50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

ハロプロのソロアイドルやモーニング娘。のメンバーとして人気を博し、現在は庄司智春さんと結婚してママタレとしても活躍している藤本美貴さんですが、以前より韓国人疑惑や整形疑惑が囁かれています。

 

藤本美貴さんの2つの疑惑についてまとめてみました。

 

藤本美貴プロフィール

 

藤本 美貴(ふじもと・みき)


愛称: ミキティ
出生日: 1985年2月26日
血液型: A型
出身地:北海道滝川市
職業: 歌手、タレント
活動期間: 2001年 –
事務所: アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(2001年 – 2007年)
ジェイピィールーム
(2008年 – )

 

15歳の時に「モーニング娘。第3回追加オーディション」を受け落選するも、将来性を見込まれレッスン生に。翌年には高校を中退して上京し、芸能界デビューしています。

2002年3月に、『会えない長い日曜日』でソロ歌手としてデビュー。松浦亜弥さんと後藤真希さんとのユニット「ごまっとう」の活動なども経て、翌年2003年に6期メンバーとしてモーニング娘。へ加入しています。同期は道重さゆみさん、亀井絵里さん、田中れいなさん。

当時藤本さんは問題児だったことが、後に吉澤ひとみさんによって暴露されています。

また、吉澤は、多くのメンバーと揉めたとされる藤本に対し、よく注意していたことも紹介。「スペシャルの歌番組に出ると、モーニング娘。で固まっていないといけない。場所もとるし。でも、あの子はほかのアーティストの方に行ったり、『なんでミキはここにいないといけないの?』ってうろちょろしてたから、よく連れ戻しに行ってました」と、藤本が団体行動を乱していたことを明かした。

 

引用:藤本美貴は問題児だった…リーダーの吉澤ひとみに反抗「なんでみんなでやんなきゃいけないの?」

 

そんな藤本さんも2007年には当時リーダーだった吉澤さんの卒業に伴い第5代リーダーに就任。
ですがその直後、現在の夫である庄司智春さんとの熱愛スクープが報じられたことから翌月にモーニング娘。を脱退しています。

2009年に庄司智春と結婚

 

 

2009年には庄司さんと婚約、結婚を発表し、2012年に第1子虎之助くん、2015年に第2子羽沙(つばさ)ちゃんを出産しています。結婚後は活動の幅も広がっており、子供が生まれたことでママタレとしても活躍しています。

 

藤本美貴に韓国人疑惑!疑惑エピソードまとめ

犬の名前や親戚の顔が韓国系?

以前から藤本美貴さんには韓国人疑惑が浮上していましたが、藤本さんのブログの2010年12月27日の記事「ベビちゃん達☆☆」でその疑惑がさらに強まったと言われています。

 

藤本さんはこの記事で、家で産まれたトイプードルの仔犬たちがそれぞれ新しい飼い主の元へもらわれていったことを報告していますが、その仔犬の名前が「カルビ」「サラン」「ぷぅ」であると公表。


この、「カルビ」「サラン」が韓国に関係するものであることから、藤本さんはやはり韓国人なのでは?という噂になったようです。

さらにその貰い手としてアップした母方の親戚の写真が、「韓国人寄りの顔をしている」ということで余計に疑惑が強まったとされています。

 

藤本美貴の母方の親戚の写真

藤本さんと一緒に写る親戚の姿。

確かに韓国系の顔をしていますね。
この親戚の元へ行った仔犬は「サラン」

ブログ内で、

「名前は「サラン」に命名
 韓国語で愛って意味なんだって」

と藤本さんが説明しています。

 

 

父親の名前が朝鮮名?藤本美貴の本名は尹美貴?

 

藤本美貴さんの父親は2010年に死去していますが、その際に地元の新聞に載っていた名前が「尹錫勇」という朝鮮名だったとして話題になりました。

 

 

藤本美貴の家族が営んでいた「食道園」

藤本さんの実家は焼き肉屋さんを営んでおり、ファンの間では有名になっています。

現在は親族が経営しているようです。

 

 

実家は北海道滝川市

お店とは別に実家があり、所在地は北海道滝川市となっています。

2011年11月からは2年間にわたって「滝川市ふるさと大使」を務めていました。

 

藤本美貴の父親
12日(金)付け朝刊に普通に乗ってます
尹 金易 勇さん60歳 10日死亡 ******
喪主長男 成元さん
斎場 ******

680 sage 2010/11/12(金) 00:31:40 ID:yNMpCVaU0
極秘情報
白石の斎場で葬式。
斎場にとまって今日里塚で火葬。
「ユン」名義で葬式してるみたい。
宗男や千春が駆けつけたみたい。
庄司は来てないみたい。

