花澤香菜

花澤香菜と小野賢章が結婚!文春の熱愛報道から現在まで総まとめ

花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛が、2017年2月に週刊文春で報じられました。

 

ここでは、花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛報道とネットの反応などをまとめています。

花澤香菜のプロフィール

 

名前:花澤香菜(はなざわかな)

出身地:東京都

生年月日:1989年2月25日

身長:156cm

血液型:AB型

所属事務所:大沢事務所

 

 

花澤香菜さんは子役経験がある、声優です。

 

子役時代には「やっぱりさんま大先生」などにも出演していましたが、やがて声優の道へ。2007年の大学進学の時期から大沢事務所に所属し、声優活動を本格的にスタートさせました。これまでに「3月のライオン」や「君の名は」、「マギ」などの著名作品にも複数出演しています。

 

また2012年には歌手デビューを果たし、2013年にソロコンサート開催、2015年には単独で日本武道館ライブを行うなど歌手としても注目される人気声優です。

 

 

小野賢章のプロフィール

 

名前:小野賢章(おのけんしょう)

出身地:福岡県

生年月日:1989年10月5日

身長:170cm

血液型:A型

所属事務所:アニモプロデュース

 

小野賢章さんは、声優や俳優として活動しています。

 

子供の頃から劇団に所属していた小野賢章さんは、映画「ハリーポッター」シリーズで主人公の声優を約10年間つとめていたことで知られています。小野さんは、この経験から俳優だけではなく、声優としての活動もするようになりました。

 

声優としての出演作品は、「ハリーポッター」、「黒子のバスケ」、「マギ」など。

俳優としての出演作品は、舞台「テニスの王子様」など。

 

 

 

花澤香菜と小野賢章の熱愛を文春が報道!詳細とネットの反応

週刊文春が熱愛を報じる

2017年2月、週刊文春が人気声優カップルの熱愛を報じています。

 

 

花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛が発覚!

 

 

二人が同じ高級マンションに帰る様子などが報じられています。

 

文春の熱愛・同棲報道に対し、所属事務所は熱愛・同棲を認めました。

 

2月12日夜、仕事を終えた花澤は小野を含む男女3人と代々木の洋食店でダブルデート。その後、花澤と小野は同棲している港区の高級マンションに帰宅した。

「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。

引用:人気声優の花澤香菜と小野賢章が熱愛 港区の高級マンションで同棲

 

後日、ご本人たちも足並み揃えて交際宣言!

 

私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。

引用:「関係者・ファンの皆様へ」小野賢章オフィシャルブログ

花澤はインターネット放送「Abema TV」で放送の『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』で“ほぼ同時刻”に「真剣にお付き合いをさせていただいています」と伝えた。

引用:小野賢章&花澤香菜が交際報告「真剣にお付き合いを」

 

気になる二人の出会いは、一部では以前共演していたアニメ「マギ」では?と噂されます。

 

二人は、TVアニメ『マギ』でも共演(花澤:練紅玉/小野:練白龍)しており、こうしたきっかけから交際につながった可能性も。

引用:声優の花澤香菜と小野賢章に同棲熱愛報道 「お似合い」など好意的な声が多数

 

独身同士の熱愛で交際宣言もしているので、さっぱりとした印象を受けますね。

 

 

ファンからは祝福の声!

 

 

 

「花澤香菜ちゃんと賢章くんは、以前アニメ『マギ The kingdom of magic』(TBS系)で共演しています。賢章くんは、練白龍(れんはくりゅう)というキャラクターを、花澤香菜ちゃんは練紅玉(れんこうぎょく)というキャラクターを演じました。作中でも関係が深い2人なので、現実世界でも練白龍と練紅玉が結婚したと思うと、テンションが上がります!アニメファンは作品に思い入れがあるからこそ、アニメのキャラクターの関係を想起させる“中の人”(※声優のこと)同士の恋愛は嬉しいことだと思います」(Bさん)

引用:小野賢章と花澤香菜 人気声優の熱愛をファンが祝福する理由

 

花澤香菜さんと小野賢章さんは、お互いに1989年生まれというお年頃で、かつ「真剣な交際」も宣言していますので、結婚・子供などを見据えるファンも多いようですね。

 

ただ、もちろんショックを受ける人も中にはいるでしょう。

 

92: 2017/02/22(水) 20:58:16.10 ID:ckOi3Qfr0
がんばれ
別に不倫って訳じゃないんだしそっとしておいてやれよ

 

93: 2017/02/22(水) 20:58:32.98 ID:hXXIa3fb0
声優がいつの間にかアイドル扱いに、、、
健康な女性なら男欲しいだろうさ。

 

122: 2017/02/22(水) 21:04:31.89 ID:850tRp1P0
相当なダメージで香菜に大金を貢いだ俺の寿命がかなり減った

引用:【話題】花澤香菜、小野賢章との交際を生報告「真剣にお付き合いさせていただいております」

 

 

 

 

花澤香菜と小野賢章の同棲マンションの家賃30〜40万にファンもビックリ?

