平子理沙

平子理沙の顔の劣化と整形を昔と現在の画像で徹底検証!高須クリニック院長の見解も紹介

2021年に50歳を迎えたカリスマモデルの平子理沙さん。年齢を感じさせない若々しい容姿ですが、劣化疑惑や顔の整形疑惑も浮上しています。

 

この記事では、平子理沙さんの劣化疑惑や顔の整形疑惑について若い頃から現在までの画像で検証、また高須クリニック院長の見解などを紹介します。

平子理沙のプロフィールや経歴

平子理沙のプロフィール

 

 

名前:平子理沙(ひらこりさ)

出身地:東京都

生年月日:1971年2月14日

身長:164cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

平子理沙さんはモデルとして活動しています。

 

小学校4年時に「チャーリーズ・エンジェル」の影響でインターナショナルスクールに転校。15歳の時に渡米し、現地の高校ではクヴィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどのハリウッドスターたちと同級生で、そこでベストドレッサーを3年連続受賞しています。

 

高校卒業後は、サンタモニカカレッジでアートを専攻。

 

19歳で日本に帰国。原宿にてスカウトに合い、フジテレビの「第一回日本美人対象」でグランプリを受賞し、F1グランプリレポーターなどの番組出演をしたり、ファッション誌「JJ」や「ViVi」等のモデルとしても活動しました。

 

近年ではその若々しい様子から脚光を浴び、テレビ出演や多くの雑誌に登場し、ファッションアイコンとして人気です。

 

 

平子理沙、私生活では吉田栄作と結婚・離婚

 

1997年に結婚し、2015年12月に離婚。

結婚当時、吉田栄作さんは人気絶頂期に仕事をキャンセルし武者修行のため渡米しています。そのため平子理沙さんの”ヒモ旦那”といった見方をされたことも。

 

 

 

 

 

著書ではラブラブ具合も語っていましたが…。

約18年の結婚生活に終止符を打ちました。

 

吉田栄作と元嫁・平子理沙の離婚原因と子供!現在まで総まとめ

 

離婚原因は不仲や双方の不倫疑惑も言われていますが、平子理沙さんは以下のようにコメント。

 

愛情に変化があったというよりは、相手の時間に合わせたり、合わせてもらったりするより、一人で過ごす時間が少しずつ楽になっていったのはあります」

しかし、別居や不仲を報じられることが増え、周囲にも迷惑をかけるため1年ほど前に「このままじゃいけないね、どうするかはっきりした方が良いね」と話し合いに発展。「何度か話し合って最終的に『離婚』という形を取る事にしました」と経緯を説明。「至らないところも多々あったと思いますが、とても楽しい結婚生活でした」と結婚生活を回顧し、「いったん『結婚』という形は終わりますが、これからも変わらず仲良くしていきたいと思っています」と今後の吉田との関係性を語った。

引用:平子理沙、吉田栄作との離婚理由を説明 不倫報道にも言及

 

子供を作らなかった理由についても、二人で選択した結果だったと述べています。

 

平子は、自身が仕事と子育ての両立をすることが出来ないと判断したため、夫婦で「子供を作らない選択」をしたことも明かし「子供の問題での離婚でもありません」

引用:平子理沙、吉田栄作との離婚理由を説明 不倫報道にも言及

 

 

 

 

平子理沙の顔は劣化?整形?若い頃から現在までの顔画像を比較

平子理沙さんは多くのバラエティ番組、雑誌に登場しています。しかしテレビに登場するようになってからは、実物(テレビ)の顔がファッション誌などで見るものとあまりに違い、やや批判的な声を受けることが多いです。

 

ここでは平子理沙さんの昔から現在までを、ざっくりと分けてご紹介していきます。(やや前後している場合もあり)

 

 

平子理沙の昔は美少女!(〜デビューまで)

 

