b75a8616

平岩紙が結婚!元彼氏の荒川良々・旦那の山内総一郎など熱愛情報まとめ

木更津キャッツアイでの個性的な演技で注目を集める女優となった平岩紙さん。過去にはFRIDAYで荒川良々さんと熱愛報道がありましたが。2020年1月1日にフジファブリック山内総一郎さんとの結婚を発表しました。今回は、平岩紙さんの彼氏や結婚についてまとめています。

平岩紙のプロフィール

 

出典:http://otonakeikaku.jp/

芸名:平岩紙(ひらいわかみ)

本名:平岩加奈(ひらいわかな)
出身地:大阪府吹田市
生年月日:1979年11月3日
身長:161cm
血液型:A型
活動期間:2000年-

所属劇団・事務所:大人計画

 

 

平岩紙、大人計画新人オーディションに合格し芸能界デビュー

 

 

個性的な芸名が特徴的な「平岩紙」さん。芸名の名付け親となったのは、劇団「大人計画」の主宰である松尾スズキさん。

 

肌の色が「紙のように白い」ことから、「紙」と名付けられたそうです。

 

2000年の大人計画新人オーディションで合格の後、同年のミュージカル「キレイ 神様と待ち合わせした女」で女優としてデビューを果たしました。

 

その後、「仮面ライダーアギト」「ロッカーのハナコさん」などに出演。「木更津キャッツアイ」は出世作となりました。

 

その後も宮藤官九郎脚本作品の常連として、個性派女優の道を邁進されています。

 

 

非常に多くの作品に出演されている女優さんのため、詳細な出演作品情報は、大人計画公式ホームページからご覧ください。

 

平岩 紙 PROFILE | 大人計画 OFFICIAL WEBSITE

 

 

 

 

 

平岩紙の元彼氏は俳優・荒川良々だった~結婚間近も破局の過去

平岩紙と噂になった荒川良々も大人計画所属!

 

出典:http://dokusinkizokuakidora.blog.so-net.ne.jp/

芸名:荒川良々(あらかわよしよし)

本名:荒川良友(あらかわよしとも)
出身地:佐賀県小城市
生年月日:1974年1月18日
身長:183cm
血液型:O型
最終学歴:龍谷高等学校卒業
所属劇団・事務所:大人計画

 

テレビCM「カロリーメイト」で記憶されている方も多いであろう荒川良々さん。これまでに数々の映画・ドラマ・CMに出演されている人気脇役の俳優さんです。

 

ぽっちゃり体型・丸刈りの個性的な容姿の個性派俳優で、昔は荒川上手(あらかわじょうず)の名で活動されていたそうですが、名前の読み間違えが多かったことから、本名から一字をとって、現在の荒川良々に改名されたそうです。

 

2008年の映画「全然大丈夫」では自身初となる主演も務められました。

 

荒川良々 PROFILE | 大人計画 OFFICIAL WEBSITE

 

 

 

平岩紙と荒川良々の熱愛の噂から破局まで

 

 

平岩紙さんは2008年頃から、同じく大人計画に所属する俳優の荒川良々さんと交際していました。しかし、結婚間近といわれるも数年後には破局したといわれています。

 

「荒川は『ファブリーズ』のCMで松岡修造の妻役で出演している女優・平岩紙(35)と08年頃から交際していました。二人とも松尾スズキが主宰する劇団『大人計画』所属で、名脇役同士。お似合いのカップルでしたが、結局、結婚には至らず、数年後に破局しました。その後は恋人がいるというウワサは聞いたことがなかったのですが……」(テレビ局関係者)

 

引用:荒川良々が快挙!ホラン千秋似美女と同棲中! – FRIDAYデジタル

 

売れっ子俳優さん同士の交際だったこともあり、時間のスレ違いなどもあったのでしょうか。

 

 

平岩紙の元彼氏・荒川良々はモテ男?舞台女優とFRIDAY同棲報道も!

荒川良々さんは2015年10月、『FRIDAY』にホラン千秋似の一般人女性と同棲中であることが報道されました。

 

 

 

その後、この彼女は一般人女性ではなくミュージカル・アニーで主役アニーを務めた舞台女優の皆本真帆さんであることが判明しました!

 

 

荒川良々と皆本真帆

 

現在も交際が続いているようで、2017年11月には仲良く映画の完成上映イベントに参加しています。

 

「’15年10月の『フライデー』で、荒川さんが熱愛を報じられたのですが、実はその相手が皆本さんだったというんです。このとき交際3か月だったそうなので、もう2年半近くお付き合いが続いていることになりますね」(芸能プロ関係者)

 

引用:荒川良々、交際2年半16歳年下彼女に見せた “男の余裕” デート撮

 

 

 

 

平岩紙には以前から結婚の噂が浮上していた

 

アラフォー独身を貫いていた平岩紙

 

平岩紙さんはネット上で芸能人と極秘結婚している噂がありましたが、浮いた話も一切ありませでした。

これだけネットが発達し、多くの芸能人がネットでの活動も行われている現状を考えると、信じがたい話ですが、本当に何も情報がリークされていないようです。

平岩紙さん、全然隙がない・・・。

 

結構いろいろと調べてみたのですが、ツイッターも、インスタグラムも、フェイスブックも、ブログも、全くやってません。インタビューも本当に沢山読んでみましたが、それっぽい言葉もキーワードも全く出てこない。平岩さん、ガードが固すぎるぜ!!

