藤浪晋太郎

藤浪晋太郎の彼女はヒロド歩美?結婚観や熱愛情報まとめ

藤浪晋太郎さんは、大リーグのアスレチックスに所属するプロ野球選手です。優等生なイメージも強い藤浪選手ですが、これまでに何度か熱愛の噂が流れたことがあります。

 

ここでは、そんな藤浪晋太郎選手の熱愛疑惑や結婚観についてまとめています。

藤浪晋太郎のプロフィール

 

名前:藤浪晋太郎(ふじなみしんたろう)

出身地:大阪府堺市南区

生年月日:1994年4月12日

身長:197cm

出身高校:大阪桐蔭高等学校

所属球団:阪神タイガース (2013〜)

     オークランド・アスレチックス(2023~)

 

藤浪晋太郎さんは、アスレチックスに所属するプロ野球選手です。ポジションは投手。

 

大阪桐蔭高校3年時にはエースとして春夏連覇達成だけではなく、準決勝・決勝を完封するなど大活躍。そういった実力や身長(197cm)からは「浪速のダルビッシュ」とも呼ばれていました。

 

そして2013年に阪神タイガースに入団。初年度より多くの試合に登板し、いくつかの高卒新人による史上最速・最多記録(開幕3戦目での先発登板、4月の3勝等)を塗り替える、あるいは同記録に並ぶなど活躍しました。

 

10年間阪神タイガースでプレーしていた藤浪晋太郎さんですが、ポスティングシステムを使って大リーグ移籍を目指し、2023年1月にオークランド・アスレチックスに移籍しています。

 

 

 

藤浪晋太郎の歴代彼女の噂① 山本彩(元NMB48)

 

藤浪晋太郎さんの彼女?山本彩さん

山本彩さんとの熱愛疑惑とは…。

 

スポーツ紙で対談も果たしている藤浪晋太選手と山本彩さん。同じ大阪府出身という共通点が浮かびますが、その他にもいろいろと怪しい点があるとされます。

 

それがこちら。

 

山本彩と阪神藤浪の怪しい点
・山本が阪神ファンでスポーツしている人が好き
・対談で山本、藤浪に猛アピール
・藤浪が覚醒した対成瀬の神宮戦に行く→藤浪が招待?(堂林の例あり)
・藤浪が突然ギターを始める→趣味がギターの山本が影響?
・ヤフオクドームの試合が気になる→藤浪が帯同
・ 総選挙の速報を見て落ち込む山本を支えたのはミスチル→藤浪はミスチルの大ファン

引用:山本彩と藤浪晋太郎の仲が割とマジで怪しい

 

 

共通点・ミスチルファン

藤浪選手は2013年から登場曲にMr.Childrenの曲を使用していました。

 

 

共通点・ギター

2015年のキャンプ時に、空いてる時間の暇つぶしでギターを持ち込んでいる姿が目撃されています。

藤浪 ギター持参でキャンプイン「暇つぶし」も大事な息抜き

 

ちなみに練習する曲はやはりミスチルの曲だそう。

 

また山本彩さんは阪神好きですし、過去のインタビューで藤浪選手の名前を出すことも珍しくありませんでした。2015年5月には藤浪選手の完投勝ちした試合を観戦していたとも言われます。

 

愛称「さやか」「さや姉」。家族の影響で子供のころから阪神ファン。昨季も多忙な中、5月14日のヤクルト戦(神宮)で藤浪の完投勝ちを観戦。

山本 (昨季の藤浪は)日を増すごとに、後半戦になるにつれて「どこまでいくねん」というくらい仕上がって、奪三振もぶっちぎり。コメントを見ていても落ち着いて、しっかりしているなって。あの年齢で、ローテーションを守り続けるってなかなかない。とても年下には思えないです。

引用:「藤浪くん優勝へ引っ張って」NMB山本彩がエール

 

そんなアイドルとプロ野球選手の熱愛疑惑ですが、ネットの反応を見ると是認派も少なくなかったようです。

 

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/16(火) 16:35:43.84 ID:5J/uegkvE.n
山本ファンのわいでも藤浪ならお似合いや思うで

 

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/16(火) 16:35:56.91 ID:bViaKXGA0.n
姉さん女房でええやんけ

引用:山本彩と藤浪晋太郎の仲が割とマジで怪しい

 

以上のように共通点などが多い藤浪晋太郎選手と山本彩さんですが、これ以上の情報はなく熱愛とするには少し足りない感じがしますね。

 

ただお似合いとする意見もありますし、今後の発展?もなくはないかもしれません。

 

 

 

