火野正平

火野正平の息子は濱田岳?若い頃の顔がそっくり!親子説の真偽まとめ

俳優の火野正平さんの若い頃と濱田岳さんがそっくり!と話題になっているようです。中には2人は親子説や、濱田岳さんが火野さんの隠し子!?なんて噂もあります。

 

火野正平さんと濱田岳さんの親子説の真偽についてまとめてみました。

火野正平のプロフィール

 

火野正平(ひのしょうへい)

 

本名: 二瓶 康一
別名義: 二瓶 康一 (旧芸名)
生年月日: 1949年5月30日
出生地:東京都目黒区
血液型: A
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 1961年 – 現在
配偶者: 一般女性(1971年 – )※戸籍上は継続中
     一般女性(1982年 – )※事実婚

 

現在も個性的な存在感で、俳優として活躍している火野さん。

 

なんと最初の奥さんとは離婚届を実は出しておらず、そちらと戸籍上は継続中のまま現在の奥さんとは事実婚だと告白しています。

 

芸能界プレイボーイの元祖と言われ、結婚関係にある2人の女性の間にも数々の女優と浮名を流しました。

 

 

 

濱田岳のプロフィール

 

濱田岳(はまだがく)

 

生年月日: 1988年6月28日
出生:東京都
身長:160cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ・映画
活動期間: 1998年-
配偶者: 小泉深雪
事務所: スターダストプロモーション

 

 

「ひとりぼっちの君に」で子役としてデビュー

 

「ひとりぼっちの君に」で浜ちゃんとの共演がデビューというのは有名な話ですね。

 

当時はまだ10歳でした。そう考えると芸歴は長いですね!

 

 

auの金ちゃん役など、現在も活躍中

 

auのCMではシリーズものとして「金ちゃん」でずっと出演中。その個性的な魅力から、ドラマや映画でも活躍中です。

 

 

 

 

火野正平の息子は濱田岳?若い頃の画像がそっくり

 

いつしか、濱田岳さんと俳優の火野正平さんが似ているため親子説が流れるようになり、濱田岳さんは実は火野正平さんの隠し子なのでは?とまで噂されるようになっていました。

 

そんな火野正平さんの若い頃がこちらです。

 

 

火野正平の若い頃

 

どうですか??

ビックリするほど雰囲気が濱田さんに似てますね!

 

 

 

 

 

 

2人の比較画像

 

確かに親子だと言われたら信じてしまいそうです。

たれ目の感じや、鼻と口も似ています。

 

 

 

 

ネットでも似ていると話題に

 

ネットでも、特に若い頃の火野さんと濱田さんがそっくりだという意見が多いです。

 

 

 

 

 

 

若い頃の火野さんを濱田さんと見違える人も。

 

本当に似ているので、みんなやはり気になっていたようです。

 

 

 

 

火野正平が濱田岳との親子説を否定

2016年3月に出演した「さんまのまんま」では、さんまさんにこのことについて話題を振られて本人が「デマです」と否定しています。

 

登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

 

火野と濱田は、ネット上などで「顔がそっくり」と親子説がささやかれている。過去に数々の浮名を流した火野だけに“隠し子”ではないかとのウワサが絶えない。

引用:火野正平、濱田岳との親子説を否定

 

 

火野正平本人が否定

 

火野さんはユーモアを交えて親子ではないと否定しました。

 

 

 

NHK-BSの番組「にっぽん縦断こころ旅」内では、「俺の後を継ぐのは濱田岳しかいないと思うんだけど」と自らネタにする場面も。

 

本人もテレビ番組でネタにするくらいですから、器の広さが窺えます。

 

 

火野正平が濱田岳との親子説否定へのネットの反応

・目とか鼻とか口元とかアゴとか全部似てるんだけど

・そりゃそうだろwwwwwwwwwwww

・どこが似てるんだよ、濱田岳のほうは彦麻呂に似てるじゃん。

・むしろ親子であってほしい
 若い頃の画像見ると引くくらい似てる

・でも色気は火野正平が圧倒的

・火野さんの若い時から見てるからかもしれないけど、
 全然親子には見えんよ

・>かわいいから、息子でええかな
 こういうところが流石の火野正平だな
 鶴瓶のトーク番組にゲストで来た時も失礼なことばんばん言われてたけど上手いこと躱してたし

 

引用:【芸能】火野正平、濱田岳との親子説を否定

 

若い頃を知っている人からすると、濱田さんと火野さんは似てないようです。

顔は似ているかもしれないけど、色気や声、性質が全然違うという声も聞かれました。

 

濱田さんとの親子説の否定の仕方も、さすが火野さん!という感じだったようです。

 

当然と言えば当然ですが、濱田さんと火野さんは親子ではありませんでした(笑)

 

ですが、お互い俳優ということでいずれこの噂から本当に親子役などがあったらおもしろいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

cb48d8ac8c95bac350f04214ff59564e

神田正輝と岡田有希子の関係は?松田聖子や神田沙也加との因縁も総まとめ

101k_20

武田鉄矢は性格悪い?結婚した嫁と子供&母や家族情報も総まとめ!

large_d035d9febb

光石研の嫁と子供&自宅!父親や韓国との関係・若い頃の経歴もまとめ

news769-min

船越英一郎の浮気相手は成田美和?松居一代の暴露・不倫相手特定の経緯とプロフィールまとめ

5caf39b4ca407efe44e339faeabba0cf_400x400

松田優作の死因!身長と家系図・嫁と子供(息子/娘)など家族・膀胱がんの闘病と最期まとめ

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

ent1807277730-m1

竹中直人の嫁や娘と息子&柏木由紀との不倫疑惑まとめ!家族愛の凄さも徹底紹介

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

bc267ab7ec299847139231a09b4a468d_3913

大橋未歩アナの旦那と子供!城石憲之との離婚原因・再婚相手・現在まとめ

高野人母美

高野人母美の現在!顔面崩壊や引退発言の理由まとめ【美人ボクサー】

袴田吉彦

袴田吉彦の元嫁と子供・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

Ei5PINoUYAMpTy-

竹内結子の死因・自殺はなぜ?生い立ちや家庭環境・他殺説も総まとめ

加賀美早紀

加賀美早紀の病気と余命|旦那と子供&子宮頸がんの現在の病状まとめ

E784A1E9A18C

嶋大輔の若い頃と現在!引退理由と激太り画像あり/芸能界復帰は厳しい?

cf1c04343bd47eef705b324eb59ae448f77e5da8-thumb-1073x1073-18012

尾身茂(医師)の現在!若い頃や経歴と家族(父親)・結婚した嫁や息子/娘・自宅も総まとめ

hqdefault

西内まりやの現在!彼氏・呂敏と結婚で引退?売れない理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (4)

スープおじさんとは?本物の動画や画像・死因など詳細を徹底解説

小松愛唯・小島よしお

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す