658 :名無し募集中。。。[]投稿日:2010/11/12(金) 10:03:44.59 O
地元のヤンキー(滝川には大いに現存する)とつるんでたのはガチ。
純朝鮮系なのもマジ。
てか例の焼肉屋行っても、別に朝鮮ってのも隠してないよ。
おばあさんに話聞けるよ。うちの孫は朝鮮人だからモーニング娘。に
入れなかったってフツーに言ってたもん。
滝川出身ってのは両親的にはOKなんだろう。事務所がNG出してるのだと思われ。

 

引用:藤本美貴が道重キャラをパクりだし、「在日、整形」ソースを出されるまで猛批判される【画像あり】

 

このため、藤本さんの朝鮮名は尹 美貴(ユン・ミキ)なのではないかと言われていますね。
実家の焼き肉屋では朝鮮系であることも隠していないと言います。


藤本さんは好きな母親の手料理に「ホルモン鍋」を挙げており、こちらも韓国人だからではと噂されているようです。

 

 

 

同じマンションに母親・祖父母まで同居!

 

夫の庄司智春さんは数年前に出演していたトーク番組で、当時同じマンション内に藤本さんの母親と祖父母も一緒に住んでいることを明かしていました。

 

独身の頃は母親と2人で生活していたという藤本。結婚後は庄司・藤本夫妻と同じマンションの別の階に、彼女の母は住んでいるそうだ。まもなく1歳になる長男を抱えながら時間の不規則な仕事をしている藤本にとっても、すぐ近くに母親が住んでいることは心強く安心であろう。

だが最近、藤本の祖父母も上京して彼女の母親と一緒に住み始めたらしい。それを庄司は「ミキティと結婚したら、ママティとババティとジジティがくっついて来たんですよ」と真顔で話す。そして「90歳のジジティは何も喋らない」と話を続ける庄司。すると横に座っていた同じくゲストの中山秀征が「エライなぁ」と感心している。彼がネタとして何気なく話している内容が実はとても重いことを、既婚者の中山は承知しているからだ。

 

引用:【エンタがビタミン♪】「ミキティと結婚したら、母も祖父母もくっついて来た!」と笑いにする、庄司智春。

 

韓国では親を大事にし、言うことが絶対という風潮もあるようで、このエピソードもそう考えると納得という声もありました。

 

26. 2013/03/19(火) 22:43:10

現代の日本人の感覚では祖父母まで?!って感じだけど
中国とか韓国だとそれが普通って聞くね。
ミキティ韓国系って知って納得した!

 

引用:庄司智春「ミキティと結婚したら、母も祖父母もくっついて来た」


なお、藤本さん夫妻は2015年に都内に戸建てを購入し引っ越ししています。

昨年、1億5000万円の豪邸に引っ越した藤本は、一家が暮らす自宅について「快適です」とにっこり。35年ローンで「がんばって2人で(返済する)」と苦笑いを浮かべながらも「子どもの成長を考えてがんばって作りました」と胸を張った。

 

引用:藤本美貴、1.5億円豪邸は「快適」3人目の予定にもコメント

 

 

番組のDNA鑑定で朝鮮系だと判明

 

藤本さんは数年前に出演した『世界一受けたい授業』内の唾液で先祖のルーツを明らかにする企画に参加した際、「中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や朝鮮族に多いタイプ」と割り出されています。

 

566 :2013/08/16(金) 22:55:33.85 ID:DMjL2fRQ0
日テレ「世界一受けたい授業」で
「藤本美貴さんは 日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ」と
在日韓国人の噂を裏付けるような結果がTVで公表された。

そして、結果を聞いた藤本美貴の顔が一気に不機嫌になり、
ネットでは「殺し屋の表情になった」と話題になっている。

番組は世界一受けたい授業の「だ液で先祖のルーツ」を 割り出すもので、
ほとんどのゲストが南方や縄文に日本に入ってきたDNAが祖先のルーツと出た。

しかし藤本だけは
「中国大陸の黄河文明に関わった 漢民族や朝鮮族に多いタイプ」との結果が出て、
その瞬間 眉をひそめ司会者を睨みつけるような顔になった。

 

引用:日テレが最高すぎる放送事故!!!! 藤本美貴を在日韓国人と大暴露!!!! ミキティー顔面レッドキムチwwwwwwwww

 

睨んでいる?藤本美貴

隠していた在日がバレてしまうためか、睨んでいるような険しい顔になっていると当時話題に。

 

「実は世界にもそれほど多いタイプではない」

この結果により、それまで疑惑として噂されていた韓国人説がさらに濃厚になりました。

 

藤本美貴は整形している?