藤浪晋太郎の歴代彼女の噂② 内田嶺衣奈アナ(フジテレビ)

 

藤浪晋太郎さんの彼女?内田嶺衣奈アナ

2015年6月頃にフジテレビに所属する内田アナを含む複数人での焼肉会食(合コン?)をフライデーされた藤浪選手。

 

 

野球選手と美人女子アナ……王道の組み合わせではありますが、仕事上の接点も多そうですしそういった話になっていても不思議ではありません。

 

ただ、実は内田アナには別の本命(?)がいたのではないかとも言われています。

 

内田アナの本命が阪神・藤浪かといえば、そう単純な話ではないようだ。彼女と一緒に仕事をするスタッフは、内田の“本命チーム”について話す。「彼女は完全な広島カープオタク。それも熱狂的ファンで、入れ込み具合がハンパじゃない。『私はカープ女子なんかじゃありません! ファッション感覚とは違うんで、一緒にされたくない』と啖呵をきるほど」

彼女は菊池涼介選手の大ファン。『すぽると!』でカープの取材があれば、いの一番に挙手して取材に出向いてる。マニアだけあって、いい取材をしてくると、局内でも評判がいい」

引用:フライデーされたフジ女子アナの素顔「本命は別にいた」

 

阪神よりも広島カープがお好みという内田アナ……藤浪選手と内田アナは本当にただ会食していただけなのように感じます。

 

ちなみにその後内田アナは、2021年にフジテレビの先輩社員と結婚しています。

 

 

 

藤浪晋太郎の歴代彼女の噂③ ヒロド歩美アナ(朝日放送)

 

藤浪晋太郎さんの彼女?ヒロド歩美アナ

ヒロド歩美さんは朝日放送に所属すアナウンサーで、日系オーストラリア人3世の父親と日本人の母親を持ちます。

 

2016年10月に東スポで熱愛が報じられた藤浪選手とヒロドアナ。

 

阪神の若きエース・藤浪晋太郎投手(22)と、朝日放送(ABC)のヒロド歩美アナウンサー(24)が交際していることが本紙の取材でわかった。

当初は選手とリポーターの関係だった2人だが、昨シーズンオフに知人を介して急接近。2人が夜のキタ(=大阪市北部の繁華街)でデートしている姿も目撃されている。

引用:阪神・藤浪 朝日放送・ヒロド歩美アナと熱愛

 

ただその後、双方が熱愛を完全否定しました。

 

阪神・藤浪晋太郎投手(22)と一部で熱愛が報じられた朝日放送のヒロド歩美アナウンサー(24)が20日、同局を通じて交際を否定した。デイリースポーツの取材に対して同局広報部が「交際しているという事実はありません。本人に確認しました」と明言した。

一方の藤浪も同日、鳴尾浜での秋季練習後に取材に応じ「事実無根です。相手に迷惑がかかるんで、やめてあげてほしい。事実ではないと言うしかない」とヒロドアナを気づかいながら交際を否定。「注目していただいてる裏返しだと思いますけど」と懐の広さを見せていた。

引用:朝日放送ヒロド歩美アナ、阪神・藤浪と熱愛否定 阪神ファンは事実だが

「全くの事実無根ですね。どこからそんな話が出たのか驚きです。面白おかしく書いてもらうのはいいですが…。断定するならしっかり裏を取ってほしいですね」と苦笑いを浮かべ熱愛を否定した。

引用:【阪神】藤浪、女子アナとの熱愛報道完全否定「書くならしっかり裏を取って」

 

 

そんな話題の二人が熱愛報道後に共演…!

2016年11月の阪神のファン感謝デーで件の二人が共演していますが、そこでも熱愛を否定しています。

 

ヒロドアナといえば小学生時代からの阪神ファンといい、野球関連の仕事を多数担当しています。そのため仕事相手といえる野球選手との熱愛報道(その上ガセだった場合は特に…)は、少しかわいそうな感じがしてしまいますね。今後も頑張ってほしいです。

 

 

藤浪晋太郎の結婚観や好きな女性のタイプ

藤浪晋太郎選手の恋の噂をまとめましたが、現状では熱愛には発展していなさそうな情報ばかりでした。もちろんモテモテなことは間違いないと思いますが…。

 

そんな藤浪晋太郎選手ですが、なんと2017年1月に阪神の独身寮を早期退寮。

 

藤浪晋太郎投手(22)が、独身寮「虎風荘」を年明け早々に退寮していたことが明らかになった。阪神では原則として高卒入団選手は5年間寮生活を送ることになっている。藤浪は一昨年オフの契約更改の席上で退寮を希望し、球団も“1年前倒し”の形で認めた。

