kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂も現在は破局!熱愛の最新情報まとめ

女優の深田恭子さんとKAT-TUN・亀梨和也さんに熱愛報道があり、結婚の噂も出ていましたが、現在は破局しています。

 

この記事では、深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛報道から破局までを総まとめしました。

深田恭子のプロフィール

 

出典:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com/

名前:深田恭子(ふかだ きょうこ)
出身地:東京都北区
生年月日:1982年11月2日
身長:163cm
デビュー:1996年
出身高校:堀越高等学校
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:ホリプロ

 

深田恭子さんは、1996年に第21回ホリプロスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを獲得し、芸能界入りを果たされました。

 

1997年ドラマ「FiVE」で女優デビュー後、同年ドラマ「神様、もう少しだけ」でHIVに感染した女子高生という難しい役を見事に演じたことで一気に女優としてブレイクを果たしました。

 

2004年映画「下妻物語」ではロリータ少女役を演じ、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞したほか、複数の賞を受賞するなど女優としての評価を確かなものとしています。

 

2005年に主演を務めたドラマ「富豪刑事」は自身の代表作ともなった当たり役で、後の「富豪刑事デラックス」などのシリーズ化にも繋がりました。その後、2009年NHK大河ドラマ「天地人」・2012年「平清盛」に出演するなど、女優として第一線で活躍し続けています。

 

 

 

亀梨和也のプロフィール

 

出典:amazonaws.com

名前:亀梨和也(かめなし かずや)
出身地:東京都江戸川区
生年月日:1986年2月23日
身長:171cm
デビュー:1999年
出身高校:東京都水元高等学校(諸説あり)
最終学歴:東京都水元高等学校卒業
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

亀梨和也さんは、1999年にジャニーズ事務所に入所しました。同期には、元KAT-TUNの赤西仁さんや中丸雄一さん、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、A.B.C-Zの塚田僚一さんらがいらっしゃいます。

 

1999年10月、ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で連続ドラマ初出演を果たし、俳優としてデビュー。2001年4月にKAT-TUNが結成され、以降はKAT-TUNのメンバーとして活動を続けてきました。

 

2005年ドラマ「ごくせん」では主要キャストとして活躍。コンビ出演した赤西仁さんとともに全国的な知名度を得るまでに成長。また、「野ブタ。をプロデュース」のヒットにも恵まれ、同年代のジャニーズタレントの中で抜きん出た存在となりました。

 

過去に甲子園を目指すほど野球に打ち込んでいたこともあり、野球に造詣が深いことから、2010年4月以降「Going!Sports&News」でスポーツキャスターとしても活動。現在は俳優・歌手・スポーツキャスターと幅広い才能を活かして活躍されています。

 

 

 

 

深田恭子と亀梨和也が2017年春に結婚との噂が出る

深田恭子と亀梨和也の結婚報道とは

 

出典:http://netacube.com/

ジャニーズ御用達メディアとして知られる週刊誌「女性セブン」が、「深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛」を報じたことでファンの間に衝撃が走りました。

気になる女性セブンの記事の内容ですが、見出しは「新恋人 深キョン!」とつけられているにもかかわらず、内容は過去に交際していた小泉今日子さんに関するものが大半だったとされています。

 記事によると、2人は共演をきっかけに1年前くらいから交際しているというが、2人の関係以上に誌面で大きく割かれている記述がある。それが、亀梨と元カノ・小泉今日子についてだ。8年前にもかかわらず、キョンキョンと亀梨を最大限持ち上げる大絶賛の嵐。

 

「人気絶頂のアイドルと20才年上の魅力溢れる女性との恋。女性から見る亀梨の評価はさらに高まった」


「小泉さんもかっこいいし、オトナの女性の魅力をわかって対等につきあえるなんて亀梨くんも見どころある」


「どんどん亀梨くんのファッションセンスに磨きがかかり、しっかり考えられた重みのある発言も増えてきました」

 

 そしてこう結ばれる。

「彼女と過ごした時間は、亀梨を加速度的に成長させた」

 

引用:ジャニーズとバーニング、「女性セブン」が連携したKAT-TUN・亀梨&深田恭子の熱愛記事|サイゾーウーマン

 