藤本美貴に整形疑惑!画像やネット上の声

 

藤本美貴さんには、以前から整形疑惑が噂されています。

 

 

幼少時からの比較画像

 

 

 

一重から二重に変わった?

主に目が一重から二重に変わったと言われています。

 

 

藤本美貴のすっぴん

二重がとても目立っています。

 

♥いやいやスッピンだけど整形後の目じゃんw

♥二重やってるよね、って書こうとしたら書かれてたわ(笑)

♥はるな愛に似てない??

 

引用:藤本美貴「3億円豪邸」よりもスウェット私服&すっぴん姿が強烈ww「整形疑惑が消えた」「太ったね」の声

 

9: 2014/01/29(水) 09:14:52.78 ID:aypLOXYwi
ああ、これは整形した顔だわ

61: 2014/01/29(水) 11:16:27.30 ID:ST9Qedll0
整形した二重だけくっきりしてるね。

49: 2014/01/29(水) 10:23:57.20 ID:3EWXoai40
ノムヒョンと似てるな

50: 2014/01/29(水) 10:28:57.88 ID:rrYJtoNt0
>>49
藤本美貴は在日朝鮮人だよ
マジで

 

引用:藤本美貴のすっぴん画像www2ch「実家が焼肉屋で在日韓国人」「目の二重整形前の卒アルと全然違うw」【Cカップ水着・子供(庄司虎之助)の写真あり】


真偽のほどはわかりませんが、一重と二重の写真を比較してみると印象はかなり違います。
すっぴんでも確かに二重に違和感があるようにも見えますが果たしてどうでしょうか。


生番組で坂上忍から「整形した?」

04d2d334

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

b01b86c6

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

先日の『バイキング』内では、MCの坂上忍さんから「整形した?」と生放送中に藤本さんが聞かれる出来事がありました。

 

27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍(49)が、出演者である元モーニング娘。の藤本美貴(32)にコメントを求めたのだが、突然藤本に近づき「あれ、ミキティー今日顔違くない? 整形した?」と発言。

藤本は予期せぬ問いかけに困惑しながら「髪形のせいじゃないですかね。」と切り返した。たしかに、藤本のインスタグラムにも、数日前に「髪を久しぶりにカット」と投稿が。

 

引用:藤本美貴、坂上忍から突然の「整形した?」発言にヒヤリ

 

この急な坂上さんの質問にたじろいだ藤本さんですが、世間では逆に「非常識だ!」と坂上さんに批判が殺到する事態となったようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石川梨華

石川梨華の旦那は野上亮磨!子供や結婚秘話など総まとめ

鈴木愛理

鈴木愛理の彼氏は田中碧!高校など学歴・父親など家族・結婚情報まとめ

「ミニモニ。」ミカ現在

「ミニモニ。」ミカの現在!旦那やシーシェパードで反日活動の噂の真相まとめ

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

田中れいな

田中れいなのヤンキー時代や性格まとめ!親も元ヤンだったことをTVで暴露

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

加護亜依

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

b2d2116f-s

福田明日香の現在!モー娘。脱退理由・旦那と子供・2度の結婚と離婚まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

unnamed

スーパークレイジー君(西本誠)は何者?学歴と経歴・身長と刺青・父親など家族・嫁と子供・当選無効の黒幕が創価学会説まとめ

nagayaharuko-e1561505174215

長屋晴子の彼氏は金井政人!身長や年齢・高校と大学・FRIDAY熱愛報道まとめ

ウサイン・ボルト

ウサインボルトの現在!身長や世界記録・結婚や嫁と子供・引退理由や年収もまとめ

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

木崎ゆりあ

木崎ゆりあの現在!出身校・ルネサンス高校とは?実は性格が可愛くない?

今井洋介

今井洋介の死因は薬?遺書の噂・元嫁と娘・テラスハウス炎上も総まとめ

Yoshifu_Arita

有田芳生の学歴と経歴!親など家族・結婚した嫁と子供(息子/娘)・韓国との関係や太田光とのバトルも総まとめ

山本裕典

山本裕典の解雇&引退理由と復帰後の現在!副業や女性問題で干された?情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. どれだけ博識があるのかよくわからんのに 一時期NHKのアサイチによく登場してたのが不思議だったな。

前後の記事

興味があればチェックしてね

TEDZU富士山滑落

富士山滑落のニコ生主TEDZU(塩原徹)の顔画像や動画!事故の原因とその後も総まとめ

三谷たくみ

三谷たくみお姉さんの現在は?旦那とのキス画像&結婚と出産まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す