……小島瑠璃子が“共演NG”に!?

 

広瀬すずを「バカだったね」とバッサリ

 

 

 

本人も思わず爆笑

 

この発言にスタジオでは爆笑が起き、広瀬すずさん本人も思わず爆笑していましたが…。

 

この小島瑠璃子さんの発言により、広瀬すずさんサイドが小島瑠璃子さんを共演NGにしたと言われています。

 

ちょっとひどくない?

「明らかに言い過ぎでした。番組終了後、広瀬とそのマネージャーは顔を真っ赤にしながら怒っていたんです。しかし、小島は大手のホリプロ所属なので広瀬側は泣き寝入りするしかありません。事務所関係者から聞いたところ、『もう今後は共演NGにするつもりだ』と言っていました」

引用:小島瑠璃子、広瀬すずと共演NG?!

 

偏差値70の千葉県立千葉東高校出身

小島瑠璃子さんは偏差値70とも言われる千葉県立千葉東高校を卒業しており、頭の良さから優越感が思わず出てしまったのでは?という声も。

 

ちなみに、同校の先輩には桐谷美玲さんがいます。

 

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

 

 

広瀬すずと小島瑠璃子の性格や世間の評判

共演NGに対するネットの声

 

この2人の共演NGの噂については、ネット上でさまざまな声が寄せられていました。

 

6: 2016/09/30(金) 21:24:00.24 ID:fmB6pCJDa
ネプリーグなんか見てる層はそんなん何も感じんやろ

9: 2016/09/30(金) 21:24:28.11 ID:AxRjdEJSx
孤児ルリの方が好きやけど性格悪いのはビンビン伝わってくるぞな

10: 2016/09/30(金) 21:24:29.34 ID:+iXbyQ5Ep
いうほどイメージ崩れたか?

14: 2016/09/30(金) 21:24:50.55 ID:+g+DfBSj0
>イメージが悪くなったとカンカン

元からなんだよなぁ

20: 2016/09/30(金) 21:25:53.49 ID:MijvcpP80
誰がどう見てもバカだったのに実際に言われてイメージ低下もクソもあるんか
むしろ堂々としていけよ

 

引用:【怒り】広瀬すずと小島瑠璃子が共演NGになった理由www(ネプリーグ画像あり)

 

3. 匿名 2016/09/30(金) 19:41:57 [通報]

仮にそうだとして
活動してるフィールドがぜんぜん違うんだし問題ないでしょ

7. 匿名 2016/09/30(金) 19:42:46 [通報]

この人のバラエティわかってます感が嫌い

9. 匿名 2016/09/30(金) 19:42:56 [通報]

広瀬すずはバラエティー出ない方がいいしね

10. 匿名 2016/09/30(金) 19:43:04 [通報]

確かにおバカっぽい発言が多いね
失言が多すぎだよ

 

引用:広瀬すずを「バカ」呼ばわりで…小島瑠璃子が“共演NG”に!?

 

小島瑠璃子さんに対しては「性格悪いのが伝わってくる」「バラエティわかってます感が嫌い」の声や、広瀬すずさんに対しては「イメージが悪いのは元から」「失言が多すぎ」などの声が聞かれました。

 

 

小島瑠璃子はあざとい?世間の評判

 

若手タレントの中では返しや進行がうまいという評判もあり、キャスターもこなすなど幅広く活躍している印象の小島瑠璃子さんですが、そのあざとさが気になるとも言われています。

 

「実はあの若さでかなりの『ウラ営業力』を持っている。司会者など大物相手になるとハキハキと愛想を振りまいたり、さりげなくボディタッチをして接近したり、気に入られるツボをしっかり押さえています。その一方、権力のない番組スタッフなどにはそっけない態度。そのため、『こじるりはウザイ!』『媚び方があざとすぎる』などの声が多くの現場スタッフから上がっていますよ」


引用:小島瑠璃子「ポストベッキー」好感度急落のあざとすぎる現場

 

また、好感度の高いタレントとも言われていた小島瑠璃子さんですが、ネット上では決して好感度は高くないとの声もあります。

 

『ワイプの顔がきらい』『なんでこんなに売れてるんだ』『好感度高い“風”タレント』と、ネット上ではけっこうなことを書かれています(笑)。確かに、進行が上手なのは認めますが『わざわざ小島を出す理由は?』と聞かれるとよくわからない人は多いです。他にもMCができる女性はいるでしょうし、最悪『アナウンサーでよくないか』という結論を出す人も。


引用:実は田舎のヤンキー!? テレビ出演女王・小島瑠璃子の「力不足疑惑」と「オトコ関係」

 

リアクションがわざとらしい?