超絶美少女だった昔の平子理沙さん。

子供は皆かわいいですが、昔の平子理沙さんは文句なしの美少女ですね。顔の造形がすでに美人です。

 

 

 

平子理沙さんの幼稚園児(昔)時代。

面影はあります。

 

 

デビュー時の画像。

文句なしの美人で、本当にきれいです。

 

 

 

平子理沙の芸能界デビュー後

 

綺麗ですね。

幼い頃の画像から見ても、あまりいじっている感じはありませんね。

 

 

やはり美人な平子理沙さん。

この頃はどちらかといえば健康的でセクシーな感じです。

 

 

 

昔の平子理沙さん。

やや時代を感じるヘアメイクですが、美人。もともと唇は印象的なタイプでした。

 

 

結婚(1997年)。

まさに美男美女夫婦。

 

 

平子理沙が脚光を浴びる少し前

 

 

2006年頃。

やや化粧濃いめで、ガラッと今風です。

 

 

2007年頃の平子理沙さん。

 

 

2008年頃。

 

 

平子理沙が美魔女として人気に→実物と違いすぎるという声も

 

奇跡の40代として話題になっていた頃位の画像。

年々若返っている感じもしますね。

 

 

2009年頃の出演番組より。

ややほうれい線が目立つタイプのようです。

 

 

 

2011年の笑っていいとも出演時。

頭の上についているデカリボンも合わせて、痛々しい・雑誌と実物が違う・(雑誌の)フォトショ加工がすごいと言った声が聞かれました。

 

 

2012年頃の平子理沙さん。

 

 

《劣化》平子理沙の現在…ボトックス打ちすぎ?

 

2014年ににじいろジーンに出演時。

顔がパンパンで、ヒアルロン酸・ボトックス注射打ちすぎなどと言われるように。確かにほうれい線が不自然に消えていますね。

 

 

ブログの画像も、顔がテカテカ。

ものによりますが、一般的にヒアルロン酸やボトックス注射は持続性が半年程度と言われメンテナンスが必要とされています。

 

 

2016年2月にダウンタウンDXに登場。

頰のあたりがやはり気になります…。

 

 

2016年10月のイベントより。

全身ショットですが、やや持ち直している気もしますね。

 

ただ…この2016年10月のイベント時には顔アップ撮影の禁止令もだされていたとか。

 

「会見開始5分前にPRスタッフが『本日登壇される女性ゲストの、バストアップ以上の撮影はご遠慮ください』と、平子を含めたモデル3人の撮影方法に注文を出したんです。化粧品のPRイベントのはずなのに、“顔をアップにするな”という通達には、会見場から失笑が漏れていました。“整形疑惑は本当だったんじゃ……”という雰囲気にすらなっていましたよ」(ワイドショー関係者)

引用:平子理沙バストアップ撮影“禁止令”に記者たち騒然! 「離婚」と「不倫」に動揺も

 

 

出典:https://www.bb-navi.com/

2017年10月「今夜くらべてみました」出演時。

「一切老けない謎すぎる46歳」として登場。

 

2014年頃よりは自然な感じに見えますが、「一切老けない」と紹介する番組に対し「逆に悪意を感じる」といった声も寄せられていました。

 

「ネット上では、以前から平子の“変貌ぶり”が議論されています。特に、顔面へのヒアルロン酸注射を疑われていて、しかもそれが『不自然』と言われてきただけに、『どう見てもアンチエイジングしてる人を「老けない」って言うのはズルい』『平子の「美意識」よりも「変貌の真相」の方が知りたいわ』といった書き込みが続出しました」

 

引用:“整形疑惑”平子理沙とMattの「美意識企画」――『今夜くらべてみました』に「誰得」「悪意ある」

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

2018年、47歳の頃。

年齢を考えると、不自然なほどに肌にハリがありますね。

 

 

出典:https://news.livedoor.com/

2019年、ドレスアップしたした姿でイベントに登場。

メイクや髪型によるものかもしれませんが、これまでより柔らかい雰囲気になったように感じます。

 

