CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

月9「ラヴソング」に出演の藤原さくらさん。


無名だったシンガーソングライターの彼女が、ヒロインをいとめたものの、なんだか「ブサイク」だの、はたまた「かわいい」だのという声が、聞かれます。

 

今回はネットの声をまとめつつ、実際どうなんだということを結論付けたいと思います。

藤原さくらさんのプロフィール

名前:藤原さくら(ふじわらさくら)
出身地:大阪府茨木市
生年月日:1995年12月30日
所属事務所:アミューズ

 

2016年に福原雅治さんの出演する月9のヒロイン役になったことから、一躍脚光をあびた藤原さくらさん。


藤原さくら
出典:twitter.com

音楽をやり始めたのは10歳頃、本気になったのが高校生頃でミニアルバムなどをリリースしたりしていました。


その後、2015年3月にメジャーデビューをしています。所属事務所はアミューズで、福山雅治さんと一緒です。

 

福山雅治さんとの初対面では、以下のようなことを述べています。

 

ヒロイン役のオーディションを振り返る際には「ドアを開けたら福山さんがいらっしゃって『本当に存在してるんだ!』と思って。『あっ、生き物なんだ!』って、すごく感動しましたね」と独特の表現で語り、福山をはじめとした共演者たちや報道陣を笑わせた。

 

引用:月9会見で藤原さくらが福山雅治との初対面語る「生き物なんだ!」

 

なんだか微笑ましい初対面秘話ですね。でも確かに目の前に福山雅治さんがいたら、そう思っちゃいそうだなと共感もします。

 

同じアミューズ事務所の藤原さくらさんのいきなりのヒロイン役抜擢には、バーター出演?との声も多数聞かれました。

 

「プロデューサーをはじめ、制作陣に愚痴をこぼす事務所関係者も多かったと聞きます。藤原はギターの弾き語りができ、さらに福山本人も彼女を推薦したと釈明していたものの、年が明けてから公開された台本を見ると、ヒロイン役の名前は藤原と同名の『さくら』。もはやアミューズのプロモーションドラマといわれてもおかしくない配役だけに、苦情が殺到するのは当然でしょう」

 

引用:福山雅治主演のフジ新ドラ「ラヴソング」 藤原さくらの起用に批判も

 

しかし、番組プロデューサーは、藤原さくらさんの起用については以下のように述べています。

 

草ヶ谷大輔プロデューサーは「『人を引きつける歌声』『独特な表現力』『チャーミングなキャラクター』。私たちが初めて藤原さくらさんに出会った時、イメージしていたヒロイン像がそこにはありました」と印象を告白。「シンガーソングライターの枠を越えて表現者として走り出した藤原さんに、どのようなヒロインを演じていただけるか今から楽しみです」と期待を寄せている。

 

引用:福山雅治主演「月9」ヒロインに初演技のシンガー抜てき<コメント到着>

 

そんな藤原さくらさんの歌を2つほどご紹介します。

「かわいい」と「Ellie」です。

2曲のみですが、随分雰囲気が異なります。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=bSd2Xnx6GtM]

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=NLHPIiUu15A] 

 

ビートルズなどの洋楽に深く影響を受けたそうです。

柔らかな曲調と意外とハスキーな歌声が素敵です。

新人ではあるものの、しっかりとした実力のあるシンガーソングライターですので、

これからの活躍も楽しみです。

 

さて、そんな藤原さくらさんですが、実は「かわいい」とも「ブサイク」だ

という両方の声が聞かれます。

 

 

かわいいという声まとめ

藤原さくら
出典:geinou-resistance.info

まずは、かわいいという声から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い顔立ちがかわいい、

藤原さくらさんの曲「かわいい」とひっくるめて

かわいい、

ハスキーな歌声のギャップが良い

という声などがありました。

 

 

ブサイクという声まとめ

藤原さくら-唇
出典:info-nity.com

続いてブサイクという声を。

 

 

 

 

 

 

やはり、ブサイクという声も少なくありません・・・。

 

中には、福山雅治さんファンのような方も見うけられますが。

 

すごく顔が整っているというわけでは、確かにありませんが……。

 

 

擁護派の声も多数!

しかし色々見ていると、「ブスじゃない!」という擁護派の声も多数あります。

 

 

 

 

 

 

結論

人の美的感覚はそれぞれですが、藤原さくらさんについては、ネット上で調べる限り、

「かわいい」「ブスじゃない!」という声の方が多く聞かれました。

 

 

ちなみに、石原さとみさんと似ているという声も。

 

 

 

ちなみに、最初見たときからそう思っていました。唇や輪郭あたりですかね。

 

昔の石原さとみさんにはさらに似てる気かもしれません。

 

やはり、印象的な唇が似ています。

 

 

今は、まだ20歳という若さの藤原さくらさんですので、今後もさらに可愛く綺麗になっていくことでしょう。期待です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と堂珍敦子に離婚の噂!?旦那と嫁の間には子供5人・現在の状況まとめ

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

森昌子

森進一と森昌子の離婚の原因&息子まとめ!長男はワンオクTaka・次男は森内智寛・三男は森内寛樹

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行さん死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

酒井彩名

酒井彩名が旦那tetsuyaの子供を出産!馴れ初めから結婚・不妊治療の噂・現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

photo176_01

【太った】河村隆一の現在が激太りで劣化?昔と今の画像で比較検証!

aiko

aikoの歴代彼氏と結婚観まとめ!国分太一や星野源との破局原因は?

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

水卜麻美

【太った】水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せていた頃から現在までの画像あり【身長158cm】

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

bfa591c5c3dada550a69a587702b5ef2

上原多香子の旦那TENNの死因「自殺」の不可解な点まとめ【遺書内容あり】

中森明菜

中森明菜の生い立ち~家族と断絶の現在までまとめ!近藤真彦・結婚の噂・母の死・父との確執

ASKA

ASKAこと飛鳥涼の家族まとめ!嫁の八島洋子・息子の宮崎奏・娘の宮崎薫の現在は?

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ブスじゃねーかよ

前後の記事

興味があればチェックしてね

福山雅治

【劣化】福山雅治、吹石一恵と結婚後は太った・老けたと話題…画像で検証【月9ドラマ・ラブソング】

瀬戸朝香

【井ノ原快彦の嫁】瀬戸朝香が子供の小学校に向かう激太り劣化画像…ジャガー横田にも見える現在の姿に驚きの声

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す