また週刊文春の報道では、高級マンションでの同棲が報じられましたが、その家賃がなんと30万〜40万という内容に特にビックリしている人も多いようです。

 

 

21: 名無しさん 2017/02/18(土) 23:08:57.22
人気声優て稼いでるのが明らかになったな
この方がニュースな気がする。
みんなこれくらいのランクのマンション借りてるんだろうなあ

 

30: 名無しさん 2017/02/18(土) 23:14:26.50
>>21
30前だとはなざーが総額だとトップかなー
ちょい下の黄金世代の連中は芸歴長いのに実家とかも多いし貯金凄いだろうな

 

33: 名無しさん 2017/02/18(土) 23:15:03.27
>>21
同感、折半でも35万はビビる
売れっ子は1000万とか稼いでるってマジなんだな

引用:声優・花澤香菜さん&小野賢章さんが熱愛&同棲確定!!家賃35万の模様www

 

 

 

 

花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛についてまとめました。ネットの反応を見ると、熱愛はもちろんですが、家賃に驚いている人も多かったようですね。

 

ここで一つ、2015年にベテラン声優陣(野沢雅子・神谷明)が声優のギャラについて、語っていたことがありましたのでご紹介します。

 

野沢や神谷の大御所たちによると、基本的にギャラは「1本いくら」で、ランクによって金額は異なってくる。神谷いわく「(ランクの)一番下は、30分ものをやって基本1万5,000円なんです。これに再放送料とか色んなモノを入れて×1.8だから、通常の場合は2万7,000円くらい」だという。

そのため、「アルバイトに比べると、3時間で終われば時間給は1万円。だから仕事の量があれば十分生活ができる」と、計算上は生活も成り立つが、やはりそこは「(声優の)人数も多いですから」とも語り、仕事をコンスタントに入れることの難しさがあるのは確かなようだ。

また、ひとえに声優の仕事といっても、昨今は活躍のフィールドはどんどん広がっているが、野沢によると「(パチンコは)全然違いますよね」とかなりギャラが良いそう。神谷の説明では、声優のギャラは「ラジオ<アニメ<ナレーション<CM<ゲーム・パチンコ」といった具合

引用: ベテランが明かす声優給料事情、ギャラ最上位は「ゲーム・パチンコ」。

 

もちろん神谷明さん・野沢雅子さんとは所属事務所も違いますし、ギャラ設定等も異なると思いますが、花澤香菜さんや小野賢章さんの仕事状況は、それぞれのWikipediaなどを見てもらえれば明らかです。

 

人気声優同士だったら、家賃30〜40万も可能ということなのでしょうね。

 

花澤香菜 出演 Wikipedia

小野賢章 出演 Wikipedia

 

 

花澤香菜と小野賢章が結婚を発表

交際の行方が注目されていた2人でしたが、2020年7月8日に結婚を発表しています。

 

花澤香菜さんのコメント

「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」

と「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」

「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」

小野賢章さんのコメント

「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」

「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」

「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」

 

 

花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚については祝福する声が圧倒的に多いです。幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

fa216d22

鶴ひろみ死因「大動脈剥離(解離)」は芸能人も多く患う病気!情報まとめ

t3

茅原実里に文春砲!熱愛彼氏の正体&結婚の噂まで総まとめ

佐倉綾音

佐倉綾音の結婚や彼氏情報~内山昂輝や石川界人との熱愛説まとめ

大森玲子スキャンダル

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史30選/男性・女性別!ランキングで紹介【2024最新版】

能登麻美子

能登麻美子が結婚!旦那は柿原徹也?中村悠一?彼氏情報まとめ

EMSt5VYUYAA-iRb

高橋ナツコ(脚本家)の現在!なぜ評判悪い?原作クラッシャーやうどん事件の真相も総まとめ

ooyamanobuyo

大山のぶ代の今現在!旦那と子供・認知症で老人ホームに入所まとめ

田中理恵

山寺宏一が岡田ロビン翔子と結婚!元嫁かないみかや田中理恵との離婚原因・子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤田ニコル

藤田ニコルと元彼氏の大橋桃太郎の破局理由とは?理想のカップルとして人気だった2人の交際まとめ

入来祐作の若い頃と現在!結婚や嫁と子供・兄弟など家族・年俸と成績や乱闘事件・用具係も総まとめ

444d9307ddb4aa2d3db86880e2a18adc-1

井口綾子が自演で炎上!彼氏の噂や性格&ツイッター裏アカなど総まとめ

lte

Little Glee Monster(リトグリ)の脱退メンバー&人気順!曲ランキングまで総まとめ【動画付き】

img_fb6279528bbdb35ed30df49f7779235d402538

前山剛久の現在!実家は金持ち?彼女の神田沙也加との結婚・親など家族・出身大学も総まとめ

ムツゴロウ

ムツゴロウさん畑正憲の現在と死因!天才伝説や家族(嫁/娘/孫)・死去の話題まとめ

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

20201023at20S_p

岡村隆史の嫁と子供は?結婚相手の顔や年齢/職業など正体・飯野千寿という説も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 花澤さんにはこれからも声優業を頑張ってもらいたいです。 ですが、 同時に、恋愛や結婚もうまく運んで公私ともに充実していただけたらファンとしては嬉しいです。

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す