aa0cdacc1df8d7ec27260e2b460f06a8

はまやねんが結婚した嫁&フライデー浮気まとめ!反日疑惑とLINE流出に加え更なる爆弾投下

先日、お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさんによる、「できちゃった婚&ホテル不倫」がフライデーの記事によって暴かれました。

 

この記事では、はまやねんさんの結婚や嫁・子ども、フライデー報道に関する情報をまとめています。

はまやねんさんのプロフィール

 

出典:so-net.ne.jp

芸名:はまやねん
本名:浜根亮太(はまね りょうた)
出身地:大阪府吹田市
生年月日:1991年3月10日
身長:170cm

体重:80kg
デビュー:2014年
出身高校:府立茨城東高等学校
最終学歴:大阪成蹊大学
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

経歴

はまやねんさんは、大阪NSC36期生(2013年4月入学生)として、卒業後の2014年4月1日にデビューを果たしています。

 

相方の田中シングルさんとは、吹田市立第二中学校時代の同級生。コンビ名の由来は、NSC入学の日の夜に訪れた母校のグラウンドで50メートル走をした際のタイム「8.6秒」にあると番組内で語られていました。

 

赤いワイシャツと赤いズボン、黒いネクタイとサングラスという特徴的な外見で知られる8.6秒バズーカーの2人ですが、元々は私服で舞台に立っていたそうです。

 

2014年末からリズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクを果たし、年末年始だけで12本ものテレビ番組に出演。移動時間以外に寝る暇も無いほどの多忙な生活を送りました。

 

2015年後半以降、人気に失速が見られ、その後はM-1グランプリを目指してスタンダードな掛け合い漫才に取り組むなど、生き残りをかけて新境地を開拓しているとされています。

 

 

最近は人気が低迷、性格や態度の悪さや反日疑惑が原因?

20160204_hamayanenn_27

出典:www.officiallyjd.com

 

一時期は人気のあった「8.6秒バズーカ」ですが、最近はその姿をテレビで見掛けることは少なくなっています。8.6秒バズーカが消えた原因としては「はまやねんさんの態度が悪いこと」「反日疑惑」などが挙げられています。

 

8.6秒バズーカが消えた原因や最近の活動については過去の記事をご覧ください。

【反日説】8.6秒バズーカーの今現在は?消えた4つの理由と最近の活動まとめ【素顔画像あり】

 

はまやねんさんの反日疑惑の根拠としては以下のことが挙げられています。

 

・ラッスンゴレライのポーズは、広島原爆の像を真似している。

 

983b72ae711ea11b0090a8d443902579_18190

出典:up.gc-img.net

 

・個人垢のTwitterやブログで日本を批判。「日本はクソ」などの発言をしています。

 

983b72ae711ea11b0090a8d443902579_4096

出典:up.gc-img.net

 

29be3ed9cf6f965780e3897969eec62c344dfe90_w=666_hs=7e0bf414f89ea90e2d94e9345764ed7f

出典:image.dmm-news.com

 

 

 

はまやねんさんが突然の結婚報告

 

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

今年1月27日、できちゃった婚に加え、不倫疑惑まで発覚するという醜態を演じた、お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん。

 

 

ファンの女性とできちゃった婚

できちゃった婚であることを公表しましたが、実は結婚自体は最近の話ではなく、今から半年も前の2015年9月のことであったことも告白していました。

 

マスク姿で同番組の直撃取材をうけた、はまやねんは、去年9月にファンだった21歳の女性と結婚したこと、さらにできちゃった婚だったことについて聞かれると「事実です」と小さな声で認め、「事務所と(公表を)いつにしようかと相談していた」と説明した。

 

引用:不倫疑惑の8・6秒バズーカー・はまやねん「ホテルのロビーにいただけで誤解」 : スポーツ報知

 

FRIDAYが報じたところによると、奥さまとお子さまは鳥取在住とのことで、おそらく鳥取県に実家がある方と推測されます。つまり、(後述するように)奥さまの目がない東京で不貞を働いたということになるわけですね。

 

「記事によると、奥さんと子どもは鳥取在住。近々、東京で同居を始めるために新居を探し中とのこと。女性とホテルに入ったことについて本人は、女の子が終電がないと言うから知り合いが働いているホテルの1階の待合スペースでずっとお茶していたと答えたそうです」(前出・芸能ライター)

 

引用:「8.6秒バズーカー」はまやねんが“ホテル不貞”で下半身のバズーカー炸裂? | アサ芸プラス

 

同誌の報道によれば、浮気相手の女性は複数存在した可能性も示唆されています。

 

 

フライデーの不倫疑惑の内容と謝罪

 

出典:https://www.google.com

密会相手の金髪美女との2ショット

はまやねんさんが女性の首筋に右腕を回していることが画像から判別できます。

 

1月27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた、はまやねんさんの不倫疑惑。

 

昨年9月に結婚をしたばかりで、(できちゃった婚のため)身重の妻がいるにもかかわらず、不倫(浮気)疑惑が出てしまったことについて、自身のツイッターで謝罪を行いました。

 

同誌では「デキ婚&ホテル不倫」と題し、昨年9月に子どもが誕生したのを機に、鳥取県出身の女性と結婚したはまやねんが、ロングヘアの美女と東京・新宿のホテルへと向かう様子を写真とともに伝えている。

 

同報道に対し、はまやねんは発売前にツイッターを更新。「私ごとで恐縮なのですが去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてました」と報告し「フライデーの記事での浮気については全くの誤解で、今後この様な紛らわしい行動は慎み奥さんと子供のためにお仕事を頑張ります。皆さんこれからも何卒応援よろしくお願い致します」とコメントした。

 

引用:8.6秒バズーカー・はまやねん結婚していた 不倫報道ツイッターで謝罪「全くの誤解」 – エキサイトニュース

 