 

 

出典:https://girlschannel.net/

2020年2月、49歳の誕生日。

49歳の誕生日に、金髪姿の自撮り写真をSNSに投稿。

 

年齢よりも相当若く見える平子理沙さんに絶賛のコメントが殺到する一方、「ヒアルロン酸の力すごい」といった皮肉めいたコメントも寄せられていました。

 

アップされた自撮りはブロンドヘアですっぴんに近い写真となっており、透き通るような白い肌とまるでお人形のような大きな目が印象的。見た目はまるで少女で、49歳にはとても見えない。そのため、ファンからは「同年代ですが、憧れです」「高校生でも通用する」と、その美貌を絶賛するコメントが寄せられている。

しかしネット上には、皮肉の声も溢れており「すごい美人! いくら使ったらここまで仕上がるんですか」「すげえな! ヒアルロン酸の力は!」「すっぴんよりもビフォーが見たいです」「違和感がすごい」など美しさは認めつつも、一大ツッコミ祭りとなっている。

 

引用:平子理沙、49歳の「バースデーすっぴん」を公開もネット上は皮肉祭り!

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

2021年2月、50歳を迎えた平子理沙さん。

「奇跡のアラフォー」と脚光を浴びた平子理沙さんも、2021年についに50歳に。誕生日に投稿された画像は、とても50歳には見えません。

 

 

若々しさは健在ですが、50代に突入しナチュラル化してきたといった指摘も見受けられました。

 

入谷先生:20代の自然なハリに比べて、30代後半から40代はチークと唇が不自然に膨らみすぎたようにも見えましたが、50歳の現在は落ち着きを取り戻した感じがしますね。お肌のコンディションもいいと思います。しかし平子さん、さらにオンリーワンの域に入っている気がしますね!

 

引用:平子理沙、50歳でついにナチュラル化? 美容外科医が「唇オバケ」時代と今の顔を分析

 

 

平子理沙はモデルなのに短足という声も

 

モデルなのに短足と言われる平子理沙さん。

身長は164cmですので、モデルとしてそんなに高い方ではありません。

 

 

最近のハーフモデルと比べると…。

 

 

 

平子理沙は整形のしすぎ?高須クリニックの高須克弥院長の見解

平子理沙さんの若い頃と現在の画像を見ると、その変わりようは一目瞭然です。

 

 

気になる平子理沙さんの唇と頰の張り具合。

ボトックスあるいはヒアルロン注射を使用しているのでは?という見方が多いようです。

 

高須クリニックの高須克弥院長が、平子理沙さんの顔を分析しています。

 

――しかし、どうしてこんなことになったんでしょう?

高須「あくまでも予想だけど、ほうれい線が気になって膨らませているうちに、どんどん上にも入れちゃって、頬骨の辺りにも入れちゃってというパターンじゃないかな。最初は、ちょっとやるだけで満足していた時もあったんだろうけど、“もうちょっと入れて! それじゃダメ、もうちょっと入れて!”ってなっていくうちに、感覚が麻痺していくんだよね。注射の位置や本数も、本人が主導権を握っちゃって、“ここに入れてちょうだい! また減っちゃったから足してちょーだい!”ってね。これってオーバーコレクションって言うんだよね」

 

――院長ならどうしますか?

高須「クチビルさ、これの三分の一くらいにしておかないと、唇オバケになっちゃうよ。一時期アンジェリーナ・ジョリーみたいなタラコ唇が流行ったけど、こうなると、みんな同じ顔になっちゃうんだよね。とある姉妹のお姉さんみたいに(笑)。

引用:平子理沙の変貌ぶりに高須院長「唇オバケになっちゃうよ」

 

平子理沙さんは、もともと目鼻立ちのハッキリした美人であるのは見てきた通りで、老化とともにアンチエイジングの一環でやっていたものが、度がすぎて不自然になってしまったのかもしれませんね。

 

また最近では整形の代名詞のようにも扱われ、他の女性芸能人の整形疑惑が持ち上がると、「まるで平子理沙!」という言われ方もされています。

 

 

広瀬香美

出典:http://s.eximg.jp/

 

 

広瀬香美さんと平子理沙さん。

担当した医師が同じなのでは?という声もあります。

同じ医師!? 広瀬香美と平子理沙が双子みたい!