 

高野球団本部長は「人気でスター性もあり、野球界を担う選手。4年間ずっと1軍にいて成績も残した。別格ですし、他の(若手)選手との区別化をはかった」と説明。「模範生としてやってくれると思う。(活躍して早期退寮する)良いケースになってほしい」と期待した。

引用:阪神・藤浪1人暮らし解禁にパパラッチ大喜び 「トップ級芸能人との熱愛を…」

 

やはり多少なりとも縛りのある寮生活から一人暮らしということで、熱愛発覚などを期待する声が一部メディアから出ていたようですね。

 

阪神タイガーズ藤浪晋太郎に不安の声 中条あやみと合コンがしたいと一人暮らし熱望?阪神・藤浪1人暮らし解禁にパパラッチ大喜び 「トップ級芸能人との熱愛を…」

 

 

結婚観は?

 

藤浪選手はかつて結婚観について、そんなに急いでいないとしながらもタイミング次第と話しています。(以下、2016年年明けのインタビューより)

 

-明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まずは「結婚観」を教えてください。
「今年もよろしくお願いします。結婚観ですか!?う~ん、30歳を超えてもいいかなと思っていますけど。焦って相手を見つけたりしなくてもいいと思いますね。この人かなという人がいれば、早くても遅くてもいいかなと思うので。極端に言えば今年でもそういう人がいればですけど」


-今年!?
「今年はないと思いますけど(苦笑い)、いいですよっていう。タイミングですね」

引用:藤浪インタビュー【1】結婚観は…

 

ちなみに女性のタイプや、理想の家庭についても話しています。

 

-タイプは。

「自分のことをよく分かってくれる人ですね。野球選手って特殊ですし。遠征に行って寂しいと言われるのはちょっとしんどいので。どちらかと言えば(自分が)引っ張ってあげたいタイプですね」


-料理はできた方がいい?

「そうですね、料理は絶対条件です。上手でなくても、興味があればたぶんうまくなると思うので」


-職業は。

「職業は何でもいいですね。女子アナ?アナウンサーじゃなくてもいいです(笑)。アナウンサーはきれいな人が多いですけど。一般のOLさんでも特殊な職業の方でも、全然いいです」

-理想の家庭は。

 「子どもが好きなので子どもは欲しいと思います。男の子でも女の子でもいいですね。(家庭が)明るかったらそれでいいです。楽しく過ごせれば」

引用:藤浪インタビュー【1】結婚観は…

 

結婚については急いでいなさそうですが、大リーグで活躍する藤浪選手を支えてくれる素敵な女性と出会えると良いですね。今後の活躍にも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

d6a99411-300x292

デーブ大久保の菊池雄星への暴力事件&現在まとめ!性格がクズすぎる?

c77f8c386711ec7228bd744aaf2a0f20bdfbc166

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びなど素行・文春砲とLINE内容・母親など家族も総まとめ

d_16387509

山川穂高の現在!結婚や嫁と子供・文春のA子とホテルの場所・書類送検と解雇の噂も総まとめ

Ee5UlXJUMAAOXGs

西勇輝の結婚した嫁と子供!文春の不倫騒動・出身高校・成績と年俸も総まとめ

o0611098714743789480

片岡篤史の嫁と息子2人!成績や年俸推移・コロナの現在の病状も総まとめ

bas1909160002-p1

鳥谷敬の現在!嫁との結婚や子供・夜の三冠王報道・成績と年俸の推移も総まとめ

20220627-00010000-flash-000-13-view

川村啓真の退団理由と現在!兄や実家の家族・タバコの噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

B66A_BQCQAAWVHr

やまとなでしこ(ドラマ)を再放送しない理由は押尾学の不祥事?今後の再放送の可能性も総まとめ

image01

元SMAP森且行の嫁と息子&浮気で離婚の噂や現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚・離婚した元旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

多岐川裕美e

多岐川裕美の現在!旦那や娘の情報&若い頃や病気の様子など総まとめ

81bH2rt8QeL._SX300_

「ひぐらしのなく頃に」放送中止の理由!京都の少年事件・その後現在も総まとめ

saeye

西城秀樹が死去…死因は韓国や脳梗塞|嫁と子供や闘病生活も総まとめ

mne

真中満の娘がかわいい!嫁や息子&現役時代のイケメン画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

07140c0708793bd5cbc5dd79d19133a8-300x164

スーパー玉出の社長・ 前田託次の現在!店が安い理由と闇も徹底解説

ETbDeZhUEAAMqgq

木村拓哉の長女・木村心美の現在!大学や出身高校は桐朋・最新画像や情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す