しかも、驚くべきことに、不倫疑惑がすっぱ抜かれた場所は、所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーの東京本部の目と鼻の先「歌舞伎町」であったとされています。

 

「1月中旬の新宿・歌舞伎町で、ミニスカ女子と食事を済ませたはまやねんはその後、2人でバリ島風のホテルに入っていったというのです。歌舞伎町といえばよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部の目と鼻の先。マスコミだってウロウロしている繁華街です。脇が甘いにも程がありますよ」(芸能ライター)

 

引用:「8.6秒バズーカー」はまやねんが“ホテル不貞”で下半身のバズーカー炸裂? | アサ芸プラス

 

 

はまやねんさんに批判の声が続々…1年前の女遊びLINEも蒸し返される

明らかに落ち目であるにもかかわらず、複数の女性と浮気をはたらくモテっぷりに、ネット上では批判の声が続々とあがる事態となっています。

 

 デイリースポーツの取材に対しても、「ホテルには行ったが、何もせず」と、苦しい言い訳を続けてるはまやねんだが、ネット上では「クズ」「最低」といった批判と共に、「落ち目なのに、なんでモテるの?」「つまんないのに、なんでモテるんだ?」といった声が相次いでいる。

 

引用:一発屋芸人8.6秒バズーカー・はまやねんに不倫報道 ネタはウケず客席は静まり返る|ニフティニュース

 

火に油を注ぐ形で、1年前に話題になったはまやねんさんの女遊びに関するLINE画像が流出した騒動が蒸し返されています。

 

 

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/

ツイッターに公開された画像

はまやねんさんが女性なら誰でも簡単に連絡先を教えて、そのような行為に及ぶ人であることが暴露されてしまいました。

 

 

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/

LINEの流出画像

昔は相当モテていたと本人が語っているように、かなり手慣れた感じで相手の女性を家に誘っている様子が窺えます。

 

 

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/

LINEの流出画像2

家まで来るようにお願いしていることに加え、無償で相手をしてもらおうとしている器の小ささまで暴露されてしまいました。全国各地のファンに対しても同じような手口を使っているのでしょうか?

 

 

先輩芸人から突き放される始末

 

出典:http://static.tbsradio.jp/

もう、とっくの昔にブームが過ぎている8.6秒バズーカーのはまやねんさんが、今頃このようなスキャンダルで話題になったことに対し、おぎやはぎの2人からは辛辣なコメントがなされていました。

 

小木博明:なんでも良い感が凄い出てたね、今週。

矢作兼:だって、フライデーはまやねんだぜ、8.6秒バズーカーの(笑)

小木博明:はまやねんって。

矢作兼:ちょっと、「なんでも良い感」ハンパじゃないだろ(笑)

引用:おぎやはぎ矢作、8.6秒バズーカーはまやねんの不倫を暴いたフライデー記事に「『何でも良い感』ハンパない(笑)」 | 世界は数字で出来ている

 

散々な言われっぷりに、先輩芸人たちもよほど彼らに興味がないのだなということがよくわかりますね。

 

 

はまやねんさん芸能界から永久追放の可能性は?

ネットを見ると「はまやねん 永久追放」との検索ワードが見られます。

 

 

 

こちらは1年前に女性とのLINEが流出した時に、はまやねんさんが芸能界から永久追放されるのではと言った内容のようです。

 

薬物事件が発覚しても復帰できる芸能界ですから、はまやねんさんが永久追放される可能性は低いと思いますが、今後はますますメディアからの露出は減っていくことは間違いないでしょう。

 

 

まとめ

以上、はまやねんさんの結婚や家族、フライデー報道に関する情報をまとめました。

 

落ち目になりながらも、正統派漫才師になるための努力を続けていた(とされる)はまやねんさんですが、今回の報道で世間からの風当たりはかなり強くなることが予想されます。

 

今回の浮気報道が最後の「注目を集めた」記事にならないことを祈るばかりです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

88

よゐこ有野晋哉の嫁と子供まとめ!妻の北村裕子も娘も可愛い!【家族画像あり】

652764

小宮浩信(三四郎)が結婚した嫁は?父親と母親など実家の家族・学歴もまとめ

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

aa15e95bd6d90c9c3fc3cb13438370c6-300x225

金ちゃん(鬼越トマホーク)の結婚や嫁と子供!身長や家族・高校と大学など学歴・野球部エピソードもまとめ

mig

児嶋一哉の嫁と子供&結婚生活まとめ!奥さんの坪井志津香が美人【画像あり】

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由&謹慎事件の真相!女性トラブル・浮気相手の元カノまとめ

Ecpbe8CUYAA-Hpq

玉袋筋太郎の現在!姉と嫁や息子など家族・生い立ちから最近の様子まで総まとめ

FOm5NEuVEAQKZTE

瀬下豊(天竺鼠)の嫁と子供は?身長と筋肉・高校時代のヤンキー伝説・文春の浮気報道まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

geo21020112330021-p1

松浦雅の引退理由と現在!彼氏が西畑大吾の噂や結婚情報もまとめ

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

f50269b7

マネーの虎の成功者のその後!社長や志願者の現在を総まとめ【最新版】

渡辺和洋

渡辺和洋の不倫メール内容や現在!嫁と離婚の噂も総まとめ

有安杏果

有安杏果の引退理由はぼっち?出身大学・彼氏や結婚の噂~現在まで総まとめ

倉沢淳美e

倉沢淳美の旦那と子供まとめ!娘ケイナが可愛い&現在はドバイで生活

ECBQc2ZVUAE9H5n

プラム麻里子の死因は事故!尾崎魔弓との最後の試合と動画・命日と墓も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 茨城東じゃなくて茨木東ね。

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す