06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

1年5ヶ月ぶりにドラマに出演した女優の葉月里緒奈さんの「激やせ」が視聴者の間で話題となっています。

 

この記事では、葉月里緒奈さんの激やせ、病気・拒食症に関する情報をまとめています。

葉月里緒奈さんのプロフィール

 

出典:http://news-kaisetsu.com/

名前:葉月里緒奈(はづき りおな)
出身地:東京都
生年月日:1975年7月11日
身長:166cm
デビュー:1993年
出身高校:William Fremd High School
最終学歴:不明
所属事務所:フライングボックス

 

葉月里緒奈さんは、1992年に写真家の会田我路さんに見出されて芸能界入りしました。

 

1993年4月に放送が始まったドラマ「丘の上の向日葵」への出演で女優として本格的にデビューし、「美少女女優」としてドラマやCMを中心に活動。視聴者からの人気を獲得しています。

 

1995年映画「写楽」で自身初となる主演を経験。共演俳優の真田広之さんとの不倫関係が発覚した際、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と発言したことが話題となりました。

 

一連の不倫騒動により、「魔性の女」のイメージがついてしまった葉月里緒奈さんでしたが、その後も安定してドラマに出演。結婚・出産による芸能活動休止を経て、2006年から女優業に復帰されています。

 

 

葉月里緒奈さんが激やせにより「劣化した」と話題に

昔の写真

出典:https://pbs.twimg.com

魔性の女

「美少女女優」として人気を集めた葉月里緒奈さんは、その美貌を武器に多くの男性と浮名を流しました。

 

2月27日に放送されたドラマ「刑事夫婦3」に出演し、2015年9月24日放送のドラマ「終着駅」以来、1年5ヶ月ぶりにお茶の間に姿を見せた葉月里緒奈さん。

 

久しぶりのドラマ出演とあって、彼女の出演を心待ちにしていた視聴者も多かったと思われますが、彼女の別人のように「激やせ」した姿は見る人に驚きを与えることとなりました。

 

激やせした彼女の姿がこちらです。

 

現在の写真

出典:http://mixmixvision.com

別人のように激やせした姿

もともと線が細く、痩せ型だったとはいえ、かつての彼女からは想像もできないほどにやせ細っていることが見て取れます。

 

目の上がくぼみ、頬は痩せこけ、首筋も骨と皮だけといった「激やせ」ぶりに、視聴者からは心配の声が次々と上がっています。

 

「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」「まるでガイコツみたい」「心配になるくらい細い」など、その激ヤセした姿に驚愕する声が相次いだのだ。視聴者からは「病気か?」「拒食症では?」など、心配するコメントも多くみられた。

 

引用:まるでガイコツ!葉月里緒奈の「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」は拒食症? – アサジョ

 

 

 

 

 

 

 

葉月里緒奈さんの激やせぶりに、「病気(拒食症)」との声も。

出典:http://mixmixvision.com/

激やせの理由は?

病気(拒食症)やストレスによる「激やせ」の可能性がうわさされています。

 

あまりの激やせぶりに「病気ではないか?」「拒食症か?」とネット上で噂されている葉月里緒奈さん。

 

激やせした背景には、精神的なストレスがあった可能性が指摘されています。

 

芸能記者は「葉月が激ヤセしたのは、精神的なものかもしれない」と推測する。

 

引用:まるでガイコツ!葉月里緒奈の「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」は拒食症? – アサジョ

 

 

原因は「精神的ストレス」?

魔性の女としてお茶の間を賑わせた90年代後半であれば、恋愛スキャンダルやマスコミの追及が精神的ストレスだったとしても不思議ではありません。

 

しかし、彼女の激やせが話題となっているのは今現在の話。20代ならまだしも、40代を迎えて、結婚もして子供もいる彼女に恋愛スキャンダルがあるとは思えません。

 

精神的ストレスの原因を探るため、彼女の過去の恋愛スキャンダルを振り返って見たいと思います。

 

わずか2ヶ月のスピード離婚

1998年に、ハワイ在住の寿司職人と電撃結婚を行った葉月里緒奈さん。

 

しかし、結婚からわずか2ヶ月で離婚。真田広之さんとの不倫騒動から3年近い年月を経て、再びワイドショーを賑わせることとなりました。

 

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

 

再婚

2004年、不動産業を営む御曹司と結婚(再婚)。

 

同年11月7日に長女を出産し、結婚後は豪邸住まいでセレブ生活を送っていると報じられていました。

 

当時の報道記事が残されています。

 

出典:http://blog-imgs-63.fc2.com

「豪邸セレブママ」

女優は年1、家計は主人が…との見出しで、セレブリティな生活ぶりが報じられました。

 