長谷川京子さんと平子理沙さん。

頰の張って不自然な感じがソックリだと話題の二人。確かに頰周りを中心に似た肌感を感じます…。

長谷川京子が平子理沙そっくりに…膨れすぎた頬と唇、なぜ?

 

【整形】扇風機おばさんの現在&昔の画像まとめ!高須クリニックで生命の危機を救われるも2018年12月に死去

 

 

 

平子理沙の劣化?若作りが痛すぎるという声も

平子理沙さんの場合は、ただ単に整形劣化だけではなく年不相応な言動も、マイナスに働いていることが考えられます。

 

 

 

平子理沙さんの年齢についてのポリシーは、”ただのナンバー”とのこと。

 

“年齢”については「ただのナンバー」「年齢のことばかり考えていると、楽しめない。“年齢層”って言われても、何をサンプルにしているのかもわからないし。自分が楽しくて、気分がよければなんでもいい」と持論を展開した。

引用:平子理沙(44)が「年齢はただのナンバー」と“美の秘訣”伝授も、視聴者から「顔が怖い」の大合唱

 

 

ラムちゃんのコスプレ披露。

 

 

かわいいんですけどね…。

 

 

 

 

まとめ

■平子理沙は元々美人できれいな顔立ちをしていたが、40代に入ってから顔がパンパン膨れあがり、若作りを意識しすぎ不自然になっている。

■平子理沙はボトックスあるいはヒアルロン注射を使用していると言われている。


平子理沙さんはもともと美人でしたが、時代の流れに逆行するかのように若々しい雰囲気になり、それとともに不自然さを感じるパーツも幾つか…。

 

お金を持っていて美意識が高いということで、アンチエイジングをすることが悪いとは思いませんが、もう少しナチュラルにならなかったのかという気がしてしまいますね。

 

 

平子理沙さんの母親はネイルを日本に広めた人物とされています。

とても美意識が高そうなお母さんです。その影響もあるのかも?

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

仁香 e

仁香と元旦那の離婚理由や子供&現在の彼氏など熱愛情報まとめ

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

CapD20180220_1-2

長谷川理恵の現在!旦那の楠本修二郎と子供・神田正輝との二股疑惑まとめ

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

梨花

梨花の旦那と息子の情報!結婚相手と子供の画像&現在を大公開

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

interviewpic01_sp

鶴田真由の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・実家と家族・鶴田浩二との関係も総まとめ

daed36d7d08057d141886618eae656eb

吐きダコがある芸能人21選!噂の有名人を総まとめ【画像あり・2024最新版】

藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

山野ゆり

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

Aqua Times

Aqua Timezの解散理由と人気曲15選!今後や現在も総まとめ【動画付き】

m34339479541_1

一柳展也の現在!金属バット両親殺害事件の犯人とその後まとめ

hqdefault (1)

ドランクドラゴン塚地武雅の現在!彼女や結婚観~消えた噂の真相まとめ

a1834

丸山穂高の経歴!実家の親・結婚や嫁の噂・問題発言も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. そりゃ栄作も逃げるわ
  2. 広瀬香美も 逃げられてますね( ゚ェ゚)
  3. 整形失敗だな❗不自然で綺麗とは思わない❗ 何処のDrが、したの❔

前後の記事

興味があればチェックしてね

水泳女子かわいいランキング

<競泳>水泳女子の歴代かわいい人気選手ランキングTOP25【最新版】

川島章良 嫁

はんにゃ川島章良の嫁と子供・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す