 

深田恭子と亀梨和也の交際のきっかけは共演映画「ジョーカー・ゲーム」

 

出典:http://i1.wp.com/

深田恭子さんと亀梨和也さんの2人といえば、映画「ジョーカー・ゲーム」で共演し、ドラマ「セカンド・ラブ」では濃厚なラブシーンを演じたことが話題となったばかり。

「映画にも濃厚なキスシーンがありましたが、ドラマでのベッドシーンはあまりの艶っぽさに思わず赤面してしまうほどでした」(映画関係者)

 

引用:亀梨和也と交際の深田恭子、外で堂々会えないのが悩み│NEWSポストセブン

 

「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」(制作関係者)

 

引用:フカキョンと亀梨に交際情報 格が違い過ぎる結婚までの不安 – 週刊実話

 

映画の公開から1年以上が経過した現在も2人の交際は続いているとされています。

 

「映画、ドラマそれぞれにラブシーンがあったが、あまりにも濃厚なため、当時から交際のうわさが流れていたが、なかなか報じられることはなかった」(芸能記者)

 同誌によると、今月上旬の夜9時ごろ、深田の自宅である都内の高級マンションのエントランスに黒いワンボックスカーが止まり、同じタイミングで地下駐車場にも同じように車が止まったという。その後、2台の車はそれぞれ亀梨と深田を乗せて走り去ったというが、交際をスタートさせてからすでに1年ほど。亀梨が深田の部屋に行き、そこから仕事に向かうことも多いという。また、深田は今月34歳を迎えたこともあり、本気で結婚や出産を考え出したというのだ。

 「深田は直近ではイタリア料理店のオーナーと交際していたが、結婚までは考えられなかったようだ。最近はすっかり体をしぼって、今年7月に発売した2冊の写真集はいずれもヒットしたが、亀梨のアドバイスでエクササイズを続け、見事なボディラインをキープし続けているだけに、仕事にとってもプラスになっている」(同)

 

引用:交際中だったKAT-TUN亀梨和也と深田恭子 – リアルライブ

 

深田恭子さんは当時35歳ということもあり、周囲の親しい方々には結婚を宣言しているともうわさされていました。

 

「11月17日発売の『女性セブン』が、交際が1年に達していることや、都内の高級マンションで過ごしていたかのような記事を掲載しました。深田は11月2日に34歳になり、アラフォーまで1年を切っています。周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているそうで、相手は現在交際中の亀梨という意味でしょう」(芸能ライター)

 

引用:深田恭子と亀梨和也が来春に結婚を強行へ – まいじつ

 

「女性誌のインタビューで『ニュースで結婚ラッシュを知った時とかも<中略>どこか心ではモヤモヤして焦っちゃったりもしました』と語った。6歳年下の実妹に子供が生まれ、結婚が現実的になっているのは間違いない」(ファッション誌関係者)

 

引用:深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!

 

 

深田恭子と亀梨和也の結婚~大人の事情により「厳しい」との声

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

ホリプロを代表する女優である深田恭子さんと、ジャニーズ事務所の今後を担うKAT-TUNの亀梨和也さんという大物芸能人同士の結婚のうわさ。当然、所属事務所からは結婚に反対する声が上がる事態となっていました。

だが、そんなフカキョンの前に、やはりジャニーズの壁が立ちはだかる。「赤西仁の事務所退社に続き、田中聖が契約解除、15年には田口淳之助も脱退するなど、亀梨率いるKAT-TUNは瀕死状態。しかも亀梨は、SMAP解散騒動を経て、今や事務所一の権力を誇るジュリー氏が手塩にかけて育てた逸材。結婚は相当難しいでしょう」(前出の芸能記者)

 

引用:目撃情報多数! 深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!? | 日刊大衆

 

また、大物芸能人同士とはいえ、2人の間には芸能人としての「格」の違いがあると言われているため、そのことが2人の結婚の障害となる可能性も示唆されていました。

 