芸能人にありがちな、見せかけだけで実は「家計は火の車」という生活ではなく、本物のセレブ生活を送っていた彼女。

 

3年前のインタビューでは、その裕福なセレブ生活について赤裸々に語られていました。

 

9月初めの昼下がり、都内デパートの地下駐車場に停めた黒のベンツから降り立ったのは、かつて“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(39)その人。だがその表情は驚くほど柔らかい。

 葉月が「不動産会社のサラリーマン」と報じられた男性と結婚したのは10年前。以来、芸能界の一線を離れていたが、本誌は、葉月が「豪邸セレブ妻」に変身したという情報をキャッチ。直撃に訪れた。

 

 ――今のご自宅、拝見しました。素晴らしい豪邸ですね。
「あら、行かれたんですか! 全部もう主人が買ってくれました(誇らしげに)。主人は、彼のお父さんと一緒に不動産会社をやっているんです」

 なんと葉月の夫は不動産会社の御曹司! 電撃婚から10年めの“仰天真相”発覚だ。
 ――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?
「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑) どちらかというと、私には仕事をしてほしくないみたい」

 

引用:葉月里緒奈 電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた!- 記事詳細|Infoseekニュース

 

不動産業を営む御曹司との結婚で、セレブママの仲間入りを果たした彼女でしたが、今回の激やせの原因こそ、夫である御曹司男性ではないかと噂されています。

 

「葉月は演じることが大好きな女優です。ですが、再婚した夫は女優業を続けることに難色を示していたようです。そんなストレスから痩せてしまったのだとしたら、身体が心配ですね」

 

引用:まるでガイコツ!葉月里緒奈の「気持ち悪いぐらいの痩せっぷり」は拒食症? – アサジョ

 

女優業を続けたい(女優業に意欲的である)葉月里緒奈さんと、女優業を続けることに難色を示している夫の気持ちのすれ違いが、今回の「激やせ」に繋がっているのではないかと推測されています。

 

 

病気(拒食症)とのうわさも…

拒食症のうわさについて調べてみましたが、確証のある情報は出てきませんでした。

 

ただ拒食症の症状の一つとして「体重減少」、原因の一つとして「ストレス」が挙げられているので、葉月里緒奈さんの場合、拒食症である可能性もありそうです。

 

拒食症の症状や5つの原因、4つの治療法のまとめ【芸能人リストあり】

 

 

まとめ

以上、葉月里緒奈さんの激やせ、病気・拒食症に関する情報をまとめました。

 

かつては、オリックス・ブルーウェーブ(当時)の大人気選手だったイチローさんや俳優の真田広之さん、お笑い芸人の岡村隆史さんらと浮名を流した彼女。

 

そんな彼女が現在、「激やせ」により別人のような姿となっていることには、年月の残酷さを感じさせられます。

 

彼女の激やせの原因が病気でないことを願うばかりです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機?夫や子供・現在の活動まとめ

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

戸田恵梨香

戸田恵梨香と彼氏の加瀬亮の破局原因!彼女自身の性格が問題?熱愛から破局まで総まとめ

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

kme

小嶺麗奈の現在!関東連合との関係~金八先生出演から逮捕まで総まとめ

白石美帆

【過去】白石美帆の本名・昔の黒歴史とは?元彼は福山雅治や長谷川博己?気になる噂を徹底調査

60868222_129150661613780_384206014512684522_n

小沢真珠の旦那や子供・実家と家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

片瀬那奈

片瀬那奈と薬逮捕の沢尻エリカの関係!タバコ写真や滑舌の悪さ・同棲相手逮捕も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

FzQlAU5aMAMLQ0h

潜水艇タイタン沈没事故と現在!原因の爆縮と構造・乗船者の死因と遺体・残骸の引き上げなどその後まとめ

iesI1JdfXetEo66_Qi1op_221

マイク眞木の現在!歴代の嫁と息子や娘・孫など家系図/千葉の自宅も総まとめ

news_xlarge_medaka4

池乃めだかの嫁や娘と年収~有名ギャグや病気など現在まで総まとめ

大竹一樹e

大竹一樹と中村仁美の子供情報!馴れ初めや結婚&息子の現在まとめ

20220901-10002060-bunshuns-000-1-thumb

岡田彰布の若い頃と現在!結婚した嫁と息子・自宅・成績と年俸まとめ

ハン・ヒョジュ

韓国女優の人気ランキング最新版!韓流ブームに華を添えた100選を徹底紹介

畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

ah_kan1

菅直人の現在!学歴と経歴・嫁と息子・菅義偉との違い・原発事故や震災対応まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す