 

わざとらしい表情や大きいリアクションが嫌だ、気になるという声も。

 

特定の女性タレントを自分を基準にランク付けするという企画では、おもしろさや総合で唯一おのののかさんだけを自分の下に位置づけ、「怖い」などの声も上がっていました。

 

その内容は小島が、おのや菊地亜美、指原莉乃、SHELLY、鈴木奈々、平愛梨、ベッキーといった女性タレント7名と「ビジュアル」や「面白さ」などの部門で、自身より上か下かに配置してランク付けしていくというもの。小島は女性タレントの生命線ともいえる面白さ部門で、自身より下の位置に唯一おのだけを配置。最後に発表した総合力ランキングでも自身を6位にしたうえで、おのを最下位に据え置いたのだ。

 

引用:おのののかが大っ嫌い!? 小島瑠璃子の“宣戦布告”がマジすぎて怖い

 

 

広瀬すずは失言・炎上が多い?世間の評判

広瀬すずさんは「イメージが悪いのは元から」という声があるように、バラエティ番組での暴言や失言がたびたび話題になっています。

 

たびたびバラエティでの失言が話題に

 

最初の大炎上となってしまった「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」発言。

 

このままだと“暴言・失言王”になりそうな広瀬すず

 

またまた失言


コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードに対し、「家に洗濯機買えばいいのに‥‥」とコメント。

 

「番組では、コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されました。そしてVTRが終了しMCから感想を求められると、広瀬はコインランドリー利用者に対して『家に洗濯機買えばいいのに‥‥』『何回も自分で好きなタイミングでできるのに‥‥』と語りました。するとネットでは、『家に洗濯機があっても、天気が悪かったらコインランドリーに行くだろ!』『貧乏人を見下してるのか?』『広瀬のコメントにイラッとジャパンになった』と、彼女の発言に批判的な声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 

引用:広瀬すずがまた失言!?番組でコインランドリー利用者へのコメントに視聴者がイラッ

 

「広瀬すず」の彼氏や性格まとめ!中学時代のキスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダル 

 

まとめ

広瀬すずさんと小島瑠璃子さんが本当に共演NGになったかどうか定かではありませんが、真相はどうなのか気になりますね。

 

今後2人が共演することはあるのか、注目を集めそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

geo21020112330021-p1

松浦雅の引退理由と現在!彼氏が西畑大吾の噂や結婚情報もまとめ

CSepAgWUAAAX9zc

松岡茉優の妹・松岡日菜の現在や引退理由まとめ!家族エピソードも紹介

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

mse

水崎綾女と旦那の離婚原因!結婚や子供&現在まで総まとめ

富田望生

富田望生が痩せてる昔のかわいい写真!身長や体重~高校や彼氏情報も総まとめ

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

橋本愛

橋本愛が激太り劣化?昔から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

石橋静河

石橋静河の親と姉&兄まとめ!石橋凌(父)と原田美枝子(母)の娘は有名CMにも出演の女優だった

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

萩原健一

ショーケン萩原健一の現在と逮捕歴!歴代の嫁や冨田リカとの再婚~死去まで総まとめ

千紗

ガルネク千紗の現在!北島康介との結婚や子供・引退後まとめ

hiroko

ミヒマルGT・hirokoの旦那が逮捕!池田泰章との結婚や子供~現在まで総まとめ

矢沢心

魔裟斗と嫁・矢沢心の子供や現在!不妊治療を経て娘2人を出産&3人目も誕生

ef7cfd145ad7cb85675689ea0040e44f_412

野村貴仁の現在!嫁と結婚や離婚・清原和博との関係まとめ【画像付き】

isidayuriko-kamigata-short-bob-728x485

美人な石田ゆり子が結婚しない4つの理由&過去の熱愛彼氏まとめ

森本龍太郎

【復帰】森本龍太郎のタバコ喫煙写真騒動から現在まとめ!ZEROのボーカルRYUとして活動再開も顔や髪型の変化に衝撃を受ける人多数

D_WqSXBU8AAh5b-

小畑健の現在!銃刀法違反で逮捕とその後・作品や画力まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 小島って居ても居なくてもどうでもいい番組にしか出てないし、正直、毒にも薬にもならん感じなのに、どこに需要があるの?

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (4)

塚本廉の現在!経歴詐称とその後・文京学院大学出身など真実まとめ

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501

ナイナイ岡村隆史が薬逮捕を否定!薄毛治療は認める【髪の変化画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す