ところが、2人の交際に疑問を投げかけるのが某芸能プロ幹部だ。
 「業界での格が違う。深田はドラマ一本当たり最低150万円~。亀梨は一本40万円~で、ギャラがあまりに安いため“かめなし”に引っ掛けて“かねなし”なんていう冗談も飛び交うほど」(事情通)

 

引用:フカキョンと亀梨に交際情報 格が違い過ぎる結婚までの不安 – エキサイトニュース

 

ドラマでの疑似恋愛が実際の恋愛に発展してしまうというのは、過去にも多くの芸能人に見られたことで、特に珍しいことでもありません。

 

そのため、関係者の間では(恋多き女として知られる深田恭子さんについて)「またか」との冷めた反応も見受けられていたようです。

 

ただ、2人の周囲はかなり関係に対して冷静。ある芸能プロ関係者は「また始まったか…といった感じ。深田は共演すると役柄とプライベートが見境なくなっちゃうタイプ。擬似恋愛が本気に変わってしまうのはよくあること。だから、“恋多き女” とも言われているんですが、これが共演が終わるとパッタリと冷めちゃうタイプだから面白い」。

 

引用:亀梨和也と深田恭子、熱愛報道の裏側 – リアルライブ

 

 

 

深田恭子と亀梨和也が破局~それぞれ別の恋人を作っていた【2019年】

深田恭子さんと亀梨和也さんに関する続報はしばらくありませんでしたが、2019年になると双方に熱愛報道があり、破局していることが判明しています。

 

2019年1月、深田恭子さんは不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長(41)との真剣交際が報じられました。

 

深田恭子に新恋人 不動産業界で売上高200億円超の起業家 正月に双方親族にあいさつ

 

その2か月後、亀梨和也さんは六本木で金髪美女とのグルメデートをフライデーされています。亀梨和也さんは結婚も視野に入れていただけあって傷心気味だったといいます。

 

「亀梨の落胆ぶりはハンパじゃありませんでした。亀梨は別れを切り出してきた深キョンに対して、『どうしても納得がいかない。ちゃんと理由を教えてくれ』と何度も問い質したといいます。彼女との結婚も視野に入れていた亀梨にとっては、プライドをズタズタにされた気持ちだったんでしょう」(芸能プロ幹部)

 

そんな手痛い失恋からようやく立ち直ることができたのだろう、冒頭のように亀梨は金髪美女たちとの「六本木グルメデート」を満喫していた。

 

引用:【FRIDAY】スクープ撮!深田恭子と破局 KAT-TUN 亀梨和也は金髪白人美女が好き

 

 

まとめ

以上、深田恭子さんと亀梨和也さんの結婚のうわさに関する情報をまとめました。

 

やはりジャニーズとの結婚は難しかったようで、深田恭子さんと亀梨和也さんは現在は破局しています。

 

深田恭子さんには新しい熱愛報道が出ているので今後に期待ですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

sE4hmIOFHVaUyxe_rL3ux_4

宝生舞の現在!旦那と子供情報~引退理由と病気や奇行の噂まとめ

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

マリア

赤峰マリアの現在!難病の病名・結婚情報・出演ドラマや経歴まとめ

250xNxaragaki.jpg.pagespeed.ic.uwsxCythlF

【ガッキー】新垣結衣の身長は逆サバ?実際は170越え?画像で徹底検証

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーの現在!その後が悲惨な20人の元AKBまとめ【2024最新版】

img_2d60217ea4f1c10b7916b1027815ed4676305

源田壮亮と嫁/衛藤美彩の結婚と子供!誹謗中傷の犯人が山田遥楓の妻だった事件もまとめ

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

images

差し歯の芸能人&有名人25名を総まとめ!画像でチェック【最新版】

三田寛子

中村橋之助と三田寛子の息子や結婚秘話!旦那が浮気も離婚せず【子供3人の画像あり】

夏目三久

夏目三久アナ「怒り新党」卒業理由!後任は青山愛アナ【画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 和也深田結婚おめでとう私の和也をよろしく

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cv49yy2VMAAPn3t

原田まゆの現在!教師とのプリクラ流出で欅坂46脱退&その後まとめ

錦織圭

錦織圭の姉・錦織玲奈が可愛い!父・母・家族情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す