 

引用:平岩紙の彼氏は荒川良々だっけ?結婚って話はどうなったの? | うさぎのカクカク情報局

 

平岩さんについて

結婚している噂があり

旦那さんは誰なのか?と

検索されているようです。。

 

しかし実は、平岩さんは独身。

ご結婚はされていませんでした・・・。

 

引用:平岩紙が結婚した旦那はどんな人?本名は?性格が個性的? | 芸能エンタメ NEWS

 

他の芸能ブログを読み漁ってみても、どこも推測の域を出ない話ばかりで、確証の持てる情報を見つけることはできませんでした。

 

現在放送中の『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)では母親役を演じ、すっかり“母”のイメージが定着している平岩。

 

引用:ブスにも美人にもなれる、平岩紙の高い汎用性 | ORICON STYLE

 

これだけ情報が出てこないとなると、俳優として出演されたドラマのタイトルである「結婚できないんじゃなくて、しないんです」にまで、何らかのメッセージが込められているのではないか?と下衆の勘ぐりをしてしまいます(笑)

 

しかし、平岩紙さんの結婚報道が突然出てきます。

 

 

 

平岩紙がフジファブリック山内総一郎と2020年元日婚

t1CZ6_sm

 

2020年1月1日、平岩紙さんがフジファブリック山内総一郎さんと結婚したことを発表しました。

 

山内さんは「突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させて頂きました」と報告。

 

平岩さんは劇団・大人計画の社長のツイッターにメッセージを掲載し、「山内さんとは松尾スズキさんが作・演出を手がけられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」と馴れ初めなどを明かしています。

 

出会ったのは平成28年(2016年)だそうなので、結婚までに長く交際していたようですね。

 

 

 

 

平岩紙の演技力がスゴイ~ネット上では顔面論争も勃発していた

平岩紙、ネット上には演技力を絶賛する声!

 

 

平岩紙さんといえば、コミカルからシリアスまで演技派の名バイプレーヤーです。特に定評があるのが、その辺にいそうな普通の主婦を演じさせたら右に出るものがいないともいわれています。

 

女優さんという職業の特性もあって、あからさまな色気を放たない女優って貴重だと思うんです。ファブリーズのCMでブレイクした平岩紙さん、『重版出来!』(TBS系)以来主演女優に踊り出た黒木華さん、『コウノドリ』(TBS系)で隠れペースメーカーのような安定感を提供した江口のりこさん、そして安藤サクラさん。

誰が見ても手放しで絶賛する美女や、見るからにファニーフェイスというわけではないのに、その薄く和風の佇まいが視聴者の心のどこかにそっと引っかかり、印象を残す。そういう、輪郭線が細いがゆえにどこにでも馴染み、演技力にも絶大な信頼感を持たれる実力派女優さんを、私は「デジャヴ(既視感)女優」と呼んでいます。

引用:同級生にいたようなデジャブ感だだよう、安藤サクラ型女子の底力とは

 

 

 

ネット上にも、平岩紙さんの演技力を絶賛する声が多数寄せられています。

 

 

 

 

平岩紙、ネット上ではブス?美人?論争も勃発!

 

 

平岩紙さんと言えば、ネット上では美人かブスか論争が巻き起こっています。

いわゆる、“現実にいそう感”がウリの平岩。そこで持ち上がってきたのが、先述の「平岩紙はブスかブスじゃないか?」という“顔面論争”だ。ネットでは「ドストライク!」「可愛い」という意見もあれば、反対の意見もある。さらに、ブスだけど可愛い=“ブスかわ”説もあり、人によって平岩はブスにも美人にも見えるという、まさに“ブスと美人の境界線上”にいるということらしい。

 

引用:ブスにも美人にもなれる、平岩紙の高い汎用性 | ORICON STYLE

 

 

このような論争が出るのも女優として人気の証でしょうね!

 

 

平岩紙について総まとめすると…

・平岩紙は2008年頃から数年間、俳優の荒川良々と交際していた。

・平岩紙の元彼氏・荒川良々は2015年、舞台女優の皆本真帆と同棲しているとFRIDAYに報じられた。

・平岩紙さんは2020年1月1日にフジファブリック山内総一郎と結婚した。

 

 

平岩紙さんですが、過去に同じ大人計画所属の俳優である荒川良々さんと交際されていたことは確かな情報であり、荒川さんには新たな彼女がいらっしゃることも判明しました。

 

2020年1月1日にフジファブリック山内総一郎と結婚したようなので、幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

酒井法子

酒井法子の元旦那・高相祐一と息子の現在まとめ【薬で逮捕後に離婚】

reye

女優りょうの旦那や子供・現在まとめ!一重美人な画像集あり

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

hero7-93a5f

松たか子の旦那と子供まとめ!タバコや飲酒を出産前に辞めていた!

ja6338

田村英里子の現在と若い頃!ふんどし写真の真相・彼氏や結婚情報も総まとめ

9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機?夫や子供・現在の活動まとめ

大塚寧々

大塚寧々は田辺誠一と再婚!元旦那との離婚と子供や現在まで総まとめ

fe

笛木優子は韓国人?彼氏や旦那と結婚情報&本名など情報総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

unnamed

倉田てつをの若い頃と今現在!結婚や嫁と息子・痩せた噂・ステーキ店や評判を総まとめ

unnamed

かつみ・さゆりの本名や年齢!結婚や子供・若い頃から現在まで総まとめ

コ・スジン

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

GACKT

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!その真相を徹底調査

90a46bd514d71cd57ec8a94c640fb2bb_1

寺脇康文の現在と若い頃!結婚や嫁と子供・自宅・相棒の降板理由と復帰まとめ

unnamed

吉田純子の生い立ちや韓国・死刑執行の様子!久留米看護師連続保険金殺人事件の犯人と詳細まとめ

116-268x300

長谷川潤の旦那と子供&離婚や現在まとめ!性格や元彼氏情報も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す